-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
伊豆旅行~葉山散策~
2011 / 02 / 28 ( Mon ) 20:28:03
    おぉ~~~~~~~ 富士山が~~ 見事~~~~~~~~~
_1180699_convert_20110227134751.jpg


        さてさて、、、、、いよいよ(やっと??爆)))))最終回です。。。。。



             伊豆をあとにして~~~~ 

               帰る道々~~ちょっと葉山に寄り道ねっ



               むふふっ。。。。
          葉山でのお目当てはね~~~~~~ コチラ
      _1180700_convert_20110227135252.jpg
            「美味しい~~」と評判の葉山コロッケ      
      _1180701_convert_20110227140039.jpg
ココも、お友達のブログで何回か見てて~~ 一回、食べてみたかったのぉーーー(爆))))
着いたのが3時ぐらいだったので~「売り切れてたら、どうしよ~~」 と内心ヒヤヒヤでしたが~~ めでたくGET
皮パンも一緒に買って~、お店の前のテーブル席で、早速、コロッケを皮パンにはさんで~、その場でペロリ~~
コロッケは、やっぱり~ 甘くて~サクサクで~美味しかったぁ~ 皮パンもほんのり甘めでとっても美味しかったですっ(う~さん情報は、がせネタじゃなかった。。爆)))))




      そして!!そして~~~~~~!!偶然にも~~~~ めちゃ近くで~~

               「SYUNA&BANI」 見ぃーーーーーーっけ
               _1180702_convert_20110227172443.jpg
   吸い込まれるように~~~(爆)))) 入ってっちゃいました~~~~(爆)))))
   _1180703_convert_20110227173007.jpg


            で、、、、、、、、買っちゃった。。。。。。(爆))))))
                  みにぃのネックレスと。。。。。。
      P1180747_convert_20110227194812.jpg
                  服、2枚(SALE品のため、半額~~~
      P1180746_convert_20110227194635.jpg

        あと~、、、、馬の肺(キューブ型)もあったので~~ これもGETねっ

 コロッケといい~、「SYUNA&BANI」といい~~、いいお買い物ができて満足ぅ~~



そして~、「SYUNA&BANI」を出たところで~~、これまたかわいい~シュナちゃんに遭遇~~
             KENT君ですぅ~~。2歳の男の子
   _1180708_convert_20110228161920.jpg
           _1180705_convert_20110228162139.jpg
     都内にお住まいのようなので~~また、どこかでお会いできるといいなぁ~~




     そして、、、、、すぐそばには、、、、こんな素敵な海がぁ~~~~~~
_1180710_convert_20110228183001.jpg
   みにぃーーーーーーー 遊ぼーーーーーーーー
_1180711_convert_20110228183722.jpg

           _1180714_convert_20110228183926.jpg
少しの間、、、みんなで遊んで。。。。。
_1180716_convert_20110228184103.jpg
              みにぃ、よく走ってたな。。。。。 楽しそうだった。。。。。
_1180719_convert_20110228184510.jpg
                       葉山の海。。。。。めちゃめちゃ!よかった~~~~
_1180720_convert_20110228184751.jpg

                初めて葉山に来た記念に。。。。。
                             
     ひらがなにすると~~~ 石ころ、たくさん集めなきゃいけないので~~
          P1180724_convert_20110228185004.jpg
     今回は、カタカナで~~~(爆))))) まっ いっかぁ~~~~(爆))))

               葉山、、、、寄り道してヨカッタ~~~~


               これにて、全ての予定終了~~~~~~~

               さっ 帰ろーーーーーーー

    この日は、月曜日。平日の夕方なので~~、渋滞もなく、ス~~~イスイッ


                      また行きたいな。。。。 伊豆~葉山 



未分類 TB:0 CM:41 admin page top↑
伊豆旅行~cafe CANDY~
2011 / 02 / 27 ( Sun ) 19:00:56
こちらも~~お友達のブログで見て、「行ってみたいなぁ~~」って思ってた場所
         _1180692_convert_20110226105305.jpg
                「cafe CANDY」
_1180693_convert_20110226110335.jpg

この日のお昼は、ココでがっつり~~~なぁ~んて思ってましたが~~~
なにしろ、さっき、あんなにたくさんの朝食を食べたばっかり~~(爆)))))なので~~


私以外の3人は、デザート系で~~~~(…にしても、結構ボリューミーですが~~爆)))))
_1180679_convert_20110226111329.jpg

     _1180668_convert_20110226112134.jpg

        _1180682_convert_20110226111942.jpg

甘いものがそんなに好きじゃない私は~~~ 激辛バーグカレーで。。。。(爆)))))
_1180667_convert_20110226110857.jpg
           ……って~!!思いっきりがっつり食べてるやぁ~~ん(爆))))))

 だって!だってね~~!!メニュー見たら、めちゃめちゃ美味しそうで~~~
 実際、食べてみたら、すっごく美味しかったんですぅ~。。。。  完食(爆)))


        みにぃのもね~、ちゃーーーーんとあるよぉーーーーーー
      P1180683_convert_20110226112410.jpg

は・は・早く、くだしゃい。。。。 待ってるでしゅよ。。。。
_1180681_convert_20110226111056.jpg
                                  by みにぃ


お料理も美味しくって~、パパさんのトークも面白くって~~~ とっても楽しいランチ・タイム
偶然の出会いもあったんですよぉ~~
お友達のバレリーちゃん&リンちゃんのパパさんがいらっしゃってたんですぅ~。。。。 お久しぶりでした。。。


    ランチのあとは、お隣にある雑貨屋さんで、しばし~お買い物~~~
                 壁掛けのプレートに、、、   
   P1180739_convert_20110226182306.jpg
                    消臭ポーチ
   P1180740_convert_20110226182111.jpg
                     リード&カラー
P1180742_convert_20110226181846.jpg

                    お買い上げ~~

このリード&カラーは、バレリー&リンちゃんのパパさんの作品だそうですぅ~~
馬具に使う皮で作っている、とか。。。。。 永く使えそう~~~
                        大切に使わせていただきますね。。。。



さてさて、、、、
このあとは~、最後の目的地・葉山へ。。。。 いよいよ(やっと??爆)))最終回です。。。



                                   つづきます。。。。。


未分類 TB:0 admin page top↑
伊豆旅行~神祇大社~
2011 / 02 / 26 ( Sat ) 19:25:04
     21日(月) お宿をチェックアウトして、向かった先は~~~

コチラ 「神祇大社」
_1180639_convert_20110226075655.jpg
ここは、ワンコも一緒にお参りできる社なので~~~


                             ヨイショ ヨイショッっと。。。。。
_1180640_convert_20110226080422.jpg
         _1180646_convert_20110226081315.jpg
              あたちも一緒にお参りしたでしゅよ。。。



              みにぃのお守りを買ったら~~~~
           P1180738_convert_20110226081916.jpg
              その場で、お祓いもしてくれました。。。。



ほんとに。。。。。伊豆は、ワンコに優しい町~~。。。。。  つづきます。。。。。


未分類 TB:0 admin page top↑
伊豆旅行~お宿は「楽風雅殿」~
2011 / 02 / 25 ( Fri ) 20:06:29
夕方4時近くなってきたので~~~ そろそろお宿に向かうことに。。。


           今回、お世話になったのは~~

      コチラ 「楽風雅殿」(らふうガーデン)
P1180609_convert_20110224202318.jpg
                  お初~~~~のお宿ですぅ~。。。。
                 P1180608_convert_20110224202616.jpg
以前は、企業の保養所だった、とか。。。
P1180610_convert_20110224203730.jpg
だからでしょうかねぇ~。。。 外観・内装ともさっぱりとしたシンプルな感じで~~。。。 
                華美な装飾はないですが、清潔感のある建物。。。。



     ご主人が出迎えてくれて~ ひと通り館内の説明を聞いたあとは、、、、、、
         とりあえず、、、、、ひとっ風呂~~~~~~~
このお湯がまた気持ちよかったぁ~~~~~ 天然かけ流しの温泉で、ホカホカに あったまりました~


                そして~~~

         PM 18:00     待ちに待った夕食で~~~す


      まっ、まっ、まっ、まぁ~~~~ とりあえず、かんぱ~~~~い
      _1180612_convert_20110224211912.jpg

……って、ココのお料理が~また!!すごかったぁーーーーー!!
P1180620_convert_20110224211654.jpg
舟盛りあり~~~~     和風懐石膳あり~~~~
P1180611_convert_20110224223305.jpg
   この時期は、、、「春~お花見」をテーマにしたお料理だそうです。。。
         _1180617_convert_20110224224001.jpg
     これ全て、ご主人と奥様とお母様の3人で作られているそうで~~~
  _1180613_convert_20110224224757.jpg P1180624_convert_20110224225019.jpg
      盛り付けにも凝っていて~、色合いもとてもキレイで~~~~
     _1180629_convert_20110224225152.jpg
          目でも楽しませてくれたお料理の数々。。。。。。
        あっ!もちろん~~~、とっても美味しかったですぅ~~~
目で見て楽しんで~ 味わって楽しめるぅ~~ 大満足なお料理でした~~




 そ・し・て、、、、、お隣の席には~ こんなカワイイ~~ワンちゃんが~~~~~
     P1180628_convert_20110224233513.jpg
うちと同じく~~~ 千葉から遊びに来られたニュイちゃんファミリーですぅ~
こちらのお宿は、2度目だとか。。。 リピーターが多い、っていうのは~~魅力のひとつですよね~~
ニュイちゃんのご家族も、と~~っても気さくな方達で、一緒に楽しい夕食の時間を過ごさせていただきましたぁ~~
同じ県内なので、、、、また、どこかでお会いできるといいなぁ~。。。。。



         夕食後は、またまたお風呂に入り~~~ 
    たしか、、、、、、10時にはぐっすり寝てたような記憶が~~~(爆)))) 





                そして翌朝。。。。。。。。。。

             みにぃのお散歩をしたあとは~~~

      またもや~~~ やっぱり~~ お風呂でしょ~~。。(爆))))


              

                朝食は、朝8時から。。。。
これまた~~~ 朝食とは思えないほど~ 手間ひまのかかったお料理が~~
_1180630_convert_20110225183057.jpg
             ずら~~り、ずらずら~~~~~
        _1180633_convert_20110225192854.jpg
       写真はないけど~、、、 アジの開きもありました~~
  _1180632_convert_20110225183436.jpg _1180634_convert_20110225183747.jpg
        見て満足 食べて満足 の朝ごはん。。。。。合掌
            _1180638_convert_20110225184200.jpg



こちらのお宿。。。。。
何より印象的だったのは、ご家族3人で作られている丁寧で美味しいお料理の数々。。。
奥の厨房で、奥様とお母様が一生懸命作っていて。。。。
そのお料理の説明をご主人が一生懸命してくれるんですが~~
ちょっと早口なので~~(爆))))))ところどころ聞き逃しておりますが、、、
一生懸命~お料理に力を入れて~ 作ってらっしゃるのが、よく伝わってきます





    のんびりとくつろがせていただきました。。。 お世話になりました。。。


                                  続きます。。。。。


未分類 TB:0 admin page top↑
伊豆旅行~庭カフェ~
2011 / 02 / 24 ( Thu ) 17:35:12
            次なる目的地は、、、、、、「庭カフェ」


ここも、前に~、お友達のブログで紹介されていて、「行ってみたいなぁ~」って思っていた所
          P1180607_convert_20110223205914.jpg
P1180579_convert_20110223210139.jpg

          M姉とS姉 初の~~ランタン作りに挑戦~~
P1180569_convert_20110223210805.jpg

  その間、私達は~ちょっと素敵なお庭を探検させていただくことに~~~
P1180572_convert_20110223214422.jpg
えっ!?ココ、どっかの公園??(爆)))) って錯覚しちゃいそうな~~~ 素敵なお庭~~

           P1180583_convert_20110223220511.jpg



            ほどなくして~~~~~ 中に戻ってみると、、、


             出来上がってましたぁ~~~~~~~

       このピンク色のが~~S姉ので~   こっちの白いのが~~M姉の
P1180594_convert_20110223224709.jpg

           P1180595_convert_20110223224844.jpg
このあと、こちらのオーナーさんが「仕上げ」をしてくださるので、一晩預けて、また明日、「完成品」をいただきに来ることに。。。

          初めてのランタン作り。。。いい思い出になりました。。。。
P1180598_convert_20110223225804.jpg



そして、、、、翌日、完成品をいただいて、、、、、、家に帰ってから、火をともしてみると、、、

            こんな感じぃ~~~~~~~~
                   コチラ M姉の、、、
      _1180730_convert_20110223225937.jpg
                     こっち S姉の
      _1180732_convert_20110223230203.jpg

        ん~~~~。。。。。やっぱり、ろうそくの灯りって癒されるぅ~~~~~



     一日、1記事UP、頑張ってますぅ~ 家事は滞ってますが~~(爆)))))))
                                  つづきます。。。。。


未分類 TB:0 admin page top↑
伊豆旅行~マウンテンドッグラン~
2011 / 02 / 23 ( Wed ) 10:11:58
     ひとつ目の目的地は~~、、、、「伊豆マウンテンドッグラン」

お友達のブログで何回か見てて~~ 「いつか、行きたいなぁ~」って思ってた場所

                    な・の・で

           行ってきましたぁーーーーーーーーー
     P1180567_convert_20110222163551.jpg

         その名のとおり~~~マウンテン~~~~
P1180565_convert_20110222163840.jpg
   山の斜面のみかん畑が~~ そのままドッグランに~~~
P1180563_convert_20110222164903.jpg


           ココがね~~~、とにかくヨカッタ!! 
      何がよかった??って、、、、とにかく、みにぃが楽しそうで~~~
_1180488_convert_20110222174028.jpg
      P1180504_convert_20110222172658.jpg
       中に入った途端~~ 斜面を大爆走~~~~~
_1180493_convert_20110222174241.jpg
      P1180517_convert_20110222173729.jpg
   スピードが速すぎて~~~ カメラが追いつかないほど~~~~
P1180534_convert_20110222175811.jpg
         P1180483_convert_20110222175634.jpg
P1180533_convert_20110222175939.jpg
         P1180561_convert_20110222190955.jpg
P1180560_convert_20110222190812.jpg
P1180540_convert_20110222190327.jpg
         P1180527_convert_20110222193138.jpg
P1180520_convert_20110222192800.jpg
P1180521_convert_20110222193023.jpg

            P1180518_convert_20110222210929.jpg



      そして~~、とっても嬉しい出会いもありましたよ~
_1180500_convert_20110222202412.jpg
         ビーグルのマーブルちゃん&シフォンちゃん
           こちら シフォンちゃんですぅ 
_1180558_convert_20110222203531.jpg
          みにぃとよく遊んでくれましたぁ~~~ ありがとうね~~
でね、、、、ママさ~~ん マーブルちゃんのお写真が撮れてなかったのぉーー
   ごめんなさい。。。。。 次回、お会いした時、リベンジさせてくださいね~~

      _1180501_convert_20110222205710.jpg
関西弁の~気さくなママさんと優しいパパさん 初対面とは思えないほど話が弾み~~(爆)))
ここで、「嬉しい偶然のご縁」があることが発覚~~~
_1180503_convert_20110222205958.jpg
ナント!!この日、我が家が宿泊する予定のお宿に~~~、
マーブルちゃん&シフォンちゃんご一家が、前の晩に宿泊されていた、とか~~~
しかも~、常連さんで、もう何回も~そのお宿を利用されている、とのこと。。。。。
                  むふふっ。。。なんだか、不思議なご縁ですね。。。


        P1180505_convert_20110222215337.jpg
                   遊んでは~~~~
_1180495_convert_20110222215532.jpg
                   ちょっと休憩し~~~
P1180538_convert_20110222221504.jpg

           P1180513_convert_20110222221708.jpg
           2時間たーーーーっぷり遊びましたぁーーーーーー
_1180497_convert_20110222215710.jpg
斜面をダァーーーーーーッ と駆け上がって行ったり~~、また駆け下りては~~クンクンしたり~~、トコトコ歩いて行ったり~~、、、 ほとんど、じっとすることなく~動き回って~~ みにぃ、ほんとに楽しそうでした。。。。。
そんな楽しそうなみにぃを見てるのが、とても心地よくて。。。。
マウンテンドッグラン……ワンコも人も大満足な素敵な場所でしたぁ~。。。。。



午後になると、、、、ちぃーーーっと寒くなってきますぅ~~~

                 そろそろ、、、、、次なる目的地へ向かって。。。。。。

                                 つづきます。。。。

未分類 TB:0 admin page top↑
伊豆旅行~旅の駅・ぐらんぱるぽーと~
2011 / 02 / 22 ( Tue ) 16:10:10
            思い起こしてみると、、、、、、、、、

          今までの我が家の「家族旅行のパターン」

                イコール

        一ヶ所だけ目的地があれば、あとはテキトー(爆)))))


つまり、、、ワンコと一緒に宿に泊まることが目的だったら、その宿の予約を入れるだけで、正直~~満足しちゃって~~(爆)))) その前後に観光する場所までは別に決めなくっても~~~、その時々で、テキトーに、、、、、(爆))))

…っていうのが~ほとんどだったんですよね~~~(全員、O型だからか???爆)))))


でも、でも~~~~~ 「それじゃぁ~、いけないっ!!」 と心を入れ替えて~~(爆)))))

今回は、綿密に っとまではいかなくても~~(爆))))ほどほどに~~計画をたてて、出発ーーーーー



   AM 6:30   自宅、出発~~

             めざすは「伊豆マウンテンドッグラン」


   AM 9:30   が、、、、、、途中~~ちょっとコチラで休憩~~~
     P1180465_convert_20110221223108.jpg
     「道の駅」ならぬ~~ 「伊豆高原・旅の駅ぐらんぱるぽーと」

ちょっとトイレ休憩に寄ってみたらば~~~ 足湯がありまして~~湯気がもくもくぅ~~
         なので、、、、みんなで入りましたっ(爆)))))
P1180475_convert_20110221223244.jpg
みにぃは~ 浸かれないけど~ 一緒に足だけ写真で参加(爆))))
                   これも、ある意味「家族写真」???足だけど。。。(爆))))

              こんな感じでね~~~~~
P1180482_convert_20110221223421.jpg

     この足湯がまた!めっちゃ気持ちよかったぁーーーーーー


このあとは、一つ目の目的地「伊豆マウンテンドッグラン」へ向かいま~~~す

                                 つづきます。。。。。



    ※しばらくぅ~連載が続きますので(爆)))コメント欄閉じさせていただいてますっ。。
                     最後の記事でコメントいただけると嬉しいですぅ。。。



未分類 TB:0 admin page top↑
伊豆旅行~とりあえず、ただいま~
2011 / 02 / 21 ( Mon ) 20:37:03

                 2月20日(日)~21日(月)

       今回は、日・月の日程で~~久しぶりの家族旅行~~~~


                    伊豆でした。。。


  伊豆マウンテンドッグラン庭カフェ~お宿は楽風雅殿(らふうガーデン)

  神祇大社cafe CANDY葉山散策、、、、、、、と盛りだくさんな~~二日間



「とりあえず、ただいま~~」 の一枚は、、、コチラ
_1180712_convert_20110221201222.jpg
今日21日(月)夕方4時半ごろ~~。。。初めての葉山の海。 爆走するみにぃ(爆)))))



ぼちぼち、、、、、UPしていきますので~~~ よかったら、また、見に来てください~~

                                   つづきます。。。。

        
                  

未分類 TB:0 admin page top↑
~イベントのお知らせ~
2011 / 02 / 19 ( Sat ) 16:31:31


お友達のミニーママさんが、とっても楽しい(そうな??爆)))))イベントを企画されている、ということで~~~~お知らせしまーーーす


          「ワンちゃんと遊び&試食会」
んん~~~ なんとも楽しくて~~美味しそうな~~~(爆))))イベントですね~。。。



     以下、ミニーママさんからの文章を転載いたしますぅ~~


ワンちゃんとドッグランで遊びながら~~~試食会&販売のイベントを開催します。


            日時:3月19日(土)10時~日没(アバウト。。爆))))

            場所:「3・2・WAN」 千葉県柏市

            当日、ドッグラン利用は無料です

            「3・2・WAN」カフェは営業しております

尚、混雑してきましたら~ ドッグランのご利用は2時間までとさせていただきますぅ~。。
駐車場で、利用時間のプレートをお渡ししますので、首からかけてください。

                          是非、遊びにきてください~~~




……という~内容のものですぅ~~(かなり、ざっくりですが~~~爆))))

で、どういうものを試食するのか~~!?気になるところですよね~~~

また、詳細がわかりましたら~、こちらのブログでもお知らせしたいと思いますが~~

たぶん~(爆)))怪しいものではないと思われますぅ~~~(爆))))))



来月のこと。。。まだ、「予定は未定よぉ~」 って方がほとんどかと思われますが、おおまかにでも人数を把握したいので~~、今時点で「行くよぉーー」って方、その旨コメント入れていただけますか??


 
                      よろしくお願いいたしますぅ~~


未分類 TB:0 CM:6 admin page top↑
ランチ@Oreaji
2011 / 02 / 15 ( Tue ) 18:37:03
海→→メッセへ行く途中ご近所ワン友・Mダックスのバニラちゃんに会いました~~
_1180424_convert_20110215151834.jpg
                     むふふっ。。。。。みんなで、ご挨拶~~~~



                                            

                     メッセに着くと、、、、、

バジル君(ジュニア・バジル家選抜)・ネネちゃん(ミニー・ネネ・スキート家選抜)・ベリーちゃん(ベリー・グッド・ショコラ家選抜)と合流~~


             で、ここで、一旦、我が家はバイバイ~~~~~

        前日(12日)に、キャンピングカー・ショー、見に来たからね~~~~

            一旦、帰って~~ 家事をササッと済ませて~~
   PM12:15 再び、メッセに行き~~ イベントを見終わった皆さんと合流~~


                   次は、、、、、ランチだよ。。。

          予約したカフェにお散歩しながら~~~向かいますっ。。。

              通りかかった~海浜幕張駅で記念撮影~~
_1180427_convert_20110215152012.jpg
ここ、幕張は、「千葉ロッテマリーンズ」のホームタウン。。。 もうすぐ、シーズン始まりますね~
                  (……ちなみに、うちは~阪神ファンですが~~~爆)))))


               20分ぐらい歩いて~~ 到着~~
                この日のランチは……「Oreaji」
P1180452_convert_20110215162026.jpg


                 ここでも、お友達と合流しま~~す
                          MAX君と、
         _1180437_convert_20110215164250.jpg
                      チャッピーちゃん
_1180440_convert_20110215164608.jpg

         チャッピーちゃん家は、ご家族みんなで来てくれたので~~
         総勢~人間10名とシュナ8頭での 賑やかなランチ~


                      前菜に~~~
      _1180432_convert_20110215170646.jpg
前もって~苦手な食材を聞かれるんですぅ。。私、チーズが苦手なので~~ 「チーズがダメなんですぅ~」って言うと、それを除いて、別の食材でアレンジしてくれる心遣い。。。 ウレシイですね~。。。

     そして、、、メインは、、、、、ナント~~~ 塩さばのパスタ~~~~
_1180444_convert_20110215170840.jpg
         どうよぉーーーー 塩さばとパスタってぇーーーーーー


        ……って、、、、、これが、、、、、合うんですっ。。。。。。(爆)))))))

          で、最後に、デザート食べて、、、、、ごちそうさま~~~~
        _1180445_convert_20110215171041.jpg

           ワンコ達も、お利口さんで待っててくれましたよぉ~~
               ベリーちゃん と    ネネちゃんも~~
_1180431_convert_20110215175534.jpg
                        バジル君も~~
        _1180435_convert_20110215180157.jpg
                  ALOHA君ときららちゃんも~~
        _1180436_convert_20110215180346.jpg

          みにぃも~~~~ホラ  まったりぃ~~~~~
_1180448_convert_20110215181509.jpg
この日は、晴れて~~ いいお天気~~ テラス席でも、そんなにツラくなかったですぅ。。


                 最後に、ココで、集合写真~~
P1180458_convert_20110215182159.jpg



    ここで、MAX君とは、バイバイ~~~~ ありがとうね~~~~

残りのみんなで、駅前の公園(通称:花時計公園)までお散歩~~ 公園では、ご近所ワン友・トイプーのコロちゃんにも会いましたよぉ~~  そして、ここで、ホントに解散ですぅ~~~



 とっても楽しい一日。。。。 ご一緒してくださった皆様、ありがとうございましたぁ~~



未分類 TB:0 CM:18 admin page top↑
ALOきらちゃん、お散歩しよっ。
2011 / 02 / 14 ( Mon ) 20:56:34
          「びゅーーーーーーーーーーん」
                朝の海は、気持ちいいでしゅ
_1180421_convert_20110214191329.jpg




 2月13日(日)幕張メッセでの、キャンピングカー・ショーにお友達がやってきました。。。

          AM8:50 ちょっと早めに着いたALOきら一家


              うち→メッセ    歩いて15分くらい。。。。
              うち→海      歩いて10分くらい。。。。

                  まだ、時間あるし~~~~

  せっかく来たんだから~~~~~ ちょっとだけでも~、海、お散歩しましょーーー
_1180408_convert_20110214193159.jpg
      手前が、みにぃ。。。。  向こうの方に見えるのが、ALOHA君ときららちゃん

        _1180418_convert_20110214194712.jpg

        _1180419_convert_20110214194933.jpg

_1180420_convert_20110214195150.jpg


        むふふっ。。。。 ママさんのあとを追っかける きららちゃん。。。
      _1180410_convert_20110214202953.jpg
                                   かわいい。。。。


_1180413_convert_20110214203127.jpg


「ALOきら家の、、、、、家族写真」。。。。。
_1180414_convert_20110214203321.jpg
だぁ~~れも、こっち向いてませんが~~~(爆))))))
     なんとなく、、、、、いいと思いません????この感じ。。。。。 私、好きだなっ。。。




    ちょっとの時間だったけど、みんな、よく遊んだね。。。。

     AM9:30 過ぎたし、、、、、そろそろ、メッセに向かって行きますか。。。。。。

                                        続きます。。。。

未分類 admin page top↑
キャンピングカー・ショー@幕張メッセ
2011 / 02 / 12 ( Sat ) 19:52:12
 2月12日(土)幕張メッセでの「キャンピングカー・ショー」に行ってみました~~
      P1180382_convert_20110212185313.jpg

        「えっ!?買う予定があるか???」って????
   がっはっはっはっは~~~~ 残念ながら~ありませーーーーーん(爆))))
でも~、アウトドア用品とか何かお買い得品あるかなぁ~~~ と思い、まぁ~、近くなので
お散歩がてら~ テクテクと。。。。。。。


P1180383_convert_20110212185623.jpg


  ご近所シュナ友さん ノア君&レイナちゃん も来てましたね~~
P1180386_convert_20110212190025.jpg


         1時間ほど~、、、ひととおり見てまわり~~~
     アンケート答えて試供品もらったり~~~、クジ引いて景品もらったり~~~、
ステージではHiromiさん(注:Goではありませんよ。。。爆)))))が司会でクイズをやってたり~~


      ……で、、、、、 買うんでしゅか???
     P1180396_convert_20110212191116.jpg

        うう~ん 無理ーー 無理ぃーーーーー
  買わへーーーーーん (…っていうか~、買われへーーーん。。。爆)))))



        これぐらいなら買えるけどぉーーーーーーー(爆)))))
  P1180405_convert_20110212190210.jpg
                        〆て、2250円也~ 満足。。。(爆)))



         ……で、更に~~~大満足だったのが~~~
          コチラ 試供品&景品の数々~~
  P1180407_convert_20110212190348.jpg


    お買い得品もGETできたし~~~、目の保養にもなりました~~~~

   それにしても、、、、、、キャンピング・カー、、、、、、いいなぁ~~。。。。。。



未分類 TB:0 admin page top↑
バレンタインの練習か!?
2011 / 02 / 11 ( Fri ) 14:34:40

   数日前。。。。。
   家に帰ると、、、、、、こんなものが 出来上がっていました。。。。
_1180019_convert_20110211142132.jpg
    普段、ケンカばぁーーーーーっかりしてる(爆)))長女と次女が~
    めずらしく、力を合わせての~~~合作~~~



           おまけで、、、、、、こんなものも。。。。。。
_1180028_convert_20110211142303.jpg
                              美味しかった。。。。。


未分類 TB:0 admin page top↑
今回は、フラノエちゃん~~♪③
2011 / 02 / 09 ( Wed ) 20:32:06
         みんなは、10時頃から~遊んでいたのですが、、、、、
     我が家は、、、、2時前ごろに遅れて~~~~ 到着~~~
       

   な・の・で、、、、、 カフェには入らず~、ひたすら外で~~ランラン~~
P1180260_convert_20110209185301.jpg

ワラワラしてますねぇ~~。。。
P1180296_convert_20110209191010.jpg


P1180284_convert_20110209191239.jpg
P1180290_convert_20110209191617.jpg


P1180306_convert_20110209192849.jpg


    お~~~~~~                手 (爆)))))
  P1180236_convert_20110209193150.jpg  P1180237_convert_20110209193316.jpg
     ジジさん~~、、、ミキ姉の相手してくれて、ありがとぉーーーー(爆)))))


P1180346_convert_20110209195049.jpg

     むふふっ。。。。ジジままさん、、、とっても嬉しそうだわぁ~~~~
P1180342_convert_20110209194911.jpg


P1180360_convert_20110209200323.jpg


P1180363_convert_20110209200443.jpg



           2時間ほどたーーーっぷり遊んで、
    最後に、室内カフェであったか~~い  をいただいて、帰ることに。。。
   P1180269_convert_20110209201218.jpg
           久しぶりのフラノエちゃんに会え~
         「はじめまして~~」のお友達にも会えて。。。。
  あっ!もっちろん~~~ 「毎度~~」 の皆さんとも会えて~~~(爆))))

短い時間だったけど、とっても充実した時間。。。皆様、ありがとうございましたぁ~~


   ……ところで~、、、、どうでしょうか~????  このセーター。。。
  先週、「3・2・WAN」にお邪魔した時に、展示されてあったmichiさんという方の作品。。。
 色・模様がシンプルで、お値段もとってもリーズナブル~~~ だったので~、早速、
注文~~ すると、、、わずか3~4日で仕上げてくださって、送ってくださいました~~
サイズもお願いしたとおり、ピッタリ~~~ michiさん、大切に使わせていただきます。。




未分類 TB:0 CM:32 admin page top↑
今回は、フラノエちゃん~~♪②
2011 / 02 / 08 ( Tue ) 20:27:14
          この日、集まったお友達~~~~
  ふたを開けてみれば~~~~~ 先週とほぼ一緒~~~~(爆)))))


     ジジさんに~、hanaちゃん&chachaちゃん、KURUMIちゃんに~、
     リコちゃん&ビスキーちゃん&アコちゃん、そらちゃんに~、MAX君、
     ジジ君に~、Gちゃん、タタンちゃんに~アフィーちゃん・・・・・

    そんな中、、、、、この日、「はじめまして~~」のお友達もいましたよ~ん
                ちょっと、ご紹介~~~   

リンダちゃん   (んん??candyちゃん??ビッテちゃん??にそっくり~~~!?)
P1180241_convert_20110208193242.jpg
モンド君
P1180244_convert_20110208193127.jpg

モンド君と兄弟の、、、、、サンダー君
P1180251_convert_20110208192938.jpg
うららちゃん(メルモちゃんと間違えてたらごめんなさい。。)
P1180256_convert_20110208192809.jpg
   (…で、メルモちゃんが撮れてなかったぁ~~ ごめんなさい~。。。

花子ちゃん
P1180275_convert_20110208192616.jpg

Jack君
P1180354_convert_20110208192449.jpg



「はじめまして」のお友達へ。。。。
みにぃです。。。。。 よろしくでしゅーーー
_1180373_convert_20110208201845.jpg
                                   by みにぃ

                                      続きます。。。



未分類 TB:0 admin page top↑
今回は、フラノエちゃん~~♪①
2011 / 02 / 07 ( Mon ) 19:56:11


が、遠路はるばるぅ~~~~~ 「3・2・WAN」 にやって来るよぉーーーーーーーー
     と聞き~、またまた行ってまいりましたぁーーーーー in


                  2月6日(日)   

       1週間ぶりの(爆)))))「3・2・WAN」 ですぅ~~~


渋滞なく~~スムーズに走って2時間~~ という~長ぁ~~~い道のりを(爆))))
ようこそ~~~~~      こちら、、、 フランちゃん
P1180337_convert_20110207175319.jpg
ノエルちゃん
P1180352_convert_20110207174941.jpg
                  2頭あわせて~~~~フラノエちゃん

  P1180295_convert_20110207180559.jpg P1180330_convert_20110207180210.jpg
  ママさんお手製~おそろいのセーターがとってもかわゆい~~~~~~
    色合いも、ちょっとくすんだブルーとイエローで、いい感じ~~~
  何気で~~~~ カラー&リードとも色合いが似てるんですぅ~~~
このブルーとイエローのくすみ加減が、、、(爆))))ビミョーに私のツボだったりして~~(爆))))




      我が家、、、、この日は、午後2時前に遅れて登場~~~~~
   「遅くなって、ごめんでしゅ。。。ノエルちゃん。。。。お久しぶりでしゅ。。。」
P1180292_convert_20110207175650.jpg
                                      by みにぃ

                                   続きます。。。。


未分類 TB:0 admin page top↑
またまた「3・2・WAN」③
2011 / 02 / 03 ( Thu ) 22:28:55

  きゃっ 決定的瞬間~~ チュッってしてるのは誰でしょうね~~?
_1180120_convert_20110203174114.jpg
ひっぱりっこしたり~~~~~
_1180122_convert_20110203174434.jpg
ぷっぷっぷ。。。。 お相撲してるのも~~、、、誰かなぁ~~???
P1180105_convert_20110203173929.jpg
                                楽しそう~~~

正解は、、、、、、KURUMIちゃんと~
P1180101_convert_20110203180930.jpg

        リコちゃん・ビスキーちゃん・アコちゃん でした~
     _1180175_convert_20110203181154.jpg



         色違いで、オソロ~~のセーター着てるのは、、、、、
  _1180156_convert_20110203201753.jpg _1180157_convert_20110203201946.jpg
               タタンちゃん&アフィーちゃん
     _1180168_convert_20110203202110.jpg



      まだまだ、次から次へと~~~~~お友達登場~~~~~
_1180196_convert_20110203204254.jpg
              「二度めまして~~」 のGちゃん
      _1180189_convert_20110203204111.jpg
                   かわいい。。。。


                                     
   「はじめまして~~」のハンカハンカちゃん 1歳半のちっちゃなシュナちゃん
      _1180195_convert_20110203205233.jpg


クンクンクン。。。。。 ん???? こちらも「はじめまして~」のお友達でしゅね~
_1180193_convert_20110203211857.jpg
  大河君       んん~~~。。。凛々しい~~
P1180231_convert_20110203212309.jpg
        と、思いきや~~、、、「ガオォーーー」爆)))))
      P1180229_convert_20110203212452.jpg
_1180192_convert_20110203212641.jpg


                     そして、、、、、


         「凛々しい~~」と言えば、このお方も~~~ジジ君     
      P1180232_convert_20110203214110.jpg
                白さが、、、、眩しいぃ~~~(爆))))



               と、まぁ~、こんな感じで、、、、、

朝の10時半から~~~昼の3時過ぎまで~~~お友達いっぱいでまったりぃ~~~



       「お姉ちゃん、、、、、楽しいでしゅね。。。あたち、満足でしゅ。。。」
        _1180178_convert_20110203215855.jpg
      「でも、、、、なんで??お姉ちゃん、今日は来てるんでしゅか???」


    「おっ!! みにぃ~、、、 なかなか鋭いところ突くねぇ~~」

           お姉ちゃんの目的は    
  _1180198_convert_20110203215445.jpg _1180200_convert_20110203215556.jpg
        タフィーままさんが作る美味しいランチ~~~(爆)))))



この日も、楽しい一日。。。。ご一緒してくださった皆様、ありがとうございましたぁ~~~


未分類 TB:0 CM:22 admin page top↑
またまた「3・2・WAN」②
2011 / 02 / 02 ( Wed ) 20:00:42

       この日は、貸切じゃなくって~~~、通常のラン営業日
        いろ~~んなお友達に会えましたよぉ~~



  こんな感じでね ワンコを放牧しつつ~~~ 飼い主達はおしゃべり~~~
_1180125_convert_20110201230454.jpg


                  誰がいるかな???


     hanaちゃん と~
   _1180115_convert_20110201231941.jpg
     chachaちゃん 見ぃ~~~っけ
   P1180144_convert_20110201231626.jpg
      ほんっとに!よく遊ぶぅ~~ 仲良し姉妹さんですぅ~。。。。
_1180145_convert_20110201232811.jpg
                 見てて、気持ちいいぐらいよく走るんだなぁ~っ(爆)))))


       こちらは、、、トリミングしたてで~、スッキリんこなそらちゃん
       _1180130_convert_20110202184052.jpg
    ん~~~。。。。。 凛々しい~。。。。やっぱ、男前だわぁ~~~(爆)))))
                     (実際は、、、、、れっきとした女の子ですがぁ~~~。。。)

       P1180103_convert_20110202185339.jpg


        ジジさん~~
       _1180136_convert_20110202184417.jpg
                 つーーかまえたっ!!     
         _1180135_convert_20110202191946.jpg
    すりすりぃ~~~~~~お手     なでなで~~してくだしゃい。。(爆)))
  _1180141_convert_20110202192222.jpg _1180142_convert_20110202192353.jpg
         …っと、とーーーっても甘え上手なジジさん~~~

    その~ジジさんと同じ血をひく~~(わりと近い親戚さんの)みにぃ。。。。
        _1180118_convert_20110202193650.jpg
        出たっ ジジままさんに、すりすりぃ~~~~(爆)))




               ちょっと休憩です。。。。。


        まだまだお友達でてきましゅよ。。。。。
        _1180123_convert_20110202195406.jpg
                        by hana(友情出演)爆)))))


未分類 TB:0 admin page top↑
またまた「3・2・WAN」①
2011 / 02 / 01 ( Tue ) 17:24:15


 に、やってきましたぁ~~ 昨年末から、、、、ほぼ、隔週の割合で~~(爆)))))

                      1月30日(日)
         _1180176_convert_20110131222738.jpg

P1180155_convert_20110131222442.jpg

この日は、お姉ちゃんも一緒でしゅよ。。。。。。
_1180191_convert_20110131222847.jpg
           お友達もいっぱいでした。。。。…………(爆))))



                                       続きます。。。。


未分類 TB:0 admin page top↑
* HOME *
