-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
手作りおやつ♪
2008 / 02 / 28 ( Thu ) 22:54:39
みにぃに何か作ってあげたいなぁと思って、こんなものを買っちゃいました

DSCN1374_convert_20080228224303.jpg


わんこカフェって言う本で、手作りおかし&手作りごはんがたくさん載っています!!

ごはんはまだまだ先だけど、今度おやつを作ってみよっかな~と思います

でも・・・こういう本って見てるだけでも楽しいッ

未分類 TB:0 CM:2 admin page top↑
ららぽーと
2008 / 02 / 24 ( Sun ) 17:25:03
今日もすっごい風でした~
DSCN1344_convert_20080224171553.jpg


なので、みにぃ家は駒澤公園に行くのをやめてららぽーとに行ってきました★

まずはドッグラン!!
この強風のなか、結構ワンちゃんたちが遊んでました
まずはごあいさつ~♪

DSCN1353_convert_20080224172155.jpg
DSCN1354_convert_20080224172340.jpg


このゴールデンさんに相当気に入られていたみにぃは、立ち上がってちょっぴりガウガウ
だけど大型犬にはかなわないよ~。。。
他にもダックスさん、チワワさんとも遊べました

そのあと、ちょっと休憩~
DSCN1358_convert_20080224173349.jpg

みにぃにはスコーンを買いました。
マテして~・・・ってこれ、「にスコーンがのこってないでちゅよ
DSCN1360_convert_20080224173948.jpg

お手して~・・・
DSCN1367_convert_20080224173822.jpg


「やっとたべれまちゅ
はい、みにぃど~ぞ

DSCN1361_convert_20080224174124.jpg


そして今日はかわいいシュナの子犬ちゃんに会いました~
まずは、ペットショップにいた3ヶ月の女の子です。
DSCN1348_convert_20080224205317.jpg

みんなで「かわいい~」と連呼してたら・・・足元でみにぃ猛アピールしてましたぁ(笑)

次は6ヶ月の女の子のグミちゃんです。
DSCN1371_convert_20080224210206.jpg

グミちゃんは写真のためにじっとしているより、ご挨拶に夢中で、正面からの写真がありませ~んすっごく元気でかわいい女の子でした

DSCN1364_convert_20080224211124.jpg

「きょうもたのちかったでちゅかえったらおひるねしま~ちゅ


未分類 TB:0 CM:4 admin page top↑
ぽかぽか陽気のお買い物♪
2008 / 02 / 22 ( Fri ) 18:26:32
毎月、11日と22日はワンワンの日&ニャンニャンの日ということで、近所のペットショップのポイントが2倍の日なんです~
ということで・・・グリニーズを買いに行ってきました

DSCN1299_convert_20080222181107.jpg

買ったものはこれだけなのに・・・ジャ~ン!!

DSCN1300_convert_20080222181442.jpg


こんなのに試供品もらっちゃいました☆ペットショップさん、ありがとうございます
ペットショップといえば、かわいい子犬ちゃんたち
人間は夢中なのですが・・・

DSCN1295_convert_20080222181926.jpg

「見ないふり、見ないふりでちゅよ!」

DSCN1296_convert_20080222182133.jpg

みにぃにはあんまり関係ないみたいチワワちゃんとなんて、お互いソッポ向いちゃったよ。。。
だけどね!!
DSCN1294_convert_20080222183037.jpg

「おやつはだいちゅきでちゅ

DSCN1297_convert_20080222182931.jpg

そしてなぜか・・・「うさぎちゃんもだいちゅきでちゅ

DSCN1293_convert_20080222183600.jpg

そういえば!!今日のARONくんからもらったものですmaimaiさん、お見せするのが遅くなってごめんなさい今はボサボサなのでピチピチですが~本当にみにぃにピッタリです

そしてもう1つ★
わんこネタではないのですが、今日はオススメを紹介しちゃいま~す

DSCN1305_convert_20080222190527.jpg


このすっごくかわいいミッキーパンは舞浜に売ってます左が明太子ブレッドで右がミルクブレッドです。
ぜひ、食べてみてください

DSCN1298_convert_20080222183936.jpg

グリニーズで、ピカピカの歯を目指しまちゅ

未分類 TB:0 CM:5 admin page top↑
馬肉ごはん
2008 / 02 / 19 ( Tue ) 22:13:55
今日は、みにぃのごはんを紹介しちゃいます
みにぃは小さいときからず~っとドライフード。お湯でふやかしたこともありません!!
その上に、試供品やふりかけなどをトッピングするのが定番です。
そして~今日から馬肉を混ぜ混ぜしてみました~
DSCN1254_convert_20080219220841.jpg

毛ヅヤがよくなると聞いた馬肉。
ツヤツヤになってくれるといいなぁ

さあ!!ごはんの時間だッ・・・の前にうちではごはんの前に『マテ』をします。

DSCN1255_convert_20080219222017.jpg

「はやくくだちゃい~
目で必死に訴えるみにぃです。
ということで・・・「ヨシ!!」
DSCN1256.jpg


おぉ~ガッついてます!!!よっぽどおいしかったのか、あっという間に完食★最後にお口のまわりをペロペロ♪
そして、少しだけ手からもらってごちそうさま
DSCN1263_convert_20080219223156.jpg

(ここでも『マテ』をさせられるみにぃ。目が釘付けになっています)

DSCN1268_convert_20080219223519.jpg


食後にま~ったりしたあとは・・・・モデルのお仕事が入ってました

この前買ったD.F.DのTシャツです

DSCN1279_convert_20080219224145.jpg


トリミングに行って、さっぱりかわいくなってから、この服でお散歩デビューしようかと思ってます。(お出かけ着かな??)

未分類 TB:0 CM:10 admin page top↑
ヤヤちゃんとお散歩♪
2008 / 02 / 18 ( Mon ) 18:39:20
久しぶりの2日連続のお出かけ&お昼のお散歩でおつかれのみにぃ
ポカポカ日向ぼっこをしながら、お昼寝中で~す
DSCN1221_convert_20080218183354.jpg


た~~っぷりお昼寝した後は・・・今日3回目のお散歩へ出発だあ
8ヶ月のシュナ「ヤヤちゃん」です今日はずっと一緒にお散歩してました~。

DSCN1237_convert_20080218185025.jpg

みにぃはこのくらいのときはもう、なぜか落ち着いちゃってたけど、ヤヤちゃんは、まだまだ元気いっぱい
みにぃに興味津々です。
なのに・・・みにぃさ~ん、腰が引けてますよぉ

DSCN1223_convert_20080218185803.jpg

必死にヤヤちゃんのクンクン攻撃に耐えてますッ!!(笑)

DSCN1225_convert_20080218193944.jpg


やっと、2ワンのご対面
ヤヤちゃんだったんでちゅか~はい、こんにちわでちゅ
みにぃのほうがお姉さんなんだよ~仲良くしてね!!

DSCN1230_convert_20080218194635.jpg


最後はモサモサみにぃの写真です
次のトリミングからソフトモヒカンに挑戦するために、ただ今、がんばって伸ばし中で~す

ヤヤちゃん、今日はありがとうまた、一緒にあそんでね!!

未分類 TB:0 CM:3 admin page top↑
アンデルセン公園
2008 / 02 / 17 ( Sun ) 20:31:08
今日は、アンデルセン公園に行ってきました
と~っても広い公園でした
DSCN1206_convert_20080217182053.jpg

みにぃもたくさん走りました!!
他のワンコには目もくれず大好きなボールを追いかけて走る!走る!!(たま~に飽きちゃうケドねDSCN1191_convert_20080217182442.jpg

ところで、みにぃはとってもマイペースなんです。だから、ドッグランに行っても追いかけっこができるような気の合うワン友にはなかなか会えません
そんな中で・・・みにぃが心を許したワン友たちです。(ワンコ嫌いなわけじゃないから、興味はあるんだよね。)
DSCN1187_convert_20080217182312.jpg
DSCN1193_convert_20080217182842.jpg
DSCN1205_convert_20080217183101.jpg
DSCN1212_convert_20080217183537.jpg

「お気に入りのワン友を見つけたらしつこく追いかけっこしたりプロレス大好きだから、みんな気長に付き合ってくだちゃい
最後におそろいがかわいかったシュナトリオMAXくん・CANくん・ECOちゃんに会いました。
「また会えるといいでちゅ

未分類 TB:0 CM:6 admin page top↑
はじめまして★&初design f
2008 / 02 / 16 ( Sat ) 20:45:21
070901_070503.jpg

はじめまして★
Mシュナの女の子みにぃです!!

さて、今日は青山のdesign fに行ってきましたぁ
080216_202258.jpg


そしてこれが↑が今日買ったもので~す

では初日の今日はココで
終わります

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ


未分類 TB:0 CM:13 admin page top↑
* HOME *
