-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
用事を済ませて~~「3・2・WAN」へ~♪
2011 / 10 / 30 ( Sun ) 16:54:42
                    10月29日(土)の朝

お友達から「お天気がいいから~、3・2・WANへ行こうと思うんだけど、よかったら~~」と をいただき~~、予定していた用事をサクサクサクッと~済ませ、、、、、

          午後1時に家を出発~~  2時に到着~~~~
久しぶりの~~~(…と言っても~、1か月ちょっとぶりですが~~)爆))))3・2・WAN ですぅ。。。
         P1220844_convert_20111030150150.jpg

お馴染みさんのシュナ友さんはもちろんのこと~、、、他の犬種のワンちゃん達もたくさん遊んでいて~、
ランの中は、わらわら~~~~してました~~~


ボール大好き!!ジュニア君
P1220836_convert_20111030151936.jpg
       ほらねっ。。。このとおり~~~ 目が真剣ですっ。。。(爆))))
P1220832_convert_20111030151915.jpg
バジル君
P1220843_convert_20111030151956.jpg

にら君 に~
P1220788_convert_20111030153714.jpg

ジジさん
P1220795_convert_20111030153737.jpg
                    ・・・と、都内ジモティーズ組集結ですね~~~


Gちゃん に~
P1220790_convert_20111030154348.jpg

hanaちゃん&chachaちゃん もいました~~
P1220805_convert_20111030154414.jpg


お久しぶりでしゅね。。。。
P1220789_convert_20111030154752.jpg
                                      by みにぃ


女の子かな~~~、と間違えたくらいかわいい~~レイ君
P1220815_convert_20111030155250.jpg
レイ君、よろしくね~~~
P1220813_convert_20111030155226.jpg


                P1220816_convert_20111030161100.jpg
          私は甘いものがあんまり好きじゃないので~ 頼まなかったんですが、、、
                コチラ タフィーままさん特製ケーキset
          P1220819_convert_20111030161134.jpg
ジュニアママさんが頼んだのを、ちょっといただいたんですが~~ これが、甘さ控えめで~~めちゃめちゃ美味しかったですぅ~~~ タフィーままさん、、、、すごい。。。

      そして、、、この日、面白かったのが~~~~~このお二人さん
P1220822_convert_20111030162102.jpg
美味しいものが目の前を通ると~~ なぜか?並んで~~(爆)))オスワリ~~ いい仔ですっ(爆)))

別のシーンでも、、、、、、ほらっ!この通り~ しかも、めちゃめちゃ姿勢がいい~(爆))))
P1220802_convert_20111030162129.jpg
                        仲良しさんな~~にら君とchachaちゃんでした~~




     午後3時半過ぎると~、、、陽もかげってきて、肌寒くなってきて。。。。
うち以外は、皆さん、昼前から来て遊んでいたようなので~~、このあたりでお開きに。。。。


               行きも帰りも、16号は混んでたけど、、、、
         P1220848_convert_20111030164654.jpg
 
ちょっとの時間でも遊べてよかった。。。。ジュニアママさん、メールありがとう そして、ご一緒の皆さん、楽しかったですぅ~。。。ありがとうございました。。。

未分類 TB:0 CM:10 admin page top↑
しゅなパラミート2011
2011 / 10 / 25 ( Tue ) 21:55:47
                10月23日(日)


      やっとの思いで着いた、、、、 足柄ドッグラン「COCO」さん


  さぁ~!!しゅなしゅなクラブのオフ会「しゅなパラミート2011」 の始まりで~~す
P1220718_convert_20111024173004.jpg


     ・・・と言っても~~、今回、ほとんど、写真がありませ~~~~ん

「はじめまして~」のお友達とご挨拶したり~、「毎度~~」のお友達とおしゃべりしたり~、
リレーのゲームで本気出して走ったり~、お店でのお買い物を楽しんだり~~~

と、イベント自体を楽しんでまして~~~~ 気が付けば、、、「写真、少なっ!」爆))))))


        とりあえず、お写真撮れてたお友達を一挙にUP~~~~
P1220706_convert_20111025185527.jpg

P1220710_convert_20111025185550.jpg

P1220712_convert_20111025185612.jpg

P1220716_convert_20111025185633.jpg

P1220721_convert_20111025194234.jpg

P1220723_convert_20111025194303.jpg

P1220729_convert_20111025194323.jpg


   ビックリしたのは~~~ コチラ あんトロ家のNEW FACE・太陽君~~~
P1220733_convert_20111025202026.jpg
いつの間にぃ~~~!?って感じでびっくりでした~~ よろしくね!太陽君
P1220736_convert_20111025202047.jpg


P1220737_convert_20111025202107.jpg

P1220739_convert_20111025202128.jpg

P1220740_convert_20111025202150.jpg

P1220741_convert_20111025202215.jpg

P1220744_convert_20111025203125.jpg

P1220746_convert_20111025203200.jpg

P1220749_convert_20111025203221.jpg

P1220750_convert_20111025203541.jpg

P1220753_convert_20111025203603.jpg

P1220783_convert_20111025204300.jpg

P1220755_convert_20111025204405.jpg

P1220772_convert_20111025204345.jpg

P1220780_convert_20111025204321.jpg
とりあえず~~、同じCグループの「はじめまして~」のお友達はみんな撮れてるはずぅ~~!?
それ以外の、、、「毎度~~」や「お久しぶり~~」のお友達、、、、、すみません。。。ほとんど撮れてません~~~~
まっ おしゃべりに夢中だった、、、ってことで。。。。。(爆)))))


          ランの中でも、いろんなお友達と交流し~~
P1220759_convert_20111025205002.jpg
人が大好きなみにぃは。。。。 「はじめまして~」のお兄ちゃんにナデナデ~してもらったり~、
P1220761_convert_20111025205025.jpg
ティムタムままさんに優しくしてもらって~~
P1220777_convert_20111025205047.jpg
P1220756_convert_20111025204938.jpg
                            楽しかったでしゅ。。。。。


この日、初めてお会いした皆様。また、どこかでお会いできましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
そして、「毎度~~」だった皆様(爆)))また、どこかで(爆)))遊んでやってくださいませ~~~


   最後のプログラム、抽選会では、嬉しいことに「WHCY」さんのグッズも当たり~~
       P1220784_convert_20111025212433.jpg
   事務局の皆様のご尽力のおかげで、本当に楽しい一日を過ごさせていただきました。。。
              大変お世話になりました。。。。ありがとうございますぅ~~~~


未分類 TB:0 CM:30 admin page top↑
やればできるんだ!!
2011 / 10 / 24 ( Mon ) 18:06:45


                   10月23日(日)

           私にとっては、、、、記念すべき日。。。。。。

         
           えっ?????なんでか??って????


     今まで~、自分の運転で、千葉県より外に出たことなかった私が~~~~
 
首都高なんて~~論外~~~ありえない~~~~ 無理~~~ だった私が~~~


ナント!!この日、静岡県は~~「足柄ドッグランCOCO」さんでの、しゅなしゅなクラブオフ会に参加するため~~~、東関東道で市川~浦安を通り~ レインボーブリッジを渡り~~~首都高に入り~~~東名で御殿場まで~~~


    御殿場の手前の、足柄SAで、お友達のジュニアママさんと待ち合わせ~~~
P1220705_convert_20111024172941.jpg
    もう、正直~、この足柄に着いた時点で、ぐったり、、、、 でした。。。(爆)))))

ジュニアママさんに会った途端、ママさんが「途中で、富士山がきれいに見えたね~~」 とひと言。

「えっ???富士山、見えた?????」と、私。。。

そーです。。。私、運転があまりにも必死で~~(爆)))富士山、見てませ~~ん(爆)))

たぶん、、、ナビと、正面と、バックミラーとサイドミラーしか見てなかった、と思われる。。。(爆)))))


景色を見る余裕はなかったけど~
東関東道の市川~浦安を走ったのも初めてなら~、レインボーブリッジだって、首都高だって、東名だって、一人で走ったの初めて~~~~~

    ドキドキで、めっちゃ怖かったけど、、、、、やればできたぁーーーーーー



未分類 TB:0 admin page top↑
コキアでしゅな~~♪③
2011 / 10 / 19 ( Wed ) 00:03:05
          「コキアでしゅな~~」というタイトルですが~~~

           この回では、コキア、出てきません~~~(爆)))



         一面~~、キバナコスモスでしゅな~~~(爆)))))
P1220647_convert_20111018181241.jpg


集合写真⑧          「あっち向いて~~~~」
P1220658_convert_20111018181336.jpg
                    「ホイッ!」(爆)))))
P1220657_convert_20111018181312.jpg
   あぁ~~~ ももすけ君&きょうすけ君が隠れちゃってるので~~もう一枚
P1220663_convert_20111018181405.jpg



                    さてと、、、、、、

          ひたち海浜公園満喫でしゅな~~~~ なので、、、、

      そろそろ、大洗海岸のあのお店に行きましょうかね~~~~
P1220666_convert_20111018181437.jpg




     車で15分くらい。。。。やってきました。。。。。大洗漁港。。。。
P1220677_convert_20111018185244.jpg
                       このあたりも津波の被害を受けたそうで。。。


          新しく建て替えられた、、、、「かあちゃんの店」
P1220680_convert_20111018185309.jpg

         P1220672_convert_20111018185526.jpg
           私がいただいたのは~~コチラ 「とうちゃん御膳」
P1220671_convert_20111018185449.jpg
煮魚、お刺身、シラス、どれもとっても美味しかったぁ~!お吸い物の中にまでシラスたっぷり~~
    P1220673_convert_20111018185419.jpg  P1220675_convert_20111018185353.jpg

        ・・・で、、、、満腹~満腹~~~~(人間が、、、ね)爆)))))


     さて、、、、っと~~~。。。じゃ、最後、海で遊ぼっかぁ~~~~~
P1220682_convert_20111018202305.jpg

P1220686_convert_20111018202329.jpg

                 この日、最後の集合写真⑨
P1220698_convert_20111018202352.jpg


初めてのひたち海浜公園。初めてのコキア。そして、初めての大洗漁港。。。
見応えたっぷり~~ 食べごたえもたっぷり~~ そして、よく歩いた一日でした~~
         ご一緒していただいた皆様、ありがとうございました~~
            そして、ALOきらママさん、運転ありがとうございますぅ~



未分類 TB:0 CM:22 admin page top↑
コキアでしゅな~~♪の記事を書いてる途中に。。。
2011 / 10 / 18 ( Tue ) 00:05:24
私、、、

ひとつ年をとってましたぁーー(爆)))




長女のM姉から
数日前に、、、「お誕生日のプレゼント、ナイトクリームと着圧レギンス、どっちがいい~?」と聞かれました。。。希望をリクエストするわけじゃなくって~~最初っから、2択ですっ。。(爆)))))

どうやら、今の私に必要なのは、この二つらしい。。。。(爆))))))

私が「どっちも~~~!」と言うと、、、、、予算の関係で両方は無理。。。。 「どっちか選んで!」と言うので、ナイトクリームをリクエストしたところ~~~こんなのいただきました。。。。
                                
P1220701_convert_20111017191602.jpg
      とっても実用的なプレゼントで。。。(爆))) 同性の目は厳しぃなーーー(爆)))))            




次女のS姉からは、、、
     お手紙です。。。。。
P1220703_convert_20111017191625.jpg
普段なかなか言わない感謝の気持ちを書いてくれていたので、嬉しかったなぁ。。。。
「プレゼントは来週中に買うから待っててください!」と書いてあったけど、、、、
そもそも普段から忘れっぽい性格のS姉
このまま忘れ去られる可能性が。。。。。。(爆))))))




ちょっと、横道にそれましたが~~~ このあと、「コキアでしゅな~~♪③」につづきます。。。。


未分類 TB:0 admin page top↑
コキアでしゅな~~♪②
2011 / 10 / 17 ( Mon ) 18:26:45


              コキアの丘をくだりながら~~~
P1220541_convert_20111016210041.jpg

                     集合写真⑤ 
P1220590_convert_20111016205445.jpg

    ワンコだけでいいのに~~(爆))) 乱入者 2名~~~(爆)))))
P1220596_convert_20111016211014.jpg
              言うまでもありませんが~~ この2人めっちゃ楽しそうですぅ~


      「ママーーー、、、ボクはここだよ~~」(爆))))) と、バジル君。。。(爆)))
P1220594_convert_20111016210435.jpg
                            何、撮ってるんだろ。。。ジュニママ。。。(爆)))




         コキアのソフトクリームはね~、甘酸っぱ~~いアセロラみたいな味で
               P1220586_convert_20111016205514.jpg
                さっぱりしてて、私、この味、大好き~~~




       さてさて、、、、次はコスモスのゾーンへ行ってみましょうかね~~
         P1220600_convert_20111016224539.jpg



                   コスモスでしゅな~~~
P1220605_convert_20111017174742.jpg
                    キレイでしゅな~~
P1220623_convert_20111017174829.jpg

       カメキチさん いやいや 写真に熱心な方々でしゅな~~(爆))))))
P1220609_convert_20111017174808.jpg
    ・・・って、ジュニママ~~~ また、何、撮ってんのぉーーーーー(爆)))))


                      集合写真⑥
P1220613_convert_20111017180118.jpg

                      集合写真⑦
P1220630_convert_20111017180138.jpg


P1220624_convert_20111017181602.jpg


              ここは、お花の香り、いっぱいでしゅね。。。。
        P1220644_convert_20111017181626.jpg
                                            by みにぃ


                                      あと、もぅ~一回、続きます。。。


未分類 TB:0 admin page top↑
コキアでしゅな~~♪①
2011 / 10 / 16 ( Sun ) 17:06:12
                     10月13日(木)


AM 5:45   家を出発~~ またまた、みにぃと電車の旅~~
AM 7:30   都内M駅で、ジュニア君&バジル君と、ALOHA君&きららちゃんと、待ち合わせ~

         ALOきら号に乗せてもらって~~、一路、ひたち海浜公園へ~~~

AM 8:45   ひたち海浜公園到着

         ここで、虎徹君&虎鈴ちゃんと合流し~~~~~ みんなで中へ。。。


         この日は、コキア見頃で~~~コスモス七分咲きとか~~~



   おおぉ~~~~~~ はるか遠くに~~~緑とピンクのじゅうたんが~~~~
P1220518_convert_20111016144018.jpg
せっかくの素晴らしい~~景色。。。 ゆっくり~お散歩しながら~~
P1220520_convert_20111016145550.jpg
写真を撮りながら~~~~~
P1220523_convert_20111016145614.jpg
コキアの丘までやってきましたよ
P1220533_convert_20111016150007.jpg



ご一緒していただいたお友達は。。。。。。。
虎徹君&虎鈴ちゃん
P1220536_convert_20111016150703.jpg

ALOHA君&きららちゃん
P1220556_convert_20111016150728.jpg

ジュニア君&バジル君
P1220572_convert_20111016150751.jpg

むふふ。。。
みんな、やっぱり~~~、2頭飼いさんは~お揃いのお洋服がキマッテますね~~~


今回のメンバー、、、、、なにしろ、カメキチさん(爆)))カメラが好きな人が多いので~~
やたらめったら~集合写真撮りまくりで~~~す(爆))))))
…ってことで、集合写真①
P1220517_convert_20111016151457.jpg
集合写真②
P1220539_convert_20111016151525.jpg

こんなへんな人もいましたが~~(爆))) 気にせず、先を急ぎましょう~~(爆)))))
P1220543_convert_20111016151548.jpg


ここで、ももすけ君&きょうすけ君登場で~~す
P1220545_convert_20111016153018.jpg
みんなでワラワラ~~お出迎え~~
P1220547_convert_20111016153045.jpg

ももすけ君&きょうすけ君
P1220548_convert_20111016153107.jpg

ハイ では~~、9頭揃ったところで~~集合写真③
P1220551_convert_20111016161601.jpg

もいっちょ~~おまけに~~集合写真④
P1220561_convert_20111016162429.jpg

・・・な~~んて撮ってたらば~~~~、いつしか、この人だかり~~(爆))))))
P1220568_convert_20111016162744.jpg
「みんな兄弟なの??」とか~、「写真撮っていいですか??」とか~、いろいろ話しかけてくださって~、ワンコ好きな方が多くて。。。。ありがたかったですぅ。。。           

        みにぃは、やっぱり~、ナデナデしてもらって~~ご機嫌~~
        P1220570_convert_20111016163315.jpg

P1220571_convert_20111016163336.jpg

       丘の上まで登って、コキア満喫~~~
          次なる目的は、、、、、ソフトクリームとコスモスです  つづきます。。。     

未分類 TB:0 admin page top↑
☆クイズ☆
2011 / 10 / 13 ( Thu ) 23:07:38
                   さて、問題です。。。。




             これは、何のソフトクリームでしょうか??
          P1220587_convert_20111013220413.jpg
この写真の背景を見て「ピ~~ン!」ときたあなた!!かなりの~~おでかけ通と見たっ!!(爆)))))







                  チ・チ・チ・チ・チ・・・・・・





                     正解は。。。。。。。





                コキアのソフトクリーム~~~  
    P1220522_convert_20111013220533.jpg
     見頃を迎えたコキアを見に、ひたち海浜公園に行ってきました~~~
P1220511_convert_20111013220435.jpg



※もし~、15~16日の土日で、コキアを見に行こうと思ってらっしゃる方がいらっしゃいましたら、
  ひとつ注意事項が。。。。
 15・16日両日とも、韓国人気アーティストのイベントがあるようなので、かなりの混雑が予想されます
 ご注意くださいね~~~

          この日も、急ピッチで、イベント用のステージの設営、やってましたよ。。。
              P1220601_convert_20111013223333.jpg




見事なコキアに感動~~~~ の様子は、また、後日。。。
ひとつ前の記事のコメントのお返しが完了次第、UPいたしますので、よかったら、また見に来てくださいね

 
                                       つづきます。。。。

未分類 TB:0 admin page top↑
S.D.C~一日で千葉→埼玉→大阪の旅~(爆))))
2011 / 10 / 10 ( Mon ) 17:17:44
      10月8日(土)スーパードッグカーニバル in 西武ドーム


  おととし、初めて行ってから~~~、毎年楽しみにしている このイベント~

今年は、KURUMI号にピックアップしてもらい~~ 連れていってもらいました。。。
KURUMIちゃんファミリーの皆さん、乗せて行ってくれて、ありがとうございますぅ~~~



・・・で、、、、、「行った」とは言っても~~ 今回は写真が全くありませ~~~ん

実は、この日、スーパードッグカーニバルの後、夕方の新幹線で大阪へ行くことになっていたため~ ちょっとでも荷物を減らしたくって~~重たくてかさばるカメラは置いていくことに。。。


写真は撮れなかったけど、、、、たくさんのお友達に会えました~~ お名前だけでも、ご紹介~~

まず、今回、お世話になったKURUMIちゃん、お昼もご一緒できたれおん君、ロビン君&プリンちゃん、ノア君、じゃむちゃん&あんちゃん、オリバー君&シュシュ君&さんた君、りんちゃん&にいなちゃん、ななちゃん&あずきちゃん&きなこちゃん、hanaちゃん&chachaちゃん、ジジさん、リコちゃん&ビスキーちゃん&アコちゃん、メルちゃん&ひとみちゃん、Gままさん(Gちゃんお留守番のため~)、KAIちゃん、キャリーちゃん、ソフィーちゃん&ジュリーちゃん、あんずちゃん&ゆずちゃん、nunoちゃん&namiちゃん、ももすけ君&きょうすけ君。

                     お会いできた皆様、ありがとうございました~~~


      お買い物も楽しめて、お友達にも会えて、満足満足~~~~


    午後2時半ごろ~、KURUMIちゃんファミリーとバイバイして~~~

西武球場前から電車に乗り~~ 池袋を経由して~東京駅へ。。。
新幹線に乗って、新大阪へ。。。。
地下鉄・御堂筋線と千日前線を乗り継ぎ~~~~~ダンナの実家に着いたのが、、、夜の8時半~~~

6時間の電車の旅。。。。。。(爆)))))新記録です。。。。
私も頑張ったけど~~~(爆))))、みにぃも頑張ったぁーーーーーー
             よし。。。。。お互い、ほめ合おうーーーー(爆)))))





    そして、、、、、大阪での法事も無事終え、先ほど新幹線で帰宅

 せっかくなので~、スーパードッグカーニバルの戦利品を、ちとご紹介~~


DAD WAYさんのおもちゃ(ひっぱりっこするものと、保温できるアゴ置き枕)
Hanna Hulaのカフェマット 
P1220502_convert_20111010160526.jpg


Diaraさんの馬肉のおやつ
P1220503_convert_20111010160552.jpg
                    他に、生の馬肉の冷凍品を後日郵送で注文~~
 

Asさんで、みにぃの服2点と、人間用のロンT
P1220504_convert_20111010160614.jpg


Fさんでは、小物ばっかり~。。。
P1220505_convert_20111010160646.jpg


F.R.Lさんで、お散歩バッグ
P1220506_convert_20111010160708.jpg




              どれも~お買い得価格で~ 満足満足~~~
                     また来年も行きたいな。。。。。


未分類 TB:0 CM:36 admin page top↑
ふら~~~~っとユーカリへ。
2011 / 10 / 02 ( Sun ) 22:40:27
                       10月1日(土)

         この日は、暑くもなく~~寒くもない~~~~薄曇りのお天気

「ラン日和だなぁ~~~」と思いつつも、午前中にふたつほど用事があったので、「用事が早く終わったら、ランに連れて行ってやりたいなぁ~」ぐらいに思ってたのですが、、、、、、

      用事がふたつともサクサクサクッと~~(爆))))終わりましたので~~~~~


         行ってきました~~~~ 「ドッグガーデン・ユーカリ」


             「久しぶりでしゅね」
         P1220484_convert_20111002123836.jpg
                                        by みにぃ


               ユーカリに着いたのが、13時20分ごろ。
    受付で名前を書こうとしたら~~~ ナント!!お友達のお名前発見~~~~~
     「わぁ~~!○○ちゃん、来てるんですね~~~!!」 と私。。。。
     すると、受付のお兄さんが「もう、帰られましたが。。。」と、ひと言。。。。。
     「がびぃーーーーーーん」

 「そっか。。。朝、来れたら会えたのに、、、ね~。。 まっ!しょうがないね~。。。 じゃ、みにぃも遊ぼーーーーーー」
P1220408_convert_20111002123924.jpg

P1220416_convert_20111002123947.jpg
走って~~~~~
P1220417_convert_20111002124007.jpg
走って~~~~
P1220435_convert_20111002124028.jpg
ひたすら、走ること~~小一時間~~~~(爆)))))
P1220439_convert_20111002124052.jpg
気づきました??????(爆)))))
P1220444_convert_20111002124114.jpg

P1220479_convert_20111002132831.jpg

そーーです!!みにぃ以外、誰もいません~~~~(爆))))) 「THE・貸切」(爆))))

午前中、数頭来ていたようですが~~ この日は、近隣の小学校が運動会のため~ご近所さんもあまり来ていないようで~~~
私とみにぃが行った時は「0」(爆)))
おしゃべりする人がいなかったのは寂しいですが~、思う存分、爆走させることができたのはよかったかなぁ~


        P1220434_convert_20111002133346.jpg
久しぶりに、よく走ったねぇ~~~
P1220427_convert_20111002133407.jpg


    小一時間ほどした頃、、、、イタグレちゃんファミリーがやってきました~~
P1220487_convert_20111002134818.jpg
            みにぃは、ママさんにご挨拶して~~~~
P1220488_convert_20111002134838.jpg
    パパさんには、マッサージまでしてもらい~~~~ どんだけ~~~!?(爆)))
P1220490_convert_20111002135346.jpg

         すると、、、今度は、ダックスちゃんも仲間入り~~~~
P1220492_convert_20111002135405.jpg
みんなで(…と言っても、4頭だけですが~)爆)))地味~~~に(爆)))ワラワラと遊び~ 私たちは、しばし~おしゃべり~~~
P1220493_convert_20111002135944.jpg



            が、、、ふと、気が付くと、、みにぃがいない。。。。


           後ろ、振り返ったら、、、、、 いたっ。。(爆))))
P1220495_convert_20111002140002.jpg
                            帰りたいらしい。。。。(爆)))))


最初の1時間でかなり疲れたかなぁ~~。。。ちょうど、3時。。。私もお腹すいてきたし~~~(お昼、食べてなかったぁ~~
……で、お先に失礼し~~~



                  近くのCAFEへ。。。。。(爆))))
        P1220497_convert_20111002140020.jpg
       涼しくなってきたので、10分ぐらいなら~車の中で待たせても大丈夫~~

夏の間は暑くて~、車の中で待機させることができないから、ココに寄ることはできなかったけど~ これから冬にかけては大丈夫
セルフのおうどん屋さんなので~、回転が速くって、「注文→食べ終わる」まで10分もあれば十分
なので、ワンコもそれぐらいなら車の中で待てるし、、、ね~~


             THE・ひとりDEうどん
P1220500_convert_20111002140038.jpg
              あっ!あと~、ちくわ天もね~!!久しぶりにウマかったぁ~~~



未分類 TB:0 CM:14 admin page top↑
* HOME *
