-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
よく遊んだ土・日~日曜日「ALOきらちゃんと幕張の海をお散歩」
2011 / 08 / 30 ( Tue ) 22:35:52
              28日(日) AM6:00に起きて~~

          目の前にある幕張の海をお散歩~~~
P1210960_convert_20110830202143.jpg
         ん~~~~~~。。。。朝の風は気持ちいいでしゅ~~~~


   浜は、いろんなものが打ち上げられてて~、いいニオイがするからね~~
P1210962_convert_20110830202204.jpg
                              クンクン、、、止まりません~~~



                       誰の足跡かな。。。
         P1210961_convert_20110830202233.jpg


          小一時間ほどお散歩して、家に帰って、朝ごはん~~~
冷蔵庫の中には、野菜やら~お豆腐やら~朝ごはんの食材があんまりなくって~~~ 唯一あったキャベツで、ダンナがサクサクお好み焼きを作ってくれてまして~~
そーですっ 朝からお好み焼きですっ(爆)))))
コチラ、関東地方ではなかなか受け入れてもらえない(爆))))))どんなに「めちゃめちゃ美味しいねん~~」と言っても同意してもらえない(爆))))))お好み焼きをおかずに~ごはんを食べちゃう「お好み焼き定食」
朝からボリューミーでしたが~ サクサクッと食べて~~


    これから、幕張メッセでのイベント「Inter Pets」 に行くでしゅよ~~~
P1210964_convert_20110830213322.jpg


          メッセまでは、歩いて15分くらい。。。お散歩がてら、テクテクと。。。。



未分類 TB:0 admin page top↑
よく遊んだ土・日~土曜日「3・2・WAN」でBBQ③
2011 / 08 / 29 ( Mon ) 20:48:57
        で、とりあえず~~~ このめちゃめちゃ大勢のワンコ達で~~
「集合写真を撮ろう~~」 ってことになり~~、みんなでチャレンジしてみましたが~~(爆)))))
P1210898_convert_20110829165011.jpg

                 どうにも~こうにも~~~~    

 360°バラバラの方向向いてるは~、引っ張るは~、走り出すは~~、、、なので(爆))))
P1210899_convert_20110829165038.jpg



                 あきらめて(爆))))2分割に。。。

①第一グループ~~
P1210900_convert_20110829171029.jpg
②第二グループ~~
P1210911_convert_20110829171054.jpg

                                ハイ OK~~~



         続いて、、、、8月生まれのお誕生日会のコーナーでぇ~~~す
        P1210856_convert_20110829185248.jpg
       おぉ~~~~ ワンコ用とは思えないこのゴージャス感溢れるケーキ 

8月生まれの  Gちゃん      ヴァルト君      きららちゃん      ミニーちゃん
P1210864_convert_20110829185315.jpg
                   おめでとう~~~~

前の記事①②で紹介できていなかったきららちゃん&ミニーちゃん
P1210866_convert_20110829190751.jpg
                               いい笑顔ですね~~~~


                  スイカを食べながら~~~
         P1210894_convert_20110829192232.jpg
            夕方からのBBQのために火をおこしつつ~~~~
         P1210841_convert_20110829192256.jpg
                しばし、、、、、まったりTIME~~~
P1210895_convert_20110829192207.jpg



このあと、、、、日が落ちる前に、、、、遠方から来られた方たちがひと足先に帰路に。。。。
BBQ、ご一緒できなくて残念ですが、、、、、 道が混んだら大変だもんね。。。。。
                          泣く泣くバイバイして。。。。。



                 居残り組で、BBQですぅ~~
                  焼きそばもあれば~~~
P1210955_convert_20110829194242.jpg
                厚切りお肉もジュ~~ジュ~~
P1210956_convert_20110829194308.jpg
          夜の9時半ごろまで~~みんなでワイワイ~~~
P1210959_convert_20110829194327.jpg
写真はないのですが、、、、焼肉や焼きそばの他にも~、差し入れがいっぱいで~~~ 食べるのに大忙し~~(爆)))) (あっ!しゃべるのにも、、、ね)爆)))))



ミニーママさん、企画から、準備から、当日の進行まで、、、、、何から何まで~~本当にありがとうございましたぁ~~
たくさんのお友達に声かけてくれたALOきらママさんもありがとうございますぅ~
この日、ご一緒してくださった皆様、とても楽しい一日でした。ありがとうございますぅ~~
           そして、タフィーパパさん&ママさん、いつもありがとうございますぅ~



                     <おまけ>
実は、ミニーママさん、この日、「3・2・WAN」に来る前に~、午前中、幕張メッセでのイベント「インターペット」に行っておりまして~~~(すごい行動力ですっ。)爆)))))
BBQしながら、イベントでの戦利品を見せてもらったり~、どんな内容だったか情報をGET
聞いたところによると、結構おもしろそうだったので~、翌日の日曜日(28日)、ALOきらママさんとジュニママさんと一緒に行くことにしまして~~
ALOきらママさんは、お家遠いし~、この時間から帰って、明日早朝、また幕張まで来るのは大変なので~~、うちでお泊りしてもらうことに。。。。。
でもね~、、、、ALOきらママさんったら~おかしいのなんのって~~~
「うちで泊まって~」って言っても~、「いやいや~ そんな、みにぃ家に迷惑かけられないし~」って言っててね、、、、
「いいから~いいから~」って言っても、「じゃ~、せめて、みにぃ家の駐車場で車中泊させてもらえるだけで~~」な~んて水くさいことを言い続けて(爆))))))頑として家に入ろうとしないので~~(爆))))))
                      なかば強引に連れ込みました~~~~(爆))))))


未分類 TB:0 CM:12 admin page top↑
よく遊んだ土・日~土曜日「3・2・WAN」でBBQ②
2011 / 08 / 28 ( Sun ) 22:16:35
続きましては~~~~「都内チーム」
ノア君、久しぶりぃ~~~~
P1210849_convert_20110828195806.jpg

にら君もお久しぶりぶりでしたね~~
P1210852_convert_20110828200214.jpg

お久しぶりのメンバーが続きますよん~ ロビン君&プリンちゃん
P1210929_convert_20110828195730.jpg

ジュニア君&バジル君
P1210934_convert_20110828195705.jpg

            今回、企画してくれたミニーママさん家のネネちゃん         
          P1210937_convert_20110828195645.jpg
ミニーちゃんのお写真は、後ほど、お誕生日会コーナーで紹介しま~~す で、、、ごめんなさい。。スキート君のお写真が撮れてなかったですぅ~~ いつも近くにいたのに~~ 油断してたか??私。。。



そして~~、コチラ 最近よく会ってるぅ~~(爆)))茨城代表の~~Gちゃん
P1210946_convert_20110828202534.jpg



で、最後は~~、「千葉チーム」のベリーちゃんと~~
P1210850_convert_20110828202608.jpg
                     ショコラちゃん
            P1210945_convert_20110828215157.jpg
  グッドちゃんの写真がうまく撮れてなくって~~ ごめんなさい~~ベリーママ~~

そして、最後は、、、、、
「わたちも忘れないでくだしゃいよ」
P1210886_convert_20110828213755.jpg
                            ハイハイ みにぃでした~~。。。


 、、、、、、、と、ココまで数えてみると、、、、、1都4県から~総勢29ワン~~~~



ちょっと!ちょっと!ちょっとぉーーーーーーーー あたし達を忘れてもらっちゃ~~困りましゅ
P1210950_convert_20110828215944.jpg
        ごめん~ ごめん~~~~ 看板犬のタタンちゃんでした。。。
                アフィーちゃんが撮れてなかったよぉ~。。。 ごめんなさい~~


                              計、31ワン(爆)))))



                                    続きます。。。。。

未分類 TB:0 admin page top↑
よく遊んだ土・日~土曜日「3・2・WAN」でBBQ①
2011 / 08 / 28 ( Sun ) 17:00:39


    8月27日(土)・28日(日)は、、、連日、シュナ友さんとよく遊びました~~



             まずは、、、、、27日(土)のお話。。。。。


        「また、来ましたよ。。。。。ココのプールに。。。」(爆)))))
P1210834_convert_20110828152815.jpg


   お友達のミニーママさん主催による~~「3・2・WANで遊んで、BBQの会」


まぁ~~~~ ビックリするぐらい~~~たくさんのシュナちゃん達が集まりましたよん~~


まずは~~、熱ぅ~~~~~い 「チーム・栃木」の皆さん~~~
「はじめまして~~」のキャリーちゃん
P1210838_convert_20110828155243.jpg

お馴染み~~~虎徹君&虎鈴ちゃん
P1210888_convert_20110828155307.jpg

コチラも、「毎度~~」 の麦太郎君&茉莉(まつり)ちゃん
P1210919_convert_20110828155333.jpg



お次は、、、、、「チーム・埼玉」の皆さん~
「お久しぶり~~」のじゃむちゃん&あんちゃん
P1210922_convert_20110828160303.jpg

そして~~、ティム君&タムちゃん
P1210924_convert_20110828160334.jpg


続いて~~~、、、「チーム・神奈川」ですぅ~。。。
「毎度」 ALOHA君
P1210851_convert_20110828163057.jpg
(きららちゃんのお写真は、後ほど、お誕生日会コーナーで出てきますので~~、しばしお待ちを~~

アクア君 と~~
P1210881_convert_20110828163118.jpg
マリンちゃん お久しぶりぶりですっ
P1210882_convert_20110828163147.jpg

こちらもお久しぶりぶりの~~~ ヴァルト君&アリスちゃん
P1210938_convert_20110828163028.jpg


「ふぅ~。。。。 ほんとに、今日は、たくさんいるでしゅね~~」
P1210885_convert_20110828165013.jpg
                                        by みにぃ


でしょ~~~~ でもね~、ここまででちょうど半分くらいかなぁ~。。。紹介したワンちゃん。。。
この日は、28ワンくらいいたので~~~~ 後半に続きますぅ~


未分類 TB:0 admin page top↑
暑い。。。そうだ!プールに入りに行こう!③
2011 / 08 / 17 ( Wed ) 21:17:00

         プールに入った後に~~、ランで放牧すると~~~

          まぁ~~~~~ よく走ること~~~~!!
P1210756_convert_20110817172048.jpg
                     走るぅ~~~~
P1210758_convert_20110817172116.jpg
                     走るぅ~~~
P1210760_convert_20110817172153.jpg
    プールの水で体もひんやり~~~~ きっと気持ちいいんだろうね~~~



           で、、、、、、またまた、プールにドボ~~~ン(爆)))
P1210777_convert_20110817193129.jpg
              もう~大丈夫 スイスイ~でしゅよ
P1210778_convert_20110817193154.jpg



      そして、この日は、偶然にも~~お友達に会えましたよん~~

毎度~~~~~ のジジ君
P1210788_convert_20110817195854.jpg
「二度目まして~~」の華ちゃん
P1210784_convert_20110817195818.jpg

こちらは看板犬のアフィーちゃん
P1210782_convert_20110817195755.jpg
「看板犬と言えば~アタシもいるでしゅよ~~」   by タタン
P1210762_convert_20110817200701.jpg




         ここで、私たち親子~~LUNCH TIMEの時間で~~~す

         暑かったので~~~ 娘も私も、迷わず「冷製パスタ」
P1210789_convert_20110817201228.jpg
私、チーズ苦手なので~~ タフィーままさんに「私のはチーズ抜きでお願いしまーーす」って言ったら、、、ままさんが代わりに 生ハムをトッピングしてくれました~~
P1210791_convert_20110817201248.jpg
                              ままさん、ありがとっ



         そして~、お昼を食べ終わった頃~~、マープルちゃん登場~~!
        P1210805_convert_20110817202631.jpg
         むふふ。。。マープルちゃんも「毎度~~」ですね~(爆))))))



               
                 みんなで入ったプール。。。。

ジジ君は、相変わらず~~プールの中を自由自在にプカプカ~~~~
P1210827_convert_20110817203307.jpg


マープルちゃんも特訓の成果か?(爆))))回を重ねるごとに上手になってゆく。。。
P1210829_convert_20110817203356.jpg
                         頑張ってるもんね~~、マープルちゃん
P1210828_convert_20110817203331.jpg


そして、コチラは~~ いきなりプールのど真ん中に放り込まれて~~~(あっ!この表現、大げさじゃないですぅ。ほんとに放り込んでました~~)爆))))) 必死で泳ぐ華ちゃん。。。
P1210831_convert_20110817204350.jpg
やっとの思いで、、、、プールの端っこにたどり着いた華ちゃん。。。。ぐったり。。。(爆)))
P1210826_convert_20110817204415.jpg
                                    ふぅ~。。。。


そう!そう~!!この日は、2日前に「ユーカリ」で会ったロン君にも会えましたよ~~
P1210823_convert_20110817205348.jpg
     サッカーボール遊びがとっても上手でした。。ピョンピョン跳ねてかわいかったなぁ~~




           ・・・っと、まぁ~~、こんな感じで~~~

正直、、、、、ぐったり、、、 でしゅが、、、、(爆))))) 気持ちいいでしゅよ。。。。。(爆))))
P1210819_convert_20110817205940.jpg
                                     by みにぃ


               P1210812_convert_20110817205916.jpg


この日、ここで、お会いできた皆様、一緒に遊んでくださって、ありがとうございますぅ~~
            そして、タフィーぱぱさん&ままさん、いつもありがとうございますぅ~~~


未分類 TB:0 CM:12 admin page top↑
暑い。。。そうだ!プールに入りに行こう!②
2011 / 08 / 17 ( Wed ) 06:25:27


「3・2・WAN」 に着くと、いろんな犬種のワンちゃんが~、すでに「ザブ~~ン」 と水浴び中~ 


「二度目まして~」のパールちゃん
P1210753_convert_20110816211554.jpg
前回お会いした時に~、たしか、、、「うちもライフジャケット買わなきゃ~」なんてお話ししてたと思ったら、、、、、もう、しっかり 買ってらっしゃいました~~~ 気持ちよさそうに~~プカプカ~~




 ならば、、、、、 みにぃも放流~~~~~     


                   「わっせ わっせ
P1210741_convert_20110816211446.jpg
             「ふぅ~~~~ やっと着いたでしゅ。。。
P1210742_convert_20110816211509.jpg
         で、着いたところを、すかさず~ M姉がUターンさせて~~
           P1210744_convert_20110816211532.jpg
            再び、、、、、、「わっせ わっせ」爆)))))
P1210772_convert_20110816220732.jpg



     じゃ お次は~~~ライフジャケットなしで行ってみよぉーーーーーー

              すると、、、、 驚いたことに~~ 

みにぃ、人の手を借りずに自分でUターンしてるじゃあ~~りませんか~~~(浜ゆうじ風に~)爆))))
P1210748_convert_20110816221714.jpg
   自分でUターンして、向きを変えて、また、泳ぎはじめるようになりました~~~
P1210749_convert_20110816221738.jpg
          「わっせ わっせ やればできるんでしゅ
P1210750_convert_20110816221803.jpg
                             ちょっと感動~~。。。。 つづきます。。。




未分類 TB:0 admin page top↑
暑い。。。そうだ!プールに入りに行こう!①
2011 / 08 / 16 ( Tue ) 12:36:11
              暑い。。。。。。。とにかく、暑い。。。。。。。


           そして、、、なんにも予定がない。。。。。(爆))))


                   そんな、14日(日)。。。

  そうだ!!プールに入りに行こう!!
P1210813_convert_20110816100105.jpg

P1210814_convert_20110816100146.jpg

                      長女・M姉とともに、一路、「3・2・WAN」へ、、、、、、

                                    つづきます。。。。。


未分類 TB:0 admin page top↑
DOG GARDEN ユーカリ
2011 / 08 / 14 ( Sun ) 19:44:29
                   ゴーヤでできた緑のカーテン
            P1210691_convert_20110813223802.jpg
                 佐倉市にあるDOG GARDEN ユーカリ


            12日(金)お友達と一緒に遊びに来たでしゅよ
P1210697_convert_20110813223929.jpg


                ご一緒したお友達は~~~~
 
                     Gちゃん
P1210705_convert_20110813233052.jpg
          Gちゃん。。。「お初~~」のユーカリでしたね。。。
程よい傾斜があって~、広さもまずまず~~!!Gちゃんも気に入ったみたいで~、ずっと走ったり~~、ウロウロと歩き回ったり~~~活発に動いてたね~~
      芝も気に入ったみたいで~~~  ホラ このとおり~~(爆)))
     P1210698_convert_20110814171305.jpg



                     ジジさん
P1210717_convert_20110813233115.jpg
この日のジジさん。。。
放牧した途端に~、芝の上に落ちてたセミの抜け殻をモグモグ~~(爆)))し始めたので(爆)))例のごとく捕獲されておりましたが~~
ホースでシャワーみたいに水をかけてあげると、、、、、、、、
動く~!動く~~!!! 走る!走るぅ~~~!!
いつものまったりジジさんはどこへやら~~~ 後半はほとんど走り回ってました~~~~~
こんなに走り回るジジさん、、、、初めて見たかも~~~!? 万歩計つけたいぐらいだったぁ~~(爆)))))



                    KURUMIちゃん
P1210727_convert_20110813235225.jpg
海大好き~~~~ プール大好き~~~ のKURUMIちゃん。。。ホースでかけるシャワーも大好きで~~~ この日は、 こんな感じの~~びしょびしょの写真ばっかりで~~(爆)))ごめんね~~
     P1210720_convert_20110814172927.jpg



               みにぃは??、、、というと~、、、
前にココに来た時に、ホースから勢いよく出るストレートの水をかけ過ぎちゃって~~
P1210693_convert_20110814172523.jpg
     ホラ このとおり。。。 ホース向けると、こんな険しい顔に。。。。。



             お昼と飲み物は、各自持ち寄り~~~
  示し合わせたわけじゃないのに~~~ 飲み物は、みんなノンアルコール(爆)))
P1210707_convert_20110814180629.jpg
ジジさん家が、プラカップを冷やして 持ってきてくれてました~~!!嬉しい心配り。。。
    P1210708_convert_20110814180718.jpg  P1210709_convert_20110814180651.jpg
       ジジままさん、Gままさん、差し入れ、ごちそう様でした~~~



              ワンコ達も、しばし~~まったりTIME~~
P1210712_convert_20110814181615.jpg
   みにぃは、ジジぱぱさんのお膝の上で、すっかりくつろいだ、 この顔(爆))))



              午後からも、いっぱい遊んで~~~
P1210722_convert_20110814182432.jpg
             KURUMIちゃんの洋服は、びしょびしょ~~~
            P1210732_convert_20110814182637.jpg


Gちゃんも、ジジさんも、KURUMIちゃんも~、ホースのシャワーの水を気持ちよさそうに浴びるのに~~ みにぃにホース向けると、、、、、 こう なりますっ。。。(爆)))
P1210734_convert_20110814183421.jpg
  帰りたぁーーーーーーーーーい!!(爆)))))



               な・の・で、、、、最後に、かき氷食べて~~
    P1210737_convert_20110814183444.jpg  P1210738_convert_20110814183507.jpg
                         解散~~



とっても暑かったけど~~、たっぷり遊べました~~!!皆さん、ありがとうございましたぁ~~~

未分類 TB:0 CM:20 admin page top↑
買ったものは、、、やっぱりSALE品
2011 / 08 / 08 ( Mon ) 21:15:19
     先日~~、たまたま通りかかったFさんの中目黒店の前。。。

「SALE」 の文字に吸い寄せられるように~~(爆)))))車を停めて、お店へと入って行ったALOきらママさんと私。。。

      久しぶりの~~~FさんでGETしたものは、、、、、、


                         


           もち!!SALE品(爆))))))

         それでも~~、随分、悩みましたっ。。。(爆)))))

         こちら、、、カラーの単品です。2000円な~~り~~
P1210686_convert_20110808180336.jpg


                 もう一つは、こちら~~
           P1210670_convert_20110808180437.jpg
紫の色といい~~、形といい~~~、気にいったので~~GET 4000円な~~り~~
     P1210678_convert_20110808180403.jpg
             それでも~即決できず~ 随分と悩みましたが~~~(爆))))


最近、ワンコの服はもちろんのこと~~、人間の服も定価では買えなくなってますっ。。
               買うなら、、、、SALEかアウトレットで。。。(爆)))))





さてさて、、、、先週の木曜日(4日)のこと。。。
仕事が終わって、そのまま羽田へ~~~~ 行先は高松~
実家の母の様子が気になるので~~、私一人で帰ってきました。。。。

高松空港からはレンタカーを借りて、はるか遠くの~~山の中にある実家に。。。

5日(金)は、このレンタカーを使って~、内科と眼科の病院をまわり~~、補聴器のお店に行き~、スシローに寄って昼ごはん食べ~~、衣料品スーパーで「もんぺ」←(農作業用のズボンのこと)を買い~~

6日(土)は、父のお墓参りをして、地元の温泉と産直市に野菜を持って行き~、役場に粗大ゴミの申請に行き~、布団6枚を粗大ゴミ用に荷造りし~、本家とお隣に母のことを少し頼んで~~~
夕方の飛行機で羽田へ~~~
実質2泊2日の弾丸ツアーでしたが~、今回はレンタカーを借りたおかげで、二日間、次から次へと用事を済ませることができ、、、、とりあえず、母の役にも立てたようなので、行った甲斐があったかな。。。。

子育てもひと段落ついてきたかな~~~と思う今日この頃。。。。
               気が付くと、、、、親が高齢になってました。。。。。


未分類 TB:0 CM:14 admin page top↑
そのまま、横浜・元町へ
2011 / 08 / 02 ( Tue ) 20:21:58
   ……というわけで~~~ 急遽、元町へパンケーキを食べに行くことに~~~

    代々木公園からは、ALOきら号に乗っけてもらい~~~ 一路、元町へ~~


 すると、、、、 あらあら~~ 偶然にも~Fさんの中目黒店の前を通りがかり~~~
      P1210628_convert_20110802173735.jpg
            ちょいと車を停めて、SALE品などを物色~~~~
                    みにぃの服とカラーをGET


                     再び、車に乗り~~~


         大黒ふ頭に到着~~!!ここで、ちょいとワンコのお散歩ね
     P1210629_convert_20110802173756.jpg  P1210630_convert_20110802173818.jpg
                                 ↑波の形。 さすがは、横浜。。



          そして~~いよいよ~~~~ モトヤさんに~~~~
             P1210641_convert_20110802181004.jpg
                 いろ~~んなお友達のブログで~~
      写真でしか見たことなかったモトヤさんに遂にやって来たぞぉーーー(爆)))))
                 (ALOきらママ、乗っけてきてくれて、ありがと

     さっ 念願のパンケーキ~~~ どれにしよっかなぁ~~~~
       P1210634_convert_20110802180857.jpg
      …と言っても~~、甘いものがあんまり好きじゃないワタクシ~~~
              P1210631_convert_20110802180834.jpg
         野菜たっぷり~豚しゃぶサラダとパンケーキのSETにしました~!!
P1210639_convert_20110802180920.jpg
          甘すぎず~~フワッフワ~~で~とっても美味しかった
P1210640_convert_20110802180940.jpg

             ちょっと 視線が痛かったけど、、、、(爆))))))
            P1210636_convert_20110802184606.jpg




                   モトヤさんを出た後は、、、、
         ALOきらママさんが元町の街を案内してくれました~~~
         P1210643_convert_20110802195227.jpg
             お買い物しつつ~~~ みんなでお散歩~~
         P1210644_convert_20110802195252.jpg

「元町」と言えば、、、この 赤い椅子なんだそうで~~ お店の人にことわって パチリ
P1210652_convert_20110802195322.jpg

         P1210666_convert_20110802195356.jpg



        念願のモトヤさんにも行くことができたし、元町もブラブラ~できたし、、、、、
           ってことで、ココでALOきらちゃん達ともバイバイ~~
           P1210669_convert_20110802195451.jpg


早朝・代々木に始まり~、急遽、元町散策まで~~、ALOきらママさん、ありがとうございましたぁ~~
また、電車を乗り継ぎ~~~ それでも、家に着いたのは~まだ明るい夕方5時半~
一日、長ぁーーーーーー(爆))))))

          (そう!そう~!!モトヤさん、ワンコOKなのは、今月7日までだそうですぅ~)



未分類 TB:0 CM:20 admin page top↑
霧雨でも、、、、、早朝代々木②
2011 / 08 / 01 ( Mon ) 18:43:46
        来ました!来ました~~!!緑の傘のこの人。。。(爆)))
                              
P1210563_convert_20110801184154.jpg

                   ALOHA君&きららちゃん
         
P1210604_convert_20110801185106.jpg
           いつもながら~~~見事なポージング~~~~
    これ、ママさんが2ワンを切り株の上に乗っけたわけじゃないんですよぉ~~~~
    まず~~、、、ALOHA君が自分で「ヒョイッ」っと切り株の上に上がりまして~~~~
    続いて~~、、、きららちゃんも自分で「ヒョイッ」っと上がりまして~~~
    ALOHA君の足と足の間をくぐって~、こうやってオスワリ~~~~
                      ウソみたいな~~~ほんとの話~~(爆))))))



            そして、、、、ALOきらちゃんのすぐ後に~~~


                 ジジさんも到着~~~
P1210591_convert_20110801195530.jpg
この日は、ママさん、プロジェクトで大忙しのようなので~ パパさん選抜ですぅ~~(爆))))))


                   ジュニア君も到着~~~
         P1210617_convert_20110801195507.jpg
    雨だったので~~ ジュニア君、選抜~~!!(バジル君はお留守番でした。。。)




     雨模様の中、、、、、集まった、物好きな(爆))))) 5ワン
P1210584_convert_20110801200418.jpg




              みにぃは????と言うと~~

遠路はるばるぅ~~~電車乗り継いでまでして~~ランにやって来たのに~~~ 走り回るわけでもなく~~~          

もっぱら、こんな感じで~~ 人のところに行っては~「ナデナデしてください~」とすりすり。。。
    P1210545_convert_20110801200951.jpg  P1210546_convert_20110801201017.jpg
        この女性の人も~~             この男性の人も~~
    P1210547_convert_20110801201039.jpg  P1210551_convert_20110801201308.jpg
  たまたま居合わせたワンちゃんの飼い主さん。。。。もち、初対面ですっ。。。(爆)))))            
    P1210552_convert_20110801201331.jpg  P1210554_convert_20110801201400.jpg
                  みにぃ、どこの仔???(爆)))))



           9時過ぎて、、、売店が開いたので、ひと休み~~~
           そういえば~、朝ごはん、まだだったし、、、ね~~

          ジジぱぱさんの焼きそば           ALOきらママさんのナン・ドッグ
P1210623_convert_20110801202942.jpg
  私のたこ焼き                         ジュニアママさんのおでん


      で、、、、、、朝から(爆))))))乾杯~~~~(爆))))))


           しばし~~、みんなでおしゃべりタイム~~~
「そういえば~、元町のパンケーキのモトヤさん。8月になったら~ワンコNGになっちゃうんだよね~~」
「私、まだ~一回も行ったことないね~~~ん」
「ワンコOKなうちに~、行っておきたかったなぁ~~」

「じゃ、今から行っちゃう~?????」と、ALOきらママさん(爆)))
「行こっかぁ~~」と私。。。(爆))))


残念ながら~、、、ジジぱぱさんとジュニアママさんは、この後、ご予定があるため行けず。。。
        P1210626_convert_20110801205653.jpg

                   ここで、一同解散~~

            ジジさん・ジュニア君、ありがとうございましたぁ~~~


                        「そのまま、横浜・元町へ」編につづく。。。


未分類 TB:0 admin page top↑
* HOME *
