-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
電車の旅~鵠沼海岸~
2011 / 06 / 30 ( Thu ) 20:30:20

  どっひゃぁ~~~~~ 鵠沼海岸、、、、人、人、人でびっしり~~~~
P1210051_convert_20110630174714.jpg
そっか。。。。。。 休みの日はこんな風になるんだ。。。。(爆)))
そういえば、今まで何回か来たことあるけど~~、いずれも平日ばっかりで~~。。。 平日だと~、このあたり、あんまり人もいなくって~~、チョイっと放牧できてたんですが~~
日曜日だと~こんな感じで混み混みなんですね~~~~
サーファーや、ビーチバレーを楽しむ人達でいっぱいでした。。。


なので、放牧はあきらめて、、、、、海岸沿いをお散歩したり、休憩したり。。。
P1210057_convert_20110630174744.jpg

P1210076_convert_20110630180550.jpg

      P1210068_convert_20110630174809.jpg


 しながら~~~~ お腹も空いてきたので、コチラでランチすることに~~
      P1210095_convert_20110630180945.jpg
  和風ドライカレー(タケノコ・シイタケ入り)と、パスタ どっちも、お味はグゥ~~
   P1210079_convert_20110630181016.jpg P1210083_convert_20110630181035.jpg
     2階でランチを食べた後は、1階のランで少し遊ばせることに。。。
P1210085_convert_20110630185344.jpg
P1210078_convert_20110630185411.jpg
P1210088_convert_20110630185437.jpg
みにぃ、、、どうやら~、プールが気になるみたいで~~~
P1210090_convert_20110630185459.jpg
      「3・2・WAN」がプール開きしたら、連れてってあげなきゃね~~~(爆)))

     P1210096_convert_20110630190813.jpg
            



さてと、、、、埜庵~鵠沼海岸と堪能したことだし~~ そろそろ、帰るとするか~。。


             歩いて、小田急・鵠沼海岸駅にたどり着き。。。。

       駅前に、とってもおしゃれな感じの~~お店を発見~~~
P1210103_convert_20110630190834.jpg
マフィンの専門店みたいです。。。 ロールケーキやシュークリーム、エクレアもあって~~

      おみやげに、いろんな種類のマフィンとエクレアをGET~
     P1210107_convert_20110630190904.jpg
私は、エクレアを食べたんですが~~~、これがまた!!めちゃウマで~~!! もう1個、買っとけばよかったぁーーーーー(爆))))



            
                 遠足気分で、片道2時間半。。。
              P1210027_convert_20110630201237.jpg
    それでも食べたくなる味、歩きたくなる道、、、がココにはありました。。。


未分類 TB:0 CM:12 admin page top↑
電車の旅~かき氷・埜庵~
2011 / 06 / 29 ( Wed ) 21:42:09

        京葉線~東海道線~小田急線~と乗り継ぎ~~~
          ちょうど~11時の開店の頃に到着~~~~
      P1210036_convert_20110628214038.jpg
             天然かき氷のお店 「埜庵」さん
P1210028_convert_20110628214007.jpg
長女・M姉、念願の~~~~~ かき氷ですぅ~。。。   いちごミルク と
P1210024_convert_20110628213946.jpg
                 メロンみるく、、、に白玉も頼んじゃいました。。。。



          じぃーーーーーーーーーーー(爆)))
        P1210037_convert_20110628220506.jpg
         ……っと待ってるんでしゅけど~~、、、、、
     P1210032_convert_20110628220442.jpg
                  落ちてきませんね。。。。。 こおり。。。。(爆))))





         そして、ココで、とっても素敵な本を見つけました。。。


           お店のカウンターに何気な~~く置かれていた、
           コチラ 「お家でいただくごちそうかき氷」     
      P1210045_convert_20110629210754.jpg
                    埜庵さんのオーナーさんが書かれたそうな。。。。

氷を食べながら、パラパラとページをめくっていき~、最後、裏表紙に書かれてあった出版社名を見て、ビックリ~~~~ 私が3年前までお世話になっていた「メディアファクトリー」の出版本でした~~~
しばし、お店の人たちと「私、ココで3年前までお世話になってたんですぅ~」な~んておしゃべりしながら、かき氷で一冊の本を作ってしまうなんて、メディアファクトリーらしいな、、、、と話に花が咲きました。。。





   ココのかき氷は、やっぱり絶品で~~~ M姉も大満足ぅ~~~~


 じゃ!!お次は、みにぃのために~鵠沼海岸までお散歩です。。。。つづきます。。。。


未分類 TB:0 admin page top↑
電車の旅~今回はお姉ちゃんも一緒でしゅ~
2011 / 06 / 28 ( Tue ) 17:30:49
           6月26日(日) またまた電車の旅。。。。


               今回は……
P1210101_convert_20110627213827.jpg
                             お姉ちゃんも一緒でしゅよ。。。
P1210047_convert_20110627213759.jpg





もともと、この日は、お友達とBBQの予定だったんですぅ~。。。
、、、が、お天気が不安定なため~~~ 中止となりまして。。。。

前日の土曜日、天気予報を見ると、降水確率の数字は少し減って、曇りマークに。。。
「曇りなら~~、どこか近場か、電車で行けるところに行こっかぁ~~。。。どこ、行く?どこ、行くぅ~~??」 と、長女と相談し~、長女が、前々から~ずーーーっと行きたがっていた「あの場所」へ行くことに。。。。

   そう。。。。 7月になったら、ワンコNGになってしまう「あのかき氷屋さん」に。。。。


                                      続きます。。。。


未分類 TB:0 admin page top↑
祝☆19歳
2011 / 06 / 27 ( Mon ) 20:27:50


        今日も、アタシの出番じゃないみたいでしゅ。。。
      P1200724_convert_20110627201831.jpg
   
    

         昨日、26日(日)は、次女S姉19歳の誕生日
   P1210121_convert_20110627201933.jpg
 
                 10代最後だね。。。。
         P1210114_convert_20110627201902.jpg



未分類 TB:0 admin page top↑
祝☆22歳
2011 / 06 / 22 ( Wed ) 21:52:32
     ・・・って、言っとくけど~~、アタシじゃないでしゅよ。。。。。
    P1190667_convert_20110622204656.jpg
       アタシは、5歳 まだまだ若いんでしゅから~~
           (ぷっぷっぷ。。。人間でいうと~、もう40歳なのに、、、ね~)爆))))



      ・・・というわけで~、今日は、長女・M姉の誕生日
    P1210022_convert_20110622204721.jpg
                     22歳
         P1210018_convert_20110622204756.jpg

未分類 TB:0 admin page top↑
船橋競馬場
2011 / 06 / 21 ( Tue ) 22:00:11
6月6日から電車通勤をはじめて、、、、2週間。。。。

電車通勤。。。。。。 と言っても~~、わずか2駅なので~(快速なら1駅)爆)))))
「そんなん、たいしたことないや~~~ん」 といえば~確かにそうなんですが~~
今までが、「ちゃりで15分」 と好条件だっただけに~~ 「ちゃり→電車→歩きで40分」というのが少々~面倒くさい。。。。(爆)))



・・・毎日なのですが、、、、、、、   そんな中、「楽しみ」を見つけました。。


新しく移転したオフィスは、、、ナ・ナ・ナント~~ 船橋競馬場のお隣~~
P1200996_convert_20110621192639.jpg
                              <7階のオフィスから撮った船橋競馬場>


・・・ってことで~~~

毎朝、こんな感じで練習してるお馬さんや、お散歩してるお馬さんを見ることができます
P1210015_convert_20110621194405.jpg




        毎日、お馬さんを見ることが「日課」になってきた今日この頃。。。 
        競馬には興味ないけど~~ お馬さん好きですっ。。。




           今日はね、練習なのか、本番なのか、わからないけど~
P1210001_convert_20110621200715.jpg
            こんな風にレースやってました~~
P1210005_convert_20110621200751.jpg



お馬さんが歩いている姿や、走っている姿は、やはり、凛として カッコイイですね~~
いつまで見てても飽きないし~~~ ずっと見ていたい。。。。

       けど、、、、、、あっ 仕事中だった。。。(爆))))

未分類 TB:0 admin page top↑
大事な物はここに。。。
2011 / 06 / 18 ( Sat ) 11:34:52
  集める、、、、、という場所があるようです。。。 みにぃには。。。。


      どうやら、そこは、「リビングの窓際の一角」らしい~


「大事なもの」と言っても~~ 洗面所に置いてある汚れた洗濯物か~(爆))) たたむ前に一旦、和室に置いてある乾いた洗濯物ばかりなんですが~~~

それはそれは~~大事そうに~~~
エッサ ホイサッ とくわえて行っては~~、ココに置いてきます。。。(爆))))
P1200770_convert_20110618101256.jpg
この日は、Tシャツとタオルが2枚と~、シュシュ。。。


また、ある日の夜は、、、、     Tシャツと加圧タイツ。。。
P1200995_convert_20110618101327.jpg


そして、またまた別の日は、、、長袖シャツとタオルに~、靴下かたっぽだけ。。。
P1200976_convert_20110618101352.jpg


    ・・・っと、なぜか決まってココに集めるんです。。。。。

                                    なんでかな???


未分類 TB:0 admin page top↑
大阪に行ってきます。
2011 / 06 / 10 ( Fri ) 23:28:36
     ・・・っと言っても~~今回は遊びじゃないのですが、、、、、



ここ数日、大阪のダンナの実家、バタバタと慌ただしい~~毎日が続いてまして~
義母も少し疲れがたまってきているみたい。。。。

少し、気分をリフレッシュして~~ 元気になってもらうために~~
みにぃを派遣することになりまして~~
どうやら、義母を元気づけることができるのは、嫁の私じゃなく(爆)))みにぃのようで~~~(爆)))


ほら。。。私たちも、普段の日常生活の中で、ワンコがそこにいるだけで、癒されちゃう~~~!元気になれるぅ~~!!っていうこと、よくありますよね~~
今回は、義母にも、みにぃと時間を共にすることで、少しでも気分転換になって、元気になってくれたら、、、、と思い。。。


明日~あさってと、新幹線で行ってきますぅーーーーーー

新幹線、はじめてでしゅが、、、、行ってきますぅ~~
P1200989_convert_20110610230708.jpg
                 おばあちゃんに「ガウガウゥ~~」してくるでしゅよ。。。。(爆)))
                                      by みにぃ

未分類 TB:0 admin page top↑
シュナフェス~最終回~
2011 / 06 / 09 ( Thu ) 21:08:31
           朝4時起きで作ったお弁当~~~
まっ 写真撮るほどでもありませんが~~ とにかくお腹ペコペコだったし~、この後、予約してた「ワンコ・マッサージ」が20分後ぐらいに迫ってたので~~、写真も撮らず~一気にガッツリ食べちゃいまして~~~


    やって来たのは、、、、ワンコインでできる「ワンコ・マッサージ」



ひとつ、よろしくお願いしましゅ
P1200890_convert_20110609182137.jpg

あぁーーーー、、、そこそこ、、、、
P1200892_convert_20110609182212.jpg

うぅーーーーーー、、、そのツボ、、、、たまりませんなぁ~~~
P1200894_convert_20110609182314.jpg

でへっ 気持ちよかったでしゅーーー
P1200895_convert_20110609182339.jpg

ありがとさんでしゅ
P1200896_convert_20110609182404.jpg



     マッサージしてもらって~~リフレッシュしたところに~~~


ななちゃん&あずきちゃん&きなこちゃん 登場~~
P1200903_convert_20110609185043.jpg


しばし~~、あずなさんとおしゃべりした後は、、、、、隣のブースの体脂肪測定コーナーへ


「ひとつ、数値、低めでお願いしたいものですぅ~」(爆)))) by みにぃ
P1200908_convert_20110609193525.jpg
・・・と言っても~、みにぃ、この体型です。。。女の子のわりには、7キロあって大きい方ですが~、貧毛のせいか~~(爆))))パッと見ぃ~、やせてるぐらいに見えて~、初対面の方からは「やせてますね~」と言われるぐらいなので、、、、
まぁ~、10代か、20代前半ぐらいやろ~~~~と自信満々で、台に乗っけてみたらば~~~~
P1200909_convert_20110609193551.jpg
まさか!?まさかの~~~~~36%(爆))))))
P1200913_convert_20110609193615.jpg
                                 「えっ!?」(爆)))

この体脂肪の数値にちなんで~~お友達のあいるちゃんが「あいる43」と改名されました。。。(爆)))
みにぃも改名した方がいいかなぁ~。。。。    みにぃ36(爆))))))




さて、、、っと~、、、、
体脂肪36のショックも冷めやらぬうちに~~~~(爆)))))
最後のお友達紹介でーーーす

ミルちゃん
P1200916_convert_20110609195741.jpg

朝、会ったジミィー君。みにぃにチュッってしてくれてますぅ~。。
P1200917_convert_20110609195805.jpg

璃緒君
P1200922_convert_20110609195847.jpg

さっき会ったあずなさん家のきなこちゃん
P1200926_convert_20110609195914.jpg

きなこちゃんと、あさりさん家のシフォンちゃん、親戚さんだそうですぅ~
P1200934_convert_20110609201024.jpg
           感動の~~ ご対面&ツーショット

トルテちゃん
P1200941_convert_20110609201053.jpg

シナモン君
P1200948_convert_20110609201116.jpg

そして、かねてより、「なんか持ってるなぁ~」(爆)))と思っていた~このお方candyちゃん
P1200972_convert_20110609201649.jpg
この日は、トロフィー持ってましたぁーーーーー(爆))))
            D-1レース、準優勝、おめでとう~~~~~~


3時近くになると~~~~、みにぃも このとおり~ヘロヘロで~~
P1200958_convert_20110609202456.jpg

そろそろ、、、、帰るとしましょうか~。。。。
タープの撤収も、まわりのお友達が手伝ってくれて、無事完了 急遽、ダンナが欠席となったので~、まわりの皆さんにいろいろ助けていただきました。ありがとうございます。。。。

また、この他にも、ワンちゃんの写真は撮れなかったけど~~ パパさん・ママさんとは「毎度~~」 とお話しさせていただいたお友達もたくさんいて。。。
また、今度、ゆっくり遊んでいただけると嬉しいですぅ。。。


         このとおり~見学組を満喫したみにぃ家でした。。。
  cb6f307f0c5eacca6e8a6cab1e081622_convert_20110609202737.jpg
                (写真提供:夕陽亭にら屋のずんさんより。。。。)

この日、お会いできた皆様、ご一緒していただいた皆様、楽しい一日、ありがとうございました~~~


未分類 TB:0 CM:41 admin page top↑
シュナフェス④
2011 / 06 / 08 ( Wed ) 21:09:09
        ハイ では、また~シュナフェス記事に戻り、、、

    つづき、、、お友達、ドンドン~~~UPしていきま~~~~す

KAIちゃん
P1200835_convert_20110607223534.jpg

ひとみちゃん
P1200850_convert_20110607223646.jpg

         ジジ君     
      P1200842_convert_20110607223603.jpg
  KURUMIちゃん・ジジ君・チャッピーちゃん・KAIちゃん・MAX君との集合写真
P1200848_convert_20110607223623.jpg


この後、お買い物ブースの前を通りがかると、、、、、
伊豆の「cafe CANDY」さんのお店発見~~~
「こんにちは~~」とご挨拶すると、ナント!オーナーさんが「あぁ~!みにぃちゃん~~!」と声をかけてくださり~~
今年の2月の伊豆旅行の時に1回お邪魔しただけなのに~~~ 覚えてくださっていて、とっても嬉しかったですぅ~~~~
少しの間のおしゃべりでしたが、とっても楽しかったです。。。また遊びに行かせていただきますね


そして、この後、ビスママさんとも久しぶりに会えて~~~、おしゃべり弾む~弾むぅ~~~
あぁ~~ 楽しかった。。。「ビスキーハウス」さんにも、また行かなきゃね~~~




ハイ では、お友達紹介のつづきですぅ~~~

Gちゃん
P1200853_convert_20110607232625.jpg

初めまして~~~~の姫ちゃん
P1200857_convert_20110608193854.jpg
やっと会えましたね~~ 姫ママさん~~
あれっ??私達って、ほんとに初対面でしたっけ??(爆)))) 
                   おかげさまで笑いジワめり込んでますぅ~(爆))))


ジャック君
P1200860_convert_20110608193919.jpg

ソフィーちゃん
P1200862_convert_20110608193941.jpg
ジュリーちゃん
P1200863_convert_20110608194007.jpg

プーチちゃん
P1200865_convert_20110608195050.jpg

金太郎君&小梅ちゃん
P1200879_convert_20110608195001.jpg
園児服を借りての記念写真~~ ナント!S・M・Lとサイズ揃ってるそうな~~
P1200866_convert_20110608195024.jpg
                         こんな幼稚園あったら楽しいだろうなぁ~。。。

にら君
P1200884_convert_20110608195156.jpg
              にら君。。。お久しぶりでしゅね。。。
       P1200881_convert_20110608195133.jpg


ここまでで、午前の部、終了~~~ お弁当タイムです。。。 つづきます。。

コメント欄、閉じさせていただいてます。。。最終回でコメントいただけると嬉しいですぅ。。。



未分類 TB:0 admin page top↑
連載の途中ですが。。。。。。
2011 / 06 / 08 ( Wed ) 18:54:30
                6月8日(水)


今日と明日は、近くの「QVCマリンフィールド」で、ロッテvs阪神の交流戦~


チケットないけど~~~~(爆))))チケット持ってる人と同じ風を感じに~~(爆))))
P1200982_convert_20110608182924.jpg
                みにぃと一緒に、お散歩がてら行ってきました。。。。



この中に知り合いはおりませんが~~~~(爆))))阪神ファンというだけで~親近感が湧くぅ~~
P1200981_convert_20110608183539.jpg
            このケバいのが、、、、、、妙に落ち着くんですよねぇ~~。。
                           この輪の中に入りたいっ。。。(爆))))




  でも~~ チケットないので~~~ たこ焼き買って、帰るとするかっ。。。
        P1200983_convert_20110608184710.jpg



未分類 TB:0 admin page top↑
シュナフェス③
2011 / 06 / 07 ( Tue ) 20:19:43
   会場の中に入ったら~~~~ とりあえず、タープ設営~~


最近、我が家もタープを買いまして~~ ココア&シフォンちゃん家とKURUMIちゃん家の
P1200808_convert_20110607183644.jpg
お隣に陣取り~~、皆さんに手伝っていただきながら、無事、設営完了~~~

さて、、、っと~~~ 陣地もできたことだし~~~
じゃ!お買い物に~~お友達めぐり、始めるとしましょうか~~

今回、我が家は、初の見学組にしてみました。。。
時間を気にせず~、お買い物したり~、お友達としゃべったり~、ランで遊んだり~~できるかな、、、、と思い。。。


では、では、またまた~お友達紹介でーーーす

ソルトちゃん&ジミィー君
P1200800_convert_20110607183625.jpg

CAN君&ECOちゃん
P1200809_convert_20110607183705.jpg

リコちゃん&ビスキーちゃん&アコちゃん
P1200819_convert_20110607191037.jpg

KURUMIちゃん
P1200821_convert_20110607191058.jpg

チャッピーちゃん
P1200822_convert_20110607191119.jpg

HANAちゃん
P1200826_convert_20110607191204.jpg
CHACHAちゃん
P1200823_convert_20110607191141.jpg
4月に体調を崩されていたHANA・CHACHAパパさん。無事、回復されて、この日、久しぶりに元気な笑顔に会うことができましたぁ~~ パパさんの笑顔見た瞬間は、正直、泣きそうになっちゃいました。。。 自分が元気でいること、家族が元気でいること、そして、いつもそこにいるお友達が元気でいてくれることの大切さを、身にしみて感じた瞬間でもありましたね。。。


           MAX君     
      P1200828_convert_20110607191244.jpg

フランちゃん
P1200827_convert_20110607191224.jpg
ノエルちゃん
P1200928_convert_20110607193026.jpg

そらちゃん
20110607_813463_convert_20110607194528.jpg

         でへっ。。。 お友達いっぱい!!楽しーーでしゅ。。
        P1200833_convert_20110607195948.jpg
            ちょっと、1回、ランに行ってきましゅね。。。
P1200814_convert_20110607195616.jpg


                                 つづきます。。。。。


未分類 TB:0 admin page top↑
シュナフェス②
2011 / 06 / 06 ( Mon ) 20:04:32

      6月5日(日) 成田ゆめ牧場での~~シュナフェス

この日は、 で参加の予定で~~(あっ!今年は見学組ですけどね~~
朝4時に起きて~、お弁当とワンコ用パンケーキを作って~、準備完了~~

6時45分、車を駐車場から出して、「いざ!!出発~~~」という時、
ダンナの携帯が「プルルルルルゥゥゥゥ、、、」と鳴り、
ダンナ、やんことなき事情により~~行けなくなりまして~~~~
まさかの私の運転で~~~ 成田ゆめ牧場まで~~~~~

自慢じゃありませんが~、、、、、 私、知らない道、、、あんまり運転できません。。(爆))))

が、、、そんなこと言ってる場合じゃないので~~~~
一か八か、「なんとかなるやろぉ~~~精神」で出発~~~~~
いざ!一人で運転してみると~、、、ナビがぜーーーんぶ案内してくれるので~~~(爆))))
行けました。。。。(爆))))
正直~、「ほんまにこれでええんやろか??迷ったら、どうしよぉーーー」 と、ハラハラドキドキもんでしたが~、
ナビ様様でした。。。。。(爆)))))


で、無事に~7時45分ごろには到着~~~~

駐車場で、KURUMIちゃんと合流~~
P1200798_convert_20110606182352.jpg

開場待ちの列では~神奈川・相模原チームの皆さんと合流させていただき~~
ココアちゃん
P1200949_convert_20110606182329.jpg
シフォンちゃん
P1200794_convert_20110606182414.jpg

ノワール君
P1200782_convert_20110606182601.jpg

桃太郎君
P1200789_convert_20110606182434.jpg
虎太郎君
P1200787_convert_20110606182537.jpg

あいるちゃん
P1200779_convert_20110606182631.jpg

大阪から参戦~~~ れおん君 
P1200777_convert_20110606182659.jpg


時々、朝のお散歩で会う~~ご近所のノア君
P1200774_convert_20110606165856.jpg
レイナちゃんご夫妻
P1200776_convert_20110606165919.jpg
この写真は、朝、開場前に並んでる時の写真ですが、、、
このあと、昼のイベントで、このお二人さん 大活躍することに~~~

ここだけの話~~~ このノア君とレイナちゃん、(黒シュナ「ノア」と白シュナ「レイナ」の気まぐれ足跡) かなりの~~~強者。。。
「ファッショナブルコンテスト・個人の部」で、ほぼ、毎年~優勝しておりまして~~ 今回もやっぱり~~優勝~~~
でもって~~~、今回は、も一つ「D-1ダッシュ・シニアの部」でも、ノア君が優勝~~~
ナント!!トロフィー2個だそうな~~~~ す・す・すごいぃーーーーーーー
            (ちなみに、ノア君、来月で11歳になるんです。。。すごいな。。。)
                       おめでとうございました。。。。



そして、、、、、、、
皆さんとおしゃべりしながらだったので~、あっという間にオープンの時間になりました~~


                                      つづきます。。。。

未分類 TB:0 admin page top↑
シュナフェス①
2011 / 06 / 05 ( Sun ) 21:54:15

                   6月5日(日) 

  年に一度のシュナウザーのお祭り~シュナ・フェス~楽しんできましたぁ~~

    P1200967_convert_20110605204836.jpg
     着ぐるみマスコット君        と         みにぃ

                   ………ビミョーな距離です。。。。。(爆)))))



                         続きは、また明日。。。。。

                 

未分類 TB:0 admin page top↑
楽しいシュナフェスの後には。。。。
2011 / 06 / 01 ( Wed ) 18:27:48


             梅雨の間の貴重な晴れの日。

        5月31日(火) 久しぶりのお天気~ 風が強かったけど~~~
P1200763_convert_20110601171421.jpg

           初めての公園に行ってきました~~~~
P1200768_convert_20110601171920.jpg
                               みにぃと私。。。

          ・・・っていうのは~冗談で~~(爆))) みにぃとM姉デス。。。
                                   (サバ、ヨミ過ぎ??爆)))))


ちょっと風が強くって~、肌寒いぐらいでしたが、ワンコにはこれぐらいがちょうどいいんでしょうね~~ みにぃ、楽しそう~でした。。。
週末のシュナフェスも~これぐらいのお天気だといいですね~~~

参加の皆さんのところには、もう~ゼッケンが届きはじめているみたいで。。。
我が家、今年は、見学組にしてみました ゆっくり、まったり、シュナフェスを楽しみたいと思っております

「毎度~」の方、「初めまして~」の方、お会いできるのを楽しみにしております





さてさて、、、、楽しい~楽しい~~ シュナフェスの翌日には、ワタクシ、ちょいと憂鬱なことが待っておりまして~。。。

久しぶりの、、、、、、「THE・電車通勤」      がびぃーーーん
今の職場、自転車で15分くらいのところにあって、とっても便利だったんですが。。。
震災後、移転が決まり~~、2駅隣の商業施設ビルに行くことに。。。
そこだと、自転車はどう~考えても無理。。。。車はNGなので、、、、、、必然的に電車~~~
今まで、ちゃりでぶっ飛ばして~ 15分のところが~~~、
ちゃりで駅まで行って、電車に乗って、電車降りて、少し歩いて、、、、となると、やっぱりね~。。。。。
主婦にとって、朝の20分、30分、、、って、結構~大きいもんね~~。。。
はぁ~。。。。。 そういうわけで、、、ちょいと憂鬱ではありますが~~~、仕事しなきゃ!!だし~、頑張んなきゃね~~~
自分で、自分に「ファイトーー!!」(爆)))))))



未分類 TB:0 CM:20 admin page top↑
* HOME *
