-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
CANDY公園~やっと最終回~
2010 / 10 / 28 ( Thu ) 21:01:34

   売店を後にして~~ 再び、芝生広場へとぞろぞろと~~

        P1150879_convert_20101028141704.jpg

        P1150880_convert_20101028142038.jpg

お久しぶり~~~のメルちゃんと~
P1150889_convert_20101028145903.jpg
ひとみちゃん
P1150893_convert_20101028150034.jpg

こちらピース君 この公園の(…っていうか~candyちゃんのブログの~爆)))常連さんですぅ。。。
P1150895_convert_20101028150227.jpg

バニラちゃん&モカちゃん
P1150896_convert_20101028151610.jpg

タタンちゃんと~
P1150907_convert_20101028152215.jpg
アフィーちゃん
P1150886_convert_20101028151949.jpg

P1150882_convert_20101028154833.jpg _1150797_convert_20101028155246.jpg
P1150892_convert_20101028160050.jpg

むふふ。。。アフィーちゃんがcandyちゃんにご挨拶~~な微笑ましい写真ですが~~~
よぉーっく見ると、、、、
このリード(ロープ??爆)))いったい何メートルあるのぉーーーーー!?(爆)))
P1150888_convert_20101028160213.jpg
                       今度、手綱さばき見てみたい。。。。。


さてさて、、、この日、朝夕は寒かったんだけど~~昼間はめっちゃ暑くって~~~
_1150877_convert_20101028171919.jpg
               みにぃも木陰でひと休み~~~
         P1150921_convert_20101028173841.jpg

で、、、木陰では~金ちゃんとの撮影会が始まってたので~~(爆)))みにぃも一緒にパチリ
P1150917_convert_20101028175017.jpg

                      てへっ。。。
                 P1150920_convert_20101028192402.jpg
  P1150933_convert_20101028192700.jpg P1150929_convert_20101028192509.jpg
  P1150930_convert_20101028193513.jpg P1150899_convert_20101028193805.jpg



……で~、この後、またまた売店に行って~~ 今度はソフトクリームを 食べて、、、
再び~芝生広場に戻って来ると。。。


ゼファー君&コーレアちゃん&グン君 到着してましたぁーーー
  (ジャイアント&スタンダード&ミニチュアのシュナウザー3頭飼いさんですぅ~)
P1150941_convert_20101028194524.jpg
すごいオーラ??(爆))迫力??(爆)))のためか???
正面から撮れてなかったぁーーーーー ごめんね~~ぷちっちさ~~ん


        そして、、、ママさんお仕事終わって、急いで駆けつけた 
            ALOHA君&きららちゃん も到着~~
        P1150958_convert_20101028195532.jpg


ここで、一旦、集合写真~~ but、、、あまりにも多すぎるため~分割にて~~
P1150943_convert_20101028200507.jpg

P1150944_convert_20101028200709.jpg

P1150951_convert_20101028201902.jpg

P1150954_convert_20101028202438.jpg


芝生広場での集合写真の後、我が家は夕方ちょっと用事があったので~ひと足お先に失礼することに~~


帰り際に、あいるままさんが「噴水広場」 を案内してくれました~~ あいるままさん、ありがと     
P1150959_convert_20101028202058.jpg
この日は、もう時間がなくって~~ この「噴水広場」をお散歩することができなかったけど~
また、いつか、来て、ココをお散歩したいなぁ~。。。。。(←運転手さんへ。。。爆))))



今回、「金ちゃん・小梅ちゃん達がお友達と一緒に公園にやってくるよぉーー」と声をかけてくれたcandymumさん、案内してくれた「チームCANDY公園」の皆さん、そして、この日、こんなに楽しい一日をご一緒してくださった皆様~~~ ありがとうございました~~~~


  この公園の素晴らしさといい~、ココに集まってくる人達の笑顔といい~、
      遠くても、「また行きたい」 と思わせてくれる、、、、そんな公園でした。。。。                                                              
            
 

未分類 TB:0 CM:30 admin page top↑
CANDY公園④
2010 / 10 / 27 ( Wed ) 19:32:10
      売店での「ご挨拶&おしゃべりタイム」はまだまだ続きますぅ~~


       ハイ コチラ  だぁ~~れだっ???
      _1150841_convert_20101027155900.jpg
顔アップのわりには~~ おめめが写ってないんだけど~~
_1150842_convert_20101027160124.jpg
この雰囲気~~~わかるよねぇ~~            KURUMIちゃんでした~~。。


お次は、、、、、この日、偶然ココに遊びに来ていた~~ お友達のチョコちゃん と~
P1150813_convert_20101027162000.jpg
マロンちゃん
P1150816_convert_20101027162314.jpg
               この日も、ママさん作のオソロ~~なお洋服ですぅ

そ・し・て、、、璃緒君も、いつもこの公園で遊んでいるシュナちゃん~~
P1150939_convert_20101027163303.jpg



公園の売店は、こんな感じで~~~ 外にテーブルが6台?ぐらいかな~、、、あって、その横に広いスペースもあるので~、ワンコと共にゆっくりできますよ。。
_1150857_convert_20101027164047.jpg


  _1150864_convert_20101027174908.jpg  _1150866_convert_20101027184258.jpg
 
  P1150820_convert_20101027185108.jpg  P1150831_convert_20101027185349.jpg

  P1150806_convert_20101027190115.jpg  P1150826_convert_20101027190311.jpg

  P1150810_convert_20101027191042.jpg  P1150828_convert_20101027190926.jpg
  


  この後は、、、、またまた芝生広場に戻って~~ 遊びますっ
                お友達紹介もまだまだ続きますよぉーーーーー



未分類 TB:0 admin page top↑
CANDY公園③
2010 / 10 / 26 ( Tue ) 20:51:20
               一行が向かった先は~~~~~

                 コチラ、公園内の売店
              
              _1150868_convert_20101025224931.jpg
          ココのラーメンがとにかく美味しい ってことで~~
昼時になると、長蛇の列になるらしく~~ ならば!と11時の開店と同時に行ってみました~。。
             私達はチャーシュー麺の大盛りと~~
_1150833_convert_20101025224340.jpg
                辛ネギラーメンを注文~~
_1150834_convert_20101025224712.jpg
これが、ほんっとにウマかったぁ~~ チャーシューはやわらかくって~~ほろほろ。。。
スープは見た目よりもさっぱりしてて~~、味がとにかくウマイ あっ!もちろん、麺もね~~
とにかく、「期待を裏切らない」ウマさでしたね~。。 公園の売店のラーメンで、こんなに美味しいのって初めてかも~~~



ではでは~、、、またまた、どんどん お友達紹介していきまーーーーす




今回、声をかけてくれたCANDYちゃん
_1150853_convert_20101026193628.jpg

金太郎君(通称:金ちゃんですっ。。)と~
P1150829_convert_20101026194159.jpg

小梅ちゃんに~ (たぶん、、、ラーメン食べてるママさんを見てるかと思われる。。。爆))))
_1150859_convert_20101026193816.jpg

ビスキーハウスのファルファル君も~~(注:シュナですっ。。爆)))
_1150862_convert_20101026194001.jpg

そして、、、プーチちゃん
_1150837_convert_20101026195647.jpg

ノワール君
_1150844_convert_20101026195843.jpg

お次~ 団体さん入りまーーーす(爆))))
前に会った時は、、、4頭だった、、、N4家。。。今回、5頭で~~N5家 に~~
_1150836_convert_20101026200718.jpg
ルイ君&ユウ君&ファインちゃん&スパイク君&アーチちゃん 
_1150838_convert_20101026201854.jpg
                   正面から撮れてなくって~、ごめんなさ~~い


  _1150855_convert_20101026204224.jpg  _1150843_convert_20101026204122.jpg


        まだまだ続きますが、、、、
      _1150867_convert_20101026204713.jpg
       みにぃも~金ちゃんにご挨拶したところで~、、、、、ちょっと休憩します。。。。



未分類 TB:0 admin page top↑
CANDY公園②
2010 / 10 / 25 ( Mon ) 17:47:25
AM10:20  無事に「CANDY公園」に到着~~


芝生広場に向かって歩いていくと~~~あいるちゃんが出迎えてくれました~~
_1150796_convert_20101024205727.jpg
                    「いらっしゃいでしゅ。。。。」がるるるるぅ~。。。(爆))) by あいる

そして、、、いつもこの公園で遊んでいる桃太郎君と~
_1150798_convert_20101024211143.jpg
虎太郎君も~~
_1150785_convert_20101024210921.jpg


そもそも……この日は、、、
「金ちゃん・小梅ちゃんwithファルファル君」ファミリーが、お友達と一緒に「CANDY公園」に来ることになっていて~~
ならば、、、、、と、candymumさんが「都合のつく方、よかったらどうぞぉ~~~」と呼びかけてくれて、、、我が家も駆けつけた次第~~~

時間の経過と共に~~どんどんシュナちゃんがやってきて~~
最終的に何頭のシュナちゃんが集まったか、、、、、  今、現在、数えてません~~~(爆))))

これから、お友達を順に紹介しながら~~数えていきたいと思いますぅ。。。(爆)))

ティム君
_1150791_convert_20101024223429.jpg
タムちゃんに~
_1150792_convert_20101024223644.jpg

がっはっは~~ これは誰でしょ~~!?  答え:ノワール君ですぅ。。。(爆)))
_1150789_convert_20101024231340.jpg
ごめん。。ノワール君。。 後半で、ちゃんとお顔アップの写真出てくるから~(爆)))待ってて~~


…っと思ったら~~あれれっ、、、 あいるちゃんまで「ごろごろぉ~~すりすり~~」してるぅ~~
_1150782_convert_20101025155653.jpg


  _1150781_convert_20101025172344.jpg  _1150794_convert_20101025172529.jpg


            _1150795_convert_20101025172725.jpg




          しばし~~~遊んでいると、、、、、、11時前に。。。。。。

          急げ~~~~~ 場所移動だぁーーーーー  

P1150802_convert_20101025174239.jpg

        …ってことで~~一同、ある場所に向かって、移動しまーーーーす



                                 つづきます。。。。


未分類 TB:0 admin page top↑
CANDY公園①
2010 / 10 / 24 ( Sun ) 20:13:49

               神奈川県はS市にある~~「県立S公園」

          ……が、、、いつの頃からか??誰が名付けたか???
             人はここを……「CANDY公園」 と呼びます。。。


で、23日(土)ココにたくさんのお友達が来るってことで~、ちと遠いけど~~
P1150960_convert_20101024155959.jpg
                         我が家も行ってきました~~~~~



                  「お初・CANDY公園」です。。。


                                      つづきます。。。。


未分類 TB:0 admin page top↑
お誕生日は手作りパスタ
2010 / 10 / 22 ( Fri ) 21:01:10


……って言っても~~誕生日だったのは、みにぃじゃなくって~~ワタシです。。。


               先週のこと。。。。。
     長女が「お母さん、お誕生日、何が食べたい??」と言うので
             「パスタ」と答えました。。。。。


    
  すると、、、、この方がサクッと~生地をコネコネ~~してくれて
             _1150776_convert_20101022191809.jpg

             長女が生地をのばし~~~~
_1150765_convert_20101022191244.jpg
                 丸めて~~~
_1150768_convert_20101022191619.jpg
                 切って~~~
_1150767_convert_20101022191459.jpg
            生パスタの出来上がり~~~
_1150769_convert_20101022193243.jpg


          ここから、ダンナにバトンタッチで~~

    ダンナが仕上げて~~「海老クリーム・パスタ」の出来上がり~~
_1150770_convert_20101022193451.jpg

   パン焼き器 + 長女 + ダンナ による初の生パスタ~~
    モチモチしてて、、、、初めてにしては、美味しかったなぁ。。。。。ごち。。。



   そして。。。家族からは。。。こちら シュナの卓上カレンダーと
   _1150775_convert_20101022203412.jpg _1150777_convert_20101022203620.jpg


こちら「EASY TONE」っていう~、お散歩しながら~~同時に美脚とヒップアップの効果がある(かもしれない~!?)爆)))シューズをもらいました。。。。
_1150773_convert_20101022203054.jpg _1150774_convert_20101022203232.jpg
   これ、履いて、、、もっとお散歩頑張って~~~~ってことなのかな。。。(爆))))



未分類 TB:0 admin page top↑
チェルシーちゃんに会いに~③
2010 / 10 / 19 ( Tue ) 20:36:14


   美味しいランチの後、、、、テクテク歩いて。。。。  向かった先は~~~


                    僕ん家だよぉ~~
          P1150718_convert_20101019183335.jpg
          ハイ またもや、MAX君家に戻ってきました~~
                           ハロウィンですね~~

    ハロウィン仕様になった~お洒落な玄関先で集合写真をば、、、一枚。。。
P1150716_convert_20101019183530.jpg
       んーーーーーー。。。 ビミョーな距離ですなぁーーー(爆))))
             (この時、チェルシーちゃんは、ご飯を食べるため~一時帰宅~~~)爆))))




             数分後、、、、チェルシーちゃんもやってきて~~

            なんだか~~ お洒落な~~ Tea Time~~            
      _1150728_convert_20101019185604.jpg
            このプリンは、KURUMImamaさんのお手製で~~
美味しいコーヒーと共にいただきながら~~、ガールズ・トークは弾む~~ 弾むぅ~~



 おしゃべりに夢中になってる間、、、、若干、ほったらかし気味(爆)))状態のワンコ達~~

       チェルシーちゃん        
      P1150737_convert_20101019192804.jpg

       MAX君
      P1150739_convert_20101019193234.jpg

         KURUMIちゃん、、、かろうじて、、、目開いてるけど~~~
        P1150740_convert_20101019194917.jpg
         寝た。。。。。(爆))))
        P1150738_convert_20101019200817.jpg

       みにぃは、、、、よそん家のソファーでまったり~~させていただき~~
      P1150734_convert_20101019192401.jpg
 
          みんな、バラバラですが~~(爆))) くつろいでます。。。 




  この後、チェルシーちゃんは~夕方ご用があるようで、、、、ひと足先に帰られました。。。。
  
     そして、、、残ったこのメンバーで 本日2度目の集合写真~~
   _1150758_convert_20101019202227.jpg
                 やっぱり、、、距離は、、、、ビミョー?????(爆)))))



        この日、ご一緒してくださった皆様、ありがとうございました~~~
  チェルシーちゃん、、、今度会う時は、またひとまわり~大きくなってるんだろうなぁ~。。。




未分類 TB:0 CM:16 admin page top↑
チェルシーちゃんに会いに~②
2010 / 10 / 18 ( Mon ) 21:20:20

チェルシーちゃんに会うために~~ご一緒したのは・・・・・・KURUMIちゃん


KURUMIちゃんと共に~~まずはMAX君家にお邪魔しました。。。
MAX君家とチェルシーちゃん家は、歩いて~~1分ぐらいの~~ ほんとにご近所さん~~~

AM 11:00ごろ   MAX君家を出発~~
              チェルシーちゃんと合流し~~ テクテクお散歩しながら、、、


この日のランチのお店  「ア・ピアチェーレ」
    P1150689_convert_20101017212214.jpg P1150687_convert_20101017212004.jpg
P1150664_convert_20101017211850.jpg
                                             に、到着~~ 
ココ、、、MAX君家とチェルシーちゃん家から~歩いて15分くらいの住宅街の中にある~とってもお洒落なイタリアンのお店
私達は~~~ワンコOKなテラス席で、美味しいパスタランチをいただきましたよ~~ん
      _1150672_convert_20101017215835.jpg

      _1150679_convert_20101017222257.jpg

      _1150686_convert_20101017222721.jpg


私達が~ランチとおしゃべりに夢中になってる間
チェルシーちゃんも~~            MAX君も~~
_1150674_convert_20101018200257.jpg _1150685_convert_20101018200542.jpg
           
_1150676_convert_20101018200741.jpg KURUMIちゃんだって~もちろんのこと~~~

                              みんなお利口さんで待っててくれてますぅ~。。。。

あっ??あれっ??? みにぃは????
 みにぃの写真、、、、、、撮り忘れてるぅーーーー(爆))) ごめん。。。みにぃ。。。(爆))) 


     この後、、、場所を変えて、、、「ガールズ・トーク」第二部ですぅ~。。。。
                        (↑この中に、私もちゃんと入ってますよぉーーー 爆))))))

                              では、、、後ほど。。。。。



未分類 TB:0 admin page top↑
チェルシーちゃんに会いに~①
2010 / 10 / 17 ( Sun ) 20:00:11




       14日(木)……久しぶりに~~平日休みをとって、、、、行ってきました。。。。

                 チェルシーちゃんに会いに~~~
_1150729_convert_20101017194558.jpg
    チェルシーちゃん……MAX君のお友達で、5ヶ月のゴールデンのパピーちゃん
                 ……が、、、パピーちゃんと言っても~~すでに17キロ~~


           「はじめまして~。。。チェルシーちゃん ヨロシクね~」

         チェルシーちゃんとの楽しいランチ~ その様子は後ほど。。。


 

        

未分類 TB:0 admin page top↑
雨のち晴れin道満③
2010 / 10 / 14 ( Thu ) 21:50:58

みんなで、すももちゃんの到着を待っていると~、、、、、


来ました 来ました~~ すももちゃんP1150622_convert_20101014194039.jpg



ではでは~~ 今度はすももちゃんを交えて~またまた園内をお散歩~~
                         さっきとは違うコースを歩きましたよ~
P1150628_convert_20101014195253.jpg


      むふふっ。。。
      ここで、ワタクシ~、、、、とってもかわいいものを発見しましたよぉ~~
      コチラ テクテク歩くジジさんの「おちり」
     P1150618_convert_20101014195731.jpg
何がかわいいか?って???? ホラ~~ くっきりはっきり~渦巻きがふたつ~~
                 ねっ かわいいでしょ  





そんなこんなで~~~~、お散歩が終わると~ 飼い主達、お腹が空いてきました~~(爆))) 

「近くでランチでも~~」なんて相談してると……
amicoさん(すももちゃんのママさん)が、「うち、近くだから~、うちでよかったらPIZZAでもとって食べましょう~~」との嬉しいお誘い~~~
一同、お言葉に甘えることに。。。 ←こういう時は、みんなとっても素直~。。(爆))))


  途中、コンビニでビールやジュースを買って、いざ すももちゃん家に~~
        _1150642_convert_20101014211017.jpg
        _1150644_convert_20101014211333.jpg
        _1150643_convert_20101014211244.jpg

           _1150648_convert_20101014211859.jpg
     注)運転手さんはノン・アルコールにしてま~~す 一応。。。(爆)))
     ……って、言い訳するところが怪しい~~???(爆))))



しばし~、宴会を楽しみ~~、4時過ぎに、我が家はひと足お先に失礼することに。。。
        _1150641_convert_20101014210823.jpg
                       ジジ家からいただいたお土産を手に~~~



       ご一緒してくださった皆様、ありがとうございました~~~
           P1150633_convert_20101014213449.jpg
そして、突然のお宅訪問。。。。 すもも家の皆様~、ありがとうございました~~~


                     <おまけ>
…っと、ここまで記事を書き終えたところで、、、、、ただいま、21時50分。。。。。
あぁ~~~ いよいよ、あと2時間ちょっとで~~~ 45歳が終わるぅーーーー(爆)))



未分類 TB:0 CM:26 admin page top↑
雨のち晴れin道満②
2010 / 10 / 13 ( Wed ) 20:37:53


この日、お昼12:00には、雨も上がり~、暑いぐらいに晴れてましたが~~
前日、この日も朝までだったため~、ランはコンディションが悪く、閉鎖~

ならば、、、広ーーい公園内をグルーーーッとお散歩しよーーーってことで、
みんなでテクテクお散歩。。。。


出発進行~~~~

…って、、、、あっ!念のため言っておきますが~~
              コチラダンナの後ろ姿でも、私の後ろ姿でもありませんよぉーーー(爆))))
_1150564_convert_20101013183752.jpg
うちも、この日は、汚れてもいい格好をして行ったんですが、、、、、上には上がいるもんで~~
カッパに長靴~~~~!?(爆))))
(誰とは言いませんが~~ 妙に似合ってた!って言うか~~違和感まったくナシ~~)爆))))



         _1150635_convert_20101013184825.jpg
         _1150636_convert_20101013184958.jpg
P1150567_convert_20101013185455.jpg

P1150572_convert_20101013193735.jpg

         P1150566_convert_20101013194531.jpg
         P1150590_convert_20101013194316.jpg

    とりあえず、、、、ぐるぅ~~~っと ひと回りしたので~ちょっと休憩ね
      P1150586_convert_20101013195523.jpg

    ぬかるんだ所を歩いたので、足もキレイ~キレイ~~にして~~
  P1150606_convert_20101013201219.jpg P1150605_convert_20101013201024.jpg
  P1150598_convert_20101013200607.jpg P1150595_convert_20101013200424.jpg

再び、、、まったり~~~~~
P1150617_convert_20101013202710.jpg
         もうすぐ、すももちゃんがやってきます。。 みんなで待ってようね~~~


                                      つづきます。。。。。



未分類 TB:0 admin page top↑
雨のち晴れin道満①
2010 / 10 / 12 ( Tue ) 21:35:15


10日(日)……前日からの雨は止まず~~~ 朝起きてみると、、、やっぱり雨



この日は、お友達から~「12:00 道満」 のお誘いをいただいておりました~~~

朝から「雨、止むかなぁ~。。。。どうかなぁ~~。。」 と空模様とにらめっこしつつ~~~
誰からも~「今日は雨だから中止ね~。。」な~んていうメールも来なくって~~~(爆))))
イチかバチか行ってみよぉーーーーーってことで

AM 10:30 家を出発~~~ in

         都内を走ってる時は、まだ、ポツポツ雨降ってたのにぃーーーーー

PM 12:00 道満に着いた時はーーーーーー
     P1150580_convert_20101012191622.jpg

めっちゃ!!晴れてるやぁ~~~ん(爆))))) 
P1150565_convert_20101012191537.jpg


しかも、もう、みんな着いてるしぃ~~~~~(爆)))))


それでは~~
雨でもまったく動じない~ ポジティブな(爆)))))この日のお友達をご紹介~ 
そらちゃん

P1150615_convert_20101012205157.jpg
                        KURUMIちゃん              
            P1150613_convert_20101012204750.jpg
        ジジさん
P1150611_convert_20101012204705.jpg

               そして、、、、みにぃ
            P1150584_convert_20101012211245.jpg
        さっきまで雨 降ってたのに、、、、すっかり晴れちゃいましたね。。。
                        イチかバチかで~来てみてよかったでしゅーーー


               それじゃ~、みんなで園内お散歩しよ~~~~  続きます。。。。。




未分類 TB:0 admin page top↑
今夜のみにぃのご飯
2010 / 10 / 11 ( Mon ) 20:32:03

人間のご飯が終わると、、、、、、、やっと、みにぃのご飯の番です。。。


ぷっぷっぷ。。。みにぃ、、、、、待ちきれないみたいですね。。。。
_1150650_convert_20101011200308.jpg


我が家、基本、ドライフードなんですが、、、、夜は、こんな風に~いろんなものをテキトーに(爆)))トッピングしてますぅ~。。。
トッピングするものは、だいたい人間の晩ご飯の食材をチョイっと拝借して~~~~


今夜は、鶏だんご鍋だったので~~鶏ミンチを少々。。。。。さっと炒めて「そぼろ」にしました
それと、明日のお弁当用 に~、かぼちゃの煮物を作ったので~、これも、みにぃ用に少々。。。

で、この「かぼちゃそぼろ」をいつものフードにトッピングして~~~~~



                     ヨシッ!!
P1150654_convert_20101011201443.jpg




未分類 TB:0 admin page top↑
「ユーカリ+うどん」復活!!
2010 / 10 / 05 ( Tue ) 22:50:33

暑くもなく~~~寒くもない~~~ ランには「もってこい!」のお天気だった2日(土)

久しぶりに~~~行ってきました~~ 「ユーカリ」
P1150528_convert_20101003221907.jpg


朝10時。。。。。
すでに、、、、そらちゃんは遊んでましたぁーーー(爆)))
P1150477_convert_20101003222938.jpg
  P1150486_convert_20101003223249.jpg P1150485_convert_20101003223111.jpg


そして。。。。KURUMIちゃん に~~
_1150473_convert_20101003224540.jpg
  P1150483_convert_20101005181316.jpg P1150484_convert_20101005181422.jpg
                          んん~~。。。秋を感じる風だわ。。。。kurumi(爆)))


「ども どもチャッピー です。。。(爆)))
P1150489_convert_20101005182031.jpg
  _1150498_convert_20101005182801.jpg P1150488_convert_20101005183815.jpg


めずらしく~ 静止画像の撮影に成功~~~(爆))) MAX君
_1150504_convert_20101005192458.jpg
  _1150503_convert_20101005192833.jpg P1150540_convert_20101005192920.jpg


あんずちゃん と、、、
_1150506_convert_20101005193853.jpg
トロ君
_1150512_convert_20101005194021.jpg
  P1150522_convert_20101005195700.jpg P1150519_convert_20101005195512.jpg
       「トロ君。。。お久しぶりでしゅね。。。」
     _1150499_convert_20101005204002.jpg
              あのね、トロ君。。あたし、、、、 トロ君の親戚さんなんでしゅよー



……っと、それぞれテキトーに まった~~~り遊んでると。。。。。
P1150516_convert_20101005212948.jpg
                      新しいお友達に会えましたよぉーーーー

ショコラちゃん と
P1150530_convert_20101005214936.jpg
トリュフちゃん という~~
P1150537_convert_20101005215100.jpg
なんとも、美味しそうな~(爆)))お名前のお友達と 「はじめまして~」のご挨拶~


またまた、ココで、おしゃべりに花を咲かせてると~~~ お腹のムシが「ぐぅ~~~~」
時計を見ると、、、、もう1時~~~~ お腹も空くはずやねっ
                         そろそろ、行こっかぁ~~~~
         P1150517_convert_20101005220810.jpg


そらちゃんが、用事のため、途中で帰ったので~~ 6ワン'sで集合写真~
P1150552_convert_20101005220658.jpg




            ………で、、、、「行く」って、どこへ??????

やっと、涼しくなってきたし~~、ユーカリと言えば、やっぱ、帰りは「丸亀製麺」~~
夏の間は、暑くて~ ワンコ達を車で待たせるわけにいかないから~~封印しておりましたが~
涼しくなってきたので、そろそろ大丈夫~~
セルフのおうどん屋さんで、回転も速いので~10分もあれば食べ終わるし~~~~
「行っちゃう??」と一気に話がまとまり~~~
                  久しぶりの「丸亀製麺」
         P1150559_convert_20101005220509.jpg
           新メニュー「肉ごぼうぶっかけ」?だったかな????


やっぱり、美味しかったぁーーーーー あっ!もちろん!竹輪天もね~~。。。(爆)))

            ご一緒してくださった皆様、ありがとうございました~~~





未分類 TB:0 CM:32 admin page top↑
若い!!っていいなぁ~~~。。。。
2010 / 10 / 03 ( Sun ) 18:55:12



高校の体育祭の応援に行って。。。。。。。。
P1150458_convert_20101003171540.jpg
                         若いエネルギーを 注入してまいりました。。。。。





                   若い って、いいなぁ~。。。。。。





                      <ちょっと、お知らせ>
先日、放送された「きょうのわんこ」の映像が、「みんなのわんこ」 にUPされました~~
                「9月前半放送分」の中にいます。。。。。よかったら、見てください。。。。。


       そして、今日も、みにぃは~ 洗濯物と格闘してますぅ~。。。。。 ドタバタ。。。。。


未分類 TB:0 admin page top↑
やっぱりココは穴場だった。。。。
2010 / 10 / 01 ( Fri ) 00:05:14

広ーーーーーい野っ原にーーーーー かすかに見える ダンナとみにぃ。。。(爆)))))
P1150376_convert_20100930180815.jpg
ランでも、公園でもない~~、ただの、、、、、野っ原。。。。 
                                うちから歩いて15分くらいのとこです。。。


コレ。。。。日曜日の午後3時ごろのこと。。。。。
奥の茂みの向こうにマウンテンバイクの練習場があって、そこに10人くらいの人がいたけど~
この野っ原には、うちだけ~~~~~

ねっ!ねっ!!こんな広いとこ、、、まるで、、、貸切状態ーーーーー

    
          な・ら・ば 誰もいてへんしぃ~~~~

遊ぶでぇ~~~~~~~
P1150350_convert_20100930182835.jpg

            P1150381_convert_20100930183035.jpg

       フリスビーに
P1150383_convert_20100930184256.jpg

            P1150384_convert_20100930185245.jpg

P1150385_convert_20100930190546.jpg

            P1150386_convert_20100930190920.jpg

P1150387_convert_20100930192434.jpg

            P1150389_convert_20100930192845.jpg

P1150390_convert_20100930204018.jpg

                全力疾走~~~
P1150433_convert_20100930205420.jpg

ココ、、、、かなり広いので~~~
フリスビー5~6回、全力疾走も5~6往復ぐらいすると、、、、、
          ぜぇ~ぜぇ~はぁ~はぁ~~ かなり疲れてくれます。。。(爆)))))




         P1150416_convert_20100930210213.jpg
          やっぱり、ココ、楽しいでしゅ 穴場でしゅね。。。。      by みにぃ




未分類 TB:0 CM:20 admin page top↑
* HOME *
