-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
シュナウザー・ファン撮影会①
2010 / 02 / 28 ( Sun ) 16:54:26
27日(土) JOKER二子玉川店にて~「シュナウザー・ファンVol.3」 の撮影会があるよ~~~ってことで行ってきました~~

10:00~14:00の間に行けば、み~~んな撮影してくれて、掲載してくれる、とのこと

長女とみにぃと共に、電車を乗り継ぎ~乗り継ぎ~~
JOKER二子玉川店に着いたのが、お昼12時20分ごろ~~


店内に入ると……
ミニーママさんとジュニアママさん発見~~

「久しぶり~ぶりぃ~~~」とご挨拶してると。。。。
ミニーママさんが「みにぃちゃんにそっくりな仔がいるんだよぉ~~」と紹介してくれたのが
こちらクーちゃん
P1080735_convert_20100228150551.jpg
ミニーママさん家のミニーちゃんと、うちのみにぃが親戚さんなんですが~、
このクーちゃんは、そのミニーちゃんのお子さまだそうで~。。。
……ってことは~みにぃとも血のつながりがある!ってこと~~

どれ~どれ~~~ ちょっと並んでみて~~
P1080734_convert_20100228150501.jpg
うっひょっひょぉ~~たしかに!たしかに~~!!お顔もそっくりやし~~ 耳の位置も一緒~~~
クーちゃんとみにぃはホントにそっくりさんでした~~


そして、この後、受付で整理券をもらい~、
待ち時間はだいたい~30分ぐらい、とのこと。。。

店内は、もう~~シュナ・シュナ・シュナちゃんばっかりで~~~ お友達もたくさんいたので、待ってる間は、しばし~ご挨拶&おしゃべり&写真タイム~~~~~

この日、会ったお友達は~。。。。。。

ノワール君
P1080739_convert_20100228150717.jpg
あれっ?ノワール君、ひとり~~?きーちゃんは~???(爆))
P1080741_convert_20100228150758.jpg

MAX君
P1080744_convert_20100228150838.jpg

KURUMIちゃん
P1080746_convert_20100228150915.jpg

桃太郎君 に~
P1080751_convert_20100228151015.jpg
弟の虎太郎君
P1080757_convert_20100228151239.jpg
「おいらの弟、虎太郎でち。。。」 byもも
P1080759_convert_20100228151331.jpg

そして~「はじめまして~」のプーチちゃん
P1080754_convert_20100228151107.jpg

サスケ君
P1080761_convert_20100228151418.jpg

ロビン君 に~
P1080770_convert_20100228151507.jpg
プリンちゃん
P1080771_convert_20100228151601.jpg


  P1080777_convert_20100228151737.jpg  P1080778_convert_20100228164452.jpg


                   もうちょっと続きま~~す 続きは後ほど~~



未分類 TB:0 admin page top↑
出会いと別れ。。。。
2010 / 02 / 23 ( Tue ) 21:03:26
2月20日(土)のこと。。。。

夕方、顔まわりのカットだけお願いしてあったので~、いつものトリミングSHOPへ~~


すると。。。。。
お店の前で、とってもかわいいシュナちゃん発見~~~
レオン君と~
P1080715_convert_20100223194304.jpg
アロマちゃん
P1080719_convert_20100223194344.jpg
「はじめまして~」のご挨拶をして、しばし、おしゃべりタイム~~
なんでも、この日、都内からいらっしゃった、とのこと~~
近くに公園や海があるので~お散歩を兼ねて、よくいらっしゃるそうな。。。。。。
「またお会いできるといいですね~」と、ここでバイバイ~~




そして、みにぃはトリミングSHOPの中へ~~~

顔まわりのカットをお願いしてあったんですが~。。。
実は、この日、もうひとぉ~~つ大事な用事があったのです~~

いつもニコニコ笑顔がかわいいトリミングSHOPのFさんが、退職される、ということで~~
そのご挨拶に~~~
Fさんとの記念のお写真~~~
P1080726_convert_20100223194421.jpg
モザイクかけてるので~わかりづらいけど~~とってもかわいいFさんなのです。。。
P1080729_convert_20100223194454.jpg

Fさん。。。。いつもトリミングに行くたびに、かわいい笑顔で応対してくださって、
そして、トリミング台の上でブルブルゥ~震えるみにぃを応援してくださって
ありがとうございますぅ~~。。。
また、いつか、どこかでお会いできることを願って。。。。。

Fさんの新しいスタートに乾杯~~~~~ 


未分類 TB:0 CM:23 admin page top↑
おかげさまで☆ブログ開設2周年☆
2010 / 02 / 19 ( Fri ) 16:55:14
  少~~~し過ぎてしまいましたが~~。。。

  3日前の2月16日(火)……ブログ開設2周年の日でした。。。。。


   皆しゃん。。。。。いつも見に来てくれて。。。。。
P1080702_convert_20100219154139.jpg



             ありがとでしゅ。。。。。
   P1080707_convert_20100219154230.jpg





             これからも。。。よかったら。。。。。
      P1080699_convert_20100219154328.jpg




           見にっ来(みにっき?)てくだしゃい。。。。。爆))
      P1080701_convert_20100219154411.jpg
                 おあとがよろしいようで。。。。。むにゃむにゃ。。。。



    おかげさまで、ブログをはじめて、2年がたちました。。。。。
    いつも、見に来てくださって、本当にありがとうございます。。。。。



未分類 TB:0 CM:40 admin page top↑
寄ってくれて、ありがとう~後編~
2010 / 02 / 17 ( Wed ) 10:11:29
昨日は、パソコン……どうしたことか。。。。。。
文章打ってたら、何回も何回も~「インターネットが表示できません」とかのメッセージとともに~フリーズ~~~
いつもなら、まとめて文章打って保存するんですが、昨日はこんな調子なので~~ひとつ文章打つごとに保存またひとつ文章打つごとに保存してたら結構時間かかっちゃって~~途中で断念。。。。。


今日はどうかな????

気を取り直して~、昨日の続きを~~~


「ピエトロ」でのランチ~
テラス席はちょっと寒かったけど~~、人間8人とシュナ7頭の~熱気と~楽しいトークで気分はホッカホカ~~
とりあえずビールって人もいれば~、とりあえずワインボトルで~って人もいて~。。
あっ!そう!そう~!!とりあえずオレンジジュースっていうパパさんもいて(爆))おもしろかったぁ~~



お腹もいっぱいになったことだしね~~~
海でちょっと遊ぶ????ってことで、海までテクテクお散歩~~~
P1080636_convert_20100216194035.jpg
P1080637_convert_20100216194118.jpg

「幕張の浜」到着~~~~~
P1080640_convert_20100216194203.jpg
P1080641_convert_20100216194243.jpg
P1080643_convert_20100216194324.jpg
P1080648_convert_20100216194358.jpg
P1080659_convert_20100216194435.jpg
P1080662_convert_20100216194514.jpg
P1080665_convert_20100216194602.jpg
P1080667_convert_20100216194649.jpg
テキトーに遊んで~
集合写真~ みんな崖っぷちに立たされてますっ(爆))
P1080673_convert_20100216194733.jpg

夕方近くなって~風も冷たくなってきたので~~。。。。そろそろ帰ろっかぁ~~~
P1080680_convert_20100216194855.jpg
P1080681_convert_20100216194939.jpg
P1080682_convert_20100216195020.jpg
P1080685_convert_20100216195054.jpg
海からメッセの駐車場まで~。。。またテクテク歩いて。。。。。


駐車場のところでもしばらーーーくおしゃべりして~~(爆))
さすがに暗~~くなってきたので~~ココでほんとにバイバイ
いやぁ~~~。。。この日は、よく歩いたねぇ~~~


この日、ご一緒してくださった皆様、楽しい時間をありがとうございました~~
イベントの後で、寄ってくれて、ありがとうね~~


未分類 TB:0 CM:10 admin page top↑
寄ってくれて、ありがとう~前編~
2010 / 02 / 16 ( Tue ) 21:52:28
おととい、14日(日)のこと。。。。。。。


この日、まんぺい・いちごちゃんファミリーが
幕張メッセでのイベントに来ておりまして~~~。。。。。


数日前のこと。。。。
まんぺいママ…「今度、キャンピングカーのイベントがあって~、メッセに行くんですが~、みにぃママさん家の近くぅ~~???」
ワタクシ………「近い!近い!!歩いて10分ぐらいやで~~いつ、来るの~~??」
まんぺいママ…「14日ですぅ~。。。」
ワタクシ………「じゃ~、、、、イベント見終わって、時間があったら~近くの公園や海で遊ぶぅ~~??」


~~~というやりとりを してて~、特に時間とかは決めずに~
「とりあえず、イベント見終わったら連絡プリーズで~~す」という、これまたゆるぅ~~~~いお約束をしてたら。。。。。


この日、1時半ごろ~「イベント見終わりました~」との連絡が入り~
 で急いでメッセに~~~


いた!いた!!まんぺい君・いちごちゃん
P1080622_convert_20100216193407.jpg


そして~、イベント会場で偶然会ったというMIU&RAYちゃんと、あんトロちゃんもご一緒でした~~~

MIU&RAYちゃん お久しぶりで~~す
P1080625_convert_20100216193457.jpg



さてさて。。。。人もワンコもご挨拶を済ませ、
まだお昼を食べてない~~~ってことだったので、とりあえず~~腹ごしらえ~~
「OREAJI」に行こうかと思ったんですが~ランチは14:30オーダーストップだとわかり~ 断念。。。。。

「ピエトロ」のテラス席にしました~~
P1080633_convert_20100216193811.jpg P1080634_convert_20100216193919.jpg
      P1080635_convert_20100216194002.jpg

私達がランチしてる間~ワンコ達もひと休み~~~~
あんずちゃん・トロ君
P1080632_convert_20100216193733.jpg

P1080629_convert_20100216193614.jpg

みにぃ「MIU&RAY」号に乗っけてもらいました~~ ありがとうね~
P1080631_convert_20100216193651.jpg




……っとここまでUPして~今日、パソコンの調子がおかしいので~~
ここで一旦ひと休み~~。。。。。。
少し時間をおいてから~また続きをUPしま~~~す



未分類 TB:0 admin page top↑
雨??でも……代々木公園~後編~
2010 / 02 / 12 ( Fri ) 19:34:46
ランの中では~。。。。。

みんな、思い思いに~~~~群れてますっ。。。。。
P1080555_convert_20100212155333.jpg
P1080564_convert_20100212155959.jpg


ARON君とも「おひさしぶりぃ~~~~」のチュー
P1080557_convert_20100212155433.jpg
                              
んがぁ、しかし~~この日のARON君は「サスケ君が大好きだぁ~~~~」の日なのでした。。。
P1080565_convert_20100212160118.jpg

ほらね。。。ずっと、こんな感じ。。。。。
P1080607_convert_20100212170956.jpg

ちょこっとALOHA君とこにご挨拶に行くも~~~~~
P1080598_convert_20100212170629.jpg

やっぱり、この日は「サスケ君の日」でしたぁ~~~~(爆))
P1080610_convert_20100212171159.jpg



そして~、ここで、オリーブちゃんが帰られる、ということで、一旦集合写真でーーーす
P1080577_convert_20100212170147.jpg
P1080579_convert_20100212170231.jpg



P1080584_convert_20100212170350.jpg

P1080596_convert_20100212170530.jpg

P1080602_convert_20100212170728.jpg

P1080608_convert_20100212171057.jpg

P1080606_convert_20100212170908.jpg

P1080603_convert_20100212170817.jpg

P1080592_convert_20100212170441.jpg

P1080574_convert_20100212160657.jpg



この頃、時計の針は、12時まわり~。。。
そろそろ、雨か雪でも降ってくるのかな~。。。。朝より寒くなってきたみたい。。。。
お腹も空いてきたし。。。。
売店でお昼と思ってたんだけど。。。。。ナント!売店まさかの工事中~~

だったので~、近くのDOG CAFE「dance」さんへ行ってみることに~


やっぱり、外は寒かった。。。。
お店の中に入って、座ったとたん。。。。なんだか、ほっこりぃ~~~~~~~(爆))
P1080611_convert_20100212171302.jpg

P1080612_convert_20100212171353.jpg P1080613_convert_20100212171436.jpg
             P1080614_convert_20100212171527.jpg
2Fの個室でゆっく~~~り美味しいランチをいただきました~~~


……っと、、、ここでランチをしてる間に~、外は雨が降りはじめたようですぅ~。。。。
午後2時、お店を出て、皆さんとバイバイ~~~~


    今回の「みにっき」は、かわいいサスケ君にシメてもらいましょーーーーー 
    P1080619_convert_20100212171822.jpg
    「えっ!?おいらでいいれすか???」      by サスケ


この日ご一緒していただいた皆様~~~~~~~
「雨ニモマケズ~風ニモマケズ~」の一日、ありがとうございました~~~~~
また、遊んでくださいね~~~~~~



未分類 TB:0 CM:34 admin page top↑
雨??でも……代々木公園~前編~
2010 / 02 / 12 ( Fri ) 14:37:50
昨日、11日(木)……天気予報は~「午前中 午後から で、とっても寒いです」とのこと。。。。

「雨が降り出すまで、午前中~遊べたら遊びましょ~~~~。。。まっ!天気次第で。。。」という、なんとも、ゆるぅ~~~~い約束をしてまして~。。。

朝、起きてみると。。。。外は曇り~~
まだ降ってないし~、なんとか行けるかも。。。。と急いで準備し、8時20分に家を出発~~
JR~地下鉄を乗り継ぎ。。。。

10時すぎには代々木公園到着~~~

すでに遊んでるALOHA君と~
P1080509_convert_20100212133112.jpg
きららちゃん
P1080504_convert_20100212132830.jpg


ALOHA君がみにぃに「遊ぼうよぉ~~」って仕掛けて来てくれてますっ。。。
P1080533_convert_20100212133452.jpg


すると。。。。 またまた、シュナちゃん登場でーーーす
この日、「はじめまして~」のオリーブちゃん
P1080535_convert_20100212133536.jpg
オリーブちゃんのこの服見て!見て!!
P1080539_convert_20100212133619.jpg
タオルをリメイクして作ってあるんですぅ~~~~首とお腹のところをマジックテープで留めて。。。
よく似合ってて~とっても素敵でした~~~
そして、オリーブパパさん・ママさんも~とっても気さくで素敵なお方。。。また、お会いできるといいな。。。


この日は、お天気もお天気なんで~~ 
ランの中はワンちゃんも少なめ~~~(だよね~~予報、雨だもん。。。。爆))

今のうちに~ALOきらちゃんのツーショットを撮っといて~~
P1080524_convert_20100212133411.jpg


すると。。。。 「おいら、サスケれす」のサスケ君登場で~~す
P1080547_convert_20100212133902.jpg

みにぃ「サスケ君、久しぶりでしゅね。。。」
P1080545_convert_20100212133814.jpg
サスケ「はぁ~。。。でも、先月も会ったれすよ。。。」爆))


そして、ジジさんも到着~~
P1080549_convert_20100212133941.jpg


こちらも「はじめまして~」のフィガロ君
P1080581_convert_20100212134318.jpg

ロージィちゃん
P1080570_convert_20100212134230.jpg


そして、やっぱり、トリはこの方っしょ ARON君
P1080561_convert_20100212134020.jpg


……と、まぁ~、シュナだけでもこの数~。。。。
11時すぎると、他の犬種さんもやってきて、ランの中は結構にぎやか~~~
(ちなみに~、、この時点で、雨はまだ降ってませ~~~ん)ホッ。。。。。


P1080542_convert_20100212133732.jpg
お友達、、、、、たくさんになったでしゅね。。。。         by みにぃ


コメント欄、閉じさせていただいてます。。。
続きの~後編~でコメントいただけると嬉しいです。。。。。


未分類 TB:0 admin page top↑
めっちゃ寒かったけど、ユ~カリでラン♪ラン♪ラン♪③
2010 / 02 / 08 ( Mon ) 20:56:45
LUNCHの後は……再び、ランで放牧~~~~~

……っと、その前に~~~~「ザ・集合写真」
P1080385_convert_20100208184521.jpg
フェンスにリードをつないで~~ナイスなアイディアでしょ

横から見てみると。。。。。。
P1080395_convert_20100208184627.jpg
ぷっぷっぷ。。。 ほらほら整列してるみたい~~


   P1080411_convert_20100208184832.jpg P1080406_convert_20100208184715.jpg
   P1080413_convert_20100208184918.jpg P1080409_convert_20100208184752.jpg
   P1080414_convert_20100208185000.jpg P1080417_convert_20100208185039.jpg
   P1080418_convert_20100208185121.jpg P1080422_convert_20100208185202.jpg
   P1080427_convert_20100208185252.jpg P1080428_convert_20100208185338.jpg
   P1080429_convert_20100208185428.jpg P1080438_convert_20100208185557.jpg
   P1080440_convert_20100208185639.jpg P1080441_convert_20100208185801.jpg
   P1080442_convert_20100208185844.jpg P1080445_convert_20100208185930.jpg
   P1080446_convert_20100208190010.jpg P1080449_convert_20100208190110.jpg
   P1080450_convert_20100208190206.jpg P1080459_convert_20100208191336.jpg
                P1080500_convert_20100208191432.jpg


P1080453_convert_20100208190255.jpg

P1080456_convert_20100208190347.jpg
 


こうして~3時頃まで遊んで~ここで一旦、解散~~~
寒さも身にしみるしぃ~~~~ ちぃ~~~っとばかし小腹も空いてきたし……ね~~

     次なる目的地へ~~
     ハイお馴染みぃ~~~「丸亀製麺」 のおうどん
     P1080503_convert_20100208191508.jpg
     あっ!でもね!いつもは冷た~~~いおろし醤油なんですが~~
     この日は、あったか~~~いおろし醤油にしましたよ~~~~ん
     めちゃめちゃ、あったまったぁ~~~~(爆))


あったかいおうどんを食べながら~、しばし、ゆっくりおしゃべりして~身も心もほっかほか
この後、ここの駐車場でほんとに解散~~~~


この日、ご一緒してくださった皆様、ありがとうございました~~~
強風が吹き荒れるぅ~寒ぅ~~い中でのランでしたが~(爆))これはこれで~とってもいい思い出になったような気がしますぅ~~
忘れられない一日となりましたね~~(爆))

これをご縁に、また是非、ご一緒できると嬉しいですぅ~~。。。ありがとうございました 





未分類 TB:0 CM:37 admin page top↑
めっちゃ寒かったけど、ユ~カリでラン♪ラン♪ラン♪②
2010 / 02 / 08 ( Mon ) 17:32:26
総勢16シュナちゃん…………揃ったところで~思い思い~テキトーにラン~ラン~ラン~

P1080287_convert_20100208144148.jpg P1080295_convert_20100208144242.jpg
P1080298_convert_20100208144328.jpg P1080311_convert_20100208144458.jpg
P1080315_convert_20100208144644.jpg P1080321_convert_20100208144728.jpg
P1080325_convert_20100208150106.jpg P1080322_convert_20100208144812.jpg
   P1080333_convert_20100208150216.jpg
P1080335_convert_20100208150307.jpg P1080336_convert_20100208150359.jpg
P1080339_convert_20100208150449.jpg P1080341_convert_20100208150616.jpg
P1080340_convert_20100208150531.jpg P1080343_convert_20100208151444.jpg
P1080351_convert_20100208151605.jpg P1080346_convert_20100208151525.jpg
P1080352_convert_20100208151706.jpg P1080353_convert_20100208151804.jpg
P1080356_convert_20100208151856.jpg P1080357_convert_20100208151938.jpg
             P1080359_convert_20100208152027.jpg

こうやって、ちょうど~1時間ぐらい遊んだかなぁ~~~~
PM12:30に、デリバリーのPIZZAを頼んでおいたので~~。。。そろそろ。。。届く時間。。。。
もう~~とにかくこの日はめちゃめちゃ寒かったので~PIZZAが届いたら、アツアツのうちに~一斉に一気に食べちゃう作戦
      P1080363_convert_20100208152215.jpg
      P1080362_convert_20100208152136.jpg
      P1080365_convert_20100208152250.jpg
      P1080367_convert_20100208152324.jpg

食べてるはしから~風がヒュ~~ヒュ~って吹いて~PIZZAの箱やら~フォークやら~荷物までもが飛んでいきそうになるのを食い止めながらの~LUNCH TIME~(爆))
差し入れもたくさんで~~ ごちそうさまでした~~


さっ じっとしてたら寒いしぃ~~~~(ぶるぶるっ。。。)
また、ランに入ろ~~~~~~~~


……ってことで、、、、、続きは後ほど。。。。。。






未分類 TB:0 admin page top↑
めっちゃ寒かったけど、ユ~カリでラン♪ラン♪ラン♪①
2010 / 02 / 07 ( Sun ) 19:22:27
6日(土)
天気予報は………晴れるけど~ 今年一番の寒気と強風~~

そんなものすごい風の中~

リコちゃん・ビスキーちゃん・アコちゃんFamilyがお友達と「ユ~カリ」に来る~ということで~、一緒に遊びに行ってきました~~~


むふふっ。。。この日、たくさんのシュナちゃんが集まりましたよぉ~~

まずは→あんずちゃん&ゆずちゃんの2姉妹
P1080465_convert_20100207152949.jpg

そして~→リコちゃん&ビスキーちゃん&アコちゃんの3姉妹~
P1080468_convert_20100207153036.jpg


どんどんシュナちゃんの数が増えますよぉ~~~
お次は~驚異の~~~6シュナちゃんの登場で~~す
こちら五郎君&はなちゃん&ルナちゃん&ひなちゃん&小次郎君&小太郎君の3兄弟3姉妹~
P1080481_convert_20100207153733.jpg
わかるかなぁ~。。。? 6頭いるの。。
この子達ね、み~~んな、ひとつのご家庭のワンちゃんなんですぅ~~~~ すごぉ~~

…ってことで、ここまでが~多頭飼いチーム(勝手に名づけました~~爆))さんのご紹介~


で、こちら一人っ子さんチーム全員集合で~~す
P1080494_convert_20100207154114.jpg
そらちゃん&KURUMIちゃん&ジジさん&SOLA君&みにぃ


以上~総勢16シュナちゃんで~強風の中(爆))
ランランしてきましたので~~~~


その様子は、また後ほど~~~


未分類 TB:0 admin page top↑
~節分~
2010 / 02 / 03 ( Wed ) 21:27:38

          今日は節分ですね~~~

     我が家も~玄関に「ひいらぎの葉」をかけておきます
     P1080279_convert_20100203210450.jpg


     次女の友達がお泊りに来て~一緒に豆まき~~。。。
     鬼はぁ~~~~外ぉ~~~福はぁ~~~~内ぃ~~~~
     P1080278_convert_20100203210820.jpg
    

     そしたら、年の数だけ、お豆さん食べますよ。みにぃは3粒ね
     P1080276_convert_20100203210733.jpg



今日の晩ご飯は、もちろん!!恵方巻き~~今年の恵方に向いて~無言で一気に食べちゃいますぅ~~
P1080275_convert_20100203210652.jpg
                 「節分って、おもしろいでしゅね」     by みにぃ




未分類 TB:0 admin page top↑
で・で・出たぁ~~!
2010 / 02 / 02 ( Tue ) 19:58:56
今朝。。。。。しかも早朝5時前。。。。
ほんのささいなことなんですが。。。。。。とっても嬉しいことがありました。。。




みにぃはいつも朝・夕のお散歩のときに用を済ませる(注:トイレ)んですね。。。
それぞれのお散歩のときに、ウンPを2回くらい お○っこは3回くらいちょびちょびと。。。

で、あと~~~夜中の12時くらいに家の中の
このトイレでお○っこを1回してたんですぅ~~。。。。去年の9月ごろまでは~~
P1080244_convert_20100202145020.jpg



なのに……去年の9月末、膀胱炎になっちゃって~
その日を境に……ぱったりと家でしなくなってしまったんですぅ~~。。。。。

それまでは、夜中の12時くらいになると、必ずと言っていいほど、このケージの中のトイレで「ジャ~~」ってしてたのに。。。。。
なんでだろ??なんでだ???なんで~~~~!??
あの日から~~今日までの4ヶ月あまり~~一回もココですることなく~~~
いっそ、トイレ片付けちゃおうっかなぁ~~~とも思ったんですが~
ま・ま・万が一の時のために~一応こうして残しておいたら。。。。。。。



昨日の夕方は、す~~っごい雨で 時折、雪もまじって~ 寒かったでしょ。。。
夕方のお散歩は、お○っこだけ済ませるため、マンションの下を一周歩いて。。。
お○っこも一回だけ出たので、ヨシ として~。。

すると。。。。
今朝、5時前ごろ。。。。まだ外は真~~~っ暗 当然、家の中も真~~っ暗な中、
みにぃが……ぺたぺた~ウロウロ~~ぺたぺた~ウロウロ~
と、ケージの中と外を行ったり~~来たり~~してまして。。。。


「も・も・もしや~~~~!!」
と、思い、そ~~~っとふすま越しに見守ってたら~~~~~


で・で・出てました~~~~~!!
お○っこと、、、、しかも!ウンPまで。。。。

実に、4ヶ月ぶりです。。。。。 家の中でしたの、って。。。。。


嬉しかったぁ~~~~
「なぁ~~んだ。。。。みにぃ~~。。。ココでちゃ~~んとできるんじゃ~~ん。ココがトイレって忘れてなかったんやねぇ~~~」と片付けをしながら、一人大喜びのワタクシ。。。。


そういえば。。。子供がまだ小さかった頃。。。。
トイレトレーニングしてて、初めてトイレでできた時のあの感動となんだか似てたような。。。




P1080247_convert_20100202171213.jpg
アタシだって、やればできるでしゅ。。。。。            by みにぃ



未分類 TB:0 CM:29 admin page top↑
* HOME *
