-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
お初・道満③
2010 / 04 / 28 ( Wed ) 13:03:04
「はい。はい。。おいら達、ちゃんといい子で待ってるれすよ。。」 
P1100234_convert_20100428104257.jpg
                                        byサスケ       

みにぃも膝の上でまったりぃ~~~~~
P1100231_convert_20100428104126.jpg


   ……してる間~私達は~美味しい美味しいカレーランチ~~~
  P1100235_convert_20100428104549.jpg P1100241_convert_20100428105042.jpg

  P1100239_convert_20100428104954.jpg P1100236_convert_20100428104745.jpg

  P1100242_convert_20100428105353.jpg P1100243_convert_20100428105835.jpg
いやぁ~~~このカレーがまたウマかった
どうやら、、、、あずなさんとぱんみみさんのLOVEが注入されてたらしい。。。。。(爆)))))
もうねぇ~、、食べるのに夢中で~、他にもサラダや~ロールケーキや~お煎餅などなど~~
差し入れワンサカだったんですが、、、食べてばっかで写真ナッスィングゥ~~

          
P1100247_convert_20100428105934.jpg


のんびり~~~~~した後は、再びランへ~~~~
P1100253_convert_20100428110043.jpg

           P1100254_convert_20100428110311.jpg

P1100284_convert_20100428111554.jpg

P1100271_convert_20100428111123.jpg

P1100276_convert_20100428111242.jpg

P1100266_convert_20100428111026.jpg

              P1100282_convert_20100428111446.jpg

             んん~~~~~気持ちいいでしゅー
P1100264_convert_20100428110921.jpg

P1100285_convert_20100428111644.jpg

P1100287_convert_20100428111909.jpg

P1100289_convert_20100428112006.jpg

P1100317_convert_20100428112059.jpg

P1100319_convert_20100428112142.jpg


           たのちーーーーーーー
P1100277_convert_20100428111351.jpg



かったようで~~  帰ったらこんなんなって寝てましたぁ~~(爆))
P1100326_convert_20100428112225.jpg
                   
P1100327_convert_20100428112310.jpg


楽しい美味しい「カレー DE デイキャンプ」…企画・準備してくださったあずなさん・ぱんみみさんはじめ埼玉チームの皆様~、そしてご一緒してくださった皆様~~
ありがとうございました~
カレーに、サラダに、差し入れ、とっても美味しかったですぅ~。。
タープに入れていただいたり~、テーブルも貸してくださって~ありがとうございました~
とっても楽しい一日。。。。ご一緒できて、よかったです。。。 ありがとうございます



未分類 TB:0 CM:30 admin page top↑
お初・道満②
2010 / 04 / 27 ( Tue ) 22:00:37
タープの中に荷物を置かせていただき~、ご挨拶をしてから。。。。。

とりあえず、、、、、、ランへーーーーー
P1100172_convert_20100427204528.jpg

P1100161_convert_20100427204351.jpg

P1100169_convert_20100427204441.jpg

           P1100181_convert_20100427204616.jpg

P1100190_convert_20100427204742.jpg

P1100195_convert_20100427204821.jpg

P1100188_convert_20100427204653.jpg
みにぃも~いつもみたいに「オスワリ~」することもなく~ランの中をウロウロ~~ウロウロ~歩き回って~結構遊んでましたよぉ~~



で、ちょっと暑くなってきたので、、、、タープに戻ってみると。。。。
P1100220_convert_20100427211924.jpg

            鍋の中には~おっきな具がゴロゴロ~~
         P1100200_convert_20100427204935.jpg
              あとは、ルーを入れるのみ???

そろそろ、、、、あずなさんとぱんみみさん特製(何かを注入したらしい。。。爆))))のカレーが
出来上がるようなので~~

ワンコの皆さんはちょっと待っててねぇ~~~~~
P1100206_convert_20100427205015.jpg

P1100211_convert_20100427205058.jpg

P1100213_convert_20100427205135.jpg

P1100215_convert_20100427205214.jpg

P1100217_convert_20100427211756.jpg
きょえぇ~~~ みんなお利口さんで待ってるぅ~~~~
P1100218_convert_20100427211843.jpg

P1100226_convert_20100427212004.jpg

P1100228_convert_20100427212047.jpg

P1100230_convert_20100427212129.jpg


                               またまた続きます。。。。

 

未分類 TB:0 admin page top↑
お初・道満①
2010 / 04 / 27 ( Tue ) 15:44:01
25日(日) お友達が「道満DOG RUN」で「カレーDE DAYキャンプ」するよぉ~~~~~ とのことで~~、
我が家もお邪魔しちゃいましたぁ~~~


うち、、、、道満、初上陸ぅ~~~~
途中、渋滞もなく~~~スゥ~~イスイっと 1時間ちょっとで到着~~


こちら「彩湖・道満グリーンパーク」
P1100251_convert_20100427141820.jpg


9時半過ぎに着いたんですが~、すでにわんさか~お友達シュナちゃんが~~~
P1100143_convert_20100427141946.jpg

P1100144_convert_20100427142030.jpg

P1100145_convert_20100427142105.jpg

        P1100148_convert_20100427142151.jpg

P1100158_convert_20100427142507.jpg

P1100159_convert_20100427144629.jpg


もうすっかり~タープの設営もできており、、、、、
我が家もおじゃまさせていただくことに。。。。 「今日はお世話になりま~~す」



「ママしゃん。。。今日はまたすごいでしゅね。。。」
P1100150_convert_20100427142229.jpg
「ほんまやねぇ~~。。。楽しくなりそうやねぇ~~」



この日、ご一緒させていただいたのは……
あずき&なな&きなこちゃんあん&じゃむちゃんデネブ&アルタイル&ポラリスちゃんニック&リリちゃんリンちゃんオリバー&シュシュ&さんたちゃんティム&タムちゃんnuno&namiちゃんALOHA&きららちゃんノアちゃんレトロ&ガルシアちゃんサク&サクラちゃんロビン&プリンちゃんサスケちゃんリコ&ビスキー&アコちゃん麦太郎&茉莉ちゃん

                             ~以上 総勢17家族34シュナ~


そ・し・て・・・この日、一番サプライズだったのは~~~~
「ボクでち」
P1100153_convert_20100427142318.jpg
この方 オリシュシュ家の三男坊~~~~ 「さんたくん」
「かわいいぃ~~~~~~」   突然の三男坊出現に~~一同ビックリ~~~~~

                                つづきは、後ほど。。。


未分類 TB:0 admin page top↑
稲毛海浜公園
2010 / 04 / 24 ( Sat ) 13:09:00
ぽかぽかいいお天気の~21日(水)…ご近所さんと、ある場所で待ち合わせ~


イケメンの~MAX君KAI君
P1100072_convert_20100424102719.jpg

プリチー女子の~
まずは~チャッピーちゃん (チャッピーちゃん、初めまして~~ですぅ~
P1100073_convert_20100424102830.jpg

そらちゃん
P1100083_convert_20100424102911.jpg

KURUMIちゃん
P1100084_convert_20100424102946.jpg



待ち合わせした場所とは……
ココ~~  稲毛海浜公園
P1100085_convert_20100424102629.jpg
春、通り越して、、、、、夏だぁ~~~~~



ご挨拶しながら~各自テキトーに浜辺をお散歩~~
P1100078_convert_20100424105556.jpg

P1100081_convert_20100424105642.jpg

P1100082_convert_20100424105724.jpg

P1100090_convert_20100424105813.jpg

P1100099_convert_20100424105901.jpg

P1100107_convert_20100424105959.jpg


……が、しかし、、、、この日はホントに暑かった
そのうち~「オスワリ~ふせ」して~まったり休憩モードに……
P1100104_convert_20100424111655.jpg
ぷっぷっぷ。。。よぉ~~っく見るとKAI君ねむそうなお顔~~
P1100111_convert_20100424111754.jpg



「じゃ公園に行ってみよっかぁ~~」ってことで~このあと隣の公園に移動~~
とりあえず……お決まりの~~~「集合写真」
P1100112_convert_20100424114224.jpg
ぷっぷっぷ。。脱走者・約1ワン だ~~れだっ???


そして、この日「初めまして~」だったチャッピーちゃんともツーショット
P1100118_convert_20100424114306.jpg


芝生広場では~~みにぃもご~~~っきげん~~~
P1100125_convert_20100424114405.jpg
ごろごろごろごろ~~~~~~
P1100127_convert_20100424114442.jpg


そんな~こんな~~してるうちに~~
お腹も空いてきたので~ 園内のレストラン「ラ・ミュゼ」
P1100134_convert_20100424122422.jpg P1100136_convert_20100424122520.jpg

P1100137_convert_20100424122551.jpg P1100138_convert_20100424122622.jpg

P1100139_convert_20100424122713.jpg



   なんや~~かんや~~~で、、、、5時間近く遊んだでしょうか。。。
     心地よい海風と春の花いっぱいの稲毛海浜公園
     P1100119_convert_20100424122234.jpg


一緒に遊んでくださった皆様、とっても楽しい一日をありがとうございましたぁ~


未分類 TB:0 CM:14 admin page top↑
☆HAPPY BIRTHDAY☆
2010 / 04 / 20 ( Tue ) 20:43:43
            みにぃ、今日、4歳になりました~~
           P1100024_convert_20100420190345.jpg



そんな今夜のお祝いディナーは~~ちょっと焦げたけど~ハンバーグ~
     P1100026_convert_20100420190731.jpg
                              (注:私作)

バナナと豆腐のパンケーキ(に、ヨーグルトチーズクリームとフルーツをトッピング~)
  P1100052_convert_20100420191623.jpg
                              (注:長女作)

な~~んか。。。娘が作ったケーキの方が美味しそうやねんけど~~~~
まっ いっかぁ~~~~



さてと。。。出来上がったので~~テーブルの上に準備してると~~~
                              
                 くれくれビームが
P1100033_convert_20100420190902.jpg

  いい子で待ってるから、、、、、は、は、はやくくだしゃい。。。。
P1100042_convert_20100420191523.jpg


ハイ!ハイ!!じゃ~、みんな~~テーブルに集合~~~~~

して、「ハッピーバースデイ」の歌を大合唱~~してますが~~
P1100056_convert_20100420191722.jpg
当のみにぃは~それどころじゃ~~~ありません。。。。。。
は、は、は、、、や、、、、く、、、、、 くだしゃい。。。。。。
P1100063_convert_20100420191826.jpg





                  ヨシッ

P1100069_convert_20100420191934.jpg
                あっという間に完食


      4歳の一年もこんな風に元気に過ごしてほしい。。。。。


今日は、「みにぃに何を作ってあげよっかなぁ~?」って考えて~お買い物行って~準備して~お祝いして~ みにぃのことを一番に想って過ごした一日でした。。。。。 お誕生日だもんね。。。。。
そして、そんなみにぃのことを気にかけてくださって、お友達が、お祝いしてくれたり~メールしてくれたり~~~ で、とっても嬉しい誕生日でした。。。。。 いつも、いつも、、、ありがとうございます。。。。。



未分類 TB:0 CM:62 admin page top↑
「シュナウザー・ファン Vol.3」
2010 / 04 / 16 ( Fri ) 09:43:08

    昨日、発売の「シュナウザー・ファン Vol.3」
    P1100020_convert_20100416090852.jpg

  カット・ファッション・ドッグカフェやキャンプ情報・お手入れ情報に~、
  いろんなシュナちゃんのご紹介~
  撮影会やアンケート記事など盛りだくさん~
  知ってるシュナちゃんもたくさん~~ みにぃもいます。。。。


未分類 TB:0 admin page top↑
青梅市・御岳山登山(帰り②)
2010 / 04 / 13 ( Tue ) 20:14:24
     これで、最後ですっ!!(爆))))
             では、どうぞ    

 昭和の雰囲気そのままの。。。。懐かしい~~街並みを歩いてると。。。。。。
P1090928_convert_20100413163029.jpg P1090926_convert_20100413162933.jpg


   あらら~~……新芽も芽吹いてるぅ~~~春ですね~。。。
   P1090939_convert_20100413163108.jpg

                みにぃも歩きます。。。
      P1090943_convert_20100413163210.jpg

                もくもくと歩きます。。。
      P1090949_convert_20100413163323.jpg

             森林浴。。気持ちいいねぇ~~
      P1090955_convert_20100413163509.jpg

P1090<br />974_convert_20100413165953.jpg

P1090977_convert_20100413170246.jpg

P1090978_convert_20100413170329.jpg


              歩いて… 歩いて…


          ケーブルカーの「御岳山駅」に到着~~~
    この時点で……まだ、午前中~~(爆))) 時計を見ると~AM11:20
発車時刻まで少し時間があるので~、うちの3姉妹さん達、しばし~森林浴&光合成~
P1090982_convert_20100413171635.jpg
              次女     三女(爆)))   長女
P1090984_convert_20100413171737.jpg



そして~~ ありました!ありました~~!!ココにも 観光地によくあるコレ
P1090992_convert_20100413171920.jpg
                みにぃ、車掌さんですっ(爆)))


               帰りは、黄色い「日の出号」
           P1090996_convert_20100413172041.jpg
行きは超満員でしたが~~ 帰りは空いてて、ゆったり~~ボックスシート
P1090997_convert_20100413172145.jpg

           初・登山 楽しかったね。。。みにぃ。。。
         P1100008_convert_20100413172715.jpg
娘達がこんなに大きくなっても、こうして、みんなで出かける機会を作ってくれてるのは、、、
間違いなく……みにぃだよ
親子の会話が増えたのも~~~ 夫婦の会話が増えたのも~~~
          やっぱり。。。みにぃ。。。あなたのおかげだと思う。。。 ありがとうね




……な~~んてこと書くと~~ 「あらっ!みにぃちゃん家仲良しファミリーねぇ~」な~んて思ってくださる方もいらっしゃるかもしれませんが~~ 実際のところ~夫婦喧嘩しょっちゅう~ 親子喧嘩ほぼ毎日~ 兄弟喧嘩たびたび~~ なわけでして~~。。。 とほほ。。。。





                    「日の出号」に乗って
           車を停めてある「滝本駅」に着いたのが、12時前
            P1100018_convert_20100413172807.jpg

このあと。。。。。。
まだ時間が早かったので~渋滞にハマることなく~~ 帰りは2時間で家にたどり着きました。。。


ちょっと遠いけど。。。。「御岳山」ヨカッタです
私達が歩いた「1時間20分コース」 キツすぎず~ 楽すぎず~。。。。平らな道もあれば、坂道もありで。。。程よかった。。。
「3時間コース」もあるみたいなので~、時間が許せば~それもアリかなぁ~~


                            いい記念になりました。。。。


未分類 TB:0 CM:30 admin page top↑
青梅市・御岳山登山(帰り①)
2010 / 04 / 13 ( Tue ) 13:30:50
さぁ~~ってと。。。。。 お参りも済ませたので。。。。

帰るとしましょーーーー

来た道を戻りますよ。。。 わっせわっせ
P1090884_convert_20100413112951.jpg
クンクンクン。。。。。いつもと違うにおいでしゅね。。。。
P1090902_convert_20100413113312.jpg
でも、、、ちょっと疲れたでしゅ。。。。休むでしゅ。。。。
P1090904_convert_20100413113354.jpg



そうやねぇ~。。。お腹も空いてきたし~~ どこかで休もっかぁ~~

P1090909_convert_20100413113432.jpg
で、入ったお店がコチラ
P1090843_convert_20100413113836.jpg
コチラのお店、お弁当とかの持ち込みOKとのこと。。。。
実はこの日、簡単なお弁当を持参しておりまして~~~~
おにぎりと卵焼きとスペアリブ
おにぎりは~先週ユーカリで遊んだ時にしょっぴーさんに教わった醤油海苔巻きおにぎり~
スペアリブは~同じく先週ユーカリでジジままさんに教わったもの~
早速、作ってみましたよ。。。
P1090913_convert_20100413113528.jpg
テーブルの上にお弁当を広げさせていただき~ さすがにそれだけでは申し訳ないので~~
御岳そばを2つ注文して~みんなで分けわけ~~して食べました。。。。。
           P1090915_convert_20100413113609.jpg

ほかにもいくつかお店があるんですが、ほとんどが「ワンコも店内OK」のお店ばかり。。。。
            さすがは~「犬ウェルカム~の御岳山」



        ひと休みして~お腹も満腹で~みんなも復活~~
        P1090921_convert_20100413125739.jpg

              さぁ~!一気に歩いて帰るよぉ~~~~~

 
                                   つづきます。。。。


未分類 TB:0 admin page top↑
青梅市・御岳山登山(行き③)
2010 / 04 / 12 ( Mon ) 22:04:25
      目的地の「武蔵御嶽神社」までもう少し~~~~
P1090846_convert_20100412211807.jpg P1090853_convert_20100412211858.jpg

           あともうちょっとでしゅね
      P1090851_convert_20100412211954.jpg

            この坂を、、、、登れば、、、、
           P1090859_convert_20100412212224.jpg

            わっせ。。。わっせ。。。。
      P1090856_convert_20100412212103.jpg

         P1090863_convert_20100412212424.jpg
          着いたぁ~~~~~


…で、早速、お参り~ みにぃもちゃ~んと肉球の上にお賽銭のっけてますっ。。。ぷっぷ。。。
P1090864_convert_20100412212525.jpg

               しばし~~~散策して~~~
        P1090873_convert_20100412212717.jpg

             標高929mからの絶景を拝み~~~~
P1090869_convert_20100412212618.jpg


さぁ~~ってと。。。。 登ったからには~~ くだりますっ。。。。(爆)))

                                          つづく。。。

未分類 TB:0 admin page top↑
青梅市・御岳山登山(行き②)
2010 / 04 / 12 ( Mon ) 18:27:58
                   到着~~~~
        P1090801_convert_20100412163359.jpg
         標高831mの御岳山駅。。。風情のある建物です。。。。
P1090806_convert_20100412163633.jpg



それでは~~ ここから~約1時間20分の御岳山御嶽神社散策コース出発~~~~~
P1090807_convert_20100412163735.jpg

P1090809_convert_20100412163838.jpg

         P1090811_convert_20100412164431.jpg

         P1090812_convert_20100412164653.jpg

P1090815_convert_20100412164844.jpg

         P1090813_convert_20100412172840.jpg

            少し歩くと。。。 宿坊や民家の集落に。。。。
         P1090816_convert_20100412165022.jpg

P1090820_convert_20100412174508.jpg
       なんだか~~~懐かしい光景があちらこちらに~~~~~
       P1090826_convert_20100412174635.jpg  P1090832_convert_20100412174714.jpg 

P1090833_convert_20100412174805.jpg

            樹齢1000年のケヤキの木~~
        P1090838_convert_20100412175132.jpg



              ワッセワッセ。。。。
        P1090845_convert_20100412181715.jpg
       みにぃも~いい感じで~ 歩いてますぅ~。。 
       目的地までもうちょっとだよぉ~~~ ファイトォ~~~


                                 続きは後ほど。。。。。


未分類 TB:0 admin page top↑
青梅市・御岳山登山(行き①)
2010 / 04 / 12 ( Mon ) 12:44:34
きっかけは・・・・・・・

この小冊子
P1100019_convert_20100412110046.jpg
中には、「犬・ウェルカム~~という噂の山・御岳山」の記事が載っておりまして~~


「へぇ~~。。。犬ウェルカム~~~の山があるんやぁ~~。。。いいなぁ~。。。 でも~、青梅市かぁ~。。。遠ぉ~~~~」って感じで、行ってみたいなぁ~とは思いつつも、ちと遠いし~、うち家族4人誰も登山に興味ナッスィング~~~~だったので~、行くことはないだろうな~と思ってたんですが。。。。。


ある時、ふと、ひらめきまして~~~


ちょうど今月4歳の誕生日を迎えるみにぃ。。。。
みにぃの誕生日には、なにか記念になるようなことを家族でしたいなぁ~。。。何がいいやろ~。。。?と漠然と考えてた時に~~ この「御岳山」の記事のことを思いだし~
「そうや みにぃの誕生日のお祝いにみんなでココ登ろう~」と思いついた次第で~。。

ほんとは、誕生日に近い18日(日)に行こう!と思ったんですが、あいにくみんなの都合が合わず、4人みんなが揃う昨日11日(日)に……


行って来ました~~「青梅市・御岳山」


AM 6:30  家を出発。
朝早かったので~渋滞にハマることなく~、うちナビがない為(爆))途中ちょっと迷いましたが

AM 9:00前 御岳山の麓・滝本駅到着~(ちなみに滝本駅は標高407m)



この滝本駅に車を置いて、ここからはケーブルカー。ちょうど黄色いケーブルカーが発車するところでした
      P1090782_convert_20100412110151.jpg

            こんな感じで420mほど登っていきます。。。。
P1090785_convert_20100412110357.jpg

           みにぃもちゃ~~んと切符を買ったので~
     P1090788_convert_20100412110524.jpg

             改札に並んでますっ。。。。。(爆)))
P1090789_convert_20100412110702.jpg

       改札を済ませて~私達が乗るのはこの青いケーブルカー。
P1090792_convert_20100412110831.jpg

      みにぃ「初・ケーブルカー」ですぅ~(ドキッドキッ
P1090798_convert_20100412122741.jpg


このケーブルカーで、標高831mの御岳山駅まで登っていきま~~す続きは後ほど。。。

未分類 TB:0 admin page top↑
嬉しい再会
2010 / 04 / 09 ( Fri ) 18:26:47
4月6日(火)~トリミング~


今まで、みにぃが行ってたトリミングショップは~歩いて20分くらいのところにありまして~
ショッピングセンターの1Fに入ってたので~、トリミングのついでにお買い物したり~
歩いて20分くらいなのでお散歩を兼ねて行ったり……してたんですが。。。。。

いつもお願いしてるトリマーのOさんが、先月、そのお店を退職してしまい。。。。。
そのOさん、その後、どうしてるか??といいますと~

4月1日~ 隣の区にオープンした新しいお店で~~ トリマーさんしてる ということで~~


行ってきました~~~ 車で20分
ドッグサロンKAEDE~楓~さん
P1090765_convert_20100409170404.jpg

店内と~~っても広くてキレイ~~~~
P1090774_convert_20100409170646.jpg

こちら看板犬の姫子ちゃん。Oさん家のシュナちゃんです。。。
P1090772_convert_20100409170544.jpg

姫子ちゃんの他にも、もう一頭、看板犬さんがいますよぉ~~
トイプーのメープルちゃん。オーナーさん家のワンちゃんです。。(お写真なくて~ごめんなさい。。。

で、、、、ここで!ここで~~!!サプライズゲストが~~~~~~
今までお世話になっていた近所のトリミングショップで、Oさんと共にみにぃをかわいがってくれていたFさん。Fさんも、2月に、そのお店を退職されていたんですが~~~。。。。。。
そのFさんが~~ココにいたぁ~~~~~~~~
ビックリ~~~~~~ & 再会を祝して~大爆笑~~~
お手伝いにこられていたようです。。。。。 会えて嬉しかったぁ~~~



ここから先は~そのFさんがトリミング中のみにぃをお店のカメラで撮ってくれてたものですぅ~
 ~トリミング中~
IMG_0125_convert_20100409170756.jpg

 ~トリミング終わってスッキリ~
IMG_0136_convert_20100409170852.jpg

 ~私がお迎えに行くまで待ってる間、姫ちゃんとパチリ~
IMG_0150_convert_20100409181054.jpg


Oさんだけでなく~~ Fさんにも会え~~ 姫ちゃんとも絡めて~~ とっても楽しい時間でした。。。
店内は広くて~、くつろげる雰囲気~~
お世話になりました。。。。また、次回お願いしま~~~す


未分類 TB:0 CM:22 admin page top↑
23シュナでユ~カリ④
2010 / 04 / 06 ( Tue ) 17:46:01
  ちょうどお昼になってきたので~ みんなでワイワイランチタイム~

  P1090635_convert_20100406122321.jpg P1090636_convert_20100406122405.jpg
  各自、自分達のお昼は持ってきて~、差し入れやら~お菓子やら~~で
  P1090637_convert_20100406122449.jpg P1090639_convert_20100406122617.jpg
  テーブルの上には、いろんなものが並びました~~~
  P1090640_convert_20100406122702.jpg P1090642_convert_20100406122739.jpg



こうして。。。。
飼い主さんたちは、ひと休みして~ お腹もいっぱいになったので~~ 
再びワンコを放牧~~~~
P1090645_convert_20100406122848.jpg

P1090648_convert_20100406122930.jpg

P1090649_convert_20100406123026.jpg

みにぃもこうやって~お友達とご挨拶し~群れてはいますが~~
P1090650_convert_20100406123130.jpg

基本的に~………まったり~~~~~
P1090653_convert_20100406123214.jpg

「みにぃ~~~ ここはランやで~~~~
「ラ~~~ン~~ 走ると~~こ~~ろ~~
…と言ってはみるものの~~~~ やっぱり~、まったり~~~~~~
P1090654_convert_20100406125955.jpg


P1090661_convert_20100406130059.jpg

P1090662_convert_20100406130206.jpg

P1090664_convert_20100406130306.jpg

P1090665_convert_20100406130436.jpg

P1090666_convert_20100406130623.jpg

P1090671_convert_20100406130838.jpg

P1090673_convert_20100406154719.jpg

P1090684_convert_20100406154758.jpg

P1090691_convert_20100406154838.jpg

P1090694_convert_20100406154922.jpg

P1090697_convert_20100406155006.jpg

P1090704_convert_20100406155049.jpg

P1090708_convert_20100406155129.jpg

P1090709_convert_20100406155207.jpg

P1090711_convert_20100406155250.jpg

P1090713_convert_20100406155328.jpg

P1090720_convert_20100406160740.jpg

P1090722_convert_20100406160831.jpg

P1090725_convert_20100406160917.jpg

P1090739_convert_20100406161002.jpg

P1090743_convert_20100406161220.jpg

       P1090762_convert_20100406161300.jpg

      こ~~んな感じで~楽しく~遊んでいましたが。。。。。
      時計を見ると、もう2時半。。。
      帰りの渋滞が気になるので~ そろそろ帰ることに。。。。



          〆はこの日もやっぱり~おうどんで~~
          P1090764_convert_20100406161341.jpg
          寒かったから「釜揚げ」にしました~~


気温は上がらず、、、肌寒い一日でしたが~、シュナシュナまみれ~~~~で気持ちはほっかほか
とっても楽しい一日でした。。。。。
ご一緒していただいた皆様、どうもありがとうございました。。。。
また、是非あそんでくださいましぃ~~~~~



未分類 TB:0 CM:34 admin page top↑
23シュナでユ~カリ③
2010 / 04 / 05 ( Mon ) 23:30:08
ここからは~思い思いに遊んでる様子をズラ~~~~っと紹介~~

P1090469_convert_20100405210432.jpg

P1090484_convert_20100405212736.jpg

        P1090488_convert_20100405212831.jpg

P1090490_convert_20100405212957.jpg

        P1090489_convert_20100405212912.jpg

P1090494_convert_20100405213211.jpg

P1090507_convert_20100405213602.jpg

                P1090493_convert_20100405213131.jpg

P1090502_convert_20100405213430.jpg

P1090491_convert_20100405213040.jpg

P1090501_convert_20100405213344.jpg

P1090505_convert_20100405213512.jpg

P1090496_convert_20100405213256.jpg

P1090518_convert_20100405223703.jpg

P1090524_convert_20100405223752.jpg

P1090525_convert_20100405223853.jpg

P1090513_convert_20100405220622.jpg

P1090550_convert_20100405224249.jpg

P1090546_convert_20100405224204.jpg

P1090541_convert_20100405224112.jpg

もうちょっと続きま~~す

こちら「はじめまして~」のエルデちゃん
P1090528_convert_20100405225518.jpg
ユーカリではお馴染み~「『そら』のがくしゅうちょう」さん家のシュナちゃん。
偶然、お会いできました~~~ よろしくですぅ~~~


              P1090539_convert_20100405225614.jpg


P1090561_convert_20100405225757.jpg

P1090562_convert_20100405225841.jpg

P1090564_convert_20100405225928.jpg

  P1090559_convert_20100405225707.jpg


          ……っと、ここまでで~一旦ひと休み~~
                  続きは後ほどUPさせていただきますぅ~~~~~


未分類 TB:0 admin page top↑
23シュナでユ~カリ②
2010 / 04 / 05 ( Mon ) 17:05:08
4月4日(日)朝

「ユーカリ」へ向かう道中~
千葉北インター下りて、下道走ってると。。。。。。あれっ?あれれっ?
斜め前方の車……どっかで見たことあるなぁ~~な~んて思いながら
ちょうど信号赤でその車の横に停車したら~~ナ~~ント!!見たことあるどころか~ALOきらママの車でしたぁ~~~~ お互い、ビックリ~~
で、また、しばらーく走ってて、、、、、ふと後ろ見てみると~~~今度は、真後ろに~ロビプリ家の車が~~~~
これまた!ビックリ~~~~~
っていうか~、あまりの偶然に大笑い~~~~~~~~(爆))))



そんな、大笑いでスタートした一日。。。。。。

P1090510_convert_20100405150718.jpg

この日、ご一緒した23シュナちゃんを一挙にご紹介~~~

きららちゃんとALOHA君
P1090567_convert_20100405142536.jpg
やるときゃ~やる!!しっかり者のお兄ちゃんとちゃっかり者の妹。。。。


そらちゃん
P1090571_convert_20100405142718.jpg
えぇ~~っと。。。そらちゃんには「姿勢がとってもいいで賞」を進呈したいと思いま~~す
ひとつ前の記事「23シュナでユ~カリ①」の集合写真を見ると、よぉ~~っくわかるんですが~
上段の左から3番目の写真がそらちゃん。「ピッ」って背筋が伸びてるでしょ


アコちゃんとリコちゃんとビスキーちゃん
P1090576_convert_20100405142802.jpg
ん?んん?? 右端のビスキーちゃんに寄り添うように~リコちゃんとアコちゃんの身体が気持ち~斜めってる??(爆)))


KURUMIちゃん
P1090581_convert_20100405142838.jpg
ご存知~シュナの女子会(えっ?そんなん、あったっけ??爆))のファッションリーダー


 GO!GO!シュナレンジャーの皆さんですぅ~ 
P1090593_convert_20100405142922.jpg
ルナちゃんとはなちゃんと小太郎君と小次郎君とひなちゃんと五郎君。お見事~~~~~


ロビン君とプリンちゃん
P1090599_convert_20100405142958.jpg
ぷっぷっぷ。。。おんなじポーズでおすわり~~ 似るのかね~~。。兄妹って。。。


ジジさん
P1090600_convert_20100405143034.jpg
芝大好き女子です。。みにぃの親戚さんだよ~


あいるちゃん
P1090603_convert_20100405143113.jpg
一緒に遊ぶのは初めてのあいるちゃん。。。あいるちゃんも親戚さんだよぉ~


こなつちゃん
P1090611_convert_20100405143147.jpg
「はじめまして~」のこなつちゃん。お家もわりと近くなので~、これからヨロシクですぅ~


ECOちゃんとCAN君
P1090619_convert_20100405143222.jpg
アンデルセン公園やシュナフェスでは会ってたけど~、一緒に遊ぶのは初めて~~


あんずちゃんとゆずちゃん
P1090623_convert_20100405143255.jpg
芝大好き~~ごろごろシスターズ~~ 今日のこの服も~パパさんお手製ですぅ~~~ (ママじゃないよ~。パパさんです。。爆)))


そして。。。うちのみにぃ
P1090570_convert_20100405142622.jpg


           P1090558_convert_20100405151021.jpg
桜は八分咲き~ この日も気温は上がらず、肌寒かったんですが~~ シュナパワーは炸裂~~~~~

                                ③に続きま~~す


未分類 TB:0 admin page top↑
23シュナでユ~カリ①
2010 / 04 / 04 ( Sun ) 17:26:43
4月4日(日)

今日は午後から冷えましたねぇ~~~~~

でも~でも~~桜の花も咲いてきたし~
寒さ知らずの元気なシュナちゃんが~~~23頭 「ドッグガーデン・ユーカリ」に集まりました~~~

P1090633_convert_20100404172424.jpg

KURUMIちゃん・あいるちゃん・そらちゃん・CAN君・ECOちゃん・五郎君・はなちゃん・
ルナちゃん・ひなちゃん・小次郎君・小太郎君・こなつちゃん・ロビン君・プリンちゃん・
ALOHA君・きららちゃん・リコちゃん・ビスキーちゃん・アコちゃん・あんずちゃん・
ゆずちゃん・ジジさん・みにぃ
                                計.23頭  (+人間23人)


ランラン した様子はまた後ほどUPさせていただきますぅ~~~。。。。。
 


未分類 TB:0 admin page top↑
ドッグガーデン・ユーカリ③
2010 / 04 / 02 ( Fri ) 00:23:50
P1090423_convert_20100401233033.jpg P1090422_convert_20100401232952.jpg

      P1090373_convert_20100401222352.jpg

P1090429_convert_20100401233159.jpg



この日はこうやって、ご主人が芝の手入れをされていました。。。
P1090425_convert_20100401233120.jpg
              おかげ様で気持ちよく使わせていただいてます。。。。


この日ね~一番ワンコ達にモテモテ~だったのは~sachiさんかなぁ~~
(…っていうか~~ 正確には~sachiさんが持ってたおやつのシージャーキーでした~~)爆))
P1090442_convert_20100401233239.jpg
             sachiさん、シージャーキー、たくさんありがとう~~


そして、、、みにぃは……とっても優しいparaさんとラブラブ・モード
P1090444_convert_20100401233320.jpg
そらちゃん、、、ほんのちょっとparaさんをお借りしちゃったね。。。ごめんね。。。
P1090445_convert_20100401233358.jpg
                      paraさん、ありがとう~~


1時頃まで、の~~~んびり遊んで~
最後は……このビミョ~な距離がビミョ~な(爆)))集合写真~
P1090452_convert_20100401233441.jpg

を、撮って、一同「丸亀製麺」へ~

       〆はやっぱりうどんやね(ほんまかいなっ
       P1090456_convert_20100401233527.jpg
この日は、明太釜玉の気分~~~ かき揚げも美味しそうやってんけど~~やっぱり竹輪天~


ご一緒していただいた皆様、楽しい一日をありがとうございました~~~
                     また、遊んでくださいね。。。。。


未分類 TB:0 CM:14 admin page top↑
ドッグガーデン・ユーカリ②
2010 / 04 / 01 ( Thu ) 23:07:24
kai君、登場~~~
P1090365_convert_20100401222125.jpg
おぉ~~~ 飛んでる~飛んでるぅ~~
P1090366_convert_20100401222216.jpg


そして~~~~~MAX君も到着~~~~
P1090355_convert_20100401222036.jpg
おっと~ こちらも飛んでますねぇ~~ ピーピーもくわえてるし~~(爆))
P1090367_convert_20100401222310.jpg


つづいて、、、、そらちゃんも無事到着ですぅ~
P1090390_convert_20100401222625.jpg
そらちゃん、、、お久しぶりぶりでしゅね。。。。
P1090391_convert_20100401222709.jpg
                      これで、この日のお友達は全員集合~~~



kai君とユーカリで遊ぶのは今日が初めて~~ よろしくね~
P1090386_convert_20100401222444.jpg


みにぃは???というと~~~
このとおり~、優しいkaiパパさんにナデナデ~してもらって~ほっこりぃ~~~
P1090421_convert_20100401222758.jpg


             ……で、こんなに短い記事なのに、もう~「つづく」です。。。。
             すみません~。。。。。小刻みで~。。。(爆))
             ほんとにね~、苦手なんですぅ~。。一気にUPするのが。。。。
                              なんでだろ????


未分類 TB:0 admin page top↑
ドッグガーデン・ユーカリ①
2010 / 04 / 01 ( Thu ) 21:18:02
昨日、31日(水) お天気もよかったので~ お友達と ドッグガーデン・ユーカリ へ~~

昨日は、月末で~おまけに年度末~~~
「道、混むやろなぁ~~~」 と思い、早めに出発したら~
混んではいたものの~早めに着いちゃいました~~~



     ランに入ると~
     とってもかわいい~~~ウェスティちゃんが~~~
     ねっ!!かわいいでしょ!!そら君ですぅ~。。。
     P1090322_convert_20100401204525.jpg


みにぃ……この日は緑のパーカーで、みに男です。。。。(爆))
P1090329_convert_20100401204648.jpg
                           クンクンしたり~

     P1090335_convert_20100401204726.jpg
        ひっぱりっこしてみたり~~

P1090344_convert_20100401204806.jpg
「はじめまして~」のご挨拶~ に大忙し。。。。
P1090346_convert_20100401204851.jpg

P1090380_convert_20100401204925.jpg


                                すると、そこへ。。。。。。。


未分類 TB:0 admin page top↑
* HOME *
