-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
代々木公園~後編~
2009 / 10 / 30 ( Fri ) 19:50:05
思い思い~テキトーにランで遊び~ お腹も空いてきたので売店に移動することに~

・・・・・っと、その前に~
このあと、帰られる方もいらっしゃるので~、ひとまず
        「午前の部・集合写真」
P1060039_convert_20091030150200.jpg
 


売店に着くと~、ちょうど、午後からのお友達登場~~

ジュニア君&バジル君
P1060051_convert_20091030152123.jpg


小愛ちゃん&小梅ちゃん 「はじめまして~」で~~す
P1060056_convert_20091030152244.jpg


スキート君 スキート君家のミニーちゃんとみにぃは親戚さんなんですぅ~
P1060064_convert_20091030152342.jpg


      ご挨拶を済ませたら~
      みにぃには、チョイッとこの中に入っといてもらって~~。。。
      P1060065_convert_20091030154747.jpg
      しばし~・・・ランチ・タ~~イム
      焼きそばに~、ビール~ うまかったぁ~~~



ごはん食べたら、またランへ~~~
P1050963_convert_20091030173729.jpg P1050964_convert_20091030173852.jpg
P1050970_convert_20091030174013.jpg P1060025_convert_20091030174149.jpg
P1060076_convert_20091030174308.jpg P1060080_convert_20091030174431.jpg
P1060095_convert_20091030174544.jpg P1060102_convert_20091030174936.jpg
P1060099_convert_20091030174653.jpg

フリ~ダムに~遊んだあとは~
 お決まり   「午後の部・集合写真」
P1060107_convert_20091030175514.jpg
この日のみにぃ・・・集合写真でオスワリしても、すぐに私のところにトコトコと。。。。
            なので~、みにぃの近くで撮ったがために。。。。こんなななめからの写真しか
            なくって~~~。。。。 とほほ。。。。。


この日は、お天気もよくって~ ワンコ達もランの中で結構遊んだので、満足~満足かなぁ~~

このあとは自由解散~~~



「まだ時間大丈夫だよ~」って人達で、竹下通りの「花畑牧場」にアイスを食べに行くことに~~~

公園~竹下通り~人がいっぱいなのでみにぃはカートに~
すると、ALLYちゃんが一緒に乗ってきてくれましたよ
P1060117_convert_20091030175732.jpg
前がALLYちゃん・後ろがみにぃ~ むふっ。。かわいいなぁ~。。。この後ろ姿。。。。
前にも言ったけど。。。。。私、シュナの後ろ姿、大好きなんだぁ~~。。。。


         「花畑牧場」で私が食べたのは~「・・・・・マキアート」?
         P1060120_convert_20091030175828.jpg

ワンコ連れなので~、お店の外でいただきました~~~
P1060122_convert_20091030175934.jpg


こうして、楽しい一日にも、そろそろおわかれの時が。。。。。。

また、公園まで戻る道々途中の駅で、それぞれバイバイ


       虎鈴ちゃん 遠いところ、ありがとう~
       P1060112_convert_20091030175626.jpg
       また、遊んでね~~


この日、ご一緒していただいた皆様、楽しい一日をありがとうございました~
また、遊んでくださいましぃ~~~~

                                 by みにぃママ

未分類 TB:0 CM:24 admin page top↑
代々木公園~前編~
2009 / 10 / 29 ( Thu ) 19:49:08
28日(水) かーちゃんwith虎鈴ちゃんが代々木にやってくる~というので、
この日は仕事も休みやし~みにぃと一緒に電車を乗り継ぎ乗り継ぎ 行ってきました~~~

P1050921_convert_20091029171645.jpg


代々木公園に着くと・・・すでにこのお方がラン内を爆走しておりました~~
P1050927_convert_20091029171814.jpg
Ash君 「はじめまして~」のお友達です。。。


すると。。。そこへ虎鈴ちゃん登場~
P1050936_convert_20091029172022.jpg


リビア三姉妹家からは~、ACOちゃんが~
P1050942_convert_20091029183842.jpg


KURUMIちゃんに~
P1050978_convert_20091029182052.jpg


ミルちゃん
P1050974_convert_20091029181958.jpg


ノワール君に・・・っと。。。。。
P1050955_convert_20091029181724.jpg


ALOHA君が来て~
P1050989_convert_20091029183454.jpg


もちろん! きららちゃんも一緒で~
P1050967_convert_20091029183724.jpg


「サスケれす~」のサスケ君登場~
P1050981_convert_20091029183604.jpg


ちょうどこの頃~、ず~~っとランで爆走中だったAsh君が、ひと休みのため、停止したので~(爆))このスキにパチリ
P1050971_convert_20091029191618.jpg


パトリック君も、はじめましてですぅ~。。
P1060026_convert_20091029185815.jpg


あんずちゃんも「はじめまして~」でした よろしくね~
P1060007_convert_20091029185708.jpg


で~、この時点でALLYちゃんも来てるんですが~。。。ごめんなさい。。。うまく写真撮れてなかったぁ~~~。。。。。
P1050965_convert_20091029194125.jpg
ALLYちゃんごめんなさいでしゅ。最後の2ショットはちゃんと撮れてるでしゅから、後編まで待ってくだしゃい。。」 by みにぃ


・・・・・ってことで~、後編に続きま~~す
コメント欄、閉じさせていただいてますぅ~。。明日の後編でコメントいただけるとありがたいですぅ~。。。

未分類 TB:0 admin page top↑
しゅなしゅな祭り~おまけ編~
2009 / 10 / 27 ( Tue ) 16:07:14
すみません~~~~~。。。。。
たいして長い記事じゃないのに。。。。。。。4分割しちゃってぇ~~。。。。
なにしろ、一気にUPするのが、どぉ~~~も苦手なもので。。。。。


最後は、この日GETしたものをチラッと紹介。。。

「匠の逸品」ぼ~ろ ナント!4つで1000円!これはお安い!!
P1050918_convert_20091027152836.jpg


マリティアままさんのお店 「Pink ★ Dog」さん で買ったタオル~
P1050919_convert_20091027152944.jpg



抽選会では~。。。このステッカーが当たりました。。。。。とりあえず。。。どっかに貼ろう。。。。。
          2009_10_25縺励e縺ェ逾ュ繧・165_convert_20091027154654
                      (写真提供:ALOきらママさん)


こうして~、楽しい楽しいしゅなしゅな祭りの一日が終わりました。。。。。
初参加で、ドキドキでしたが~
幹事会の皆様&お手伝いの皆様方、そして当日お会いできたたくさんのシュナちゃん達と保護者の皆様方のおかげで、本当に楽しい一日を過ごさせていただくことができました。
ありがとうございました~~。。。

また、残念ながら、私が写真を撮り損なってしまいましたが
お名刺をいただき、ご挨拶させていただいた
RUI君&YUU君&FINEちゃん&SPIKE君ご一家様
マリアちゃん&ティアラちゃんご一家様
グン君&コーレアちゃん&ゼファー君ご一家様
すみません。。。次回、是非、お写真撮らせてくださいね~~~
ありがとうございました。。。。

また、この日ご一緒していただいた皆様、ありがとうございました~
そして、おいしいお料理もご馳走様でした。。。。。。


最後になりましたが、管理人さん・幹事会の皆様・お手伝いの皆様、本当にお世話になりました。
ありがとうございました。。。。


この日、お会いできた皆様、また、どこかで是非一緒に遊んでくださいね。。。

                                  お・わ・り

未分類 TB:0 CM:20 admin page top↑
しゅなしゅな祭り③
2009 / 10 / 27 ( Tue ) 10:05:06

それでは、またまたお友達の紹介をさせていただきま~~す


まんぺい君
P1050848_convert_20091026232737.jpg


いちごちゃん
P1050850_convert_20091026232848.jpg


AQUA(アクア)君
P1050854_convert_20091026233321.jpg


MARINE(マリン)ちゃん
P1050853_convert_20091026233111.jpg


ももすけ君(お顔がうつってなくてごめんなさい)
P1050859_convert_20091026233429.jpg


かいと君
P1050861_convert_20091026233603.jpg


虎太郎君&小梅ちゃんP1050871_convert_20091026233731.jpg


禅(ZEN)君
P1050878_convert_20091026233913.jpg


ぷぅ君
P1050886_convert_20091026234236.jpg


ぱるちゃん
P1050881_convert_20091026234040.jpg


ばふろふ君
P1050896_convert_20091026234414.jpg


レイナちゃんノア君が撮れてなくてごめんなさい)
P1050900_convert_20091027071556.jpg


アトム君&小雪ちゃん
P1050907_convert_20091027071905.jpg


金太郎君&小梅ちゃん(+みにぃ)
P1050912_convert_20091027072349.jpg


Oreo君
P1050917_convert_20091027072605.jpg


・・・と、た~~っくさんのお友達とお会いすることができました~~

                  このあとは、最後「おまけ編」に続きますぅ~~。。。。。。。


未分類 TB:0 CM:9 admin page top↑
しゅなしゅな祭り②
2009 / 10 / 27 ( Tue ) 08:29:22
お友達紹介~後半~・・・・・っと、その前に~


         candyちゃんとみにぃの2コマ劇場
candyちゃん「クンクンクン。。。。あらっ?このにおい、どっかで~~~。。。」
みにぃ    「クンクンクン。。。。そういえば~たしか~~~。。。」
P1050840_convert_20091026171130.jpg


candyちゃん「あらっ!あなた、みにぃちゃん?ひさしぶりね~。。元気してた~~?」
みにぃ    「candyちゃん!!candyちゃんも元気でしたか??」
P1050841_convert_20091026171315.jpg
candyちゃん「。。。ぼちぼちね~。。。。」            ~candyちゃん友情出演~



未分類 TB:0 CM:2 admin page top↑
しゅなしゅな祭り①
2009 / 10 / 26 ( Mon ) 21:34:33
昨日、25日(日) しゅなしゅな祭り に行ってきました~

2~3日前から、天気予報は雨マーク
なんとか雨降らないでほしいなぁ~~~ との願いもむなしく~~~
一日中、シトシト。。。と降り続く雨。。。。

でも~、屋根付きのスペースがあったので、皆さん、そこにテーブルや椅子を置き、
おしゃべりしながらのまった~~~りタイム
早々に、持ち寄ったお弁当を広げて、プチ宴会状態~

雨はやむ気配もなく、ランでも遊べなかったけど~、その分、屋根付きスペースで、
他のシュナちゃんや飼い主さん達とた~~っくさん交流できました~~


ここからは、この日会えたお友達紹介で~~~す

サスケ君
P1050773_convert_20091026162413.jpg

NOA君
P1050774_convert_20091026162507.jpg

くるみちゃん
P1050782_convert_20091026162616.jpg

桃太郎君
P1050791_convert_20091026162740.jpg

candyちゃん
P1050796_convert_20091026165722.jpg

ココアちゃん&シフォンちゃん
P1050800_convert_20091026165849.jpg

ノワール君
P1050804_convert_20091026170020.jpg

MIUちゃん&RAYちゃん
P1050805_convert_20091026170333.jpg

トロ君
P1050808_convert_20091026170503.jpg

あんずちゃん
P1050816_convert_20091026170610.jpg

Wasabi(わさび)ちゃん&Uzulla(うずら)ちゃん
P1050824_convert_20091026170750.jpg

きららちゃん
P1050829_convert_20091026170905.jpg

ALOHA君
P1050834_convert_20091026171017.jpg


一旦、ここでひと休み~~~~


続きは、また後ほど~~





未分類 TB:0 CM:10 admin page top↑
必要に迫られての手作りごはん
2009 / 10 / 22 ( Thu ) 21:27:45
昨日、21日(水)のお話~

みにぃのドライフード・・・だいたい近くのペットショップで買ってるんですが、
そのお店、毎月11日(ワンワンデー)と22日(ニャンニャンデー)がポイント2倍になるんですね。。。
なので~、できるだけ、11日か22日にあわせて買うようにしてるんですが。。。


昨日(21日)の朝の段階で、フードの残りが「こんだけしかないぃ~~~~~」
P1050771_convert_20091022192112.jpg

明日、22日やし。。。。明日までなんとかもたせたい。。。。。。
  でも、これじゃ、ど~~みても足りひんし。。。。なぁ~~~~。。。



・・・ってことで~、昨日の夜は、必要に迫られての手作りごはん(爆))


人間のごはんから食材をGETしま~~~す
 ★この日の晩ご飯は、唐揚げと大根サラダ。
   ここから、ささみと大根をチョイっと拝借。。。
 ★翌日の娘のお弁当用に作った田舎風ちらし寿司から~
   干し椎茸と高野豆腐を拝借。。。
干し椎茸と高野豆腐と大根を椎茸の戻し汁でゆでて、片栗粉でとろみをつけます。いろどりにブロッコリーを少々。。。
P1050763_convert_20091022191732.jpg

メインはパスタにして~、秋鮭も旬でと~~ってもお安かったので、ちょっとゆでて~~
P1050764_convert_20091022191840.jpg


パスタの上に、あんかけをのせて~、ささみと鮭をトッピングゥ~して、まぜまぜしたらば、ハイ!このとおり出来上がり~~~~
P1050770_convert_20091022192000.jpg
んが。。。。ちぃ~~~と色がさみしいですな~。。。
赤とか黄色があればよかったかなぁ~~

                              
                                    by みにぃママ

未分類 TB:0 CM:18 admin page top↑
~しゅな祭り~
2009 / 10 / 20 ( Tue ) 21:42:19
 「あのぉ~~~~。。。」
P1050741_convert_20091020205232.jpg

 「お耳の毛、伸びたでしゅよ」


・・・って、ちょっと!ちょっとぉ~~~ そうじゃなくって~~。。


 まじめに。。。。 「しゅな祭り、初めて行くでしゅよ」
P1050742_convert_20091020205324.jpg


 初めてなので~どんなのか楽しみ~~
P1050744_convert_20091020205417.jpg


お馴染み、こういうワンコがた~~っくさん集まるイベントの時の服は~、やっぱりコレ
P1050749_convert_20091020205656.jpg
これだと、みにぃってわかってもらえるかなぁ~~と。。。。


こんな感じのワンコが~~~
P1050746_convert_20091020205616.jpg


こんな感じで歩いてたら~~
P1050751_convert_20091020205745.jpg

お声をかけていただけると 嬉しいですぅ~~
あっ!もちろん!うちも、じゃんじゃん声かけさせていただきますよぉ~~~

「まいど~~」のお友達。「お久しぶりですぅ~」のお友達。そして、「はじめまして~」のお友達。
いろ~~~んなお友達に会えるのを楽しみにしていま~~す


未分類 TB:0 CM:29 admin page top↑
44歳最後の日に~~~。
2009 / 10 / 14 ( Wed ) 19:22:43
                   行ってきました



                                     



                   ヘッド・スパP1050731_convert_20091014175318.jpg
               


私・・・この手のマッサージ系、初めてなんですよねぇ~~~。。実は。。。この歳で。。。
別に、苦手っていうわけじゃなくって~、「やってもらったら、気持ちいいだろうなぁ~。。いつか行ってみたいなぁ~」とは思いつつも。。。。
お金もかかるしぃ~~、わざわざ行くのも面倒くさいしぃ~~、あえて必要でもないしぃ~~。。って思ってたわけで。。。



そしたら。。。時々、お買い物で利用する南船橋のら○ぽーとで、ポイントが貯まったので、
館内のいくつかの施設利用のサービスがうけられるお知らせが~~~
映画ペア鑑賞券とか~、アロマ体験チケットとか~、シャンプー・ブロー券とか~、紅茶プレゼント券とか~、ヘッド・スパ無料券とか~~~いくつかある中で今回私が選んだのが
                   コレでした。。。。
          P1050727_convert_20091014175156.jpg
最初はね、娘に「映画のチケットとかもらえるみたいやけど、いるぅ~~?」って聞いたら~、娘が「お母さぁ~~ん、そういうの、そろそろ自分のために使ってくれていいよぉ~~。よく、肩凝ったぁ~~!って言ってるじゃ~~ん。マッサージ行ってきたら~~」とのお返事が。。。



「そやなぁ~~~。。。」



そういえば。。。先日、このお方も泥パックなるものを体験したことやしぃ~。。
IMGP2894_convert_20090419165308.jpg
                             (3歳・お誕生日記念・泥パック)


    ・・・ってことで~          

    頭皮と毛穴の汚れをきれいにし~、頭から首~
    P1050737_convert_20091014175420.jpg
    肩にかけて、マッサージ
    P1050739_convert_20091014175520.jpg

さすがは、プロのゴッド・ハンド 途中、何回か寝そうに~~~
でも、気持ちよかったぁ~~~~~



今日の今日まで、四捨五入して、アラフォーやったのにぃ~~
明日から、、、、、、アラフィフ・・・?????

                                    by みにぃママ

未分類 TB:0 CM:15 admin page top↑
Dog Garden ユーカリ☆ツアー
2009 / 10 / 12 ( Mon ) 22:41:42
我が家・・・「Dog Garden ユーカリ」に行く時~、必ず立ち寄るところが2ヶ所ほどありまして~

まず、コチラ~ (・・・って、これじゃあ、何だかわかんないですね~
P1050653_convert_20091012161035.jpg
ココ、「道の駅やちよ」です
朝一で、新鮮お安~~い野菜をGETして~

隣接の海産物屋さんでも~
P1050649_convert_20091012160846.jpg
干物や魚介類、佃煮なんかをGET~



その足で~「Dog Garden ユーカリ」に向かいま~~す

8月に来て以来やから。。。。2ヶ月ぶりかなぁ~。。。
P1050724_convert_20091012163029.jpg

おっ!!中に入ると、いきなりシュナちゃん発見 2歳の男の子ルナ君ですぅ~
P1050655_convert_20091012161218.jpg

そして~、お名前はわからないんだけど・・・ とっても遊び上手なトイプーちゃん
P1050666_convert_20091012161744.jpg

P1050668_convert_20091012161906.jpg

P1050669_convert_20091012162024.jpg



P1050677_convert_20091012162150.jpg

P1050662_convert_20091012161346.jpg


この白いトイプーちゃんもと~~っても遊び上手さん
P1050691_convert_20091012162446.jpg
                        いっぱい遊んでくれて、ありがとう~~~



P1050718_convert_20091012162746.jpg
今日はお天気も良くってワンちゃんもいっぱいで満足やねぇ~~~みにぃ~


            P1050722_convert_20091012162912.jpg

            このあと、「ユーカリ」をあとにして~~


もう1ヶ所のおなじみの場所に~~もう、ご存知の方もあろうかと。。。
そ~です。。「丸亀製麺」ですぅ~~。。。
ここで、美味しい~~~讃岐うどんと天ぷら食べて、、、、帰るっと。。。


これが、我が家のユーカリ☆ツアー

~家に帰り着いたのは、昼の1時半~。。このあと、しばしのお昼寝タイム~~

                                      by みにぃママ

未分類 TB:0 CM:10 admin page top↑
2虎ファミリーin千葉②
2009 / 10 / 07 ( Wed ) 20:42:34
全員揃ったところで~~~ 隣の公園を散策。。。。

この日は、公園内の「花の美術館」が定休日ってこともあり~、
また、台風も近づいてきてたので~~
公園内は「ガラ~~ン」。。。

ほぼ!貸切状態!!
誰もいないロープのジャングルジムみたいなのに、か~ちゃんいきなり登り始めるし~
P1050590_convert_20091007155501.jpg

それ見たALOきらママさんも行っちゃって~このとおり~~(爆))
P1050592_convert_20091007155707.jpg
                       広~~い公園は気持ちよかったぁ~~~


ここで、本日2枚目の集合写真~ ちょっとサマになってきたかなぁ~
P1050601_convert_20091007155939.jpg


               このあと、一同、車で移動し~ 
               ランチを食べに 「オレアジ」 へ。
      P1050633_convert_20091007161156.jpg

P1050611_convert_20091007160142.jpg    P1050612_convert_20091007160334.jpg
P1050615_convert_20091007160449.jpg    P1050625_convert_20091007161028.jpg

みんなで、美味しいパスタを食べながら~ ワイワイ~がっはっは~と楽しいおしゃべり~

そこで初めてわかったことなんですが~。。。
ナント!今回の旅行は「SWEET 10」の旅行だそうな~。。。。
・・・というわけで、ラブラブツーショットならぬフォーショットで~~
(・・・ってオイオイか~ちゃん!足足~閉じて閉じて~~~)(爆))
P1050622_convert_20091007160915.jpg

  P1050620_convert_20091007160758.jpg P1050619_convert_20091007160625.jpg
        ~お二人さんいつまでも仲良く~末永くお幸せにね~



・・・っと、お腹もいっぱいになってきたところで~再び、近くの公園を散策~
P1050635_convert_20091007161310.jpg

P1050641_convert_20091007161828.jpg

P1050648_convert_20091007162035.jpg



楽しい時間はあっという間で。。。。 2虎家、夕方には館山のお宿にチェックインしなければならず。。。 ここでバイバイ ですぅ~。。
              P1050636_convert_20091007161710.jpg

2虎家の皆さん、旅行の途中で寄ってくれて、ありがとう~~~
そして、この日、ご一緒してくださった皆さん、楽しい一日をありがとうございました~
また、是非、一緒に遊んでくださいね~~~



未分類 TB:0 CM:20 admin page top↑
2虎ファミリーin千葉①
2009 / 10 / 06 ( Tue ) 21:53:34
10月5日(月)~虎徹くん&虎鈴ちゃんwithかーちゃん&たっぴょんさん(長ぁ~~)が
千葉にやってきました~~~~~


・・・・・・・あれは、8月の終わりくらいだったかなぁ~~。。。
かーちゃんから
「10月5日、千葉の館山に旅行に行く予定で~~。。せっかくだから、宿に行く前に~千葉のお友達に会えると嬉しいなぁ~。。」とのお知らせが~~。。

もう~それから1ヶ月以上~。。。この日が待ち遠しくて、待ち遠しくて~~
なんたって、「はじめまして~~」だからね~~


前もって、MAX君家やKURUMIちゃん家と
「どこで遊ぶ~?お昼はどうしよっかぁ~?雨降ったらどうするかねぇ~~。。。」な~~んて
作戦会議を開き~~

結局、先日、ジュニアママさんに連れて行ってもらった「稲毛海浜公園」に決定~~


5日(月) AM9:00 「稲毛海浜公園」で待ち合わせ~

虎徹くぅ~~~~んはじめまして~~。。。
P1050539_convert_20091006195741.jpg

おぉ~!!こちらが、噂の大女優・虎鈴大明神ね~~
P1050538_convert_20091006195604.jpg

続々とお友達が集結~ 都内からはジュニア君がきてくれました~
P1050541_convert_20091006200239.jpg

MAX君に~
P1050556_convert_20091006201659.jpg

KURUMIちゃん
P1050548_convert_20091006200926.jpg

そして~、成田からKAIちゃんも駆けつけてきてくれました~~
P1050552_convert_20091006201514.jpg

・・・っとっとっと~・・・・・そこへ~、神奈川チーム・サスケ君登場~~
P1050558_convert_20091006201818.jpg

そして、プリンちゃ~~ん はじめまして~
P1050582_convert_20091006202649.jpg

ご存知 ALOHA君と~
P1050560_convert_20091006202022.jpg

きららちゃんも~~
P1050571_convert_20091006202303.jpg


これで、全員集合~ 10人と11ワンコでぇ~~~す
P1050577_convert_20091006202546.jpg




P1050573_convert_20091006202443.jpg
                    ~なんだか今日は楽しくなりそうでしゅね~
                                ~つづきは、また後で~

                                    by みにぃ

未分類 TB:0 admin page top↑
タコ焼き★リベンジ
2009 / 10 / 04 ( Sun ) 22:37:48
大阪には一家に一台~タコ焼き器~っていうのは、まぁ有名な話で~。。。

もちろん、うちにもありますよ~~
なにしろ、ダンナは、大阪生まれの大阪育ちなもので~~。。

子供達が小さい時は、土曜の夜とか日曜の昼に~よくタコ焼きやってたんだけどね~。。

・・・そういえば。。。ここ、2~3年、タコ焼きしてへんなぁ~~。。

・・・ってことで~先々週の九十九里でのキャンプに~張り切ってタコ焼きセットを持参~

みんなでワイワイしながら、外でタコ焼き~~
ソースもマヨネーズもつけへん、醤油味の大阪の味をみんなに楽しんでもらおう~~と張り切って、焼き始めたら~~


あらららら~~~~~ 焦げる~~ 焦げる~~
火が強かったかな~火のまわりにもムラがあるし~~粉もちょっと固かったみたいやし~
前もって鉄板に火、通しとけばよかったかな~~
・・・etc ひとしきり反省~~~

・・・が、しか~~し、キャンプでの失敗と~、この時のAパパのツッコミが浪花のおっちゃん魂に をつけてしまいまして~~

      ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

             今日の昼、我が家で リベンジ~~



           P1050523_convert_20091004201209.jpg

                火加減、弱火で~、粉、ゆるめ~~
       P1050524_convert_20091004201309.jpg

               ほぅほぅ。。まわるまわる~~
    P1050528_convert_20091004201357.jpg

                  出来た~~~
 P1050536_convert_20091004201440.jpg
醤油味がついてるので、ソースもマヨネーズもいりまへ~~~ん付け合せは、紅しょうがのみ~


ソースにマヨネーズのノーマルなタコ焼きも美味しいけど~、この醤油味に紅しょうがのみ!ってのも結構イケますよぉ~~~

未分類 TB:0 CM:18 admin page top↑
体育祭は・・・潜入失敗。。。
2009 / 10 / 01 ( Thu ) 20:35:11
~9月23日(水)~連休最後の日のお話~

この日は、午後から、次女の体育祭・一日目(23日と25日、二日間にわたって行われました)

先日の文化祭では~、無事に(?)見事(?)潜入できたみにぃですが~~。。。

今回の体育祭はどうだったでしょ~~~~~??

ハイ答えは、「NG」でした~~~

会場だった都内の「六義園運動場」・・・そもそもワンコNG~
おまけに、入り口でチェックされるので、いくらカートに入れてても、怪しい~~~
で、万が一、入れたとしても~、騒々しい音楽とか、ピストルの音に~、「ワン」って言わないわけがないっ
・・・ということを総合的に判断して~

私は、また、25日に見に行くつもりにしてたので、今日、別に見なくても大丈夫
でも~、ダンナは今日しか見ることができないので。。。。。
ダンナのみ、中に入って、応援に~~~~
その間、みにぃと私は、六義園周辺をウロウロ~~


・・・で、見つけたのが、ココ 「文京グリーンコート」
「ほぅ。。ほぅ~。。」
P1050486_convert_20091001182225.jpg

「ここは、ジジさんがよくお散歩してるとこでしゅね~。。」
P1050488_convert_20091001182557.jpg

「ジジさん。。。。。」
P1050489_convert_20091001182707.jpg

「通らないかなぁ~。。。」
P1050490_convert_20091001182836.jpg


ここに来たのは初めてでしたが。。。。
なんだか、「初めて」って気がしないねぇ~~。。。普段、お友達のブログで見てると。。。。



そ・し・て~~。。。この日の夕方、ある物が完成しましたよぉ~~~
続きを読む

未分類 TB:0 CM:24 admin page top↑
* HOME *
