-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
元気になろう会
2011 / 03 / 28 ( Mon ) 22:55:08
        3月27日(日)    久しぶりの代々木公園 

    そして、、、、、何より、、、、久しぶりのお友達でした。。。。。。



「ねねちゃん、、、お久しぶりでしゅ。。」
P1180901_convert_20110328203741.jpg

「地震、大丈夫だった??」
P1180917_convert_20110328204841.jpg
                   そんな会話、、、してるのかな。。。


P1180945_convert_20110328205728.jpg

P1180933_convert_20110328205456.jpg
                ワンコ達が、テキトーに~~
P1180940_convert_20110328210559.jpg
               わらわら~~ してる間~~~
P1180935_convert_20110328210440.jpg

      飼い主達も、近況報告したり~~~ 署名集めたり、、、 と。
      P1180954_convert_20110328211334.jpg
       おしゃべりすることで、元気を取り戻せてきたような、、、、、
P1180913_convert_20110328212006.jpg

P1180915_convert_20110328212202.jpg

P1180932_convert_20110328212343.jpg

P1180959_convert_20110328213637.jpg

P1180951_convert_20110328213801.jpg
                    
         P1180964_convert_20110328214441.jpg
                      空は青くて 
      P1180957_convert_20110328214607.jpg
         売店のうどんと                  おでんも
  P1180965_convert_20110328215042.jpg  P1180966_convert_20110328215146.jpg
                おいしかったっ!!(爆))))))

P1180937_convert_20110328220656.jpg

P1180949_convert_20110328220510.jpg

P1180950_convert_20110328220312.jpg

P1180963_convert_20110328220150.jpg


ジジさん・りく君&ねねちゃん・ALOHA君&きららちゃん・ジュニア君&バジル君・パトリック君・チャッピーちゃん。会えて、よかった。。。。。。

                   ありがとうございました~~~~~


未分類 TB:0 CM:16 admin page top↑
~お知らせ~
2011 / 03 / 26 ( Sat ) 10:26:41

いろいろなことがあった2週間。。。。。。

いろいろな想いがありますが、、、、、、、


とりあえず、、、、「人もワンコも元気を取り戻そう~~~~~~」ってことで、お友達のALOきらママさんより「元気になろう会」のお知らせですぅ~


急ですが、、、、、

 明日。。。27日(日)朝10時くらいから~~昼くらいまで、、、かな。。。

 代々木公園のラン


久しぶりに、ワンコはワンコ同士、遊ばせてやりたいですね。。。。。

ご都合よろしい方、どなたでも是非に~~~~



我が家、日曜日は、午後、ちょうど都内に用事があって出かける予定だったので~、
せっかくだし~、朝から出発して、代々木公園に行って、みにぃを遊ばせようかと思ってますぅ~


           よかったら、皆さんも是非。。。。。


未分類 TB:0 admin page top↑
久しぶりに。。。。。
2011 / 03 / 20 ( Sun ) 23:55:23
               遊んできたでしゅよ。。。。。
         P1180878_convert_20110320224820.jpg



          あの震災から、、、、、10日が経とうとしてますね。。。。

我が家は、幸いにも、耐震マンションなので、物的被害は何もなかったのですが、、、
自転車で15分くらいのところにある会社(幕張新都心の中)が、かなり被害を受けまして。。。
キャビネットやOA機器は倒れ、中のものが散乱し、扉やパーテーションもゆがみ、、、、
その片付けをしながら、日常の業務をこなす毎日でした。。。

電車の運休、計画停電、品不足、ガソリン不足、、、も加わって、慌ただしい毎日。
テレビやラジオから聞こえてくるニュースは、被災者の方の過酷な現状と、増えていく一方の犠牲者の方の数、そして、原発事故。

慣れない慌ただしさで気持ちもピーンと張り詰めている状態。
また、過酷な現状を受け入れざるをえない被災地の方々のことを想うと、とても悲しい気持ちになってしまい、「どよよ~~ん」 とした毎日。。。。。。。では、ありますが、、、、、



         連休中日の20日(日) お天気も良かったので~~~
  歩いて20分くらいのところにある原っぱに~みんなで行ってきました~~

                  久しぶりに~~~~

                思いっきり走って~~~~~
P1180860_convert_20110320232515.jpg

                フリスビーもやって~~~~
P1180869_convert_20110320232855.jpg

                ボールもしたよ。。。。。
P1180875_convert_20110320233139.jpg

           P1180889_convert_20110320233807.jpg

P1180894_convert_20110320233926.jpg
                               久しぶりに遊んだね~~。。。。。


      明日は雨だ、っていうから、今日、遊ばせてあげられて、よかったぁ~。。。



       雨。。。。。
       福島原発にとっては、冷却のために役立つでしょうか。。。。
       被災地の方々にとっては、雨だと、やはり、、、、復旧作業に影響が、、、、。。。


未分類 TB:0 admin page top↑
イベント延期のお知らせ
2011 / 03 / 13 ( Sun ) 20:39:32

まず最初に、、、、、、、

今回の大地震ならびに大津波で被災された方々へ。

なんと申し上げていいのやら。。。。。言葉が見つかりません。。。。


心よりお見舞い申し上げます。


どうか、どうか、、、、少しでも早く行方不明の方々が見つかり、生活再建に向けて、前に進める日がきますよう、ただ、ただ、、、祈るばかりです。。。



また、今回、我が家が千葉の沿岸部にあるため、たくさんのお友達から「大丈夫?」とのお電話やメールをいただきました。。。
ここは、沿岸部で埋立地のため、あちこちで液状化がおきてますが、大丈夫ですっ
気にかけてくださって、ありがとうございました。。。お礼申し上げます。




さて、以前に、このブログでお知らせしておりました
「3月19日(土) 3・2・WAN での試食会&ランで遊ぼう会」ですが、
今回の地震に伴い、延期する旨、主催者のミニーママさんより連絡がありました。
また、新しい日程が決まりましたら、お知らせいたします。
                       どうぞよろしくお願いいたします。。。





皆様のところは大丈夫でしたか?

ご親類やお知り合いの方が被災地にいらっしゃる方は、心配で心配で仕方ないのでは、と心中お察しいたします。
どうか無事でありますようお祈りしております。

みにぃの故郷が、福島県のいわき市です。(血統書に書いてありました)
まだ会ったことはないけど、きっと、いわき市にいるであろう、みにぃのお母さんや飼い主さんが無事でいてくれることを願ってやみません。。。。




私達にできることは、、、、、、、とりあえず、、、、、節電ですね。。。






未分類 TB:0 CM:15 admin page top↑
平凡な毎日を過ごしてますっ。。。
2011 / 03 / 07 ( Mon ) 21:10:29

                先々週~先週にかけて~~
 伊豆旅行の記事をダァーーーーーーー っと毎日UPし続けたからか~~
 先週は、ぱったりと記事を書く気がおこらず~~~ 爆)))))燃え尽き症候群か??)


         まっ 特にネタがなかった、、、っていう説も~~~(爆)))))



                今日は、久々のUPですが~~~     
              P1180760_convert_20110307193642.jpg
             なんてこたぁーーない、、、、、 いつもの。。。。。。
           P1180759_convert_20110307193454.jpg
              ある日の、、、、、、夕方散歩の風景~~~
P1180772_convert_20110307193854.jpg

P1180773_convert_20110307194014.jpg


みにぃーーーーーーー 何、食べてんのぉーーーーーーー????
P1180777_convert_20110307194223.jpg

砂でしゅ。。。。。。。       ちょっと塩味がきいてましゅね、、、、、、、
P1180778_convert_20110307194427.jpg

おいしかったでしゅ。。。。。。。(爆))))))
P1180780_convert_20110307194749.jpg



P1180782_convert_20110307195021.jpg


                                       -完ー



未分類 TB:0 admin page top↑
* HOME *
