-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
居心地が良すぎる、、、、、ジジcafe③
2011 / 09 / 28 ( Wed ) 21:47:00
    ハイ では、早速、そらちゃんの~~ちゃんとした(爆))))写真をご紹介~
P1220301_convert_20110928195511.jpg
            自分ちのように~(爆)))くつろぐそらちゃん
     P1220394_convert_20110928200501.jpg
                まったりしすぎ??(爆)))))


もちろん~、フランちゃんに~~~
P1220371_convert_20110928210845.jpg
ノエルちゃん
P1220364_convert_20110928211007.jpg

KURUMIちゃんも~、ソファーや床でまったり~~~
P1220295_convert_20110928211110.jpg

みにぃも、、、、このとおり ジジ姉さんに、ナデナデ~~ してもらい、、、満足(爆)))
P1220341_convert_20110928211034.jpg
ジジ姉さん、、、かわいくって~~優しくって~~~ にら君が惚れるのもわかるなぁ~(爆)))


ジジ兄さんも、途中~ご挨拶に来てくれて~、、、、
こちらも、さわやか系の~~ 優しいイケメン君 (ジジ家、、、みんな、、、ステキです)爆)))


      でも~、我が家のように~くつろいでいるのは、ワンコだけじゃなくって~

            3D画像に大喜びの~~~少年2人(爆)))))
     P1220321_convert_20110928203028.jpg
                                 (フラノエぱぱさんとkei君)

             ・・・と、おばさんひとり~~~(爆))))))
     P1220325_convert_20110928203101.jpg
                           3D、感動~~~~~~





あれや~~これや~~~と楽しいおしゃべりは尽きなくって~~~ はたと気が付くと 外も薄暗くなっておりましたので~ 集合写真を撮って、そろそろ失礼することに。。。


わかりますぅ~?? ジジさんとみにぃ、偶然、オソロ~~のお洋服なんですぅ~
P1220376_convert_20110928204715.jpg


せっかくだから、オソロ~~で写真撮ろうとしたら、、、あららっ ジジさん、背中になっちゃった
P1220387_convert_20110928212421.jpg
 むふふ。。。でも~、この、ちょっとまん丸っとした背中がかわゆいので~ 載せちゃおーーー


     「あたしの背中でお別れなんて、あんまりでち!!  byジジさん


             「、、、、だよね~~~~~」(爆)))))

そう~くると思って~~~~(爆)))ちゃ~~んと、かわいい~ドUPの写真撮ってあるよ~~ん
                 
                        ジャン!!
P1220396_convert_20110928212402.jpg
     ジジさん、今日は長い時間、ありがとうね~~~ とっても楽しかった


     ジジ家の皆様、ありがとうございました~~~ 
        そして、ご一緒してくださった皆様も、毎度いつも~ありがとうございますぅ~~


未分類 TB:0 CM:14 admin page top↑
居心地が良すぎる、、、、、ジジcafe②
2011 / 09 / 27 ( Tue ) 22:13:57
AM 11:00  電車組は、都内のS駅に集合~~ ジジままさんがお迎えに来てくれておりました~

あっ ちなみに~~~ 電車組は、、、、、、
     kei君&paraさん&そらちゃん
     KURUMImamaさん&KURUMIちゃん、、、、そして、私とみにぃ~~


           いざ!! 豪邸へ~~~~~ 
         お散歩がてら~テクテク歩くこと10分くらいかな~

    まず、外観のキレイさに感動し~~ 続いて~、玄関の広さにも感動し~~
 やっとこさ~2階に上がると、、、、車組のフラノエ家がすでに到着しておりました~~


   「フランちゃん・ノエルちゃん、お久しぶりでしゅ~~」・・・と、みにぃもご挨拶~~
P1220303_convert_20110927203751.jpg

嬉しいことに~~~ テーブルの上には、すでに~美味しそうな~~飲み物が~~~(爆)))
P1220299_convert_20110927212233.jpg

       そして~~~、ジジままさんお手製の~お料理がズラリと~~~~
    P1220312_convert_20110927212830.jpg   P1220318_convert_20110927212853.jpg
                                                       P1220320_convert_20110927212916.jpg   P1220329_convert_20110927212938.jpg

    P1220331_convert_20110927212958.jpg   P1220338_convert_20110927213019.jpg

                  P1220346_convert_20110927213039.jpg

ぷっぷっぷ。。 フランちゃん、美味しいビーフシチューの匂いがたまらないみたいね~~
P1220334_convert_20110927214719.jpg

            おやっ KURUMIちゃんも~~(爆)))
P1220348_convert_20110927215540.jpg

  そらちゃん、ったら~~ kei君に遊ばれてるし~~~(爆))) 「梨。梨。梨。。。」
P1220350_convert_20110927220602.jpg
注)そらちゃん、あとで、ちゃんとかわいい写真出すからね~~(爆))))ちょっと待ってて~~~(爆)))



           で、、、そういう~みにぃは~~~???

         ……と思ったら~、、、、私の足元で、、、、(爆)))))

           P1220343_convert_20110927220005.jpg


                                         つづきます。。。

未分類 TB:0 admin page top↑
居心地が良すぎる、、、、、ジジcafe①
2011 / 09 / 26 ( Mon ) 22:09:58
                        25日(日)
                    お友達のジジさん家
     新築したお家のお宅拝見~~~~~ に行ってまいりました~~           
     京葉線~山手線を乗り継ぎ~~~、またまた、みにぃと電車の旅で~~す


            ピカピカ~
          P1220308_convert_20110926214730.jpg
                                ツルツル~~


              いらっしゃいでち!!
P1220315_convert_20110926210837.jpg
                                    by ジジさん


             ジジさん、お招き、ありがとう~~~~~

            「お邪魔しま~~~~す」


                                        つづきます。。。。

未分類 TB:0 admin page top↑
アロママッサージ&スピリチュアル@3・2・WAN③
2011 / 09 / 20 ( Tue ) 22:49:10
         リンパ療法士の先生に背中をナデナデ~~してもらって、
          お目めトロ~~ン、、、いい気持ち のみにぃ
P1220281_convert_20110920190932.jpg



        さて、、、、いよいよスピリチュアルカウンセリングの始まりです

      マン・ツー・マンで真剣にお話しをしていたので~写真はありません~~~
      かいつまんで~ おおまかに~ 報告いたしますっ(爆)))

まず、カウンセラーの先生が、静かに~静かに~みにぃの肩から背中をナデナデ~~しながら、みにぃを見て、何かを感じ取っているようでした。
そして、ゆっくりと、先生が感じ取ったことを話しはじめました。。。
「この仔は、こうですね~。あ~ですね~。」という風に。。。。
「ふむふむ。。。なるほど。。。そうなんやぁ~」と、最後まで先生のお話を聞いてから、今度は、私が聞きたかったことを質問して、それに、また、先生が答えてくださる、という内容のものでした。。
時間にしたら、、、ん~。。。。20~30分ぐらいだったかな。。

細かな内容は割愛するとして~~。。。。

    おおまかな感想  ヨカッタ!!
               (スミマセン。。。O型なもので。。。)爆)))))


みにぃと一緒の生活も、もう5年が過ぎ。。。。
「うちに来てよかった。。。」と思ってくれているだろうか、、、、とか
みにぃが日ごろ感じているであろう~ことを、今回聞くことができて、とてもよかったと思います。。。
今までも、もちろん!愛おしいかけがえのない存在でしたが、スピリチュアルを終えた後は、何とも言えず、また、愛おしさが増したような、、、、、、あたたかい気持ちになりました。。。

話しの内容の中には、本当じゃないこともあるかもしれません。
本当かどうかは誰にもわからないし、信じる信じないは、その人それぞれ。。。
私も、スピリチュアルをすごく信じているわけでもないし、信じてないわけでもありません。
ただ、「経験のひとつ」として、受けてみたかった。それだけです。。

そして、、、「経験のひとつ」として、受けてみてよかった、ということです





そして、午後からは~~、ミニーママさん・BGCママさん・華ママさんもやってきましたよ~~

ネネちゃん と~
P1220288_convert_20110920221049.jpg
スキート君 (みにぃの親戚さんですぅ
P1220290_convert_20110920221131.jpg
                     (ごめんね~。。ミニーちゃんが撮れてなかったぁ~


ベリーちゃん と~
P1220265_convert_20110920221241.jpg
グッドちゃん と~
P1220264_convert_20110920221220.jpg
ショコラちゃん
P1220291_convert_20110920221153.jpg


華ちゃん
P1220289_convert_20110920221108.jpg



      お友達がスピリチュアルをしている間は、テキトーにランで遊んでますぅ~
    P1220196_convert_20110920222350.jpg  P1220240_convert_20110920222423.jpg

    P1220273_convert_20110920222311.jpg  P1220274_convert_20110920222247.jpg

                 P1220286_convert_20110920222224.jpg

でもね~、、、自分の番が終わっても~、聞き忘れたこととかあると、また、先生の所に聞きに行ったりして~~ 先生のまわりはいつまでも人だかり~~~(爆)))))
P1220287_convert_20110920223053.jpg



そう!そう~!
みにぃ、たま~~に、膀胱炎になるんですが~ 膀胱炎に効くツボも教えてもらいましたよん~
リンパ療法士の渡辺先生、カウンセラーの宮内先生、そして、オーナーさん、大変お世話になりました。ありがとうございますぅ~

              そして、ご一緒してくださった皆様、ありがとうございました~

未分類 TB:0 CM:20 admin page top↑
アロママッサージ&スピリチュアル@3・2・WAN②
2011 / 09 / 19 ( Mon ) 00:20:16
       <今回のコース> マッサージ → ランチ → スピリチュアル


ご一緒したお友達は・・・

そらちゃん
P1220270_convert_20110918220401.jpg

          KURUMIちゃん
        P1220202_convert_20110918220458.jpg

MAX君
P1220199_convert_20110918220519.jpg

チャッピーちゃん
P1220279_convert_20110918220331.jpg

そして、、、みにぃ ですぅ。
P1220210_convert_20110918222016.jpg

まずは~、先生のお話を聞きながら~~
P1220207_convert_20110918221954.jpg

アロマの香りを選びます クンクンクン、、、と匂いを嗅いで、、、
P1220213_convert_20110918224112.jpg
どの香りにしよっかなぁ~~~
P1220214_convert_20110918224135.jpg
全部の匂いを嗅いでみても、特に嫌がる匂いはなかったので、リラグゼーション効果のある「セレニティ」というアロマにしました

             1滴、手のひらに伸ばし~、モミモミ~~
        P1220219_convert_20110918225016.jpg
                     モミモミ~~
        P1220220_convert_20110918225105.jpg
                      モミモミ~~~
P1220223_convert_20110918230642.jpg
    みにぃもそうですが~、お友達もみんなとっても気持ちよさそうにしていましたよ
このモミモミ~してる様子は、すべてkei君(そらちゃんのパパさん)が撮ってくれました。kei君、ありがとう~

                        

  アロママッサージが終わると、、、タフィーままさん作の美味しいランチをいただき~~
    P1220242_convert_20110918235702.jpg  P1220248_convert_20110918235639.jpg

    P1220249_convert_20110918235617.jpg  P1220251_convert_20110918235549.jpg

     KURUMImamaさんからは~、これまた美味しそうな~~差し入れが。。。。
  P1220253_convert_20110919000111.jpg
「いっただっきまーーーす!」と言いかけたその時
KURUMImamaさんが、「これ、ワンコ用だよ!」とひと言。。。
「えっ!えぇ~~~!? こんなに美味しそうで~、おしゃれなラッピングしてるのに~、ワンコ用なのぉ~!?」と一同ビックリ
・・・ということで~、もちろんワンコ達にあげましたが~(爆)))人間が食べても、とっても美味しかったぁ~ ごちそう様でした。。


                                  続きます。。。


未分類 TB:0 admin page top↑
アロママッサージ&スピリチュアル@3・2・WAN①
2011 / 09 / 18 ( Sun ) 00:04:44
               9月17日(土) 「3・2・WAN」 にて。 

                 またまた泳いでましゅよ。。。
P1220259_convert_20110917234602.jpg

                   じゃなくって~~~


                 この日の目的は、、、、、コチラ
P1220218_convert_20110917234623.jpg
                  モミモミ~~~~~(爆))))


ハイ  
「リンパ療法士さんによるアロママッサージ&スピリチュアルカウンセリング 嬉しいランチ付き 」のコースですぅ~

マッサージもスピリチュアルも、お初~~~~なので、
とりあえず~、「どんなもんかいなぁ~」 と経験のために行ってきました~~~


                                    続きます。。。

未分類 TB:0 admin page top↑
アナフィラキシー後、初めての混合ワクチン
2011 / 09 / 13 ( Tue ) 15:18:38
4日間ほど大阪に行っておりましたので~、少し前の出来事ですが、、、記録のために。


                   9月8日(木)午前

                   混合ワクチンです

昨年の9月7日、8種混合を接種して、いきなりアナフィラキシーの症状が出てしまったので~
今年は、5種に減らして接種することに。。。。


                診察台の上で、神妙な様子。。。
           P1220185_convert_20110912220454.jpg

おととしまでは、なんともなかったのにね~~。。。  昨年、アナフィラキシー出ちゃったから~  
今年は、まず、、、、アレルギーを抑える注射を打ちます
P1220187_convert_20110912220518.jpg

そのあと、全身の基礎検診をして、、、
P1220188_convert_20110912220542.jpg

5種混合ワクチン接種完了
P1220190_convert_20110912220603.jpg


昨年は、8種を接種して、会計済ませて~病院を出て10歩ぐらい歩いたところで嘔吐したので、
今回は、接種後、待合室で15分ぐらい待機して、様子をみることにしました。。。
しばらく「マテ」だよ~~~
P1220193_convert_20110912220624.jpg
                     今回は、大丈夫でしゅよ。。。。      by みにぃ


ハイ しばらく様子をみていましたが、特に変わったことはなかったので、帰宅  して、とりあえず~5種になってしまいましたが、混合ワクチン無事終了です

8種→5種へ。。。。。
減らしたワクチンの中に、「ネズミの尿から感染する病気」が含まれているので、ネズミの尿がありそうな草むらや森の中にはあまり行かないように、との注意がありました。
みにぃ、あんまり拾い食いはしないんですが、クンクン匂い嗅ぎはよくするので~~注意しないと、、、なぁ~。。。

未分類 TB:0 CM:24 admin page top↑
またまた「3・2・WAN」③
2011 / 09 / 08 ( Thu ) 17:33:16
①テキトーにランに放牧しては~~~
P1220079_convert_20110908132613.jpg
       
②プールにドボ~~ン 
P1220120_convert_20110908132639.jpg
    
③、、、で、自然乾燥~~~~(爆)))
P1220085_convert_20110908132714.jpg

まっ だいたい~この①→②→③ の繰り返しで~~~


お昼は、各自持ち寄りで~ 私も途中のコンビニで、冷たいパスタとノンアルコール GET
皆さんからの差し入れも、たくさんで~~~ どれも美味しい~~
   P1220096_convert_20110908133645.jpg   P1220097_convert_20110908133707.jpg
                 P1220101_convert_20110908133734.jpg
   P1220104_convert_20110908133800.jpg   P1220105_convert_20110908133821.jpg
                                 ごちそう様でした。。。。



     そして、この日は、9月生まれのワンコのお誕生日会もあり~~~
    あ~さん特製のサツマイモのケーキが運ばれてきました~~~
P1220131_convert_20110908161036.jpg
       9月で3歳になったジャック君。 ケーキ入刀ですっ(爆))))))
P1220137_convert_20110908161105.jpg
     おめでとう~~~~ そして、あ~さん、ごちそう様でした~~~~



   途中で、先に帰られたお友達もいますが、、、残ったワンコ達で集合写真です
P1220154_convert_20110908162732.jpg

P1220165_convert_20110908163547.jpg

P1220170_convert_20110908163606.jpg
             Gちゃん、センターで(爆))))もう1枚~~~~
この日、幹事として、いろいろと取りまとめしてくださったGままさん。ありがとうございました~~


       楽しかった日曜日を締めくくる最後の写真は、、、、 コレで。。。
     P1220156_convert_20110908164307.jpg
ひとみちゃん、「キョトン」ってしてる? メルちゃん、満面のいい笑顔~ マリンちゃん、下に何か美味しい物、落ちてるぅ~?(爆))))


       楽しい一日。ご一緒してくださった皆様、ありがとうございました~~

未分類 TB:0 CM:18 admin page top↑
またまた「3・2・WAN」②
2011 / 09 / 06 ( Tue ) 20:04:48
お久しぶりぶり~~のhanaちゃん と~~
P1220045_convert_20110906161814.jpg
chachaちゃん
P1220044_convert_20110906161752.jpg


KURUMIちゃんは、、、「毎度~~」 でしたね~(爆)))
P1220050_convert_20110906161835.jpg


KAIちゃんも、一緒に遊ぶのは「お久しぶりぶり~~」でしたね~~。
P1220102_convert_20110906163215.jpg


ひと泳ぎして、とってもかわいいガウン姿の~ マープルちゃんP1220094_convert_20110906163128.jpg


             こちらも、お久しぶり~~のばふろふ君 
             P1220113_convert_20110906163242.jpg


リンダちゃん&モンド君 
P1220098_convert_20110906163151.jpg
        元気者のモンド君 静止画像、これしかなくって~~(爆)))ごめんなさい~。。。


この日はね~、「ひとりっ子」だったリコちゃん
P1220183_convert_20110906190747.jpg
                    ビスキーちゃんとアコちゃんはお留守番でした~。。。


むふふ。。。 3・2・WANでは、よく会う~イケメンのジジ君 に~
P1220110_convert_20110906190837.jpg


3歳になったばかりの~~ジャック君 おめでとう~~
P1220119_convert_20110906190813.jpg


    え~~~っと、、、、 これで全員いるよね~!? 大丈夫やね~


「ちょっと ちょっとぉーーー また、あたし達のこと忘れてましゅね」
P1220106_convert_20110906194638.jpg
あっ。。。そうやった そうやった。。。(爆)))看板犬のタタンちゃんですぅ~。。
     ごめんね~。。。アフィーちゃん撮れてなかったよぉ~ ごめんなさい。。。

      看板犬のタタンちゃん・アフィーちゃんも入れて、総勢24ワンコ




          またまた、ちょっと休憩しますので、、、、、、

       今日は、コチラの画像で癒されてくださいましぃ~~
P1220060_convert_20110906194702.jpg
     hanaちゃんといい~、シナモン君といい~、、、、シーズーって癒しキャラなのかなぁ~~

                                     続きます。。。。


未分類 TB:0 admin page top↑
またまた「3・2・WAN」①
2011 / 09 / 05 ( Mon ) 21:42:54
                    9月4日(日)


           お友だちの~メルちゃん&ひとみちゃんFamilyが、
「どーーしても、3・2・WANのプールで~メルちゃん&ひとみちゃんを遊ばせたいのぉーー」
      ……ということで、、、、、 またまた行ってきました。。。3・2・WAN。。。
            愉快な仲間たちが集まりましたよ~~~~



今年の夏の泳ぎ納めでしゅかね。。。。
P1220121_convert_20110905205721.jpg
                                               by みにぃ



  ではでは~~、この日、集まった愉快な仲間たちをズラーーっとご紹介~~~

ますは、、、、メルちゃん と~
P1220029_convert_20110905205743.jpg
ひとみちゃん と~
P1220048_convert_20110905205824.jpg
メル&ひとみ家のマルチーズ組選抜の~~トロ君
P1220046_convert_20110905205802.jpg


2週連続「毎度~~」 のアクア君 と~
P1220022_convert_20110905212023.jpg
マリンちゃん
P1220023_convert_20110905212042.jpg


こちらも最近よく会う~(爆)))Gちゃん
P1220174_convert_20110905212539.jpg


お馴染み~~チャッピーちゃん
P1220177_convert_20110905212602.jpg


「チーム・C公園」からは~~あいるちゃん
P1220041_convert_20110905213254.jpg

璃緒君
P1220036_convert_20110905213231.jpg

そして、、、シナモン君
P1220033_convert_20110905213148.jpg
もういっちょ!おまけに~~~コチラ
P1220034_convert_20110905213210.jpg
             この画像で 癒されてる間に~~~(爆)))))ちょっと休憩しま~~す


                                      つづきます。。。。


未分類 TB:0 admin page top↑
よく遊んだ土・日~日曜日「Inter Pets幕張」
2011 / 09 / 01 ( Thu ) 00:05:35
        メッセに到着して、入場券を買っていると、、、、、、、

あいるちゃん発見~
P1210971_convert_20110831185837.jpg

シナモン君とご一緒でしたよん~~
P1210970_convert_20110831185814.jpg



  入場口で、ジュニアママさんとも合流し~~、いざ会場の中へ~~



      入場と同時に~、まずは、マイクロチップマイクロチップ
今回は、登録料の1000円はかかりますが~あとは無料~~ ちゃんと獣医さんが処置してくれているので安心して、、、、 みにぃもチックン。。。
P1210974_convert_20110831185857.jpg


さてと、、、、、、とりあえずの目的だった「マイクロチップ」が完了したので~、次なる目的「試供品GET&お買得品探しの旅」へGO!!

会場内では、お友達にも会えて~、その都度、立ち止まっては、話に花が咲き~~~~

ももすけ君&きょうすけ君
P1210982_convert_20110831191842.jpg

りく君&ねねちゃん
P1210988_convert_20110831191904.jpg

ななちゃん&あずきちゃん&きなこちゃん
P1210996_convert_20110831191924.jpg

アッシュ君
P1220001_convert_20110831193020.jpg

ぷっぷっぷ。。大興奮でジュニア君・バジル君にご挨拶する、ご近所シュナ友のヤヤちゃん
P1220003_convert_20110831193041.jpg
          ごめんね~~ ヤヤちゃん~。後ろ姿しか撮れてなかったよぉ~~

しゅなちゃん
P1220005_convert_20110831193100.jpg

「はじめまして~」のくららちゃん
P1220010_convert_20110831194450.jpg

こちらも「はじめまして~」のあんずちゃん
P1220011_convert_20110831194513.jpg

ジョシュア君 お久しぶりでした~~
P1220012_convert_20110831194531.jpg


ほかにも~、メルママさんやしゅなお君のママさん、お友達のマッキーにもお会いしましたよん~
メルちゃん・ひとみちゃん・しゅなお君はお留守番だそうで~~ ママさん達、身軽にお買い物楽しんでました~~(爆)))))


会場内をぐるぐる~~~回りながら~、試供品もいっぱいもらい~ とりあえず値切って~(爆))))いいお買い物もできたので、、、、、そろそろ会場を後に。。。。

  ジュニア君・バジル君     ALOHA君&きららちゃん 
  P1220013_convert_20110831195842.jpg P1220014_convert_20110831195900.jpg P1220015_convert_20110831200031.jpg
                二日間にわたって、ありがとうございましたぁ~~~



この日の戦利品はコチラ~~~

P1220016_convert_20110831200257.jpg

P1220020_convert_20110831200316.jpg

  おばちゃんパワー炸裂で~~(爆))))
    ・とりあえず言ってみる。。。もうひとつちょうだい~~~、とか。。。(爆)))))
    ・とりあえず値切ってみる。。。値切り交渉、結構~楽しいもんね~~
                   で、今回は、久々に「アタリ~」 のイベントでした~~


次回は、10月の「スーパードッグカーニバル」ですね~。。。去年、行けなかったから、、、今年は行きたいなぁ~

未分類 TB:0 CM:20 admin page top↑
* HOME *
