-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
シュナウザー・フェスティバル2012②
2012 / 05 / 31 ( Thu ) 21:32:17
              今年も見学組でのんびり~~~~参加

      ・・・とはいえ~~、ほんとにのんびり~~くつろぎすぎちゃって~~

     タープの中でまったりし(すぎ?)たり、カメラも持たずに出歩いたり、、、、だったので、
      
             写真があまりありませんっ。。。(爆)))))

       そんな中、撮れていたお友達の写真を一気にご紹介~~~~


ジュニア君&バジル君
P1250109_convert_20120531193601.jpg
                   2週連続だね~~~ 同じタープでお世話様でした~

ベリーちゃん&グッドちゃん(ショコラちゃん、撮れてなかった。ごめんね~)
P1250115_convert_20120531193641.jpg
     こちらも2週連続で~~ この日は、とってもかわいい~Sお姉ちゃんも一緒でした~


近くに栃木チームのタープ発見~  コール君です。
P1250118_convert_20120531193709.jpg
                          2度目まして~~~でしたね~

同じく栃木チームのソルトちゃんと
P1250123_convert_20120531193834.jpg
ジミィー君
P1250122_convert_20120531193757.jpg
栃木チームの3シュナちゃん。すぐにカメラ目線してくれたので~(爆)))めちゃめちゃ、写真撮りやすかったぁ~(爆)))


ご近所のMAX君
P1250128_convert_20120531201749.jpg
                      sachiさん~、車の運転ありがとうございました~

同じくご近所さんのチャッピーちゃん
P1250129_convert_20120531201828.jpg
                        この日は、ご一緒ありがとうございました~


ALOHA君&きららちゃん
P1250137_convert_20120531202614.jpg
                こちらも2週連続~~(爆)))) 同じタープでお世話様でした~


ジジさん
P1250140_convert_20120531202756.jpg
               来られないかも、とのことでしたが~、お会いできてヨカッタですぅ~


こちらも2週連続の~(爆)))ネネちゃん
P1250142_convert_20120531203802.jpg
                         ママさん、いろいろありがとうございました~


お久しぶりの~~~Gちゃん
P1250146_convert_20120531203834.jpg
     久しぶりだったわりには~、業務連絡のような会話しかしなかったような~(爆)))))


こちらも、お久しぶりぃ~~~のあんずちゃん&ゆずちゃん
P1250152_convert_20120531211509.jpg
ママさんとは、ある共通点があることがわかり~、とってもプライベートな話しで盛り上がるぅ~~


にら君
P1250161_convert_20120531212319.jpg
                               にら君も2週連続だね~



・・・・・・・っと、ここで、、、、


途中ですが、、、、、 眠くなってきたので(爆)))、、、、、、ちょっと休憩しまふ。。。
P1250126_convert_20120531212722.jpg
                                         by みにぃ

未分類 TB:0 admin page top↑
シュナウザー・フェスティバル2012①
2012 / 05 / 28 ( Mon ) 21:33:17
                今年ものんびり~~見学組ですが、、、


                        5月27日(日)


   成田ゆめ牧場での「シュナウザー・フェスティバル2012」行ってきました~~~~

お友達のチャッピーちゃんと共に、MAX号にピックアップしてもらい~~、一路、成田へ~~
P1250206_convert_20120528212419.jpg
                         sachiさん、運転ありがとうございました~~




    先に着いていたお友達が、チケットやら~、場所やら~、を確保してくれていて、、、

           私たちのタープも、お友達の隣に連結し~~~~
P1250116_convert_20120528212129.jpg
                           基地、完成~~~



   「暑かったけど、楽しかったでしゅよ」
P1250173_convert_20120528213406.jpg
                                           by みにぃ
                                            つづきます。。。。

未分類 TB:0 admin page top↑
シュナフェス前夜祭
2012 / 05 / 27 ( Sun ) 21:53:07
                   5月26日(土)


    翌27日(日)のシュナフェスに~~~大阪から参戦の れおん君
P1250071_convert_20120527210128.jpg

           「千葉で前泊するよぉ~~~」ってことで~、
           「ならば晩ごはんでも一緒に~」とお誘いし、、、、

               千葉メンバーの MAX君と
P1250066_convert_20120527210045.jpg
                     みにぃで、、、、
P1250092_convert_20120527210213.jpg

     「いらっしゃぁ~~~~い」(三枝風に~)爆))))の乾杯~~~
P1250078_convert_20120527210249.jpg

            MAX君家の近く(うちからだと車で15分くらい)にある
    P1250081_convert_20120527212120.jpg   P1250086_convert_20120527212214.jpg
                     ピザとパスタの美味しいお店
                     P1250088_convert_20120527212507.jpg
           いろんなメニューを頼んで~、6人でシェアしましたよん~
    P1250089_convert_20120527212405.jpg   P1250090_convert_20120527212328.jpg
        どれも美味しかった。。。。。。 リピーターになりそうだわ~~~


        明るいうちに入店したのに~、あっという間にもう~真っ暗~
P1250104_convert_20120527213421.jpg
                      「また、明日ね~~」 とバイバイですっ。。。

   れおん家の皆様、sachiさん&MAX君、楽しい夕食でした。ありがとうございますぅ~

未分類 TB:0 admin page top↑
ルノー・カングー・ジャンボリー③
2012 / 05 / 26 ( Sat ) 21:39:49
おととい、なぜか、、、、急に、FC2ブログにログインできなくなり~~~ 連載ストップしておりましたが~、昨日無事解決

               続き、UPしていきまーーーーす


             11時からは、予約していたドッグ・ヨガです。
P1240978_convert_20120526093101.jpg
           にら君、 ALOHA君、ジュニア君と一緒に~~~
P1240979_convert_20120526093144.jpg

                  みにぃも参加
P1240980_convert_20120526094245.jpg
              膝の上に乗っけたりしながら~~~
P1240982_convert_20120526094400.jpg
  青空のもと、呼吸を整えますぅ~~~。。。 緑と風が心地いいぃ~~~~~~
P1240985_convert_20120526094437.jpg

           そのあと、少し~、ランで遊んでから、、、、、
P1240991_convert_20120526095654.jpg
P1240990_convert_20120526095353.jpg


                 THE・女子会(爆))))
P1250023_convert_20120526100330.jpg
今回は、たまたま~、どこのおうちも、パパさんがいなくてママさんばっかりで~~ ちょっと平均年齢の高い~(爆)))女子会となりました。。。(ココだけの話。このメンバーだと、私、結構~若手ですっ)爆))))
                    P1250021_convert_20120526100414.jpg
車の運転のなかった私は、昼間っから~ビール~~~ ウマかったなぁ~!!ずんさん、ありがと



             <ここで、今回ご一緒のお友達紹介~~~

にら君
P1240992_convert_20120526204903.jpg

ベリーちゃんとネネちゃん
P1240998_convert_20120526205008.jpg

ALOHA君&きららちゃん
P1250006_convert_20120526210521.jpg

ティム君&タムちゃん
P1250010_convert_20120526210559.jpg

じゃむちゃん&あんちゃん
P1250012_convert_20120526210807.jpg

ジュニア君&バジル君
P1250014_convert_20120526210847.jpg

           お昼のあとは、もう一回ランで放牧し~~~
P1250027_convert_20120526211953.jpg
             今度こそ、みんな揃っての集合写真~
P1250049_convert_20120526212113.jpg
   ランで森泉さんを発見し~~~、半ば強引に~(爆))))))記念撮影~~~
P1250051_convert_20120526212208.jpg



  帰りの車の中。。。。(爆)))))))  朝の元気はどこ行ったんだっ??(爆)))
P1250064_convert_20120526212246.jpg
   奥から、ジュニア君、バジル君、にら君、そしてみにぃ。。爆睡ですっ。。。


どこを見ても、色とりどりのカングー、カングー、カングー、、、、、圧巻でしたね~
このイベント。「今年からワンコ連れに優しくなってるよ~~~」ってことでお誘いいただき、にら号に乗っけていただき、はるばるぅ~~河口湖まで。。。。。。
ずんさん、ありがとうございました~!!そして、ご一緒の皆様、楽しい一日、ありがとうございました~~

未分類 TB:0 admin page top↑
ルノー・カングー・ジャンボリー②
2012 / 05 / 22 ( Tue ) 21:43:55
                      5月20日(日)


         朝5時20分に家を出発~~~(久々の早朝出発ですぅ)爆))))

         いつも電車の旅は京葉線ですが~、この日は、お初の総武線
                  「電車、まだかな。。。。。」
      P1240953_convert_20120522203222.jpg


秋葉原で降りて~、ずんさん運転のにら号にピックアップしてもらい、いざ河口湖まで~
P1240956_convert_20120522203247.jpg
        後部座席には、すでにこの3ワンが     
                   にら君・ジュニア君&バジル君。今日はよろしくね~



      途中、SAで休憩をはさんで~~、無事、河口湖の「富士Calm」に到着~~
                ずんさん、長距離運転お疲れ様でした~


      こちらが、今回、お世話になったにら君家のカングーですぅ~
P1250057_convert_20120522203309.jpg
                          やっぱり、かわいいなっ。カングー



                会場内は、色とりどりのカングー
P1240965_convert_20120522210033.jpg
                         カングー
P1240966_convert_20120522210059.jpg
                         カングーですっ(爆)))))
P1240967_convert_20120522210120.jpg

       いろんなショップやフリマも出てて、お買い物も楽しめますよぉ~
P1240959_convert_20120522211127.jpg


                 ここで、お友達と合流でーーす


         雲でちょっと隠れてるけど、、、富士山をバックに。。。
P1240976_convert_20120522212451.jpg
左から、、、バジル君&ジュニア君、ベリーちゃん、ネネちゃん、にら君、ALOHA君&きららちゃん
P1240969_convert_20120522212402.jpg
                                               そして、みにぃ。

あと、ティム君&タムちゃん、じゃむちゃん&あんちゃんもご一緒だったんですが、、、この写真の時はお留守でした。。



                   このあと、ドッグ・ヨガ体験で~す!!続きます。。。

未分類 TB:0 admin page top↑
ルノー・カングー・ジャンボリー①
2012 / 05 / 21 ( Mon ) 19:26:54
    次から次へと~~~会場に入ってくる、色とりどりのKANGOO(カングー)
P1240963_convert_20120521171720.jpg

      右を見ても~ 左を見ても~~ カングーだらけ~~~
P1240961_convert_20120521171642.jpg


      まるで、、、ミニカーが並んでるみたいですよね~~~ 圧巻ですっ
P1240964_convert_20120521171740.jpg

                         5月20日(日)

        富士Calmで開催された「ルノー・カングー・ジャンボリー2012」

        お友達に声をかけていただき~~、急遽、みにぃと私も参戦~~


        とりあえず、、、、、ゲストで来られていた森泉さんとパチリ
P1250052_convert_20120521173551.jpg
  帰る間際、特設のドッグランで森泉さんを発見 一緒に記念撮影お願いしちゃいました   


                 楽しかったこの日の様子はまた後ほど。。。。。続きます。。。。    

未分類 TB:0 admin page top↑
母の日
2012 / 05 / 13 ( Sun ) 22:36:34
               遠方の母には、お花を送り。。。。。



         そして、、、、娘たちからもそれぞれにプレゼントをいただき

              長女・M姉からは、marimekko のクッション
蜀咏悄1234_convert_20120513223807

    次女・S姉からは、「晩ごはん作ってあげる!」と、、、出来上がったものがこちら
蜀咏悄2345_convert_20120513223846





                              こちらこそ、、、、、、ありがとう。。。

未分類 TB:0 admin page top↑
朝の5時半から~~「ボール持ってこ~~い!」
2012 / 05 / 09 ( Wed ) 18:54:16
        今朝、、、早朝5時半の写真ですっ。。。(爆))))
写真1114
   朝、4時45分に起きて~~、サクサクッと朝ごはんの準備しといて~~~
   5時半には、目の前の幕張海浜公園で、こんなことしてますぅ~~~(爆))))
写真1113
  「ボール、持ってこぉーーーーーーーーーい!」
写真1112
           みにぃも何気に~~喜んでるみたい。。。
ただ、喜んでるからと言って~、しつこく何回もやってると、、、、そのうち飽きてきますっ(爆))))
写真1111
      なので、短期集中で10回くらいやったら~~、あっさりやめて、、、、、


             「また、明日やろうね」

未分類 TB:0 admin page top↑
久しぶりに「ユーカリ」へ~♪
2012 / 05 / 02 ( Wed ) 18:30:24
人は、誰も、その長い人生の中で、何年かに一回、生活が大きく変わる年があるもので、、、

    我が家にとっては、今年がどうも「その年」のようです。。。。。(爆)))))


長女が独立し、ダンナが単身赴任(爆))))) 残された(爆)))次女とみにぃと私ももしかしたら引っ越すかも~!?(爆))))
そんなこんなで~~~、なんだか慌ただしくって~~ みにぃのためになかなか時間がとれなかった今日この頃ですが。。。。。



                       4月30日(月)

       この日は、一日あけて、みにぃのために過ごそう!!と思い~~~


久しぶりに~~~(ほんとに、久しぶりですっ!)爆))))「ユーカリ」 へ行ってきました~~

ご一緒したお友達。。。
そらちゃん
P1240933_convert_20120502173258.jpg
MAX君
P1240929_convert_20120502173149.jpg
チャッピーちゃん
P1240931_convert_20120502173233.jpg

                       このメンバーで遊ぶのも、ホント!久しぶり~~~
               

そして、ぷぅ君&ぱるちゃん も来てましたよ~
P1240920_convert_20120502175851.jpg


   この日は、天気も穏やかで、、、、他にもたくさんのワンちゃんが来てましたね。。。。
みにぃは、ノーフォークテリアのはる君のお姉ちゃんに「ナデナデ~~」してもらい、ごきげん~~
P1240921_convert_20120502180152.jpg
     ランに来たのに、、、、走りまわらず、、、、(爆)))))まったり。。。(爆)))))

             まっ、、、、、いつものことかっ(爆))))))


    お昼は、、、、限定10食の「たけのこごはん」 ワンコインで~~~す
P1240935_convert_20120502181426.jpg



        朝10時過ぎ~お昼2時過ぎまで~~~~~たっぷり4時間
P1240918_convert_20120502182109.jpg
家の中、人は減っちゃうし~(爆)))、なんだかみんな慌ただしくって~~ 今までと違う雰囲気をビミョーに感じてるよね、、、みにぃ。。。
P1240926_convert_20120502182043.jpg
                     少しは気分転換できたかな。。。。。


未分類 TB:0 admin page top↑
* HOME *
