-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
便秘解消
2011 / 05 / 29 ( Sun ) 21:55:08
  言っときますけど、、、、、、アタシじゃないでしゅよ。。。。。(爆)))))))
P1200731_convert_20110529181107.jpg



   そう~!そう~~!!今回は、みにぃじゃなくって~~、人間のお話~~



ただいま「マイ・ブーム」なコチラ タネも仕掛けもない~~ただの白湯ですぅ~。。
P1200747_convert_20110529181252.jpg
以前から、長女が、夜寝る前や朝にお湯を沸かして、飲んでいたんです。。 どうやら、この白湯を飲み始めて、お通じがよくなったそうな。。。
で、いつも、お湯を沸かす前に「お母さんもいるぅ~~??」と声をかけてくれてはいたんですが~、味がなんにもしないただのお湯を飲むのは、なんか~~ 気が進まず~~~~
「いらん。いらん~~。。」 と、ずっと断り続けておりました。。。


・・・、が、普段から便秘気味なワタクシ
「これで、お通じが良くなるなら~~~」と、2週間ほど前から、娘たちと一緒に~朝夜2回、この白湯を飲み始めたところ。。。
快調~~~快腸~~~~

あんなに、頑なに~~「いらん~ いらん~」って言ってたのに~~(爆)))) 今じゃ~、率先して、お湯沸かしてますぅ~~(爆))))




        アタシは便秘じゃないでしゅけど、、、、、
    P1200737_convert_20110529183914.jpg
こう~雨の日が続くと、、、、お外に出られなくって~~、、、便秘になりそーでしゅ~。。。

                                 by みにぃ

未分類 TB:0 admin page top↑
シュナ・アクセサリー
2011 / 05 / 27 ( Fri ) 21:33:45


             コチラシュナのビーズの指輪に~~
         P1200709_convert_20110527211646.jpg
                 シュナのネックレス~~~
      P1200713_convert_20110527211731.jpg

       オソロ~~でつけると、、、こんな感じ~~~~~
P1200711_convert_20110527211708.jpg


先日、ご近所シュナ友さんからいただきまして なんでも、お母様と一緒に作られているそうで。。。。 親子で作られたあったかいプレゼント
ありがとうございました 大切に使わせていただきますね。。。


未分類 TB:0 admin page top↑
初めての新宿歌舞伎町
2011 / 05 / 24 ( Tue ) 19:00:26
             念願の~~新宿歌舞伎町

          お笑い系のおかまちゃんバーかと思いきや~~~ 
  今回、お友達が予約してくれたのは~めっちゃ!!キレイ~~~系の「黒鳥の湖」
       P1200687_convert_20110524161205.jpg
あっ!本人の了解、得てますぅ。(…っていうか~、出して!出して~!って言われましたぁ~爆)))


     今回、一緒に行ったのは~、その昔、勤めていたR社つながりの~~4人
   最長老のミキちゃんが(ミキちゃんとは、もう~かれこれ28年来のおつきあい~
ぐるなびで、「50分ショータイム・1ドリンク・フード付き」4200円ポッキリ~~~ のコースを予約してくれまして。。。
まぁ~、、、 フード、と言っても~、唐揚げにポテトぐらいかなぁ~~~ なんて思っていたらば~~ なんの!なんの!!①サラダ②白身魚のフライ③ペンネ・アラビアータ④チキンステーキ⑤デザートが次から次へと出てきて~~
     
  彼女(?)が、この女らしい手つきでサッサッと~取り分けてくれましたの~
       P1200686_convert_20110524162732.jpg
          ショータイムまでは、食べたり、飲んだりしながら~~~
「どういうお仲間ですか~?」とか「皆さん、どちらから~?」と質問されたり~、逆に私たちから「ニューハーフとか、おかまちゃんとか、ホモとかゲイとか、いろいろあるけど、どう違うんですぅ~??」と聞いてみたり。。。
 P1200691_convert_20110524162759.jpg

そして、いよいよ19時30分から~ショータイム~~(残念ながら、ショーは撮影禁止~
ココには、ニューハーフの方のほかに、男性と女性のダンサーの方もいらっしゃって、50分間のショーは、キレイで~~~ カッコよくって~~ おもしろくって~~~ 迫力満点あっという間の50分間でした~~

 
 ショーが終わったあとは、「すごかったね~~」 と余韻に浸り~~、お店を後に。。。

  まだ、9時ごろだったので~~、近くの「Kirin City」 で飲みなおし~~~ 
P1200697_convert_20110524184502.jpg


                  こうして、歌舞伎町の夜は更けていったのでした。。。。
                         次は、お笑い系も行ってみたいなぁ。。。。。。


未分類 TB:0 admin page top↑
ふらりと、、、「3・2・WAN」
2011 / 05 / 22 ( Sun ) 21:02:52
     21日(土) 昼過ぎから、ふらりと~~~~「3・2・WAN」へ~~

        P1200683_convert_20110522145648.jpg
         よく考えてみると、、、、震災後、「初」でした。。。
  ・・・ってことは~~かれこれ3か月近くご無沙汰してた、ってことで~~~
P1200631_convert_20110522145618.jpg
                          お久しぶりでした~~。。。(爆)))))

  ここに来ると、いつも誰かいる。。。まぶしい新緑が迎えてくれました。。。。


「はじめまして~」のルーク君 
P1200628_convert_20110522150847.jpg
                      まだパピーちゃんでピョンピョンかわいかったぁ~

そこへ、またまた「はじめまして~」のお友達が。。。。
P1200630_convert_20110522150910.jpg
ノーフォークのジョシュア君
P1200635_convert_20110522151438.jpg
「はじめまして~」ってお話してると、、、ナント!ジョシュア君のパパさんのご実家と、うちのダンナの実家が、めちゃめちゃ近所だったことが判明~~~~ 一同~、ビックリ~~
ほんとに近所なので~、年末とか帰省してる時、スーパーとか道ですれ違ってたかもね~~~ な~んて話に花が咲き。。。。 嬉しいご縁でした。。。

そして、、、こちらも「はじめまして~」のトルテちゃん
P1200636_convert_20110522151502.jpg
・・・って、これじゃあ~、かわいいお目めが見えないので~~
もいっちょ!! ハイコチラ~
P1200654_convert_20110522151522.jpg
                 お近くのようなので、またお会いできるといいなぁ~。。。

そして、、、「お久しぶり~~」のリンダちゃん
P1200679_convert_20110522153821.jpg
     もちろん、モンド君もいましたが~、静止画像撮影失敗~~~(爆)))))


んん?? ビミョーな距離の(爆)))))アフィーちゃんとみにぃ(???)
P1200676_convert_20110522154401.jpg
・・・と思いきや~、、、フェンス越しには めっちゃフレンドリー~~
P1200675_convert_20110522154424.jpg

タタンちゃんは、ピーピーひと筋だったね~~
P1200682_convert_20110522155257.jpg

      P1200645_convert_20110522155333.jpg
P1200650_convert_20110522155358.jpg

      P1200671_convert_20110522155433.jpg
                      緑がまぶしかったでしゅ。。。。


ちょっとご無沙汰しちゃうと、、、、
「そろそろ~まったりしに行きたいなぁ~。。。」 と、そんな風に思える場所なのです。。。
                        「3・2・WAN」
        この日、お会いした皆様、オーナーさん、ありがとうございました~~




さてさて、、、明日は、仕事の後、
ずっと、ずっと、ずぅーーーーーーーーっと行きたかったところ、、、、念願の、、、おかまちゃんバーへ行ってきますぅ。。。。。。
あっ!「キレイ系」じゃなくって~~ どっちかっていうと~~「何、言ってんのよぉーー!あんた~」って言いながら肩でもバーーンってたたかれそうな~「楽しい系」のほうへ。。
                     笑いジワ。。。。。増えそうやな~。。。(爆)))))



未分類 TB:0 CM:16 admin page top↑
電車の旅~埜庵・鵠沼海岸~②
2011 / 05 / 21 ( Sat ) 22:49:48
         おいしいかき氷食べて~~飼い主、満足ぅ~~~~~~

         ならば、、、、、次は、ワンコ達が満足する場所へーーーーーー

                      「鵠沼海岸」
P1200544_convert_20110521211512.jpg

       この日も、、、、、いました~いました~~ 仙人さん~~~~
      P1200572_convert_20110521212225.jpg
ノワール君(別名:鵠沼の仙人さん)爆))) 砂だらけでしゅよ。。。
P1200565_convert_20110521212245.jpg
「……………・・・・・・。」           ↑一心不乱(爆)))))


      P1200575_convert_20110521213052.jpg

      P1200576_convert_20110521213116.jpg

            P1200583_convert_20110521213433.jpg

      P1200585_convert_20110521213452.jpg
              あららっ。。。 みにぃも、お口、砂だらけ~~~

      P1200592_convert_20110521220212.jpg
    
      P1200598_convert_20110521220259.jpg

      P1200588_convert_20110521220617.jpg
                  しょっぱいでしゅね。。。
      P1200589_convert_20110521220637.jpg
                海、、、、楽しかったでしゅ。。。。
P1200610_convert_20110521220324.jpg



      鵠沼に着いて、、、すぐ、氷食べて~、そのまま海で遊んだので~~~~

        今頃、、、、、お腹すいたぁーーーーーーーー(爆)))

           さすがは鵠沼海岸。。。。
P1200615_convert_20110521221713.jpg
                     モスもおしゃれですぅ~
             P1200619_convert_20110521221738.jpg
             しかも、、、、、、ごはんものがあるなんて~~~~~
    P1200616_convert_20110521221759.jpg

    P1200618_convert_20110521221825.jpg



このあと、mineさんが、近くの「辻堂駅」まで送ってくれて~、再び、電車の旅~~~

ALOHA&きららちゃん・ノア君・ノワール君・サスケ君・じゃむ&あんちゃん、美味しくて楽しい一日、ありがとうございました~~



             家に着いたのは、夕方6時半ごろ~。。。
             ごはん食べたら、、、、  爆睡
      P1200623_convert_20110521223853.jpg

      P1200625_convert_20110521223913.jpg

                                       おしまい


未分類 TB:0 CM:16 admin page top↑
電車の旅~埜庵・鵠沼海岸~①
2011 / 05 / 19 ( Thu ) 21:35:26
         5月19日(木) またまた、電車の旅~~~~


朝7時半に、家を出発~~~ ちょうど通勤ラッシュの時間帯だったので~ いつもより余裕をもって出かけることに。。
P1200516_convert_20110519200908.jpg
                途中、2回乗り継いで~~~

    2時間後、、、A駅でALOきらママさんの車にピックアップしてもらい~~
P1200518_convert_20110519200944.jpg


            やってきました~~~ 1年ぶりかなぁ~。。。。
      P1200540_convert_20110519201035.jpg
           鵠沼海岸にある天然かき氷のお店「埜庵」さん
P1200542_convert_20110519201057.jpg

            P1200521_convert_20110519201013.jpg


ひと足お先に、、、、、夏を感じてきました。。。。。 今日は暑かったし、、、ね~~~


                 私が食べた「ミル金珈琲」
P1200527_convert_20110519210704.jpg

      P1200524_convert_20110519210747.jpg P1200529_convert_20110519210724.jpg

                     テーブルの下から~~~
      P1200533_convert_20110519211916.jpg P1200538_convert_20110519211937.jpg
             「落としてくだしゃいビーム」発射中の~ ワンコ達
      P1200535_convert_20110519212000.jpg

             首、痛くなるよぉーーーーーー(爆))))))))


                              ②につづきます。。。。


未分類 TB:0 admin page top↑
「しゅなしゅなクラブ・東金オフ会」②
2011 / 05 / 18 ( Wed ) 18:34:15
  タープや食べ物を広げることができるのは、小高い丘の上のコチラの広場。
  ここで、しばし、まったりしながら~~「はじめまして~~」や「毎度~」のご挨拶
P1200368_convert_20110517205638.jpg

       途中、少し広めの~下のランに移動し~~~~放牧~~~
P1200432_convert_20110517220026.jpg
 ワンコのために~~と、「ワンコ用のシャボン玉」を持ってきてたzakuroさん~~
      P1200445_convert_20110517220146.jpg
        一生懸命、シャボン玉を出そうと吹いてるのに~~~
ワンコが反応するかなぁ~~~、って期待して~一生懸命吹いてるのに~~~~
      フウゥ~~~フゥ~~~~フゥ~~~~
       まわりに、、、、、、ワンコいませーーーーーん(爆)))))
P1200452_convert_20110517220824.jpg
それでも一生懸命フゥ~フゥ~するzakuroさんの背中が、、、、、 けなげ~~(爆)))



最後は~お決まりの集合写真~~~ なにしろ~22シュナなので~~分割で~~(爆))))
              向かって~~~~左!!
P1200483_convert_20110518160324.jpg
                    真ん中!!
P1200484_convert_20110518160348.jpg
                     右!!
P1200485_convert_20110518160414.jpg
                     全部で22!!


   間違いなし!! ってことで~~~~1時半過ぎにお開きに~~~~



   幹事のmeguさん、ご一緒してくださった皆様、ありがとうございました~~~




        ……っと、この時点で、まだ1時半すぎ~~~

      せっかくだから、近くの「あの場所」に寄ってく?????

と、やって来たのは、お馴染み~ケーキのおいしい~~「九十九里ハーブガーデン」
P1200501_convert_20110518180907.jpg

P1200502_convert_20110518180934.jpg

P1200503_convert_20110518180957.jpg

        おいしそうに食べてましゅね。。。。。落ちてこないでしゅかね??
P1200505_convert_20110518181022.jpg
                                     by みにぃ


     「うーーーーん。。。悪いけど、、、、落とさへんなぁ~。。。」


                   「ブヒィーーー」
P1200506_convert_20110518181047.jpg
                                     by みにぃ




余談ですが~、、、、、今、とっても嬉しいことがありまして。。。。。
就活中のM姉に、、、、、、、1社、内定が出ましたぁーーーーーーー
どっちかっていうと~~、面接が苦手なタイプの長女
「どうなることやら~~。。。でも、もう大人。本人が自分で苦手を克服して、自分の人生切り拓いていくしかないので~~」と、何も言わず、ひたすら見守り続けておりまして。。。(何も言わない、っていうのが~、正直、一番しんどいね~~。。。)
でも、とりあえず、1社、内定が出て。。。。。 

やっと、「独り立ちの一歩」のスタートができそうです。。。。

未分類 TB:0 admin page top↑
仕切り直しで、、、「しゅなしゅなクラブ・東金オフ会」①
2011 / 05 / 17 ( Tue ) 19:42:26
   やっと、、、、、やっと、、、、、 我が家もタープ買いましたぁ~~~


 で、15日(日)「しゅなしゅなクラブ・東金オフ会」で、早速、組み立ててみると~
                こんな感じに~~~~
P1200366_convert_20110517162248.jpg
最初、買う時、6人用にするか?4人用にするか??迷ったんですが~~
「やっぱ、大は小を兼ねるっしょ~~」ってことで6人用(250×250)を買って~、いざ車に積み込もうとしたら~~ はみ出てましたっ(爆)))))) うちの車、意外と小さい。。。(爆)))
車に積み込めないんじゃ~~どうしようもないので~~~ も一回お店に行って、4人用(200×200)に交換。。。したのが、コレですぅ~。。
ちょっと小さめやけど、、、、しょうがないね~。。。 車に積めないんじゃ~~。。(爆)))



   ……ってことで~、「東金ドッグラン」に集ったお友達をズラリご紹介~~~
      P1200498_convert_20110517173951.jpg

P1200377_convert_20110517173657.jpg

P1200379_convert_20110517173718.jpg

P1200382_convert_20110517173743.jpg

P1200385_convert_20110517173808.jpg

     P1200386_convert_20110517173831.jpg

P1200391_convert_20110517173913.jpg

P1200402_convert_20110517174835.jpg

P1200392_convert_20110517174753.jpg

P1200400_convert_20110517174812.jpg

P1200408_convert_20110517175305.jpg

P1200411_convert_20110517175327.jpg

P1200420_convert_20110517181025.jpg

P1200423_convert_20110517181053.jpg

              P1200424_convert_20110517181114.jpg

P1200425_convert_20110517181850.jpg

P1200426_convert_20110517181911.jpg

P1200431_convert_20110517181933.jpg

P1200487_convert_20110517182340.jpg

P1200489_convert_20110517182400.jpg

      P1200493_convert_20110517182420.jpg

                         総勢22シュナ~~

                           
                        ちょっと休憩~~   ②につづきます。。。。


未分類 TB:0 admin page top↑
あったぁーーーーーー!! 
2011 / 05 / 17 ( Tue ) 15:57:01


ありました。。。。。。。。 SDカード。。。

万が一、、、を考えて、ゴミ箱あさり~~~、排水溝ゴミ袋にも手を突っ込み~~~~~~ して探しても出てこなかったのに~~~




やっぱり、、、、、、、「えっ!?こんなとこにぃーーーー!?」 ってとこに。。。。。。


ありました。。。。。。



お恥ずかしすぎて~ どこにあったかは内緒で~~~(爆))))


このあと、日曜日の「東金オフ会」の様子、遅ればせながらUPしていきますぅ~~~



未分類 TB:0 admin page top↑
SDカード紛失事件。。。。。
2011 / 05 / 15 ( Sun ) 21:00:03

あれっ???     ない。。。。。。  ない。。。。。

どこを探しても、、、、、、、ない。。。。


今日は、しゅなしゅなクラブ・東金オフ会に行ってきて~~~~~~
いーーーーーーっぱい写真撮ってきたのにーーーーーーーー

SDカードがないデス。。。。。。。。。。(大泣)


家に帰ってきてから~、椅子やらテーブルやら荷物の片づけをしながら~、ダンナとなんじゃ~かんじゃ~としゃべっておりまして。。。。。。。
たしかに、カメラからSDカードを抜いたとこまでは覚えているんです。。。。

なのに、、、、なのに、、、、、 そのあと、どこ置いたか、記憶が。。。。。。。 チーン


自分が片づけをした場所を何回も~~探してみたんだけど、、、、、、

とりあえず、ないので~~~~


本日、東金ドッグラン で、遊んでくださった
シュナちゃん・くろまる&ビオラちゃん・ハンカハンカちゃん・せさみ&だいあちゃん・ひなこ&れなこちゃん・ジンジャーちゃん・サラ&メイちゃん・ロイト&メルモちゃん・ももすけ&きょうすけちゃん・ぷぅ&ぱるちゃん・ジュニア&バジルちゃん・ALOHA&きららちゃん~~~~

今日はありがとうございました~~~~~
せっかく、いっぱい撮らせてもらったのにぃ~~~~~
ごめんなさいぃ~~~~~



どこに置いたかは思い出せないんだけどぉ~~
どっかにポンっと置いた記憶はあるんです。。。。。。  なんとなく。。。。
たぶん、、、、何日かした後に、、、、「えぇ~~~!? こんなとこに~~!?」っていう場所から出てきそうな気がしますが。。。。。。

とりあえず、今日は、かわいい皆さんのお顔、紹介できなくって~~ホントすみません~~~

でも、でも~、とっても楽しい一日でした。。。
幹事のメグさん、お世話になりました。ありがとうございますぅ~
そして、ご一緒してくださった皆さん、ありがとうございました~~~




未分類 TB:0 CM:16 admin page top↑
九十九里
2011 / 05 / 10 ( Tue ) 22:31:35


         ビユーーーーーーーーーーーン
P1200269_convert_20110510195522.jpg
                すごい風でしゅ。。。。。。。
P1200273_convert_20110510195554.jpg
                どこでしゅか????ココは。。。。。
           P1200284_convert_20110510195642.jpg


 
   5月5日 またまた早朝出発で~~~ やって来たのは九十九里の片貝海岸
P1200287_convert_20110510195614.jpg
               サーフィンやってる人達や~~~
               潮干狩りを楽しむ人達の姿が~~
P1200291_convert_20110510202720.jpg
                              みにぃも貝みつけられるかな???


P1200302_convert_20110510202810.jpg
P1200305_convert_20110510202829.jpg
おととしのちょうどこの時期 お友達に連れてきてもらって初めて遊んだこの海岸。。。 お気に入りの場所のひとつとなりまして~。。

                  海岸でひとしきり遊んだ後は、、、

                     こちらへ移動し~~
         P1200353_convert_20110510204115.jpg
P1200317_convert_20110510204043.jpg

      「おいしい~~~」 と評判の、ランチで、とりあえず腹ごしらえ~~~
   P1200315_convert_20110510204754.jpg
娘達はハンバーグ ダンナはビーフカツ 私はエビフライ どれもボリューミーでおいしい~~
     P1200316_convert_20110510204816.jpg  P1200314_convert_20110510204840.jpg


               P1200318_convert_20110510215659.jpg
                      ランで少し遊んで。。。
P1200321_convert_20110510205925.jpg

         P1200319_convert_20110510220936.jpg
これまた「おいしい~~」 と評判のスイーツを買って、前日の鋸山同様~早めの帰宅(爆))))
    P1200364_convert_20110510221230.jpg   P1200362_convert_20110510221211.jpg


家から九十九里まで、だいたい1時間ぐらいなんですが~~この日もまたまた~~ ビックリするぐらい道がすいてまして~~~ 過去最短40分ぐらいで着いちゃいました。。。
サクサクッと遊んで~ おいしいランチを食べて ケーキのお持ち帰り~~
                 人間もワンコも大満足できる場所なんですぅ~~~



未分類 TB:0 admin page top↑
鋸山登山③
2011 / 05 / 06 ( Fri ) 22:52:10


歩いて~~~~
P1200125_convert_20110506151043.jpg
歩いて~~~~
P1200127_convert_20110506151106.jpg

     「日本寺」に到着~。。。日本一デッカイ 大仏様だそうな。。。
   P1200138_convert_20110506151131.jpg


           ふぅ~。。。 それにしても、くたびれまちた。。
         P1200140_convert_20110506152417.jpg

              ここで、しばらく休憩して。。。。。



           さっ また行くでしゅよぉーーーー
   P1200176_convert_20110506152441.jpg
    休憩したから、もう~大丈夫でしゅ~
   P1200177_convert_20110506152508.jpg
          (……と言いつつ~、内心ぜぇーぜぇー太ももパンパン)爆))))

ヨイショッ
P1200184_convert_20110506153327.jpg
ヨイショッ
P1200185_convert_20110506153347.jpg


    やっとのことで~ ロープウェーの「山頂駅」に戻ってきました~~
           ふぅ。。。。。つかれたぁーーーー
      P1200190_convert_20110506154422.jpg

  このあと、ロープウェーで麓に降りて~、登山終了~~~ よく歩いたね~~


         が、、、、、この時点で、まだ朝の11時過ぎ~~~~


           目の前の海でちょいとひと休みして~~~
P1200216_convert_20110506220833.jpg



   君津市にある~~森の中のカフェ「ジヴェルニー」さんでランチすることに~
P1200228_convert_20110506220858.jpg
 ナビを頼りに行ってみると、、、 ほんとに、森の中にありましたぁ~~(爆))))      
P1200234_convert_20110506222518.jpg

           みんなでパスタランチを注文し~~
P1200231_convert_20110506220950.jpg
↑ みにぃの頭。。。(爆)))))

  P1200238_convert_20110506222544.jpg P1200239_convert_20110506222604.jpg
  P1200240_convert_20110506222626.jpg P1200241_convert_20110506222648.jpg

     P1200242_convert_20110506223342.jpg
                            おいしくいただきました。。。。

  P1200229_convert_20110506220929.jpg



帰りも、ビックリするくらい道は混んでなくって~~~~ 思ってたより早く帰ることができたので、、、昼寝して。。。(爆)))))

「次の日、筋肉痛で~~~~」 と、言いたいとこですが~~~、いつ筋肉痛になったかは、、、、内緒ですっ。。。(爆)))))


未分類 TB:0 CM:30 admin page top↑
鋸山登山②
2011 / 05 / 05 ( Thu ) 20:11:59


   GWなので、渋滞にハマらないように、、、、と朝早く出発しましたが~~~
   ビックリするぐらい~~ 道路はスムーズで~~~~ 8時ごろには到着~
      P1200018_convert_20110505145853.jpg
みにぃは「手回り品切符」100円也~~  
P1200020_convert_20110505145932.jpg
                 「あたちは荷物じゃないでしゅよ。。。」爆))))byみにぃ
         
P1200023_convert_20110505150019.jpg
               あっという間に、山頂駅に到着~~。
      P1200027_convert_20110505150048.jpg
              こーんな感じで、登ってきましたよ。
P1200032_convert_20110505150140.jpg

……が、ここからが大変でしたぁ~~。。。。
去年、登った「御岳山」をイメージして(←ハイキング的な軽~~いやつ)やってきたわけなんですが~~ 甘かった。。。。(爆))))
ここは、急こう配の上り坂と下り坂ばっかりで~~~~



ひたすら、下って~~~
P1200040_convert_20110505153006.jpg
下って~~~~
P1200037_convert_20110505152942.jpg
登って~~~~~
P1200051_convert_20110505153035.jpg
ちょっと休憩したら、、、、
P1200054_convert_20110505163125.jpg
また行くでしゅよぉーーーー
P1200069_convert_20110505164315.jpg
わっせ
P1200078_convert_20110505175857.jpg
わっせ
P1200081_convert_20110505175920.jpg
エイホッ エイホッ
P1200085_convert_20110505175943.jpg

 下っていく分、また、あとから登るかと思うと~~ ぞっとしますぅ~~~~(爆)))
        P1200089_convert_20110505194121.jpg
途中から~、段差の大きい下り坂は抱っこすることに。。。関節痛めちゃいけないもんね~。。
   P1200093_convert_20110505194149.jpg
           平坦な道が妙に嬉しい~~~~(爆))))
   P1200100_convert_20110505194213.jpg
        新緑がまぶしくってね~~~ 光合成しちゃおーーー
         P1200101_convert_20110505194249.jpg




                     まだまだ歩きますよぉーーー つづく。。。。




未分類 TB:0 admin page top↑
鋸山登山①
2011 / 05 / 04 ( Wed ) 21:52:04


                このあたりに~~~
    P1200062_convert_20110504213535.jpg
                  娘2人とみにぃ、そして私がおりますっ。。。



               「こ・こ・こわぁ~~~~~~」



     5月4日、鋸山登山。。。。。きつかったぁーーーー 足、ガクガクです。。。

                             このあと、つづきます。。。


未分類 TB:0 admin page top↑
電車の旅~横浜港ドッグラン・キャラバン~
2011 / 05 / 02 ( Mon ) 20:31:56
         わっせわっせ お友達いるかな。。。。
      P1190930_convert_20110501203719.jpg
                        早く行くでしゅ。。。。




      会場に着くと、、、、、、いました~ いましたぁ~~~~

チョコちゃんと~~
P1190915_convert_20110501194808.jpg
マロンちゃん 発見~~
P1190896_convert_20110501194734.jpg
ママさんお手製~~手作りのワンコ服~ 写真には写ってないけど~、カラー&リードも手作りでしたよん


そして、今回のイベント情報をブログでお知らせしてくれた~ココアちゃん
P1190905_convert_20110501194950.jpg
シフォンちゃん姉妹
P1190961_convert_20110501195026.jpg


P1190903_convert_20110501194840.jpg
ノワール君 お久しぶりでしゅね。。。
P1190904_convert_20110501194919.jpg

アッシュ君と~
P1190910_convert_20110501203849.jpg
オーブちゃんにも会えました~~
P1190908_convert_20110501203823.jpg

          ゴクゴクッお水を飲んでるのは桃太郎君            
    P1190947_convert_20110501205333.jpg
     何気に~~桃虎兄ちゃんの手がかわいかったりするぅ~~
虎太郎君も飲む飲むぅ~~~ フェンス越しですが~~(爆))))
P1190943_convert_20110501205302.jpg

ユーカリ以来の~~(…って、つい最近ですが~~爆)))あんずちゃん
P1190956_convert_20110501225019.jpg
トロ君
P1190955_convert_20110501224940.jpg

わぁ~~~い ミュウ&レイちゃん 久しぶりぃ~~~~!
P1190994_convert_20110501224809.jpg

初めまして~~のモーピー家(モーピー&ムース&ケビン&きのこ&スモーキー&ピコたんちゃん)
P1190998_convert_20110501224731.jpg
6頭のうち~、この日来ていたのは5頭~~ この子は何ちゃんだろ??(爆))))
みんなの写真が撮れてなくて、ごめんなさい。。。いつか、見分けがつくようになりたいなぁ。。。。。


そして最後は、、、ママさん、仕事終わって駆け付けたALOHA君
P1190984_convert_20110501224903.jpg
きららちゃん
P1190985_convert_20110501224836.jpg


むふふっ。。みんな、ワラワラぁ~~~してます~。。 群れてますね~~
P1190899_convert_20110502161457.jpg
                      みにぃ、、、、いませんが~~~(爆)))))


この日は、午後から風が強くってね~~~
P1190926_convert_20110502161346.jpg
ノワール君もビュンビュン~~~~~
P1200016_convert_20110502160833.jpg
きららちゃんに~、ココアちゃんもビュンビュン~~~~
P1190971_convert_20110502161235.jpg
んん??? なぜかシフォンちゃんは平気??(爆)))))


P1190922_convert_20110502161418.jpg

P1190988_convert_20110502161157.jpg

P1190993_convert_20110502161116.jpg

ここでも群れてますが~~~~~
P1190996_convert_20110502161042.jpg
                やっぱり、、、、みにぃ、いません~~。。。(爆))))

P1190999_convert_20110502160901.jpg

           あっ!    いたっ。。。(爆))))
        P1190928_convert_20110502161636.jpg
みにぃーーーーーー せっかくランに来てんねんからーーーー
      群れてぇーーー(爆)))走ってぇーーーー(爆))))
                     (↑私の心の声。。。。)



…とはいえ、、、昼前から4時ごろまで~、めいっぱい~遊ばせていただきました~
                遊んでくださった皆様、ありがとうございました~~


未分類 TB:0 CM:18 admin page top↑
電車の旅~横浜~
2011 / 05 / 01 ( Sun ) 19:14:28

                   4月30日(土)
お友達のブログで「横浜港でドッグラン・キャラバンがあるよぉ~~」との情報をGET

          またまた、みにぃと電車の旅~~~~


AM 9:00   家を出発~~~

AM 9:30   最寄駅から電車に乗り~~~~東京駅と横浜駅で乗り換え~~~

AM11:00   桜木町に到着~~~
P1190885_convert_20110501154130.jpg

で、ここからは、バスです
バス停で待ってると、、、この手のおじさんが「どこまで行くん??」と話しかけてくれて~
P1190886_convert_20110501154222.jpg
みにぃ、最初は「ガウガウゥ~~~」言ってましたが~~~
あっちゅ~~間に~~イチコロ~~ このなつきようですぅ(爆))))
P1190889_convert_20110501154257.jpg

そろそろ、バスが来そうだったので~、バッグのふたを閉めて、カートからとりはずし、、、
P1190890_convert_20110501154321.jpg
                                バスに乗りました~~
バスは電車みたいに広くないので、できるだけ省スペースで済むよう、こんな感じで~~
P1190894_convert_20110501154344.jpg

                 30分ほどで~~~~~

         終点「横浜港シンボルタワー」に到着~~~
P1190924_convert_20110501154407.jpg
  横浜港。。。千葉の海とはまた違った雰囲気の、趣きのあるぅ~~場所でした。。。
  P1200014_convert_20110501161702.jpg  P1200010_convert_20110501161724.jpg



   やっと、着いたぁーーーーーー  さてと、、、、お友達、いるかなぁ~~~~

                                          つづきます。。。。。


未分類 TB:0 admin page top↑
* HOME *
