-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
霧雨でも、、、、、早朝代々木①
2011 / 07 / 31 ( Sun ) 22:42:51
                      7月31日(日)


AM 5:00   朝起きて~~、すぐに外見て、お天気チェック~~
          曇ってて、ビミョーやけど~ 雨降ってへんし~~、、、行ってみるか~。。。

AM 6:00   家を出発~~

          またまた、みにぃと電車を乗り継ぎ~~~

AM 7:45   代々木公園・ドッグランに到着~~~~
          ・・・が、代々木は、パラパラと~霧雨ではありますが~雨がぁ~~~~
          雨降ってるけど、、、、、来ちゃったし(爆)))))しょうがないよね~~
P1210549_convert_20110731221622.jpg
                         ↑みにぃ、ココにいますっ。。。ちっちゃ!(爆)))



        こんな天気やし~~~ 誰も来ないかもね~~ 
まっ!その時は、サクッと遊んで帰ろっかぁ~~~ ぐらいな軽~~い気持ちで遊んでると~~


               来ました!来ました!!向こうの方から、、、、、


                                     続きます。。。。


未分類 TB:0 admin page top↑
2週連続、3・2・WAN③
2011 / 07 / 28 ( Thu ) 20:03:41
昨日は、ブログUPしようと思ったら~~~、なぜか?画像縮小ができず~~~~ いろいろやってみたものの~~ ダメだったので~ 「FC2」に問い合わせして、様子をみることに。。。

     で、、、一晩待って、今朝やってみたら~~~~なおってたぁ~~~ ので



          さっ 続きを一気にUPしちゃおーーーーー
 





            「はじめまして~」のバーディちゃん と~
        P1210421_convert_20110728063338.jpg
      妹のスプーンちゃん (まだ7ヶ月のとってもかわいい~パピーちゃん~)
P1210443_convert_20110728061240.jpg


         「でへっ。。。 チャッピーでしゅ。。。」
        P1210447_convert_20110728063404.jpg
            ハイ マリーンズ大好きチャッピーちゃん


うぅ~~~。。。 ち・ち・ちかい。。。近すぎる(爆)))))hanaちゃん と~
P1210454_convert_20110728140321.jpg
爆走した後~~~ ちょっと休憩のchachaちゃん ハァハァハァ~~(爆)))
P1210451_convert_20110728140243.jpg


こちらは、、、ルーク君&らいと君&こはる君家の、、、、、、ルーク君 かな??
P1210459_convert_20110728142756.jpg
                        「はじめまして~~」でしたね~~


そして、、、リンダちゃん&モンド君。やっと撮れたよぉ~~!モンド君の静止画像(爆)))))
P1210476_convert_20110728142821.jpg


「はじめまして~」のKEY君    この服 ママさんの手作りだそうな~~~~
P1210490_convert_20110728185755.jpg


そして、こちらも「はじめまして~~」だったレイ君
P1210508_convert_20110728185819.jpg


むふふっ。。。2週連続~~ またお会いしましたね~!マープルちゃん
P1210521_convert_20110728185843.jpg
      この日は、「バレリーナ・マープルちゃん」見せてくれて、ありがとうね~~~

           
   
     そういえば、、、この日は、男の子率が高かったような~~


    ほら!!ここでも 男の子同士~、なにやら相談してますね~~(爆))))
P1210519_convert_20110728191054.jpg
          こうやって~、ランで遊んだり~~~
P1210535_convert_20110728192307.jpg

   プールでクールダウンしたり~~~  コチラ こはる君
P1210509_convert_20110728192826.jpg
                    (らいと君がうまく撮れてなくて、ごめんなさい。。。



でも、、、、、 プールに夢中だったのは、、、、
ワンコじゃなくって~(爆))))どうやら 飼い主さん達みたいで~~(爆)))))
P1210500_convert_20110728192331.jpg
 ん???ワンコ達、ちょっと引いてる???(爆)))))



途中、持ち寄ったお昼を食べたり~、スイーツ・タイムなんていうのもあったりで~~~
P1210528_convert_20110728194240.jpg
          丸々一日、の~~~~~んびり遊ばせていただきましたぁ~~~



      とーーーーっても楽しかった!! 飼い主が!???(爆)))))))


              ふぅ。。。あたちはヘロヘロでしゅ~。。。。
      P1210498_convert_20110728194848.jpg
                                    by みにぃ


     この日、ご一緒してくださった皆様~~~ ありがとうございました~~~~
            暑い日が続きますが、また遊んでやってくださいまし~~~

未分類 TB:0 CM:20 admin page top↑
2週連続、3・2・WAN②
2011 / 07 / 25 ( Mon ) 23:08:44
今回は、MAX君家の車にピックアップしてもらい~~~ 乗っけてもらいました~
        P1210400_convert_20110725213914.jpg
                 sachiさん、回り道しての送迎、ありがとうございました。。。



      途中、パン屋さんに寄って~~ お昼ご飯のパンを調達して~~
      それでも、朝10時には到着してましたぁ~~~~ 早っ!(爆)))

           一番のり~~~~~!!



        少し、遊んでると、、、、、続々と、、、、お友達も到着~~!!


そらちゃん の笑顔?(変顔??)爆))))いただき~~
P1210404_convert_20110725213946.jpg

KURUMIちゃん 先週に引き続き~~「毎度~~」やね~
P1210406_convert_20110725214205.jpg

みゆちゃん&うるるちゃん お久しぶり~~
P1210469_convert_20110725220319.jpg
                      オソロ~~~の水着、、、かわいかったぁ~~


オソロ~~と言えば、、、この日、このお二人も 「オソロ~~」でしたよん~~
P1210438_convert_20110725222206.jpg
          そらちゃんとKURUMIちゃん の仲良し親戚さんコンビ~!!


看板犬のアフィーちゃん またまた、よろしくね~~
P1210413_convert_20110725221157.jpg

リンダちゃん もお久しぶりでした~~
P1210419_convert_20110725221624.jpg
               モンド君、静止画像撮れず。。。(爆))))) あとで再挑戦(爆)))


            ジジ君も、2週連続だね~~~
       P1210436_convert_20110725224306.jpg
 今回、急遽、取りまとめをしてくださったゆききさん ありがとうございました~~


あぁ~~~ Gちゃんも、ちょっと変顔??(爆))))))
P1210440_convert_20110725224326.jpg
        でも~、、、かわいいから~~ 変顔もう~いっちょ~~~(爆))))
           P1210435_convert_20110725225437.jpg



    じゃ!あたしも変顔するでしゅ。。。。。「あっかんべーーー」っだ。。。
P1210407_convert_20110725230254.jpg
                                           by みにぃ


                             まだまだ、お友達がやってきますよ。。。つづく。。。


未分類 TB:0 admin page top↑
2週連続、3・2・WAN①
2011 / 07 / 24 ( Sun ) 20:23:31


           先週に引き続き~~~~、今週もまたまた~~~~

              7月24日(日)   「3・2・WAN」         
         P1210397_convert_20110724200504.jpg


「ふぅ。。。。。 またでしゅか。。。」  
P1210497_convert_20110724200526.jpg
                                どよよぉーーーん  (爆))))))))


                                続きはのちほど~~


未分類 TB:0 admin page top↑
夏はやっぱり!プール~「3・2・WAN」~③
2011 / 07 / 19 ( Tue ) 18:47:45
       「ぜぇ~ぜぇ~ぜぇ~ そろそろ出してくだしゃい。。。。」
P1210323_convert_20110718183346.jpg
                   じゃ、ちょいと 休憩ね。。。                   
         P1210387_convert_20110718183820.jpg     P1210384_convert_20110718183756.jpg
                  まったり涼んでいると~~~



                そこへ、マープルちゃん 登場~         
         P1210333_convert_20110718184253.jpg
        「二度目まして~~」のマープルちゃん。前回もココでお会いしましたよね~


            そして~~~、Gちゃん 到着で~~す
P1210354_convert_20110718201606.jpg
                 ジジ君も到着~~~
P1210346_convert_20110718222249.jpg
       急な声掛けだったにもかかわらず~ 来てくれてありがとう~~~~


ここで、KURUMImamaさんとワタクシ~、チョイとお先に~~、カフェ飯いただきますね~~~
      P1210340_convert_20110718222756.jpg
               とっても、美味しかった。。。。ガパオ。。。





さてっと、、、、身体も乾いてきたみたいやし~~~~ また、入っちゃおっかぁ~~~~
P1210372_convert_20110719164101.jpg


ジジ君、、、余裕ですね~~ 誰かさんみたいに~~(爆)))水に入れた途端、バシャバシャと あわてふためくことなく~~~右へ~~左へ~~クルクル~向きを変えて~~ス~~イスイ
P1210363_convert_20110719163158.jpg
疲れたら~自分でアゴのせて休憩してますっ。。。(爆)))))
P1210367_convert_20110719163222.jpg
                          ち・ち・近いよぉ~~~ ジジ君~~



マープルちゃんも、一生懸命泳いでましたよ~~
P1210369_convert_20110719164617.jpg
むふふ。。。。 この、必死な感じが~~(爆)))健気でかわいい~~~~~
P1210368_convert_20110719164553.jpg


必死、、、、 と言えば、、、、このお方も。。。 Gちゃん。。。(爆)))))
P1210377_convert_20110719165120.jpg
目が真剣でしょ~~~ 「出して~~」って訴えてますっ。。。アゴが。。。(爆))))
P1210378_convert_20110719165144.jpg


そう~!そう~~!!看板犬のアフィーちゃんも~~~~~ おぼれて、、、、、
P1210385_convert_20110719165941.jpg
ませんでしたね~~。。(爆))))) ちゃんと泳いでますぅ~~~~(爆)))))
P1210386_convert_20110719170003.jpg


たっぷり、3時半ごろまで遊んで~~~~~ KURUMIちゃん家とうちは、道が混む前にお先に失礼することに~~~~
恒例の集合写真~

P1210391_convert_20110719170642.jpg
    わっ!!みにぃが真ん中にいるっ。。。 初のセンターかっ!?(爆)))))


左から~~、Gちゃん・KURUMIちゃん・ジジ君・マープルちゃん、遊んでくださって、ありがとうございますぅ~
そして、タタンちゃんとアフィーちゃんも、ありがとうね~~~

 
       暑い夏。。。。 「3・2・WAN」の、このでっかいプールは魅力的~~~~
                 楽しい一日。美味しいランチ。ありがとうございました。。。

未分類 TB:0 CM:30 admin page top↑
夏はやっぱり!プール~「3・2・WAN」~②
2011 / 07 / 17 ( Sun ) 23:20:51
                 ご一緒したKURUMIちゃん 
      P1210292_convert_20110717210715.jpg


朝9時すぎに家を出て~~~~ 途中、KURUMIちゃん家に寄って~KURUMIちゃんとママさんをピックアップ
10時半までには着くかな~、って思ってたんですが~~~ 16号に出た途端、工事渋滞でのろのろ運転に。。。
ここで、KURUMImamaさんが、「3・2・WANだから、近くのジジ君やGちゃんに声かけてみよっかぁ~」とお誘いメールを送信~~~
ジジ君もGちゃんも、「あとから行きま~~す!」との嬉しいお返事が~~~
                          むふふ。。にぎやかになりそうだね~~~



そして、、、11時頃、やっと到着~~~~
久しぶりの「3・2・WAN」。。。     青いプールが見えてるぅ~~~~~
P1210311_convert_20110717210544.jpg

・・・というわけで、、、、、早速、浸かってみましたっ。。。(爆)))))
P1210315_convert_20110717223901.jpg

泳ぎが得意なKURUMIちゃんは~ ライフジャケットもつけずに~ スーイスイッ
P1210306_convert_20110717224700.jpg

KURUMIちゃんの真似っこして、みにぃもライフジャケットなしで挑戦~~~
P1210321_convert_20110717225402.jpg
           すると、、、、、     おぉ~~~ 泳いでるぅ~~~~


やればできるでしゅ。。。
P1210324_convert_20110717225624.jpg
                                 ちょっと休憩でしゅ。。。。


                                     つづきます。。。


未分類 TB:0 admin page top↑
夏はやっぱり!プール~「3・2・WAN」~①
2011 / 07 / 16 ( Sat ) 22:02:56

         ここ最近、、、、貸切の多かった「3・2・WAN」

    HP見てみると、16日(土)は貸切になってなかったので~~~


                プールに入りに~~~
P1210375_convert_20110716215139.jpg
                                    行ってきました~~


                                     つづきは後ほど。。。



未分類 TB:0 admin page top↑
久しぶりのユーカリ
2011 / 07 / 14 ( Thu ) 23:10:54
   7月10日(日) 久しぶりに~~~ユーカリ に行ってみました~~~



                ちょっとボケてますが、、、、、、

ランの中に入った途端、、、、、爆走~~ とまではいきませんが~~
P1210219_convert_20110714181950.jpg
                    嬉しそうに走ってますよん~~


                   クンクンクン。。。。
      P1210223_convert_20110714182020.jpg
                 久しぶりのにおいがするね。。。


                    ご一緒したMAX君     
P1210228_convert_20110714184649.jpg
            この日もボールに夢中だったなぁ~。。。。
      P1210232_convert_20110714184712.jpg



でもね、MAX君。。。この日は、ボールより夢中になるものがあったんですよぉ~~
コレ シャワーですぅ~~
P1210240_convert_20110714185225.jpg
「うぅ~~。。。。気持ちいい~~~」と言ってるかどうかは定かではありませんが~~
P1210244_convert_20110714185814.jpg
明らかに喜んでますっ(爆)))))))
P1210245_convert_20110714185834.jpg
めちゃめちゃ楽しそうでしたっ。。。(爆))))))
P1210247_convert_20110714185857.jpg





「よしっ!!じゃ~、みにぃにもかけちゃえ~~~~」ってホース向けた途端。。。。。
                            シーーーン
P1210234_convert_20110714220715.jpg
みにぃ、、、逃げちゃって~ 全然ダメ~~~ ちょっとでもクールダウンできるのに、、、ね~。。



しばらく遊んでると、、、入口付近でシュナちゃん発見~~
ぷう君 と
P1210254_convert_20110714221830.jpg
ぱるちゃん でした~~!!ぴーちさん、お久しぶりでした
P1210251_convert_20110714221806.jpg
ぷぅ君、かわいく撮れたんだけど~、、、ぱるちゃん撮れてなくって。。。ごめんなさい~
P1210264_convert_20110714222621.jpg
                           次回、リベンジさせてくださいねっ



       9時から遊びはじめて、、、、、、
      P1210260_convert_20110714224532.jpg
                              11時過ぎたころ、、、

うみいぬ帰りのKURUMIちゃん 登場~~
P1210263_convert_20110714224832.jpg
この時点で、すでに~~ 九十九里の海で遊んできた、、、帰りですっ。。。(爆))))



そして、このあと、そらちゃんも来るのがわかっていたので~~、
P1210279_convert_20110714225544.jpg
              みんなでまったり~~~そらちゃん待ちですぅ~(爆))))



12時過ぎたころ、、、、、そらちゃん 登場~!!
P1210282_convert_20110714225617.jpg


                    みんなで少し遊んで、、、、
         MAX君家とうちは、朝一から来てたので~~、お先に~


             P1210277_convert_20110714230450.jpg
        久しぶりのラン。暑かったけど、、、でも、、、気持ちよかったね~~~ 
          ご一緒してくださった皆様、ありがとうございました~~

未分類 TB:0 admin page top↑
5回目のセカンドバースディ
2011 / 07 / 09 ( Sat ) 10:02:13
 今日で、ちょうど5年になります。。。。。みにぃのいる日常が。。。。






    「ん?? 静かやなぁ~。。。」と思ったら、、、

「ジィーー」っと窓の外を見ながら~~~
P1210156_convert_20110708202905.jpg
                           物色中。。。。。
          P1210157_convert_20110708203801.jpg
   歩く人や ジョギングしている人を 見つけると~ワンワンガウガウゥ~~


おもちゃ箱をクンクンしたり~
P1210155_convert_20110708204455.jpg


        みにぃの何気なぁ~い表情を撮りたいなぁ~、、、と思って近づいたら、、、
          P1210160_convert_20110708204819.jpg
みにぃも近づいてきて。。。(爆)))
P1210164_convert_20110708205113.jpg
               チョコンっとオスワリ~~~ (呼んでないけどぉ~~。。爆)))          
           P1210165_convert_20110708205133.jpg


ドイツの犬だけど~ やっぱり和室が落ち着くのか、、、
P1210166_convert_20110708205819.jpg
               和室で寝るの、結構~お気に入り。。。
          P1210170_convert_20110708205840.jpg


        仕事から帰ると、みにぃのお散歩
     「まだぁ~~?」って言ってるみたい。。。(爆))))
P1210177_convert_20110708210753.jpg
               「準備してるから、待っててよぉー」
          P1210181_convert_20110708210817.jpg
正直~~ めちゃめちゃ暑い日や~ 仕事や家事で疲れてる時(疲れるほどやってるか??爆)))) 「あぁ~、今からお散歩かぁ~~」 と、ちょっとしんどく思う時もあるけど~ (ごめんね。。。みにぃ。。。)
P1210186_convert_20110708211722.jpg
こうやって、毎日、一緒に歩ける、ってことは、何よりお互いが元気だから。。。。
          P1210195_convert_20110708211937.jpg

みにぃが我が家に来て、丸5年。。。
みにぃがいる生活が、あたりまえすぎて、、、その大切さに気が付かない時が時々あるように思う。。。


用意したごはんを「待ってました~~」 とばかりにガツガツ食べてくれる。
みんなの後をストーカーのようについてくる。。。
「みにぃーー」って呼ぶと、走ってくる。。。 (←来ない時もあるけど~~~爆))))
洗濯物には相変わらずガウガウゥ~~ (←ちょっと困ってるけど。。。爆)))
時々、「ふぅーーー」って大きなため息をつく。。。。。(爆)))
私ほどじゃないけど~~(爆))) 時々、イビキかいて寝てるし~。。。
「テレビでも見よっかなぁ~」とソファに座ると、、、、トコトコトコっと やってきては~隣にチョコンっとオスワリ~
誰も相手してくれないと、、、布団やカーペットを「ホリホリ~~」 して寝てるし~~~



    ふと、振り返ると、、、、必ず、家の中のどこかにいる。。。。。

                 みにぃ、、、、うちに来てくれて、、、ありがとう


未分類 TB:0 CM:42 admin page top↑
☆千葉・女子会☆
2011 / 07 / 04 ( Mon ) 19:48:29
     久々に~~顔を揃えた~~この6人~~
P1210124_convert_20110704165040.jpg
7月2日(土)の夜、津田沼の~~とある居酒屋さんに~~ 集合したのは。。。。。。。。

Kaiママさん・sachiさん(MAX君のママ)・チャッピーままさん・KURUMImamaさん・paraさん(そらちゃんのママ)そして、ワタクシの~~~千葉のご近所シュナ友さん~~~



    まずは、、、、、、、「カンパ~~イ」して

     しゃべる→しゃべる→食べる→しゃべる→しゃべる→飲む→しゃべる→
  P1210133_convert_20110704172458.jpg P1210136_convert_20110704172520.jpg
     しゃべる→飲む→食べる→飲む→食べる→しゃべる、、、、、、、、、しゃべるで、、、
  P1210145_convert_20110704172544.jpg P1210147_convert_20110704172603.jpg
                       大忙し、、、、、


ココ、お料理もおいしいし~~店員さんの感じもいいので~~ このメンバーでの女子会はいつもココです。。。。今回で3回目???4回目だったかな???

     今回のお料理の中でね、一番、美味しかったのが、、、、、コチラ
              「完熟トマトのすき焼き鍋」  
  P1210137_convert_20110704180402.jpg
  トマトと玉ねぎがオリーブオイルに浸かってます。。。火をつけて、、、ダシをたして  
  P1210140_convert_20110704180424.jpg
       グツグツ、、、、、、すると、こんな感じで~~~
  P1210143_convert_20110704180513.jpg
そこに~~~、この美味しそうな~~お肉を投入して~~~しゃぶ~しゃぶ~~~
  P1210142_convert_20110704180449.jpg
       これが、また!!めちゃめちゃ美味しくって~~~~~
まぁ~、見てのとおり~、いいカンジの~霜降り肉なので~、お肉がおいしいのは言うまでもないんですが~ このクタクタになったトマトや玉ねぎ、シメジがまたとっても美味しかったんですぅ~
で、お肉と野菜を食べた後に、ココにフィットチーネを投入して、〆ですっ。。。
これまた!このフィットチーネがね~~~、ダシをすって~、いい具合で~~~~~


        で、最後の最後に~~~デザート~~~
えぇ~~~っとぉ~、、、 6人でコレを分けた、、、、、わけじゃありません。。。(爆)))))
  P1210151_convert_20110704184620.jpg
   コレ、一人分ですぅーーーーーーー(爆))))))

 これだけのお料理に~~~飲み放題~~ 3時間で~~お一人様3980円
               P1210132_convert_20110704185328.jpg


             大満足な女子会となりました。。。。



ここで、次回、このメンバーでの「韓流の聖地・新大久保ツアー」が決定しまして~~
、、と言っても~~、ワタクシ、韓流、まったく興味ありませんっ。。。(爆))))))
まわりのお友達が「いいよぉ~~!」 って言ってても~、
               まったく心揺さぶられませんっ。。。(爆)))))

どうやら、Kaiママさんも同じらしく、、、、
「どうしよっかなぁ~」と迷いましたが~、「焼肉とか美味しいよぉ~」 の一言に心揺さぶられ~~~~
「お初・新大久保」、、、行ってみることにしました~~~

               韓流スターは興味ないけど~~(爆)))焼肉は楽しみ~~


未分類 TB:0 CM:14 admin page top↑
* HOME *
