-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
またまた「3・2・WAN」で。。。最終回
2010 / 12 / 29 ( Wed ) 16:55:39
                  あるお祝いとは。。。。。。。。。


            ハイ!! コチラ ジジぱぱさんの、、、、、、、
     _1170317_convert_20101229150335.jpg
               還暦祝い


        おめでとうございますぅ~~~~~

  今月、めでたく~~~~60歳のお誕生日を迎えられたジジぱぱさん。。。。
人生の大先輩であり、また、大切な友人でもあるジジぱぱさんの大切な節目の年。。。
せっかくみんなで集まるのだから、、、、、と、ジジ家以外のメンバーで、サプライズのお祝いを計画していたのでした。。。。

          還暦と言えば、、、、やはり、、、赤いものでしょ~~~
       ……ってことで~~ 巣鴨で選んできた赤い腹巻とタオル~
_1170320_convert_20101229150422.jpg
  こちらは、手作りのシュナ人形~~ この日のメンバー10頭いますよ
_1170327_convert_20101229150556.jpg
     そして、、、、色紙に寄せ書きをして、みんなでプレゼント~~~~
_1170329_convert_20101229150647.jpg
ジジぱぱさん&ジジままさん、とっても喜んでくれて、お祝い、大成功でした~~


             少~~し、、、、寒くなってきたので。。。。
        _1170342_convert_20101229153634.jpg
      
  お待ちかね~~~クリスマスケーキは 中のカフェで食べることに~~~

ケーキは2種類~~ ジュニバジ家のお兄ちゃんと、KURUMI家のお姉ちゃん・お兄ちゃん、
_1170343_convert_20101229153750.jpg
そしてチャッピー家のお兄ちゃんにデコレーションしてもらった「子供達、手作り」のケーキです。。
_1170346_convert_20101229154000.jpg
              そして、、、、、コチラは~~~
_1170344_convert_20101229153828.jpg
                   チョコ・フォンデュ
_1170345_convert_20101229153910.jpg

_1170349_convert_20101229155356.jpg
Merry Christmas


P1170356_convert_20101229163431.jpg


楽しかったね。。。。。
P1170352_convert_20101229160734.jpg

みにぃ家。。。。。今年の行事は、これにて終了デス。。。。
            この日、ご一緒してくださった皆様、ありがとうございました。。。。。
そして、、、幹事として、いろいろと準備・連絡等してくださったKURUMImamaさん、ありがとうございますぅ~。。。タフィーパパさん・ママさんにもお世話になりました。。。ありがとうございます


2010年も、あと残すところ二日ですね。。。。。
今年一年、一緒に遊んでくださったり~~~~、ブログに遊びにきてくださったり~~~
本当にありがとうございました。。。。。。
                また、来年もどうぞよろしくお願いいたしますぅ~~~~

         どうぞ、皆様、よいお年をお迎えください。。。。。



未分類 TB:0 admin page top↑
またまた「3・2・WAN」で。。。③
2010 / 12 / 28 ( Tue ) 15:46:47
お昼を食べた後は、、、、、飼い主まったりぃ~~~~(爆))) ワンコものんびりぃ~~
              テキトーに遊んでますっ。。。。。
_1170257_convert_20101228134123.jpg

_1170259_convert_20101228134247.jpg
タタンちゃんが撮れてなかったぁ~~~ ごめんなさい~~タフィパパさん&ママさん

_1170281_convert_20101228134343.jpg

_1170283_convert_20101228134458.jpg

_1170286_convert_20101228134645.jpg


    コチラ お馴染み~~ボール大好きジュニア君~~~
_1170288_convert_20101228135255.jpg
          「投げて」……って顔して待ってますぅ~~
        _1170290_convert_20101228135540.jpg
               かわいいなぁ。。。。
     _1170291_convert_20101228135729.jpg
            ボールを私達の前に「ちょこん」って置いて~、
      自分は後ろに下がって、投げてくれるのを待ってるのぉーーー
     _1170292_convert_20101228135931.jpg
                 かわいいなぁ~。。。。。
かわいい、、、けど、、、、、 これが、延々と続きますぅ~~~(爆)))))
           もう~、こっちがクタクタで~~、、、、根負け~~~(爆))))


_1170295_convert_20101228134921.jpg

        _1170300_convert_20101228135059.jpg

_1170307_convert_20101228145249.jpg

_1170304_convert_20101228144845.jpg

ジジさんのお写真は、、、、次にUPする分に出てきますぅ~。。。 ちょっと待ってね

_1170334_convert_20101228152500.jpg


     まだまだ、、、「バイバイ」 の時間じゃないけど~~~~

 陽がかげってくる前に~~~~ 先に集合写真撮っちゃいました~~
_1170336_convert_20101228153037.jpg
                     

                そして、、、この後は、、、、あるお祝いが。。。。。。
                                     続きます。。。。。

         

未分類 TB:0 admin page top↑
またまた「3・2・WAN」で。。。②
2010 / 12 / 27 ( Mon ) 23:00:53

              この日のメインはBBQで~~~
_1170301_convert_20101227222752.jpg


          そこに、、、各家庭、一品ずつ持ち寄りで~~~~
_1170293_convert_20101227222714.jpg
                 ずらりと並ぶ~~~~~
_1170269_convert_20101227222002.jpg
                 お料理の数々~~~~~
_1170271_convert_20101227222036.jpg

_1170272_convert_20101227222109.jpg

_1170274_convert_20101227222323.jpg

_1170273_convert_20101227222249.jpg

_1170275_convert_20101227222359.jpg

_1170279_convert_20101227222638.jpg

_1170276_convert_20101227222435.jpg

_1170278_convert_20101227222601.jpg

_1170267_convert_20101227221928.jpg
さてさて、、、、、、どれを、誰が作ったでしょうか~~~~~?????(爆))))

この日のメンバーは。。。。。。
ジジ家 ジュニア・バジル家 MAX家 チャッピー家 そら家 タタン・アフィー家 
KURUMI家 みにぃ家


                             わかるかな?????



未分類 TB:0 admin page top↑
またまた「3・2・WAN」で。。。①
2010 / 12 / 27 ( Mon ) 20:15:44
             12月23日(祝)に引き続き~~~~


                 12月25日(土)も、、、、
                 「3・2・WAN」で。。。。。。   
                 クリスマス&忘年会   

   P1170245_convert_20101227195729.jpg


    この日は、、、あたち、、、、かけっこで2等賞になったでしゅよ。。。。。
      _1170262_convert_20101227195927.jpg
                                  by みにぃ



  仕事から帰ってきて~~~~ ご飯作りつつ~~~ 年賀状書きつつ~~~ 
          大掃除しつつ~~~ ブログUPしてますぅ~~。。。。。(爆)))))                                   
                             続きは、、、後ほど。。。。。。


未分類 TB:0 admin page top↑
クリスマス&忘年会@「3・2・WAN」③
2010 / 12 / 26 ( Sun ) 23:15:42
          「ん~~。。。。。気持ちいいでしゅ。。。。。。」
P1170132_convert_20101226211248.jpg



         この日は、イベント盛りだくさんで~~~~~
        まずは、、、、「よ~~いドン!!」のかけっこ~~
P1170166_convert_20101226211349.jpg

   お次は、、、、「まて」がいつまでできるか~~~~の競争~~~
P1170172_convert_20101226213157.jpg


で、ゲームが終わった後は、、、、、、
         カフェに移動しての、、、、豚しゃぶパーティー

……ってことで~、、、ココで当然~ 美味しそうな~豚しゃぶ鍋の写真があるはずぅ~~~
ですよね。。。。。。普通は。。。。。。



ハイ。。。。。。。ワタクシ、、、、削除してしまいました。。。。。。。 がびぃーーん
グツグツ湯気が出てる豚しゃぶ鍋の写真と、ミニーママさん特製の「かぼちゃとリッツのケーキ」の写真。。。。
探したけど、、、見つからず。。。。。
めちゃめちゃ美味しそうに撮れてたのに~~。。。。
             (で、実際、めちゃめちゃ美味しかったんですがぁ~~)爆)))))

なので、余計~残念なんですが~、、、、、、気を取り直して~~~~~



    お次は~~~、12月生まれのワンちゃんのお誕生会~~~~~
_1170196_convert_20101226220956.jpg
……って、、、、「HAPPY BIRTHDAY」の横断幕??や、カチューシャが、すぐさま出てきて、
_1170200_convert_20101226221050.jpg
ビックリ~~~~~ サプライズだねぇ~~    みんな、おめでとう~~~
_1170206_convert_20101226221138.jpg
           この 美味しそうなケーキを~~~~
     P1170224_convert_20101226222315.jpg
          ミニーママさんが、みんなに「わけわけ~~~」
P1170229_convert_20101226222401.jpg
     群がるワンコ達。。。。。。   ミニーママさん、モテモテ~~
P1170230_convert_20101226222441.jpg

で、、、この日、一緒に行っていた、我が家の次女・S姉もモテモテ~~~(爆)))
P1170238_convert_20101226223344.jpg



            お次は、、、、、人間用のケーキです。。。             

パティシエをしている「こてつ君のパパさん」(…って言っても、栃木のたっぴょんさんではないのぉ~
           からの差し入れだそうですぅ~~~~
     P1170240_convert_20101226224904.jpg
                                   ありがとうございますぅ~。。。
   ケーキを仲良くぅ~~~ 切り分けてくれる、ミニーママさんとパパさん
     P1170241_convert_20101226224701.jpg


   この日は、ミニーママさんとパパさん。。。。ほんとにお世話になりました。。。。
食べるものも、企画も~、、、盛りだくさんな一日で、おしゃべりと笑い声が絶えなくって~~
       とっても楽しい、、、、そして、あっという間の一日でした。。。。
     P1170242_convert_20101226224526.jpg
      この炎のように、、、、とってもあったかい気持ちになりました。。。。
             ご一緒してくださった皆様、ありがとうございました~~~



未分類 TB:0 admin page top↑
クリスマス&忘年会@「3・2・WAN」②
2010 / 12 / 24 ( Fri ) 22:59:14

     ではでは~~、この日のお友達を一挙にご紹介~~~~~~

 ヴァルトちゃん&アリスちゃん&チャッピーちゃんP1170140_convert_20101224205810.jpg

 ウィッシュちゃん&パンセちゃん&ライムちゃん&コロナちゃん
P1170142_convert_20101224205910.jpg

                   KURUMIちゃん     
      P1170144_convert_20101224211723.jpg

                      ジジさん
      P1170145_convert_20101224212355.jpg

             小梅ちゃん&小愛(こいと)ちゃん
      P1170146_convert_20101224212603.jpg

         もんじろうちゃん&さくたろうちゃん&はんなちゃん
      P1170148_convert_20101224212848.jpg
      (注:もんじろうちゃんと、さくたろうちゃん→→→脱走中~~(爆))))))


          ミニーちゃん&スキートちゃん&ネネちゃん
      P1170149_convert_20101224213201.jpg
                                         ↑
                                      スキートちゃん(爆))))


             サクラちゃん&サクちゃん
      P1170151_convert_20101224214035.jpg

             タタンちゃん&アフィーちゃん    
      P1170154_convert_20101224214543.jpg
             あれれっ??タタンちゃん→→→脱走中~~~(爆)))))

      チョッパーちゃん&ゾロちゃん&クイナちゃん
P1170155_convert_20101224214849.jpg

          ベリーちゃん&グッドちゃん&ショコラちゃん
     P1170160_convert_20101224215225.jpg
                   (ママさん、、、モテモテ????爆))))))

                  サクラちゃん
     
P1170162_convert_20101224215327.jpg



そして、、、、、我が家を入れて~~~~総勢13家族29ワンコーーーーーーー


                        ここで、、、ちょいと、、、休憩します。。。


未分類 TB:0 admin page top↑
クリスマス&忘年会@「3・2・WAN」①
2010 / 12 / 24 ( Fri ) 06:03:54


                   12月23日(木)


    ミニーママさんから声をかけていただき~~ 行ってきました~~
              「クリスマス&忘年会
     P1170105_convert_20101223215618.jpg

P1170216_convert_20101223220127.jpg


                    その様子は、、、また後ほど。。。。。。



未分類 TB:0 admin page top↑
「犬と生活」HAPPY BAG
2010 / 12 / 23 ( Thu ) 06:41:55
       数日前。。。。。。。  お友達のcandymumさんから

「犬と生活」のHAPPY BAG、出てるよぉーーーーーーー 買うなら急いでぇーーーーー
売り切れちゃうぅーーーーーーー

との、緊急連絡網(…って、あったっけ???そんなの??爆)))))) が回ってきまして~。。
                  (ありがとう~~~ mumさぁ~~ん


           急いでポチッと しましたぁ~~~~

    コチラ 今回、5号サイズは4枚で1500円(安っ!!爆)))) 
                        しかも~~まさかの!!送料込みーー
P1170082_convert_20101222220225.jpg
                  この~、送料込みっていうのが~~嬉しいですね~~

     ハイ ではでは~、早速、右側の服から試着してみますぅ~~~
      P1170083_convert_20101222220541.jpg


      P1170089_convert_20101222220743.jpg


      P1170092_convert_20101222220847.jpg

Gジャンは、ちょっと大きめだったので~ 手持ちのロンTを中に着て、重ね着で。。
P1170102_convert_20101222220416.jpg


いかがでしょうか~~~~ これで、1500円!!
5号だと、服によっては、「ちょっとゆるいかなぁ~~~~」っていうのがありますが~~
4号だとキツイし~~(みにぃ、結構、胸板厚いので~~
間とって~、「4.5号」っていうのがあれば一番嬉しいんだけどね~~~、、、まっ!そんな贅沢は言ってられないので~~~
なんたって~、これで送料込みの1500円ですからね~~~~~


これを、ポチッとした後、sachiさんからも「出てるよぉーーーー」とのが。。。。。(爆)))))
                皆さん、美味しい情報~ありがとうございました~~~~


未分類 TB:0 admin page top↑
母のことを想う。。。
2010 / 12 / 21 ( Tue ) 22:51:51

       先週は、週末に、香川から母が出てきまして。。。。。。


18日(土)は、「築地食べ放題と~~ 隅田川クルーズでスカイツリーを見よう~!」のツアーに連れて行き~~~



19日(日)は、みにぃも一緒でみんなでおでかけしてきました~~~

         まずは、こちら~~  ご存知 「巣鴨」 です。。。。
_1160987_convert_20101221212420.jpg
うちの実家、、、、かなりの田舎(山の中)です。。。 スーパーも近くにありません。。。。 
普段、あまり~、買い物にも出られないので、ココで、日用品やら~~着るものを調達~~


母と私が買い物をしている間、、、、、他のメンバーは~そのあたりをお散歩~~~
P1170012_convert_20101221210642.jpg

P1170026_convert_20101221212129.jpg
 

   巣鴨でのお買い物が終わった後は、、、、、、日が暮れるのを待って、、、、


       都会のイルミネーション見学ですぅ~~~~(爆))))))

     さっきも書きましたが~ うちの実家、、、、田舎です。。。(爆))))
周りは、山と田んぼと民家のみ(爆)))))なので、夜になると、当然、真っ暗~~
なので~~~~ 今回は、「イルミネーションやツリーが見てみたい!」という母のリクエストに応えて~~~


         まずは……恵比寿にある「ウェスティンホテル」
P1170052_convert_20101221215201.jpg
         この、ロビーのツリーの見事なことぉ~~~~~~
P1170055_convert_20101221215434.jpg
                  目の保養~~~~(爆))))
     P1170053_convert_20101221215316.jpg

                 表参道のイルミネーション
_1170060_convert_20101221220714.jpg


この後、ヒルズ、ミッドタウンにも寄って~~~、レインボーブリッジからお台場の夜景を眺めつつ~~~
帰ってまいりました~~~~~ (写真がうまく撮れてなかったぁ~~




      耳がどんどん遠くなり、、、、歩くのもゆっくりになってきて、、、、
      会うたびに、、、、「また、前より年とったかな。。。。」
      そんな母を見るのが、寂しいような、、、、、辛いような、、、、、 

そういえば、、、、10年くらい前までは、「結婚しました」ハガキや~、「新しい家族が増えました」ハガキなど、おめでたいハガキをいただくことが多かったのに~~~~
最近、この時期にいただく「新年のご挨拶を控えさせていただきます」のハガキが年々多くなってきたような。。。。 

               そういう年になってきた、ってことかなぁ。。。。。。。 


もう少し、母のことを、気にかけてあげないといけないな、、、、、そう思った週末でした。。。 

    

未分類 TB:0 admin page top↑
ホテル丸ごと「X’mas」
2010 / 12 / 20 ( Mon ) 19:32:55
           ちょっと、ブレブレですが~~~~~~

わかりますぅ~~~???  もみの木のツリーの下に 「X’mas」ってなってるの。。。

P1170081_convert_20101220190805.jpg

うちから、5分ぐらいのところにある~~「APAホテル・リゾート」(旧プリンスホテル)50F建てデス
プリンスホテルの時代から、毎年、この時期になると、ホテルごと~こんな感じで~~
クリスマスの点灯がぁ~~~~~~
宿泊客の方々に協力していただいて、各部屋、電気をつけたり、消したり~~して、外から見ると
こんな感じに~~~~

        12月20日(月)19:00 我が家の窓からの風景。。。。。。


少し早いですが、、、、、、Merry Christmas







未分類 TB:0 admin page top↑
おでん de 道満 ③
2010 / 12 / 16 ( Thu ) 23:26:04
             あつあつ~~~ おでんを~~~~~
_1160916_convert_20101216182128.jpg
           ふぅ~~ふぅ~~~しながら、食べてる最中も~~~
  _1160918_convert_20101216182456.jpg _1160917_convert_20101216182350.jpg
      次から次へと~~~~まわってくる差し入れの数々~~~~~
  _1160913_convert_20101216182303.jpg _1160920_convert_20101216182607.jpg
  _1160922_convert_20101216192516.jpg _1160923_convert_20101216192947.jpg
               _1160924_convert_20101216193043.jpg


                     さてと、、、、、
お腹いっぱいになったところで~~~~ 思い思いに、、、ランで遊ぼーーーーーー
_1160932_convert_20101216203518.jpg

_1160928_convert_20101216203228.jpg

_1160905_convert_20101216204901.jpg

_1160908_convert_20101216205007.jpg

_1160911_convert_20101216205204.jpg

_1160940_convert_20101216205647.jpg


    そう~ そう~~ この日は、嬉しい偶然の再会が~~~
   コチラ レオ君ですぅ。。。。 前に「3・2・WAN」で会いましたね~~
P1160824_convert_20101216211055.jpg
                    hana・chachaちゃんのお友達の~~~~
P1160825_convert_20101216214841.jpg
   むふふ。。。 レオ君とみにぃ、、、きっと何か会話してるね。。。。
P1160826_convert_20101216220711.jpg
レオままさん、覚えてくれていて、ありがとうございますぅ とっても嬉しかったですぅ


P1160822_convert_20101216225022.jpg

P1160831_convert_20101216230906.jpg

P1160875_convert_20101216230724.jpg

P1160829_convert_20101216225354.jpg
                                 楽しかったね。。。。。

この日、いろいろとお世話いただいたあずなさん、ありがとうございました~~~
帰りの渋滞が気になるので、、、、、、午後2時半、、、、、お先に失礼することに。。。。
P1160820_convert_20101216231850.jpg
                             また、来たいね。。。道満村。。。。

この日、ご一緒させていただいた皆様、本当に楽しい一日。ありがとうございました~~




未分類 TB:0 CM:18 admin page top↑
おでん de 道満 ②
2010 / 12 / 15 ( Wed ) 20:33:42
              あつあつ おでんを囲んで~~~
        _1160901_convert_20101215143621.jpg

     みんなで~ワイワイ~~~大勢のお友達が集まりました~~~~
_1160927_convert_20101215142817.jpg


                  順にご紹介~~~ 
         P1160897_convert_20101215201647.jpg



P1160849_convert_20101215150300.jpg
                   ココにちゃんとデネブ母さんもいますよぉ~~~

P1160848_convert_20101215145032.jpg
P1160851_convert_20101215150402.jpg
P1160898_convert_20101215145909.jpg
わぁ~~ さんちゃん、大きく立派になったねぇ~~(…って、まだ1歳未満ですが~~爆))))

     P1160844_convert_20101215152138.jpg

P1160845_convert_20101215152237.jpg

P1160813_convert_20101215151505.jpg

P1160873_convert_20101215153147.jpg

P1160843_convert_20101215153816.jpg
P1160840_convert_20101215153552.jpg

P1160889_convert_20101215173904.jpg
ジャジャーーーンずっちーずパパさんの新作~~おそろ~~~のワンピースですぅ
えっとぉ~。。。。 パパさんの、、、、ですよ。。。パパさん作。(爆))))
           せっかくなので、、、、、、後ろから、、、
      P1160890_convert_20101215174145.jpg
               カワイイ~~~~~~
えぇ~~~っとぉ~~~。。。。作ったのはパパさんです。。。(爆)))って、しつこい???(爆))))


P1160878_convert_20101215180342.jpg

      P1160881_convert_20101215180608.jpg
P1160887_convert_20101215181142.jpg
     オーブちゃん  5ヶ月のパピーちゃん~ カワイイ~~~
 

      P1160893_convert_20101215194943.jpg

      P1160867_convert_20101215195552.jpg

      P1160862_convert_20101215195204.jpg
P1160856_convert_20101215195105.jpg


              総勢~~14家族28シュナ~~


            お友達、、、、いっぱいでしゅね。。。。。
      _1160943_convert_20101215202426.jpg
                                   by みにぃ


                               もうちょっと続きます。。。。。



未分類 TB:0 admin page top↑
おでん de 道満 ①
2010 / 12 / 14 ( Tue ) 20:50:13
                    おでん 


……って、、、、
えっ?????ゆ・ゆ・湯気で~~~~~~~  よく、、、、見えないけどぉーーーーー
_1160914_convert_20101214190846.jpg


                        de



                      道満
P1160837_convert_20101214191643.jpg




                     12月12日(日)
           村の集会に行ってきましたぁ~~~~~~
      P1160896_convert_20101214191810.jpg




           あつあつ おでん 美味しそうでしゅね。。。
      _1160938_convert_20101214191014.jpg
                                  by みにぃ



                                     つづきは後ほど。。。。



未分類 TB:0 admin page top↑
久しぶりに当たりなお買い物~♪
2010 / 12 / 09 ( Thu ) 20:55:03
                12月8日(水)

この日、仕事はお休みをとっていて~~ みにぃと共に~、またまた、電車の旅~~ の予定だったんですが、、、、、、、


2~3日前から、みにぃ、いつもより水を飲む量が増えて~、家でのおしっこの回数も増えてたんです。。。
一時的なものかなぁ~~、って思いながら様子をみてたんですが、2~3日その状態が続き、おしりのあたりもペロペロなめたりしてたんで、、、、、
「もしや、また、膀胱炎か???それとも、何か病気のサイン???」 と思い、
7日(火)夕方、病院に行ったらば~~~~
「細菌性の膀胱炎」とのこと~~~ 

なので、、大事をとって、この日は、お留守番にして、家でゆっくり寝かせることに。。。

急遽、相棒がいなくなりましたが~~ この日、私が出かけた先は、、、、、、コチラ
P1160780_convert_20101208223724.jpg
       浅草橋??蔵前??にある「Dog Deli Factory」さん


この日は、ココでフリマがある、とのこと。。。。
お友達のミニーママさん(ミニーママさん家のミニーちゃんと、うちのみにぃは親戚さんなんですぅ~
も、スタッフとして出品ならびにお手伝いをされる、とのことで~~
                         ちょっと覗きに行ってきましたよん~~




現地では、、、gigimamaさん・KURUMImamaさん・チャッピーままさんと待ち合わせ~

ハイ ここからは~お買い得品物色中のため~~写真はナッスィングゥ~~ですぅ。。(爆)))




           1時間半経過。。。。。。。。(爆))))





みんなそれぞれ~お買い得品をGETしたので~~ お次はランチへ行くことに。。。。
ジジさんは、みにぃ同様お留守番組でしたが~、KURUMIちゃんとチャッピーちゃんは一緒に電車で来てたので~、ワンコOKなお店をミニーママさんに教えてもらい~~、レッツ・ゴー
P1160782_convert_20101208230351.jpg
歩くこと、、、10分~。。。教えてもらったお店に着いたらば~~~
               ランチがすでに終了~~~~ がびぃーーーーん


…が、しかし~、、、ふと、斜め前を見ると、、、 
テラス席がある こんな素敵なお店を発見~~
P1160784_convert_20101209194710.jpg
ちと、寒いですが~、、、、ワンコと共にランチできるなら贅沢は言いません~~~

私は、ちょっと辛めのつけ麺を注文~~
_1160789_convert_20101209194324.jpg
         すると、、、半チャーハンを無料でつけてくれましたよ~ん ラッキー


いきなり、飛び込みで入っちゃいましたが、ココ、とってもヨカッタですぅ。。。。

お腹もいっぱいになったことだしぃ~~~ この後、浅草橋の駅で皆さんバイバイ~~




         ではでは~、この日の戦利品をご紹介しますね~~

テリア?型のタワシに~      ウンチ袋に~~       ワンコ用の歯ブラシ
_1160791_convert_20101209200848.jpg
シュナのマスコットに~     シュナのボタンに~  シュナの鍋つかみ
P1160793_convert_20101209201602.jpg
                  フードボウル
P1160792_convert_20101209200932.jpg
     低反発クッション(人間の枕でも~、みにぃのあご置きにも使えるね~)爆)))
P1160795_convert_20101209201253.jpg
                マフラー付きのセーター
P1160794_convert_20101209201345.jpg
ナント!なんと~~! ここまで
タワシからセーターまでひっくるめて~~!!お値段たったのぉ~~~~1550円~~~ 
                                   安っ。。。。(爆))))


そして、、、、リード&カラー(こちらは4割引でGET
P1160796_convert_20101209201142.jpg



どれも、早速使えるものばかり~~ ミニーママさん ありがとうございました~~ 



未分類 TB:0 CM:30 admin page top↑
女子会withにら君
2010 / 12 / 06 ( Mon ) 23:12:55
      どうでしょうか。。。。。。こんな感じの~~~~~ツーショット
      P1160774_convert_20101205192725.jpg
             「夕陽亭にら屋」のにら君とみにぃデス。。。。




                    12月4日(土)
この日は、都内に、ちぃーーっとばかし用事があったので~、みにぃと共に電車でおでかけ~~

          私がお店の中で~用事を済ませている間、、、、、、
     にら君とみにぃ お店の外で、待ってくれてるんですが~~
P1160741_convert_20101205193941.jpg
通りを行き交うおじさん&おばさんに~~やたらと声かけられ~~ナデナデしてもらったり~~
P1160742_convert_20101205194258.jpg
「同じ種類なの~?」とか、、、「黒い方がどうの~」とか、、、「薄い方がどうの~」とか、、、爆)))))

              見てて、おもしろかったぁ~(爆))))



                      そ・し・て

小一時間ほどで~~用事を済ませた後、、、テクテク歩いて 向かった先は、、、、
        P1160745_convert_20101206195054.jpg
                    「Cafe bien」
P1160747_convert_20101206195210.jpg
前に~、ジジさんとにら君がデートした場所だとか。。。
          どうやら、にら君にとっての~デートスポットらしいですなぁ~。。(爆))))

            あったか~~い陽射しが差し込めるテラス席で
_1160750_convert_20101206200358.jpg
ご一緒したのは、、、ジュニアママさん(ジュニア君&バジル君はお留守番でした~。。
_1160758_convert_20101206205457.jpg
     ずんさんとにら君。そして、わたしとみにぃの、、、、、3人+2ワンコ
_1160759_convert_20101206205809.jpg
              美味しい~カフェめしを食べてる間。。。。。
                     にら君も
_1160763_convert_20101206212809.jpg
                     みにぃも
_1160761_convert_20101206212546.jpg
                          ちゃんと待っててくれましたよん。。。。。

でもね。。。私たちガールズ(数年前の。。。。爆)))))の話が、次から次へと~~続くもんだから~~
にら君、遂にしびれを切らして~~~
ジュニアママさんのお膝に抱っこされて、いい具合に~(爆)))おさまっておりますぅ~。。   
P1160769_convert_20101206213239.jpg
                         むふっ。。かわいい。。。

そして、この日ね、、、ずんさん、とっても素敵なものを身につけてたんですよ。。。
わかるかなぁ~。。。。。。ホラ シュナ?(テリア?)の腕時計~~~
P1160772_convert_20101206213831.jpg
「へぇ~。。。。こんなのがあるんだぁ~。。。」
        なんだか、するのがもったいないくらい。。。かわいい~~~。。。



ジュニアママさん、ずんさん、にら君。
この日は、ありがとうございました~~ 下町散策。。。 やみつきになりそーーーーー(爆))))
次回は、ジュニア君&バジル君も一緒にね!! 谷中銀座、、、、あたりかなぁ~。。。


未分類 TB:0 CM:10 admin page top↑
そういえば。。。。
2010 / 12 / 02 ( Thu ) 21:05:58

           今さら~なんなんですが~~~~

   先月、、、、24回目の結婚記念日を迎えていました。。。(爆))))))))


         って、書いて~、、、こんな写真載っけると~~
       _1160738_convert_20101202203047.jpg
「おやおや~ ダンナさんからのプレゼント!?? この~このぉ~~」
な~~んて、思う人がいるかもしれませんが~~ 違いますっ!!(爆))))





                24年かぁ~。。。。。。
          よく我慢しました。。。。。自分。。。。(爆))))))
       あっ!違うか。。。。。。。 お互い???かな。。。。。。

子供達と、みにぃがいてくれたおかげで、、、、、
P1160168_convert_20101202203621.jpg
                               今があるのかな。。。。。




未分類 TB:0 admin page top↑
* HOME *
