-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
~稲毛海浜公園~
2009 / 11 / 30 ( Mon ) 00:29:39
28日(土) ぽかぽか陽気のいいお天気でしたね~

朝からせっせと大掃除してたんですが~
あまりにもいいお天気だったので~、お掃除はちょっとやめて~
長女とみにぃと私で、近くの稲毛海浜公園におでかけすることに~~

家から稲毛海浜公園まで車だとめっちゃ近いんですが~
歩くとなると・・・ちょっと距離あるかなぁ~~~

なので~、この日は、ちょうど中間地点くらいまで車で行って~
無料駐車場があるので、そこに車を止めて
そこからテクテク~15分くらい歩いて・・・・・
P1060547_convert_20091129121657.jpg

                                 

       「稲毛海浜公園」 到着~     
       エッサ
      P1060618_convert_20091129143912.jpg
    ホイサッ
   P1060619_convert_20091129144026.jpg
ほっほぅ~。。。。海でしゅね~~
P1060621_convert_20091129144134.jpg

風が気持ちいいでしゅ。。。。。
P1060634_convert_20091129144246.jpg


P1060650_convert_20091129144441.jpg


P1060651_convert_20091129144701.jpg

海辺で、た~~っぷり日光浴した後は~~公園に移動しま~~す

                                


その公園で・・・例のサンタ服お披露目ですぅ~~
P1060552_convert_20091129122524.jpg

意外とみにぃも抵抗感ないみたいで~(爆)) けっこう~笑顔です(爆))
P1060581_convert_20091129123157.jpg
そういう私も、しばら~~く歩いてると、だんだん目が慣れてきて~(爆))
そのうち~まったく抵抗なくなりました~~~(爆))


  そんなこんなで~お腹も空いてきたので~「ラ・ミュゼ」でランチタイム~
  P1060665_convert_20091129144857.jpg  P1060667_convert_20091129145039.jpg
          みにぃもいっぱい運動したので~「芋あきれす」を~
P1060660_convert_20091129144804.jpg

  P1060666_convert_20091129144948.jpg  P1060673_convert_20091129145317.jpg

             P1060669_convert_20091129145137.jpg

          私達が食べ終わる頃には、みにぃは・・・
   P1060670_convert_20091129145233.jpg


この日は、ちょっとリッチにランチしたけど~次回はお弁当持参で来よっかなぁ~~
そしたら、お財布にも優しいし・・・ね~~  


未分類 TB:0 CM:24 admin page top↑
お散歩の服~X'masバージョン~
2009 / 11 / 26 ( Thu ) 20:47:52
クリスマスまで、もう1ヶ月きりましたね~~~

12月に入ると~、みにぃのお散歩ルックも~、期間限定のクリスマス・バージョンになります~~

例年であれば。。。。。。。。


そう。。。。。コレ去年の今頃のみにぃですぅ~
IMGP1496_convert_20091126182103.jpg
このクリスマス用のワンピース着て~

こ~~んな感じでお散歩しておりました~。。。 (去年のみにぃ)
IMGP1334_convert_20091126181922.jpg


が、 このワンピース、去年・おととしと2年間、この時期はほぼ毎日着て歩いてたので~、
衿や袖口、裾のあたりの生地が薄~~~くなって、ほつれてきてまして~。。。。


よって、 今年は買い換えよう~~ってことになり~、先日、長女が「○ット○ラダイス」さんで買ってきたのが~~~


                        




 コレ 「ザ・ゴージャス」(爆))P1060543_convert_20091126183012.jpg

長女が買ってきたこの服見て、開口一番「かわいい~~~~と言ったものの~
よくよく考えてみると・・・
コレ、、、、、、着て、、、、、、、お・さ・ん・ぽ???????



いやいや~~~それは、無理っしょ~~~
せっかく買ってきた長女には悪いけど~~~~
去年までのは、普通のワンピース~って感じやったから~なんの抵抗もなく~
着て歩いてましたが~~。。。。
今年のコレは、どう見ても「ドレス」って感じで~ちょっとお散歩には派手???


・・・とはいえ。。。。。
せっかく買ったので~、もしかしたら~万が一~コレ着て
歩いてるかも~しれませんが~。。。
あっ!でも~、娘がお散歩の時は~、たぶん、コレ着て歩いてると思いますぅ~~(爆))


未分類 TB:0 CM:26 admin page top↑
またまた♪ユ~カリ~♪
2009 / 11 / 23 ( Mon ) 17:19:30
21日(土) いいお天気だったので~、ちょっと大掃除の手を止めて~
みにぃをドッグランに連れて行くことに~。。。。

せっかくなので~、新規開拓しよ~~~ってことになり~、
ネットでいろいろ見てみたものの~~~~

やって来たのは~結局~、いつものユ~カリ
P1060427_convert_20091123135534.jpg


この日は、珍しく~ランに入るやいなや~爆走モードで~~
P1060433_convert_20091123141039.jpg

まともな写真が数少なく~~~
P1060457_convert_20091123141434.jpg

P1060393_convert_20091123135125.jpg

結構~アクティブなみにぃでした~
P1060496_convert_20091123142005.jpg
  

        P1060431_convert_20091123140320.jpg

せっかくの日差し~ 
みにぃも光合成の(ちゃう!ちゃう~!)日光浴のため~ 裸んぼう~
P1060424_convert_20091123135335.jpg

P1060428_convert_20091123135956.jpg

P1060490_convert_20091123141831.jpg


1時間半、め~~~いっぱい遊んだので~ みにぃも満足気~!?
P1060482_convert_20091123141657.jpg


帰りの車に乗ったとたん 大あくび~~~~
P1060517_convert_20091123142126.jpg


         シメシメ。。。。。 みにぃが寝てる間に~
         私達は~おなじみ「丸亀製麺」へ~
         P1060521_convert_20091123142254.jpg
                        ウゥ~~ッマイ


                                 by みにぃママ

未分類 TB:0 CM:28 admin page top↑
久しぶりのお買い物
2009 / 11 / 20 ( Fri ) 17:48:47
先日の スーパードッグカーニバル で~久々に~、みにぃの服をGET~~

今年は、春先にダウンを一枚と。。。夏にタンクとデニムのスカートを買ったきりで・・・・
そういえば、それ以外買ってない。。。。。

あれっ??なんでだっけ????

そうだ!そうだ~~!
去年の暮れから~今年の初めに~「Fさん」と「CocoAさん」で福袋買って~、
とりあえず、それでまかなえてたわけだ~~。。。。


・・・ってことで~、久しぶりに~2着買っちゃいました~~

まず、こちら~ALPHAICONさんのフリースパーカー。
P1060365_convert_20091120151348.jpg
この日、寒かったからね~~ ひと目惚れで買って~、その場で即!着せちゃいました~


もうひとつは~こちら~CocoAさんのハイネック・ロンT。withマフラーつき~。
P1060360_convert_20091120151110.jpg
CocoAさんの前を通りかかったら~、
これを買ってたジジままさんとバッタリ出会い~かわいかったので真似させていただきました~
いつか、ジジさんとオソロで~~。。。。なんてね。。


そして・・・・。
この日買った唯一の雑貨はこちら~ 肉球マークのステッカー
P1060363_convert_20091120151247.jpg
これね~。。。1個368円だったの~。。。
「かわいいなぁ~~。。値段も手頃やしぃ~~。。黒もいいし~、シルバーもいいなぁ~~
どっちの色にしよっかなぁ~~・・・と迷いつつ、
368円とか~こういう端数を見ると、ついつい、まとめて端数を切り取っちゃいたくなる私
「二つ買うから~、700円になりますぅ~~~??」と値切ってみた・・・
ところ。。。。。
「これ、もともととってもお安くしてるので~~」とやんわり断られた。。。(爆))

36円の値切りにも失敗する私ってどうよ!(爆))


あと~、PET COOL の詰め替え用も買って、お買い物は終了~
詰め替え用の規格、近々、終了するらしいです。。。。



あっという間に、年末ですね~。。。。
去年の福袋・・・結構、アタリ~だったので、また今年も頼もう~~っと
注文してから~届くまでが。。。そして、届いたあと開ける瞬間が楽しいよね~~~
あと~~ 福袋の中に入ってたものが、その後の新春セールとかでわりと高めの値段で店頭に並んでたりすると~、福袋の割安感がさらに増し~~~~
ひとり自己満足(爆))

                                by みにぃママ

未分類 TB:0 CM:28 admin page top↑
真夜中にツリーが。。。♪
2009 / 11 / 18 ( Wed ) 00:33:29
たった今、撮れたてのステキな写真をUP~

今から1時間ほど前のこと。。。。。
17日(火)夜11時30分すぎ。。。

朝から雨が降っていて、寒~~い夜です。。。
バイトを終えた長女を迎えに駅に行ったら~
隣接するアウトレットに 巨大なツリー  が~~~~~

むふふっ。。。 ちょうど真夜中に飾りつけをしている最中でした。。
なんだか、ステキな光景だな~~と思い、思わず携帯でパチリ

       20091117232303.jpg

クレーン車に乗って、電飾つけてるのかな?

       20091117232526.jpg


これから、ここを通る人達を楽しませてくれるために、この雨の中、
真夜中にこうして作業をしている人達がいる。。。。。

外はと~~っても寒かったけど、ほんわかあったかさを感じる光景でした。。。


未分類 TB:0 admin page top↑
スーパードッグカーニバル2009
2009 / 11 / 15 ( Sun ) 22:05:57
14日(土) スーパードッグカーニバル2009 に行ってきました~~


車を走らせること、2時間ちょい。。。
会場の 「西武ドーム」 に到着~
P1060345_convert_20091115154738.jpg
んん~~~。。。この球場の雰囲気~野球好きにはたまりませんなぁ~~。。。


「ほほぅ~。。これがドームでしゅか~。。。天井が高いでしゅね。。。」
P1060316_convert_20091115153222.jpg


中に入ると~。。。
早速、お友達!発見!発見!!

 SPIKE君 しゅな祭り以来だね~~。。こんにちは~
P1060281_convert_20091115151340.jpg

 アッシュ君 代々木以来~ ここではもちろんリードしてるけど~気分は爆走モード?(爆))
P1060297_convert_20091115151842.jpg

 サスケ君とみにぃのツーショット~ 保護者公認の仲ですぅ~(爆))
P1060303_convert_20091115152841.jpg

 ジジさん 美味しいクッキー、ありがとうございま~す
P1060336_convert_20091115153519.jpg

 リコちゃん・ビスキーちゃん・アコちゃん ぷっぷっぷ。。カートから溢れちゃいそうだね~
P1060338_convert_20091115153624.jpg

 ジジさん&リビアちゃん3姉妹&みにぃのプチ・集合写真~
P1060334_convert_20091115153401.jpg

 パトリック君 代々木以来だね~。。この日はママさんともご挨拶できました~
P1060344_convert_20091115154504.jpg


ほかにも~。。。
写真はないんですが~、ももすけ君は、「ウェルカム・ドギー」コーナーでスタッフとしてお仕事頑張ってましたよ~
また~、ワンコはお留守番だったんですが~
ALOきらママさん・しょっぴーさん&パパさん・ノアママさん・ミニーママさん・ティムタムパパさん&ママさん・オリシュシュままさん。。。。とも会えて~楽しいひと時~


午後からは~、雨もあがり~
第二会場のランでちょっと遊んだよ
P1060348_convert_20091115155027.jpg


初めて西武ドームにも行ったし~お友達にも会えたし~お買い物できたし~いろ~んなワンちゃんのスーパー・ハイジャンプやスピード競争も見ることができて。。。とっても楽しい一日となりました。。。。。

この日お会いできた皆様~、ありがとうございました~~

未分類 TB:0 CM:27 admin page top↑
お届けもの
2009 / 11 / 12 ( Thu ) 19:11:40
「ピンポ~~~ン」

先日、と~っても素敵なものが届きました~~


お友達のブログ 「Mrs.Kidのでぃりーにゅーす」 で5000のカウンタープレゼントをやっておりまして~。。
「よし!絶対、5000踏むぞぉ~」と張り切ってたんですが~。。。
気がつけば・・・5000過ぎておりまして~~。。。 あらら~~残念。。。。
・・・とあきらめてたら。。。。。

「Mrs.Kidのでぃりーにゅーす」のチョコははさんから、残念賞が届きました~~~


それが・・・・・コレ むふっ。。。。コレ、何だと思いますぅ~~?
P1060269_convert_20091112175122.jpg


ヒント  こうやって使いまぁ~~~す!
P1060270_convert_20091112175212.jpg
 
そう!コースターで~~す!!
しかも~、コレ、パッチワークが趣味というチョコははさんの手作りなのぉ~~~
ちゃ~~んとね、「Hand Made by Mrs.Kid」っていうタグまでついて、んん~~~本格的~~~
縫い目も、細かくって~、しっかりしてて~、丁寧で~、とても素人さんとは思えぬ出来栄え
すばらしい~~~
チョコははさん、ありがとうございますぅ~~~
大切に使わせていただきますね~~~

もし~、パッチワークとかに興味のある方がいらっしゃいましたら~、リンクしております 「Mrs.Kidのでぃりーにゅーす」 をのぞいてみてくださ~~い (チョコははさん→パッチワーク以外にも、お子さんの服をリメイクしてワンコ用の服を作ったり・・・といろいろやっておられます。。。



今日は、おまけがあるよ


続きを読む

未分類 TB:0 CM:26 admin page top↑
みんなでおでかけ~♪
2009 / 11 / 09 ( Mon ) 00:07:34
  8日(日)は、家族揃って銀座へお出かけ~


  ・・・っと、その前に~、ちょっと寄り道~~~
  銀座へ行く前に、みにぃを思いっきり走らせようと 辰巳ドッグラン に寄りました~~
 
   走るぅ~
  P1060234_convert_20091108212633.jpg

   走るぅ~~
  P1060230_convert_20091108212533.jpg

   遊ぶぅ~           遊ぶぅ~~
  P1060219_convert_20091108212140.jpg P1060222_convert_20091108212257.jpg
  P1060223_convert_20091108212413.jpg P1060238_convert_20091108212801.jpg

P1060242_convert_20091108212855.jpg

P1060217_convert_20091108212000.jpg
ちょっとの時間だったけど、みにぃもこの笑顔~~満足そうなので~(想像ですが~。。)(爆))    




               次なる目的地・銀座へGO~
          P1060247_convert_20091108213152.jpg
               ぶらぶら~~歩いていると。。。。
               またまた、誘惑が。。。。
          P1060246_convert_20091108213022.jpg
My Daughter's達は濃厚で美味しいぃ~~アイスを食べて~、こちらも満足~満足~~


みにぃは・・・??と言うと~、普段とまったく違う街並みや~、人の多さに、かなり緊張気味~~
P1060254_convert_20091108213348.jpg

P1060256_convert_20091108213439.jpg

この日は、Daughter's達の誕生日記念の(誕生日は6月やってんけどぉ~~。。。遅っ!)アクセサリーを見にやってきました~


 
        
         P1060261_convert_20091108213534.jpg

久しぶりに家族揃っての銀座~
ふと。。。。「あぁ~~。。あと何回くらいできるかなぁ~。。こうして、みんな揃ってお出かけするのって。。。」そんな想いが頭をよぎり。。。
誕生日記念にアクセサリーを選ぶくらい大人になってきたんだなぁ~、とその成長を喜ぶ気持ちと、
かたや、成長していくにつれ離れていってしまう(離れていくのが当たり前なんだけどね~)さみしさとが入り混じった変な気持ちだよぉ~~あたしゃ~~~(あれっ?私って江戸っ子だったっけ?爆))

                                   by みにぃママ

未分類 TB:0 CM:28 admin page top↑
磯辺の浜
2009 / 11 / 05 ( Thu ) 21:21:39
日が短くなってきましたね。。。。。。

夕方のお散歩も、だいぶ早く出発するようになってきました。。。。

仕事から帰って~、30分ほど、ちぃ~~とお昼寝。。
晩ご飯の下準備をかる~~くやっといて~
できれば4時前には出発したい。。。。
で、5時過ぎたらもう暗~~くなってくるので~、その頃帰ってくるのがBESTかなぁ~~。。。


             そんな今日は、久しぶりに磯辺の浜
      P1060162_convert_20091105194519.jpg

            4時半ぐらいで、もうすでに薄暗~~く
   P1060174_convert_20091105195415.jpg

  みにぃ、だいぶ毛が伸びたねぇ~~。。。そろそろトリミングかなぁ~。。
P1060168_convert_20091105195953.jpg

・・・な~んて、おしゃべりしながら。。。。。

5時過ぎには、もう真っ暗~~ 帰ってきちゃいました~~



夜の時間がすいぶん長くなってきたことだし。。。。。もう11月だし。。。。

ってことで~~、昨日から始めましたよ~~~

 年末に向けて、「一日一ヶ所おかたづけ」
大がかりなお掃除は~、土・日とかにやるとして~ 平日は簡単にできるとこのみで~~す
ちなみに・・・昨日は、乾物やら調味料をストックしてる棚を整理しましたよ。。
やっぱり。。。お決まりのものが出てきましたね~。。。。
そう。。。。消費期限の切れた調味料。。。

今日はどこにしよっかなぁ~~。
もう、時間も時間やから。。。。。。超!簡単なとこで!!
救急箱の中とか~。。。。(←救急箱の中ぐらい、日頃から片付けとけよぉ~~~というツッコミの声が聞こえたような気が。。。。。どこからともなく。。)(爆))


まぁ~、ぼちぼちやっていきましょーーーー ぼちぼちね。。。。 


未分類 TB:0 CM:20 admin page top↑
みにぃのバナー
2009 / 11 / 03 ( Tue ) 21:01:11
お友達のcandymumさん。。。ご自分のブログ「Candy Candy」上で、最近バナー作りにハマッてらっしゃるようで。。。。
これがまたね~めちゃめちゃおもしろいときたっ!!

すると、そこへ。。。お友達で阪神ファンのトラッキーママさんが
「阪神とのコラボで作って~~」とお願いしておりまして~、
それ見た瞬間、わたしも「私も阪神とのコラボでお願いぃ~~」と真似させていただいて、お願いしてたんですぅ~~~~

す・る・と・・・・・・

ジャジャ~~ン

早速こ~~んなナイッス~バナーを作ってくれました~~

      20091102192320460.jpg

     どう?どう~~??いいよね~~このセンス
          20091102192321b45.jpg


ありがとう~~~~ candymumさ~~~ん


・・・で、早速、ブログのサイドバーに貼り付けてみたんですが~。。。。
なにぶん、パソコンが苦手なワタクシ。。。。
「FC2ブログのマニュアル」を読みながら~、やっとこさ・・・ひとつ貼り付けることができました・・・
もうひとつの方も貼り付けたいんですが~~いくらやってみても・・・・

できまへん。。。。。。

また、あとでトライしてみますっ


candymumさんかわいいバナーをどうもありがとう~~~~


未分類 TB:0 CM:13 admin page top↑
* HOME *
