-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
すいらんでBBQ
2008 / 09 / 28 ( Sun ) 18:29:01
今日は待ちに待ったBBQの日~
みにぃ家は初めて行く、すいらんグリーンパークのドッグランを貸切にしてやりました

参加メンバーはこちら
IMGP0687_convert_20080928180101.jpg
Mシュナばふろふくん

IMGP0704_convert_20080928180849.jpg
Mシュナぽんたくん

IMGP0705_convert_20080928181036.jpg
Mシュナかんたくん
ぽんたの弟です。初めまして~

IMGP0693_convert_20080928181240.jpg
イタグレちゃん

IMGP0698_convert_20080928181554.jpg
ノーフォークテリアぷりんくんむむくん

IMGP0717_convert_20080928181818.jpg
シェルティー小梅ちゃん

IMGP0689_convert_20080928182450.jpg
最後に・・・Mシュナみにぃ

続きを読む

未分類 TB:0 CM:10 admin page top↑
かぼちゃのパンケーキ
2008 / 09 / 27 ( Sat ) 22:23:49
明日は、ずーっと楽しみにしていた仲良しワン友たちとのBBQ

各家ずつ道具や食材を持ち寄ります
みにぃ家の担当は大道具を少しと~、手作りおやつ

今回作ったのはコレ
IMGP0673_convert_20080927221633.jpg
『かぼちゃのパンケーキ』
予想以上にうまくできちゃったから~思わずブログにUPしちゃいました

IMGP0680_convert_20080927221915.jpg
みんなでなかよくおいちく食べるでしゅ

未分類 TB:0 CM:4 admin page top↑
ドッグガーデン・ユーカリ
2008 / 09 / 23 ( Tue ) 22:45:39
今日は久しぶりにドッグランに行ってきました
行き先はココ
IMGP0669_convert_20080923212624.jpg
佐倉市にある『ドッグガーデン・ユーカリ』

IMGP0664_convert_20080923212912.jpg
キレイな芝生に人間も大満足ランの人の雰囲気もよかったです

放牧してすぐにみにぃ、お友達を発見~
IMGP0633_convert_20080923213605.jpg
シュナコナンちゃん
しっぽのポンポンとふわふわのお耳が女の子らしくてかわいい~

IMGP0634_convert_20080923213838.jpg
やっほ~い大好きなプードルちゃんもいました~
ほらほらっ 仲良くちてるとこちゃんと写真に撮ってくだしゃいよ

IMGP0643_convert_20080923214257.jpg
ウエスティーちゃんともこんにちわ~
低姿勢でのクンクンに、みにぃびっくり思わずお耳パタパタしちゃったよ~

IMGP0650_convert_20080923214654.jpg
やっほ~いおねぇが大好きなシェルティーさんだぁぁ
そろそろ、そのふわふわコートがありがたい季節でしゅね~

IMGP0661_convert_20080923215841.jpg
mixちゃんかな
2WANでなかよく鼻チュー
続きを読む

未分類 TB:0 CM:6 admin page top↑
やっと更新・・・
2008 / 09 / 17 ( Wed ) 22:39:46
一週間ぶりのブログ更新・・・

今日は久しぶりにお散歩にカメラを持っていきました

いつもどーり公園でお友達といっぱい遊びました今日のみにぃは比較的ノリノリで、積極的に動いてました
でも、やっぱり人間のほうが好きみたいで、今日も我が物顔で他のワン友の飼い主さんの目の前に陣取ってました

そんな感じで~今日みにぃと遊んでくれたWANsを紹介

IMGP0620_convert_20080917220023.jpg
イタリアン・グレーハウンドのちゃん
足の速さなら誰にも負けないっいつもみにぃのお口をぺろぺろしてくれます

IMGP0622_convert_20080917220414.jpg
コーギーのぽーちゃん
初めて会ったときはまだまだ赤ちゃんフェイスだったのに、今じゃすっかりイケメン
顔だけじゃなくて頭もいいんだよね

他にもおなじみWANsいっぱいで、暗くなるまでたくさん遊びました写真撮れなかったWANsたちよ~、ごめんなさい

今日のベストカップル
IMGP0614_convert_20080917220833.jpg
みにぃ(左)ばふくん〈右)
赤ちゃんのころからの仲良しで~でも少し前にちょっとしたトラブルで、2WANの仲は崩壊・・・
そんな危機を乗り越えた2WANは、今ではすっかりラブラブです

ばふくんみにぃのお守り役どうもありがとう後ろ姿がかわいかったぞ~

1時間くらい公園でま~ったり空がだんだん暗くなってきたころ、みんなとバイバイ

みにぃは帰るタイミングを悟るので、基本的に帰り道はスムーズに歩きます
クンクンもせず、目指すは
IMGP0627_convert_20080917221834.jpg

あまりに家が恋しくて、『早く帰りたいビーム』を目から出してみたり・・・(笑))
IMGP0628_convert_20080917223051.jpg
このビームで倒せない敵はいないでしゅ

未分類 TB:0 CM:8 admin page top↑
シュナコレ・2008
2008 / 09 / 06 ( Sat ) 22:06:29
今日、久しぶりに『design f』に行ってきました
IMGP0529_convert_20080906212904.jpg
入り口のディスプレイも相変わらずと~ってもかわいい

今回は『シュナコレ・2008』を見にやってきました
ちなみに電車で来たので~みにぃはお留守番です

お店の中は見事にシュナグッズだらけ~
IMGP0524_convert_20080906213144.jpg

IMGP0525_convert_20080906213404.jpg
どれもこれもみーんな可愛くて全部欲しいくらいだけど・・・お値段が可愛くないものもチラホラ・・・
やっぱりイイモノは高い!!ってことか~
横にあるお洋服も~うぅ・・みにぃに着せてあげたいけどぉぉ

そんな中、厳選に厳選を重ねて選んだのがコレIMGP0543_convert_20080906214848.jpg
『TAMU's house』さんです。
それからはし置きを2つ
こちらは先行販売の予約ってことだったので家に届くのは2週間後だそーです。届いたらアップしま~す

あっ、この日お店にいたのは~
IMGP0526_convert_20080906214203.jpg
スカイくんさっすがfstaff dog
と~ってもキレイだし、お洋服もばっちり着こなしてました
看板犬のお仕事、ごくろーさまです今度はみにぃもそのお隣、いいですか?(笑))

IMGP0538_convert_20080906215029.jpg
最後にみにぃと新たなシュナグッズでパチリ
この寝そべっているシュナがみにぃにそっくり~でしょ?

未分類 TB:0 CM:10 admin page top↑
Kitchen Dog!
2008 / 09 / 04 ( Thu ) 11:30:38
ARONくんのブログを見てはじめて知ってから、ずーーーっと気になっていたもの。

それが『Kitcen Dog!』でした
おやつも体に良さそうなものばっかりだし、組み合わせが他にはないような感じで一目でお気に入りになりました・・・って言いながらまだ買ったことないんですけど~

それからレシピ本があることも知って~いつか欲しいなぁって思ってたんです・・・って言いながらみにぃは手作り派じゃないんですけど~

まぁ、それは置いといて・・・昨日出会っちゃったんですぅ何にって・・・もちろんレシピ本!!
見つけた瞬間、即買い~~
IMGP0521_convert_20080904104655.jpg
作り方が簡単そうなのもあるしでも、一番興味深いのが最後のページの『食材について』ってところ

読んでみると、新しい発見ばっかり~!!!
これで少しはみにぃのごはんもレベルアップか??


未分類 TB:0 CM:4 admin page top↑
ピクニック♪
2008 / 09 / 02 ( Tue ) 10:37:59
昨日のこと

お天気がこんな感じだったので、みにぃとおやつを持ってピクニックに行ってきました~
IMGP0510_convert_20080902095145.jpg

ちなみに~持ってったおやつはコレ
IMGP0502_convert_20080902095443.jpg
ヨーグルトゼリー
日曜日に作りました上にかかっているのは、白ゴマです

これを近くの公園で食べようっていうのが今日の目的~

公園にある丘(?)みたいなところに登って食べることにしました~
IMGP0504_convert_20080902100039.jpg
今日は暑いでしゅちょっときゅーけーしましゅ

IMGP0505_convert_20080902095646.jpg
気を取り直ちて・・・ゴールはもうちょっとでしゅね

大した丘(?)じゃないけど~みにぃ無事に登りきりましたっ
頂上からの眺めは最高だね~~~~

みにぃアングルその①
IMGP0506_convert_20080902100211.jpg

みにぃアングルその②
IMGP0507_convert_20080902100753.jpg
※どちらとも膝の上で『フセ』したときのものです

でもでも、やっぱりこれが一番最高だよね~
IMGP0508_convert_20080902100919.jpg
頂上で食べるお・や・つ
おいちさ3割増しでしゅ~

食べ終わったら~下山してボール遊びをしました
IMGP0511_convert_20080902101254.jpg
ボールを見せると~みにぃのお目目キラッキラ

投げたボールを取りに行く~
IMGP0513_convert_20080902101743.jpg

そして持って帰ってくる~
IMGP0514_convert_20080902102037.jpg
とっても必死なみにぃ。ボール持ってくるのでいっぱいいっぱいだよね!遠目でよかったね

よしっ!あとはそれをおねぇに『ちょーだい』するだけだっがんばれ~
IMGP0512_convert_20080902102659.jpg
おおっと、行き過ぎちゃったよ~
はい、バックバック

うん!それでOKいい笑顔~
IMGP0516_convert_20080902103140.jpg
えへっピクニック、すっごく楽ちかったでしゅ


未分類 TB:0 CM:10 admin page top↑
* HOME *
