-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
愛犬の友
2013 / 12 / 31 ( Tue ) 16:08:57
          気が付くと、、、、、、、もう年末~~~~~~~

               あと8時間で年が明けちゃうよ~~~~


               今年のことは今年のうちに~~~~

       ってことで、、、、、先日、12月25日発売の「愛犬の友」をGET~~~



                  みにぃ、、、、、載ってますっ
      IMG_9118_convert_20131231155306.png


                               いい記念になりますぅ~

未分類 TB:0 admin page top↑
ほのぼの隊でクリスマス~♪
2013 / 12 / 23 ( Mon ) 19:11:51
                   「MAX君家に来たでしゅよ」
P1300876_convert_20131223133446.jpg


                      12月17日(火)
 
 
     久しぶりに~~~~ほのぼの隊が大集合~~~~~

   MAX君家でクリスマス会の始まり始まり~~~~ どんどんぱふぱふ~~~



         P1300880_convert_20131223183039.jpg
ワインに~、もちろん!ビールに~~、自家製サングリアも登場して~~~、メリクリのかんぱ~~い

         マリネに~、アヒージョ、サラダに、パエリア~~~~
   P1300869_convert_20131223182838.jpg   P1300870_convert_20131223182908.jpg
         写真はないけど~~~塩麹豆乳鍋も出てきたんだよぉ~~~
   P1300872_convert_20131223182934.jpg   P1300884_convert_20131223183010.jpg

            ここで、ほのぼの隊の隊員を紹介しまーーーーーす

              チャッピーちゃん・KURUMIちゃん・MAX君
P1300896_convert_20131223183943.jpg
                  そらちゃん・みにぃ・ジジさん
P1300902_convert_20131223184009.jpg
         甘~~~~い誘惑にも負けない(爆)))))お利口ちゃん達


あっ、写真はないのですが~、もちろん!ワンコ達にも美味しいものがいっぱい用意されていたんですよ~


              プレゼント交換もして~、集合写真も撮って、、、、
P1300912_convert_20131223185911.jpg
               楽しい時間はあっという間だったね~~~~



   よく食べて、よく飲んで、よく笑ったね~~~~ 皆様、ありがとうございました~~

未分類 TB:0 admin page top↑
木場公園ラン~中華でクリパ~♪
2013 / 12 / 19 ( Thu ) 20:30:05
            「木場公園、、、、、今日はパパさんも一緒でしゅよ。」
P1300811_convert_20131219193746.jpg
                                          by みにぃ



                      12月15日(日)

                  ここで、お友達と待ち合わせです
P1300817_convert_20131219193942.jpg
                久しぶりのランでみにぃも楽しそう~~
P1300826_convert_20131219194008.jpg


              木場公園ドッグランに集まったお友達は、、、
P1300842_convert_20131219195404.jpg
ナナちゃん&ヤヤちゃん、ジュニア君&バジル君、スキート君&ネネちゃん、ALOHA君&きららちゃん、グッドちゃん&ショコラちゃん、、、そして、みにぃの11ワンズ


         2時間ほどランで遊んだ後、、、、公園内をお散歩して、、、、
P1300847_convert_20131219195457.jpg


                    浅草に移動で~~す

                  この日のメイン・イベント~~~

         中華料理屋さんでワンコと一緒にクリスマス・パーチー

               ここから、スージーちゃんも合流で~~す

        美味しいお料理が次から次へと~~~~出てくるし~~~
ビンゴゲームに、じゃんけん大会、ワンコゲームに~、プレゼント交換、、、、と盛り沢山な内容で~~~~写真撮るひまナッスィング~~~~で写真がないのが残念ですが、、、、

いいお天気の中、ランで遊べたし、中華を食べながら~~楽しいゲームでわいわい遊んで、、、、
P1300865_convert_20131219195520.jpg
                     とっても楽しい一日でした~~~~

ご一緒の皆様、ありがとうございました~~ そして、企画、準備、進行してくださったミニーママさん&GOさん、本当にありがとうございました~~

未分類 TB:0 admin page top↑
お友達のお家でクリスマス会
2013 / 12 / 12 ( Thu ) 21:29:00
                     12月8日(日)

    じゃむちゃん&あんちゃん&みるくちゃん家に、わらわらと~~~~~~
P1300764_convert_20131212210855.jpg
                   ワンコ達が集う~~~~~~  


  ぱんみみさんの手料理を中心に~~ みんな一品ずつ持ち寄っての豪華なお料理~
P1300762_convert_20131212210820.jpg
    この日は、じゃむちゃん&あんちゃん&みるくちゃん家でクリスマス会で~~す
   P1300776_convert_20131212211006.jpg   P1300775_convert_20131212210938.jpg
              P1300778_convert_20131212213038.jpg


             ワンコ達にもちゃんとゼリーがあるよっ
       P1300777_convert_20131212213108.jpg

      美味しい手料理をいただきながら~、ワイワイと楽しいおしゃべり~~


                     ご一緒のお友達~~~
P1300801_convert_20131212213928.jpg
じゃむちゃん、みるくちゃん、あんちゃん、ティム君、タムちゃん、ジュニア君、バジル君、ノア君、ALOHA君、きららちゃん、みにぃ


              楽しい一日、ありがとうございました~~~
       P1300802_convert_20131212214000.jpg
  隊長さん、ぱんみみさん、Aちゃん、、、、「お・も・て・な・し」ありがとうございました~~~

未分類 TB:0 admin page top↑
七五三詣り②
2013 / 12 / 06 ( Fri ) 13:41:30
                 この日、亀岡八幡宮に集まったのは、、、、、

ネネちゃん&スキート君、アンク君&オーズ君&ラピスちゃん、茶々丸君&緒吟ちゃん&天音ちゃん、キャリーちゃん、スージーちゃん、アクア君&マリンちゃん、アルフ君&プリンちゃん、ニコル君、そして、みにぃ


ミニーママさんにお誘いいただき~、アオラままさんには事務手続きなどでお世話になり~、急遽、みにぃも参加させていただくことに。。。。


    ちゃんとお祓いもしていただき~、これからも健やかな毎日でありますよう~お祈りし。。。。
P1300708_convert_20131205175244.jpg
                         記念の一枚~




         七五三のお詣りを終えた後は、、、不忍池を散策~~
P1300730_convert_20131205185056.jpg
この団体さん(爆))))ただでさえ目立ちますが~~~ みんな着物を着ているので、余計~目立ちますぅ~~~~(爆)))))


                 ところどころで~撮影会をしながら、、、、
       P1300736_convert_20131205192732.jpg
P1300738_convert_20131205192835.jpg


                  一行は、ランチ会場へ~~~~


              みんなで乾杯をして~、食べていると、、、、、、、

         ミニーママさんからサプライズのケーキが~~~~~~
P1300748_convert_20131205194030.jpg
               「7・5・3」のロウソクが嬉しいですね~。。。

                 あっ!みにぃの名前もあった!
       P1300751_convert_20131205194557.jpg


みにぃにとって、犬生初の七五三。しかも、こんなにたくさんの楽しいお友達とご一緒させていただき、本当にいい記念となり、楽しい一日でした
                 ご一緒の皆様、本当にありがとうございました~~~  

未分類 TB:0 admin page top↑
* HOME * next
