-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
お天気がいいと~~やっぱり遊んじゃう~♪
2010 / 01 / 28 ( Thu ) 19:56:19
昨日は、ぽかぽか陽気の水曜日~

仕事がお休みで~先週遊び過ぎたので~~(爆))この日は真面目に~たまった家事を片付けよっかなぁ~~、と思ってたんですが。。。。。
あまりの天気の良さに。。。。。。

また遊びに行ったぁ~~~~


 in


毎度お馴染み~~「ユ~カリ」です
P1080212_convert_20100128185346.jpg

なんてこたぁ~なく~ただ思いつくままに。。。フラ~~っとやってきました。。
          P1080239_convert_20100128190552.jpg

この日は平日でワンちゃんも少なめ~~。。。

みにぃは????……というと~~
タマゴちゃんをかみまくったり~~~~
P1080177_convert_20100128185151.jpg

ふらふら~~~~したり~~
P1080203_convert_20100128185241.jpg

爆走しては~~
P1080224_convert_20100128185624.jpg

飛んでましたぁ~~~~~ ブゥ~~~~ン
P1080215_convert_20100128185455.jpg


まっ総じて……好き勝手に遊んでた、ってことで。。。(爆)))



で、帰りはやっぱりコレね 半熟タマゴ天にしようか~ちくわ天にしようか~迷ってんけどぉ~~この日はちくわ天の気分でした~~ うどんはいつもの「おろし醤油」
        P1080241_convert_20100128190917.jpg



みにぃも満足私達も満足めでたし。。めでたし。。。。。


未分類 TB:0 CM:20 admin page top↑
ヤヤちゃんとプリクラ♪
2010 / 01 / 25 ( Mon ) 22:43:29

この前の土曜日は~~
ご近所シュナ友のヤヤちゃんとお散歩したでしゅ

ヤヤちゃん家のお姉ちゃんと、うちのお姉ちゃん、仲良し~~

で、この日は、ヤヤちゃんとアタシをお散歩に連れてってくれたんでしゅがぁ~~
ナント!びっくり~~……プリクラ屋さんに入ってったでしゅ~~。。。

                       
am_photo_convert_20100125221057.jpg


アタシ……どこ見ていいか、わかんなかったんでしゅが。。。
ヤヤちゃん、、、しっかりカメラ目線でした。。。。。(爆))


ヤヤちゃん、元気がよくって、好奇心旺盛で、とってもかわいい女の子でしゅよ


                                 by みにぃ

未分類 TB:0 CM:18 admin page top↑
虎虎か~ちゃん帰省オフ会in昭和記念公園
2010 / 01 / 22 ( Fri ) 00:05:41
18日(月)か~ちゃん帰省に伴い~虎徹・虎鈴ちゃんを囲んでのオフ会がありました~~

場所は……立川市の昭和記念公園~

えっちら。。。ほっちら。。。京葉線と中央線を乗り継いで、約2時間。。。。
立川駅に到着~~
駅にはノアママさんが迎えにきてくれて~あっという間に昭和記念公園(ノアママさん、ありがと
P1080130_convert_20100121171402.jpg





朝11時~ぞくぞくとシュナ連れさんが集まり~~ALOきらママさん情報によると~この日総勢44シュナだったそうな~~~
P1080045_convert_20100121153754.jpg P1080050_convert_20100121154342.jpg

P1080061_convert_20100121154834.jpg P1080059_convert_20100121154737.jpg

P1080049_convert_20100121154106.jpg P1080064_convert_20100121154920.jpg

P1080068_convert_20100121155036.jpg P1080084_convert_20100121155606.jpg

 
しばし、ランで遊び~ ご挨拶した後は。。。一旦、集合写真で~~す
……といっても~~なにしろ~総勢44シュナ~~~
いっぺんに済ませるのは、どう~考えても無理~~~
……ってことで、1班・2班に分かれることに。。。。。
まずコチラ <1班>デス おぉ~~~素晴らしい~~何気に皆さん、整列してますなぁ~~。。。
P1080076_convert_20100121155135.jpg


かたや~コチラ<2班>は????といいますと~ 若干~バラバラ~(爆))
P1080081_convert_20100121155239.jpg
みにぃなんて、からだごと90度、真横向いちゃってるしぃ~~~
なので。……別角度から、もう一枚~
P1080082_convert_20100121155428.jpg



P1080087_convert_20100121170353.jpg P1080089_convert_20100121170501.jpg


            この後、一行、ランチのためにカフェへ移動~~
            P1080095_convert_20100121170600.jpg
            リコちゃんとみにぃ~、お利口さんで待っててね~
            P1080096_convert_20100121170651.jpg
            ほら!ほら!サス君とミルちゃんもお利口さんで待ってますよ~~
            P1080100_convert_20100121170825.jpg
       んでもってこのスキに、カレーセットをいただきながらの自己紹介タイム~
            P1080102_convert_20100121170917.jpg
「はじめまして~~」のお友達に、「久しぶり~~」のお友達、そして「まいど~~」のお友達も含めて~
この日、ご挨拶させていただいたのは……
虎徹ちゃん&虎鈴ちゃん・じゃむちゃん&あんちゃん・THREちゃん&GNOちゃん&OMちゃん・ミルちゃん・サスケちゃん・宇宙ちゃん・メリーちゃん・JUNちゃん&JETちゃん・クルルちゃん・ロイトちゃん&メルモちゃん・リコちゃん・ももすけちゃん・ロビンちゃん・ノアちゃん・ALOHAちゃん&きららちゃん・璃緒ちゃん・左之助ちゃん・バレリーちゃん&リンちゃん・まんぺいちゃん&いちごちゃん・しゅなちゃん。。。。。。。
残念ながら~ご挨拶できなかったシュナちゃん。。。きっと、またどこかでお会いできるはずっその時は是非ご挨拶させてくださいね~~





P1080103_convert_20100121171006.jpg P1080112_convert_20100121171047.jpg

P1080119_convert_20100121171144.jpg P1080121_convert_20100121171226.jpg

P1080125_convert_20100121171308.jpg P1080143_convert_20100121171759.jpg

           P1080136_convert_20100121171504.jpg

P1080141_convert_20100121171610.jpg P1080142_convert_20100121171711.jpg

P1080144_convert_20100121171848.jpg P1080146_convert_20100121171937.jpg

P1080148_convert_20100121172020.jpg P1080152_convert_20100121172117.jpg



こうして、た~~っくさんのシュナちゃんに囲まれた楽しい時間は過ぎていき。。。。3時過ぎてしまったので、そろそろ帰らなくっちゃ~~~
帰りは、また、ノアママさんが駅まで送ってくれて。。。お世話になりました~~

            コレか~ちゃん&たっぴょんさんお手製のクッキー
            P1080158_convert_20100121172300.jpg
            こちらこそ~楽しい一日をありがとう~ 
            この日、ご一緒してくださった皆様ありがとうございました~~




未分類 TB:0 CM:27 admin page top↑
サンダンスリゾート河口湖③
2010 / 01 / 19 ( Tue ) 21:39:20
翌17日(日)は……

早朝5時半起き~~~~~

えっ!?なんでか??って。。。。ゆっくり寝てりゃぁ~いいのにね~~

いやいや。。。。このあたりに、泊りがけで来たら、やっぱこれっしょ


                                      

P1070913_convert_20100119192628.jpg
6時過ぎに湖畔に着いた時は、もう~すでにた~~くさんの人がスタンバって、日の出を待ってましたぁ~~~
すごっ!!


私達も、ALOきらママさんに三脚を借りて、カメラをセットして~~
待つこと……40分くらいかなぁ~~。。。。。

ついに~~朝日が~~~ 人生初……「富士山からの日の出」
P1070939_convert_20100119192727.jpg

P1070947_convert_20100119192811.jpg
キレイだったぁ~~~ 生で見ると、やっぱ感動的でしたね~~。。。




その後、宿に戻り~、雪の中お散歩して~、朝食食べて~
まった~~~りしながら・・・帰り支度を。。。。
P1070952_convert_20100119192858.jpg P1070966_convert_20100119193402.jpg

P1070959_convert_20100119193017.jpg P1070961_convert_20100119193309.jpg

P1070979_convert_20100119193448.jpg P1070981_convert_20100119193532.jpg



宿を後にし、、、、、向かった先は「赤富士ワインセラー」  
P1070988_convert_20100119193628.jpg P1070994_convert_20100119193709.jpg
ここで~試食・試飲などしながら~~ちょっと休憩~~~
(…って、もう!休憩かいっ!!さっき朝ごはん食べたとこやろー 爆)))

そして~お店の外で、9ワンの集合写真をとって~~
P1080010_convert_20100119193802.jpg

遠く島根からやってきてくれたALLY家のELLEちゃん・ALLYちゃん・COCOちゃんをパチリ
  P1080031_convert_20100119193917.jpg
ALLYちゃん達、長旅お疲れ様~~~会えて嬉しかったよ



  ……ふと、時計を見ると、ちょうど12時過ぎ~~
  この後、美味しいと評判の「吉田のうどん」を食べに~~
  (……って、また食べるんかいっ!!ずっと食べっぱなしやんかぁーーー 爆))
   P1080040_convert_20100119194001.jpg
ジャン!! これが、その「吉田のうどん」 
キャベツと人参が入ってたのにはビックリ~~天ぷらはサックサクで、麺は太めで歯ごたえしっかり~ おつゆは今まで食べたことのない味で、これがまたうまかったぁ~~~ごっつぁんですって感じ~


帰りに寄った談合坂SAで、この「吉田のうどん」買って帰りまして~~。。。
この日の夜、鍋したんですが、早速、鍋の〆にいただきました~~~~~
昼も夜も「吉田のうどん」 また食べたくなる。。。そんなお味でした。。。。



で、このうどん屋さんの駐車場で、皆さんとバイバイ~~~
楽しい楽しい二日間でした。。。。。ご一緒してくださった皆様、ありがとうございました~~
いろいろとお世話になりました。。。。。

また是非是非いっしょに遊んでくださいね~~~~






未分類 TB:0 CM:24 admin page top↑
サンダンスリゾート河口湖②
2010 / 01 / 18 ( Mon ) 22:22:09
16日(土)予定どおり~3時過ぎには現地到着~~~~
で、、、、着いて、ビックリ~~
結構な量の雪が積もってましてぇ~~~~~~


早速、みにぃを放牧~~~~
P1070754_convert_20100118193300.jpg

P1070755_convert_20100118193353.jpg
ゆ~~きや~~こんこ~~
P1070763_convert_20100118193544.jpg
あ~~られや~~こんこ~~
P1070783_convert_20100118193709.jpg
降っては~~降っては~~~ずん~ずん~~積もる~~
P1070785_convert_20100118193748.jpg

P1070786_convert_20100118193846.jpg

P1070787_convert_20100118193940.jpg
い~~ぬはよろこび~
P1070799_convert_20100118194041.jpg

P1070800_convert_20100118194137.jpg
に~~わか~~けまわるぅ~~
P1070801_convert_20100118194225.jpg

P1070818_convert_20100118194313.jpg

P1070823_convert_20100118194356.jpg


……って、「雪やこんこ」の歌みたいに、みにぃが走りまわってるぅ~~~~~
………というのも~。。。。みにぃ・・・かなりの寒がりでして~~~
冬は、毎日のお散歩の時も、歩いてる時はいいんですが~、立ち止まったら「ブルブルゥ~~」ふるえてます。。。。。

なので。。。固まって、動かないかなぁ~~~~~と思いきや~
意外や~意外~~~
走りまわってるしぃ~~~飛び跳ねてましたぁ~~~~


雪は楽しいみたいです。。。。。


その頃ちょうど、みんなも、続々と到着~~
も一回、みんなで、雪の中で遊び~~~
あったか~~いお風呂に入って~~~


夜はみんなで宴会~~~~
P1070864_convert_20100118194536.jpg P1070865_convert_20100118194625.jpg
P1070866_convert_20100118194708.jpg P1070867_convert_20100118194755.jpg
P1070868_convert_20100118194847.jpg P1070873_convert_20100118194948.jpg



そ・し・て。。。。。。

この日(16日)が、ちょ~~どお誕生日だったALLYちゃんと、
5日前(11日)にお誕生日を迎えたALOHA君に~~~
HAPPY BIRTHDAY のお祝い~~
P1070876_convert_20100118195036.jpg

P1070879_convert_20100118195131.jpg P1070895_convert_20100118195210.jpg



こうして、楽しい楽しい一日目が終わろうとしてますぅ~。。。。。。

P1070903_convert_20100118195255.jpg
今日は楽しかったでしゅ。。。。。。。 
でも、ちょっと疲れたでしゅ。。。。 寝るでしゅよ。。。。。
                                    by みにぃ



コメント欄、閉じさせていただいてますぅ~
明日UP予定の最後の記事でコメントいただけると嬉しいです

未分類 TB:0 admin page top↑
サンダンスリゾート河口湖①
2010 / 01 / 17 ( Sun ) 21:54:08
16日(土)17日(日) 会員制宿泊施設「サンダンスリゾート河口湖」に体験宿泊してきました~~~

P1070985_convert_20100117211622.jpg



今回の体験宿泊は・・・1泊2食で、お一人様2000円な~~りぃ~~~ 安っ
この手の施設→→このように~格安で宿泊体験してみて、気に入れば会員になって利用し続けるもよし~~会員になるにはちょっと。。。(資金が。。。爆))と思えば、その場でお断りするもよし~~~
まっ!うちの場合、当然、、、後者ですけどね~~。。。(爆))
しかしながら。。。こういう所を利用するのは我が家初めてで~
「やっぱ、このお値段はお得っしょ!!」ってことで行ってまいりました~~in


ご一緒していただいたお友達は~~~~
ノア君
P1070745_convert_20100117181905.jpg

ALOHA君&きららちゃん
P1070841_convert_20100117182110.jpg

ALLYちゃん
P1070847_convert_20100117182352.jpg
(ELLEちゃん&COCOちゃんはケージに入ってて、お写真撮れませんでした~~ごめんね~。。)

ロビン君
P1070859_convert_20100117182517.jpg

プリンちゃん
P1070862_convert_20100117182856.jpg


……で、総勢~人間10名&ワンコ9頭で~にぎやかな二日間になりそう~~~~~
                       
                                 続きは、また後ほど~~~

未分類 TB:0 admin page top↑
コスプレ!?
2010 / 01 / 15 ( Fri ) 18:52:10
             これが、ほんとの・・・・・・・









            ミニー(みにぃ)マウス 爆))
P1070737_convert_20100115184653.jpg
  

                          おあとがよろしいようで。。。。。(爆)                                      



未分類 TB:0 admin page top↑
のんびり~だけどハードなお散歩
2010 / 01 / 13 ( Wed ) 17:35:32
先日の土曜日……この日は特に予定がなかったので~
みにぃとゆ~~~っくりお散歩することに。。。。

の~~んびり、ゆ~~っくりお散歩するには、ちょうどいい、近くの「公園→土手→海辺コース」~~

まずは公園で爆走~
 (誰もいないのを確認して~ちょいとノーリードで~
P1070406_convert_20100113145247.jpg

P1070420_convert_20100113145407.jpg


お次は、フリスビー
P1070443_convert_20100113145458.jpg
どぉりゃぁ~~~~
P1070456_convert_20100113145640.jpg
「パクッ」
P1070467_convert_20100113145845.jpg
エッサホイサッ
P1070462_convert_20100113145756.jpg


休むまもなく~、今度はボール~~
P1070504_convert_20100113150118.jpg

P1070506_convert_20100113150229.jpg

P1070511_convert_20100113150340.jpg

P1070514_convert_20100113150441.jpg


そして。。。。そのまま、土手を駆け上がり~~
P1070546_convert_20100113150630.jpg
タオルで引っ張りっこしたり~~
P1070548_convert_20100113150720.jpg
スイッチ入って~爆走~~
P1070553_convert_20100113150836.jpg




みにぃもいっぱい走って疲れたやろうしぃ~~(…と勝手に想像。。。
私達もいっぱい走ってくたびれたので。。。。。。海には寄らずに~~
近くのカフェに移動~~
P1070620_convert_20100113151053.jpg

P1070621_convert_20100113151153.jpg

P1070630_convert_20100113151345.jpg
                         まった~~~りと休憩して。。。。 


特にどこに行くわけでもなく、いつものお散歩コースなんだけど~~
この日は、人間が3人もいたし~~ゆっくりと、みにぃとのお散歩を楽しんだ一日でした。。。



未分類 TB:0 CM:26 admin page top↑
おまもりはカエルさん♪
2010 / 01 / 06 ( Wed ) 19:37:58
みにぃのお守り・・・

去年はウシさんに守っていただきましたが~~
今年はカエルさんにお願いすることに~~~
P1070382_convert_20100106161900.jpg
「迷子になってもカエル」らしいデス。。。。。。。




P1070399_convert_20100106161951.jpg
今年はカエルさんに守ってもらうでしゅ。。。。。            by みにぃ





……で、早速、このカエルさんのご利益かどうかはわかりませんが~~
昨日、○○警察から電話があり~(一瞬、ドキッ だって警察からの電話なんだも~~ん)数ヶ月前に落として無くしていた次女の定期が見つかった~~~とのこと。。。

んん???「無くしたものがカエル」・・・おまもりのご利益か????


でもね~。。。ぶっちゃけ~~~
定期を落としたのは、もう数ヶ月も前のこと。。。。定期ないと困るので、無くしてすぐに再発行してもらってるので~今回見つかった定期は、もう必要ない、っちゃあ~必要ないんですがね~~。。。。。


まぁ、でも、無くしたものが出てくる、っていうのは・・・やっぱり嬉しいね

カエルさん、ありがとう


未分類 TB:0 CM:26 admin page top↑
今年もよろしくお願いいたします。
2010 / 01 / 02 ( Sat ) 23:49:14
あけましておめでとうございま~す

今年もよろしくお願いいたしますぅ~~

……ってことで無事帰ってまいりました~~~
千葉~香川~大阪~千葉の往復1800キロ帰省弾丸ツアー
帰りはやっぱり~断続的に、自然渋滞やら~帰省渋滞やら~事故渋滞やら~にハマッちゃって~、大阪からでも12時間かかってしまいました。。。。。過去最高記録かも・・・!?


でも、今日は、お天気もよくって~
大津SA(左手後方:比叡山、右手後方:琵琶湖)
P1070347_convert_20100102230203.jpg
景色のいい所で休憩もできたので~
浜名湖SA
P1070355_convert_20100102230319.jpg

みにぃも退屈しないですんだかな!?


今年は、4日から仕事なので~なんだか気ぜわしいですが
とりあえず大阪・香川の帰省を無事終え、ホッとひと息。。。。。



今年もみにぃ家をどうぞよろしくお願いいたしま~~す



未分類 TB:0 CM:50 admin page top↑
* HOME *
