-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
今年もあと少し。。。
2011 / 12 / 29 ( Thu ) 17:49:44
 

               今年も、、、よく遊んだ一年でした。。。。


P1230404_convert_20111229131211.jpg
                        人も
P1230407_convert_20111229131241.jpg
                       ワンコも
P1230411_convert_20111229131307.jpg
                 元気だからこそ、、、、、、ですよね。。。。
P1230412_convert_20111229131332.jpg
        そして、一緒に遊んでくださるお友達がいてこその、、、、、ですよね。。。
        この一年、皆様、、、、、どうも、、、、、、ありがとうございました。。。
P1230417_convert_20111229131359.jpg
                        よいお年を               
P1230432_convert_20111229131425.jpg
                      お迎えくださいね。       
     P1230434_convert_20111229131500.jpg


          そして、来年もよろしくお願いしま~~~~~す

未分類 TB:0 admin page top↑
クリスマスは午前様♪
2011 / 12 / 25 ( Sun ) 16:13:50
   メリ~~~~クリスマ~~~ス!!
P1230452_convert_20111225115411.jpg


                  12月24日(土)午後8時

               都内某所の某居酒屋さんに集合~~~
                 (とっても素敵なお店。しかも、ワンコOKときたっ


集まったのは、、、、ミニーママさん・ALOきらママさん・ジュニバジママさんと私。
P1230459_convert_20111225124119.jpg
そして、、、、GOさん(ミニーパパさん)・ニコルパパさん・ダンナの計7人
P1230474_convert_20111225124451.jpg

                美味しいお料理が次から次へと~~~~
    P1230457_convert_20111225125339.jpg  P1230458_convert_20111225125357.jpg
    P1230460_convert_20111225125425.jpg  P1230461_convert_20111225125444.jpg
    P1230475_convert_20111225130227.jpg  P1230488_convert_20111225130246.jpg
        飲み放題だったので~~、お酒もグイグイィ~~~~~~

バジル君(ジュニア君はお留守番でした。。。)
P1230462_convert_20111225132241.jpg

ネネちゃん(ミニーちゃんはお留守番でした。。。)
P1230464_convert_20111225132317.jpg
スキート君
P1230466_convert_20111225132341.jpg

はじめまして~~のニコル君
P1230468_convert_20111225132401.jpg

ALOHA君(きららちゃんが撮れてなかった。。。ごめんね~~
P1230471_convert_20111225132424.jpg


      「ワンコ達、みんなお利口さんだったね~~~~~」ってことで、、、、


      ミニーママさんからワンコ用ケーキのプレゼントですぅ~
  ・・・って、、、、「えっ!?これワンコ用~??」 ゴージャスゥ~~
P1230481_convert_20111225154141.jpg
                                  ~トロシアンさんのケーキ~


そして、、、ナント!!ミニーママさん、私達人間用のケーキまで準備してくれてて~~~
            これが、また、めちゃめちゃうまいぃ~~~~~
P1230485_convert_20111225154202.jpg



   この日は、みんな~~「ガンガン飲むぞぉーーー」ってことで、電車で来ており。。。

        楽しい時間はあっという間で~~~~気が付くと、11時過ぎ~~~
        それぞれ電車の時間もあるので、、、、、ここでお開きに。。。。。


ミニー家の皆さん・ALOきらママさん・ジュニバジママさん・ニコルパパさん、とっても楽しい時間をありがとうございましたぁ~~~~ いいお酒だったなぁ~。。。。。


みんなとバイバイして~     さっ 我が家も駅まで歩いて行こう~~~~
P1230493_convert_20111225154221.jpg
  もうすぐ、日付けが変わるでしゅよ。。。。 あたちも今日は夜遊びしちゃいました。。。   
                                     by みにぃ



未分類 TB:0 CM:18 admin page top↑
大掃除
2011 / 12 / 24 ( Sat ) 13:01:13



          世の中、、、、、今日は、イブですが~~~~~

          我が家、大掃除してますぅ~~~~(爆)))))



      冷蔵庫を引っ張りだして、裏側のホコリを掃除機でブィーーーン

  掃除機、大っきらいでしゅ それに、あの黒いデッカイ四角いのなんでしゅか!?
P1230402_convert_20111224124318.jpg
              
冷蔵庫が動いて出てきてビックリ~~ 掃除機も大っきらいで~ 大騒ぎなみにぃでした。。

未分類 TB:0 admin page top↑
Merry X’mas♪
2011 / 12 / 19 ( Mon ) 19:29:07


       APA HOTEL RESORT 幕張から、、、、、、Merry X’mas

P1230443_convert_20111219192405.jpg

未分類 TB:0 admin page top↑
お客様はMAX君
2011 / 12 / 16 ( Fri ) 21:43:21
昨日から、うちのブログにも~「お友達ブログの新着情報」が表示されるようになりました~~~

あれは、、、、、、さかのぼること、、、約3ヵ月前。。。
9月末で、それまで利用していた新着情報表示(RSSドリコム)のサービスが終了してしまい。。。
パソコンに疎い私は、、、、、、、新しく新着情報表示サービスの設定をすることができなくって~~
そのまま放置プレイしておりましたが~(爆)))))

ご近所シュナ友のsachiさんが「やってあげるよぉ~~!」と言ってくださり~~~
ココは素直に~(爆)))お言葉に甘えて~~~~


                       12月15日(木)

  「sachiさん、MAXくん!!いらっしゃぁ~~~~い!」
                             ↑三枝風に~~~
P1230377_convert_20111216200526.jpg
・・・が、、、、みにぃ、、、、ワンワンガウガウ~吠えて、まぁ~~~うるさいのなんのって~~

               ごめんね~~~ MAX君~~~~


だけど、MAX君、まったく動じず~~(爆)))))ひたすら家の中をクンクン~~探検(爆)))))
P1230379_convert_20111216200601.jpg
                          みにぃが吠えようが~何しようが~、我関せず(爆)))))))



      1時間ほど、パソコンさわりながら、、、、いろいろ教えてもらって、、、、



     お昼は、向かいのマンション1Fの 「BIG DIPPER」でランチ
P1230401_convert_20111216203326.jpg
寒いテラス席には、こんな大きなストーブと、フリースのブランケットの嬉しい~心配りが。。。
              P1230386_convert_20111216203349.jpg

     
    20111215.jpg
    20111215-2.jpg
この日、sachiさんに教えてもらった「PHOTO SCAPE」機能 これを使って、早速「ふきだし」もつけてみました~~~
これ、やってみたかったんだぁ~~~ sachiさん、ありがとう~~~~



                      ランチの後は、、、

         マンションのエントランスのツリーの前で写真を撮って~
       P1230396_convert_20111216210634.jpg
                        sachiさん、MAX君と、、、、、バイバイ


MAX君家とうちとは~、車で10分くらいの距離
とはいえ~、こんなアナログ人間の私に、いろいろ教えてくれて、、sachiさん、ありがとうございますぅ
また、わからないことがあったら、よろしくね~~~(爆))))))

未分類 TB:0 CM:12 admin page top↑
☆美味しいもの☆
2011 / 12 / 10 ( Sat ) 19:10:36
                   ・・・と言っても~~~
        P1230347_convert_20111210181648.jpg
          あたしのじゃないんでしゅよ。。。。。 残念ながら。。。
        P1230350_convert_20111210181710.jpg


              そう~ コレ、人間用なんですが~


          甘い物があんまり好きじゃない私が、ハマッてますっ。。。

「かねすえ」のわらびもちと、
P1230322_convert_20111210124723.jpg
ロールケーキ
P1230328_convert_20111210124744.jpg

わらびもちは、絶妙な~歯ごたえで~~ ぷにぷに~~ 食感がたまりません~~
ロールケーキもね、和三盆とバタークリームがこれまた!絶妙で~~~~ うまいっす

香川県のお店なんですが、今は東京駅と海浜幕張駅に来てまして。。。。
                        仕事帰りについつい~駅で買っちゃう日々。。。





             そんな我が家、、、明日は、大阪で百箇日です。
「あたしも出動するでしゅよ」
P1230352_convert_20111210185219.jpg
                           「新幹線で行ってくるでしゅ」  by みにぃ


未分類 TB:0 admin page top↑
寒い朝でしゅ。。。。。
2011 / 12 / 09 ( Fri ) 06:30:40


         朝、、、、、6時過ぎても、、、、、まだ暗いでしゅね。。。。

P1230320_convert_20111208203913.jpg

                       お布団から出られないでしゅ。。。。

未分類 TB:0 admin page top↑
DOG GARDEN ユ~カリ③
2011 / 12 / 02 ( Fri ) 20:26:03
ミニーちゃん&ネネちゃん&スキート君。親子でお揃い~~ かわいいね~
P1230245_convert_20111202192153.jpg

ほえぇ~~~ このあどけない表情に癒されるんだなぁ~。。。hanaちゃんと、
P1230251_convert_20111202192235.jpg
         お揃い~紫の服がよく似合ってるぅ~~~ chachaちゃん。
           P1230248_convert_20111202192214.jpg

あんずちゃん&ゆずちゃんと、、、、、お兄ちゃん(爆))))) 笑顔がとってもかわいい男の子~
P1230266_convert_20111202192255.jpg


P1230304_convert_20111202193652.jpg


           そろそろ、お昼。。。。  休憩しましょうか~~~~


                お昼は、各自、持ち寄りですよん~~~
                P1230279_convert_20111202193952.jpg
    我が家は、ここのランで作ってくれている おにぎりと焼きそばを注文~~~~
P1230275_convert_20111202194013.jpg
おにぎりは、具がたっぷり~中まで詰まってて しかも~作りたてなので、まいうぅ~~~~
焼きそばも、油っこくなくて~、美味しかったなぁ~。。。 も飲んでお腹パンパン~~

 だけど、、、次から次へと回ってくる~~~差し入れが、また!どれも美味しくって~~~~
    P1230276_convert_20111202195104.jpg  P1230272_convert_20111202195044.jpg

    P1230282_convert_20111202195201.jpg  P1230277_convert_20111202195125.jpg

    P1230281_convert_20111202195143.jpg  P1230271_convert_20111202195023.jpg

   お昼を食べてたところに、、、、ちょうどソフィーちゃん&ジュリーちゃん到着~~
P1230307_convert_20111202200509.jpg

途中で帰られた方もいるので、全員ではないですが~~~ とりあえず集合写真~~~
P1230311_convert_20111202200527.jpg
      結局、数えてないんですが~~~(爆))))何頭いたんだろ??(爆))))))


        ご一緒してくださった皆様、ありがとうございました~~~
       P1230261_convert_20111202201058.jpg


いつもなら、ここで、、、、
「じゃ~、そろそろ小腹も空いてきたし~~、うどんでも食べに行きましょっかぁ~?」となるところなんですが、、、、、
さっき、あれだけ食べたし、、、ね~
誰も小腹空きませんでした。。。。。(爆))))) 
             「丸亀製麺」は、また次回のお楽しみに ってことで。。。


未分類 TB:0 CM:16 admin page top↑
DOG GARDEN ユ~カリ②
2011 / 12 / 01 ( Thu ) 20:07:39
                 お友達が続々と 到着~~~~。
P1230170_convert_20111201180916.jpg

                                      てへっ。。。 
         P1230171_convert_20111201180955.jpg

「THE・チーム3頭飼い」 のあんずちゃん&トロ君&太陽君
P1230189_convert_20111201182013.jpg

もいっちょ 「THE・チーム3頭飼い」の~ ベリーちゃん&グッドちゃん&ショコラちゃん
P1230195_convert_20111201182036.jpg

この日は、パーポーでキメた~ おしゃれなKURUMIちゃん
P1230227_convert_20111201182056.jpg

先日のシュナ・パラ・ミートでお揃いで買ったボーダーのつなぎ。ジジさん、よく似合ってるぅ~
P1230203_convert_20111201183041.jpg

                この日も、ボール命なMAX君
P1230211_convert_20111201184010.jpg

              てへっ。。。。 ども。。。 にら君~~~。
           P1230217_convert_20111201184030.jpg

遠いところお疲れ様~~~ ALOHA君と、、、
P1230236_convert_20111201192727.jpg
きららちゃん~。2回目のユ~カリはどう~~?
P1230237_convert_20111201192747.jpg



とってもかわいい~あんずちゃんが、「お久しぶりでしゅ」とダンナのところにやって来てくれました。
P1230224_convert_20111201193518.jpg
すると、、、すかさず、みにぃもやってきて~~~チョコンとおすわり~。ヤキモチか!??(爆)))


                 しかーーーし 

そんな、みにぃも~、気が付けば~にら君のパパさん「もんきちさん」にそっと寄り添い~~(爆))))
P1230228_convert_20111201194052.jpg
         定位置キープ(爆))))))
P1230229_convert_20111201194113.jpg

   あら、あらぁ~~~ にら君とみにぃも なんだかいい感じぃ~~!??
P1230231_convert_20111201195048.jpg

         ん~~。。。。 ごめんね、、、にら君。。。。
       P1230233_convert_20111201195109.jpg
        あたし、、、、もんきちさんがいいのっ!キッパリ)爆)))))
       P1230234_convert_20111201195133.jpg

あっはっはっは~ ごめんね~。。にら君 「夕陽亭にら屋」さん風にしてみました~~(爆)))



            のどかな時間が流れていきます。。。。。
P1230239_convert_20111201200440.jpg


                        お友達紹介、もうちょっと続きます。。。。

未分類 TB:0 admin page top↑
* HOME *
