-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
インターペット
2012 / 08 / 29 ( Wed ) 00:30:07
                   8月26日(日)

                   「inter pets」   

               10時の開場と同時に入場~~~

午前中、一緒にまわったメンバーは、 ALOHA君&きららちゃんと、ジュニア君&バジル君
P1260062_convert_20120828204241.jpg

       ブースをまわりながらも~、たくさんのお友達に会えました~!!
            お写真撮れたお友達だけ紹介~
          ろくすけ君                    MAX君
   P1260065_convert_20120828204317.jpg   P1260068_convert_20120828204347.jpg
     ももすけ君&きょうすけ君               アッシュ君
   P1260071_convert_20120828204410.jpg   P1260077_convert_20120828204430.jpg


試供品も、たくさんもらっても~結局使わなくて捨てちゃうものもあったりするので 今回はできるだけセーブしてもらうように心がけていたのですが、、、、、、
それでも、午前中だけですごい量になり~~

   一旦、お友達のアクア君&マリンちゃん家の車に荷物を置かせてもらい、、、

       お友達と一緒に「oreaji」 へ移動し~ ランチ~
P1260085_convert_20120828215444.jpg
            初めまして~~~の美らちゃんも合流し~~
         P1260079_convert_20120828220449.jpg
ミニー家・ニコル家・アクアマリン家・ALOきら家・ジュニバジ家・MAX家・美ら家、そして、みにぃ家でにぎやかにランチ~


              楽しい~ランチタイムの後に、、、
              みんなで記念撮影をして~~
P1260094_convert_20120828232106.jpg


             再び、メッセの会場へ~~~~~

            第2ラウンドのスタートで~~~す(爆)))))))

     閉場時間の5時まで~~~~ まわる~~~まわるぅ~~~~

「もう~最後やから~」と、試供品から~そうじゃないものまで~(爆))))))ガッツリいただき~
最後の最後、「ほ~た~~~るのひ~か~~~ぁ~り~」 が流れてきたので~(爆)))))しぶしぶ~~(爆))) みんなで会場を後に。。。。
                     またまた、すごい荷物になりました。。。。。


            今年も大満足な「inter pets」





     帰りは、またまた、ALOきら号に乗っけてもらい~、都内まで。。。

ミニーママさんが「上海ダイニング予約してるから~」とのことで、、、「夜の部」スタート~
   隅田川沿いのおしゃれ~~~~な中華「上海ダイニング」。テラス席ワンコOK
    スカイツリーも見えて、夜景がめちゃめちゃキレイ~~~~ でした。


      「ほんと。。。。。きれいな景色でしゅね。。。」
    P1260104_convert_20120829001847.jpg
          「でも、、、、あたしたちは、もう疲れまちた。。。」 by みにぃ

     朝から晩まで遊んで~~~楽しい一日。
         ご一緒の皆様、ありがとうございました~~~
              ALOきらママさん、運転、ありがとうございました
              ミニーママさん、お昼と夜の予約、ありがとうございました~


未分類 TB:0 admin page top↑
10日ぶりの幕張
2012 / 08 / 27 ( Mon ) 18:35:00

                    8月26日(日)

         お友達のALOきら号にピックアップしてもらい~~~~
                 一路、幕張へ~~~~
        P1260049_convert_20120827153245.jpg




    「ん~~~~~。。。。懐かしいぃ~~~~~ 幕張の匂いでしゅ
P1260058_convert_20120827153424.jpg
                                      by みにぃ


     幕張メッセでのイベント 「inter pets」 に行ってきました~

  まだ、引っ越してから10日しか経っていないのに、、、とっても懐かしかった幕張

みにぃも、久しぶりに、幕張の空気をすって~、歩きなれた道を歩いて~、なんだか足取りも軽く~ 嬉しそうだったなぁ~~

                                   続きます。。。

未分類 TB:0 admin page top↑
お散歩コース~その①~
2012 / 08 / 24 ( Fri ) 21:39:37
     昼間のご近所探検に続き~~~、夕方も探検~探検~~~


                   8月24日(金)

                今日の夕方散歩は、、、、

                    椿山荘               
      蜀咏悄2012082302_convert_20120824205148
もちろん、車寄せのところでUターンしますが~(爆))))それでもすごかったぁ~~~

            目の保養~~ 目の保養~~~~

未分類 TB:0 admin page top↑
ご近所探検~♪
2012 / 08 / 24 ( Fri ) 17:14:16

          今日で引っ越して早や~1週間~~


  片づけと並行して~、ぼちぼち、ご近所探検を始めております。。。。



お友達のジジままさんが、「近くに駐車場のあるスーパーがあるわよ~」と教えてくれて、
早速、昨日、車で行ってみたり。。。。。


         今日は、またまた、自転車で出動~~
アイフォンの地図を頼りに~~~~ 〇田馬場まで、100均に買い出し~~~

ぶっちゃけ~、土地勘さっぱり~~~~なので(爆))))) アイフォン様様ですぅ~



    その間、約1~2時間、みにぃも一人でお留守番できてるみたいで。。

                ホッとひと安心

    これから、少しずつ、お留守番の時間も増やしていこう~~、っと




   「あたちは、寝てるから、いいでしゅよ」
蜀咏悄20120823_convert_2012082416275300
                                   by みにぃ

未分類 TB:0 admin page top↑
引っ越しました♪
2012 / 08 / 20 ( Mon ) 21:33:08
「ん??????  どこでしゅか???ここは。。。。。。 いつものお家と違うでしゅ。。」
蜀咏悄2012082003_convert_20120820204519
                                        by みにぃ           


            そーーですっ!引っ越しましたよぉーーー


             8月17日(金)無事、引っ越し完了~

          目下、ダンボール箱と格闘中の毎日ですが~
 
          今日、電話とインターネットがつながったので、、
 
          ひと休みと気分転換を兼ねて、ブログ更新~~~




                     8月20日(月)

        今日は、お仕事お休みの長女・M姉が手伝いに来てくれました。
         生活用品やら~、収納グッズを買い出しに池袋まで。。。
            池袋までは、自転車で10分~~~~
          蜀咏悄2012082001_convert_20120820204557
M姉は、大学時代、このあたりで遊んでいたので~、このあたりの地理にはかなり詳しい~~~
できるだけ、人通りの少ない道を選んで~、道案内してもらいながら、効率的にお買い物~

    ================================



           ご縁と流れに身を任せて~~~(爆)))))))

        「えらい~都会に来てしもたなぁ~」という感じですが~~

                   数年の期間限定のこと。

   せっかくなので~~(爆))))))都会生活を楽しみたいと思いまーーーーす

未分類 TB:0 admin page top↑
そらちゃん家でランチ会
2012 / 08 / 10 ( Fri ) 21:48:12
     素敵なお家で「かんぱ~~~~~~~い」
P1260008_convert_20120810204238.jpg
                           (注:ノンアルですが~)爆)))))))



                   8月7日(火)

                この日、お邪魔したのは~~、

こんなにかわいい~お顔なのに、とっても男前な(爆)))そらちゃんのお家ですぅ~
P1260038_convert_20120810204913.jpg


          集まったのは、、、、、、いつものメンバー(爆))))))

MAX君と~~
P1260034_convert_20120810210134.jpg
チャッピーちゃん
P1260043_convert_20120810210158.jpg

paraさんとsachiさんとチャッピーままさん作の~~~~~手作り料理がズラリ~~~
   P1250996_convert_20120810204324.jpg   P1250998_convert_20120810204347.jpg
   P1260002_convert_20120810204414.jpg   P1260003_convert_20120810204436.jpg
       昼間っから~~豪華なランチ~~ ごちそう様でした~


前回、うちで集まった時は、、、、不覚にも~ 集合写真撮り忘れ~~~(爆)))))
P1260028_convert_20120810211812.jpg
     してしまったので、、、、、 今回はバッチリ~~ 
                    (にしては、距離がビミョーですが~)爆)))))


                そらちゃん家でのランチ会。
     美味しいものをいただきながらのガールズ・トークは弾む~弾む~~

トークが弾みすぎたので~、「あらっ、また、みにぃの写真撮り忘れたかなぁ~」と思ってたら、、、
     ありました。ありました~~ こんな写真が。。。(爆))))

       sachiさんにいただいたシージャーキーにむしゃぶりつくみにぃ
P1260017_convert_20120810212847.jpg
                   めちゃ、真剣(爆))))))
P1260019_convert_20120810212921.jpg


        そらちゃん・MAX君・チャッピーちゃん、楽しい一日、ありがとうございました~


明日からお盆で大阪まで~~~~~またまた新幹線の旅に出ま~~~す
が、、、、わたくし、、、、、なぜか、油断してまして、、、、、、、
今回、指定が取れてないのぉーーーーーー
いつも、みにぃと一緒の時は、カートが置きやすいように、という理由と、まわりの方に迷惑をかけないように、との理由で、最後部座席を確保していたんですが、、、、、
今回はすでに満席~~~~
まっ、、、、、そうですよね~。。。。。お盆のピークですもんね~~。。。。。 甘かった。。。(爆)))))
明日は、頑張って、始発から自由席で並ぶぞぉーーーーーーーー
              エイ!エイ!オーーー!! がんばれ!自分(爆))))

未分類 TB:0 admin page top↑
BBQ+そうめん+プール③
2012 / 08 / 08 ( Wed ) 22:02:05
    ではでは~、この日、集った、愉快な仲間たちを一気にご紹介~~~


 ALOHA君&きららちゃん
P1250948_convert_20120808172937.jpg
この日も暑くて~ ALOきら家のタープがとっても助かりました~~

 じゃむちゃん&あんちゃん
P1250949_convert_20120808173024.jpg
ぱんみみさ~~ん!餃子焼き焼き~~~~~、ありがとうございました~

 アクア君&マリンちゃん
P1250954_convert_20120808173049.jpg
いっぱいおしゃべりできて、楽しかったですぅ~ また、11月、大阪でよろしくで~す

 ミニーちゃん&スキート君&ネネちゃん
P1250957_convert_20120808173120.jpg
発起人・ミニー家の皆さん!!この日は大変お世話になりました~~~

 ジュニア君&バジル君
P1250960_convert_20120808173141.jpg
この日も~、笑顔がとってもかわいい~~Kお姉ちゃんと一緒で嬉しそうだったね~

 グッドちゃん&ショコラちゃん(ベリーちゃんはお留守番でした)
P1250966_convert_20120808181945.jpg
ママさんとのおしゃべり、楽しかったぁ~~~!!ゆるぅ~~い感じがたまりません~~

 キャリーちゃん
P1250969_convert_20120808182006.jpg
はるばるぅ~~栃木から~~ お疲れちゃん~~~~~

 ティム君&タムちゃん
P1250973_convert_20120808182027.jpg
パパさん、タープ設営~、ありがとうございました~

 ナナちゃん&ヤヤちゃん
P1250977_convert_20120808182048.jpg
お久しぶりでした~!ママさん、素敵な手作りプレゼント、ありがとうございました~

 ニコル君&クルミちゃん&アムル君
P1250979_convert_20120808182108.jpg
パパさん、トリマーさんですっ この日も、希望者の爪切りを、せっせと してくださってました~

そして、、、、最後に、みにぃ
P1250952_convert_20120808212232.jpg

ニコル家の3ダックスちゃんがいませんが~~ 
P1250983_convert_20120808212938.jpg
                   とりあえず~~、やっとの思いで撮れた集合写真


ご一緒してくださった皆様、ありがとうございました~
   そして、、、ミニーママさん&GOさん、とっても楽しい一日でした。ありがとうございます




                      そう~!そう~!!
    この日、とっても美味しいものをいただいたのは、人間だけじゃ~ありませんよぉ~

        ミニーママさんのこと!!ちゃんとワンコ達にも~~~~

      7・8月生まれのワンコ達のお誕生日会がサプライズで~~~
       P1250929_convert_20120808215237.jpg
             サツマイモでできたワンコ用のケーキ

       じゃむちゃん・きららちゃん・ミニーちゃん。おめでとう~~~~

未分類 TB:0 CM:12 admin page top↑
BBQ+そうめん+プール②
2012 / 08 / 07 ( Tue ) 21:00:17
夏の「3・2・WAN!」と言えば、、、、、、やっぱり、これ このでっかいプールですね~
P1250867_convert_20120807173652.jpg
      みにぃも、おととしの夏から、このプールのお世話になっておりますっ
P1250896_convert_20120807174149.jpg
          おととし、初めて、ライフジャケットをつけて泳ぎ始めて、、、、
P1250898_convert_20120807174213.jpg
      去年の夏は、途中から、ライフジャケットなしでも泳げるようになり~~
P1250899_convert_20120807174238.jpg
         今年も、スイスイ~~~ 泳いでおりました。。。
P1250910_convert_20120807174737.jpg
    ・・・かと言って~、「じゃ~、海や川で遊ぶのが大好きなのか?」と言えば、
P1250914_convert_20120807174300.jpg
                        全然、そうではなく~~~~(爆))))))


           「あたちは、ここのプールが大好きなんでしゅ」
P1250915_convert_20120807174324.jpg
                                   by みにぃ


                              最後、お友達紹介編につづきます。。。

未分類 TB:0 admin page top↑
BBQ+そうめん+プール①
2012 / 08 / 06 ( Mon ) 21:28:34
 
                  8月5日(日)


          久々の~「3・2・WAN!」 ですぅ~ 
                (久々すぎて~~ 今年、初かも~!?)爆))))))


ミニーママさん主催の~「BBQ+そうめん+プール+時々トリミング」(爆)))))) という~
なんとも、一石四鳥な~~(爆))))嬉しい~~企画
P1250995_convert_20120806170810.jpg
暑い一日でしたが、ALOきらママさん持参のタープが大活躍で、直射日光をシャットアウト~
P1250928_convert_20120806170744.jpg

              肉あり~~~~~野菜あり~~~~~
P1250925_convert_20120806172402.jpg
                  餃子あり~~~~~
P1250922_convert_20120806172341.jpg
                 とうもろこしに~~~~~
P1250918_convert_20120806172647.jpg
              さっぱり、、、、そうめん~~~~~
P1250924_convert_20120806172711.jpg
                 ぶどうに、焼き豚~~~~
P1250923_convert_20120806173309.jpg
                      スイカに~~
P1250945_convert_20120806173333.jpg
   和菓子に、なぜか「うまい棒」に~~(爆))))メロンに、パイナップル~~
P1250946_convert_20120806173356.jpg


                 ワイワイと~~~

食べる人あり~、飲む人あり~、焼く人あり~、ゆでる人あり~、しゃべる人あり~(爆)))))))
P1250919_convert_20120806211711.jpg
 そして、、、プールでワンコ達を泳がせる人あり~~~~と思い思いに過ごします。。。。


                   もちろん、みにぃもいっぱい泳ぎましたよぉ~ 

                            その様子は後ほど。。。

未分類 TB:0 admin page top↑
この夏の初泳ぎ~~♪
2012 / 08 / 05 ( Sun ) 21:34:43


      遅ればせながら~~、、、、この夏の初泳ぎでしゅよ~~~

P1250877_convert_20120805212746.jpg

                       8月5日(日) 「3・2・WAN!」にて。。。

                                          続きます。。。

未分類 TB:0 admin page top↑
断捨離ちう~♪
2012 / 08 / 04 ( Sat ) 22:13:35
             断捨離ちう~~ですっ


      基本、、、①3年以上、使ってない、着ていないもの
            ②あったら、いつか、使うだろうなぁ~、っていうもの


                      は、処分しちゃいます

      まずは、リサイクルショップへ持って行き、ダメなら捨てる

 


昨日は~、これだけのものを リサイクルショップへ持って行きました~~
蜀咏悄201208042_convert_20120804211202
うち、3分の一ぐらいは、時期はずれや状態が悪い、、、などで引き取ってもらえなかったけど、3分の2ぐらいは買い取りOK これだけで、1120円な~~り~~

だいたい、1週間に1回ぐらいの割合で~、これぐらいの不用品が出るので、ほぼ毎週~リサイクルショップ通い


ママさんが、なんだか、ドタバタと~~ やってましゅが、、、、
蜀咏悄20120701_convert_20120804211225
                   あたちは寝てるでしゅよ。。。。。    by みにぃ

未分類 TB:0 admin page top↑
寝坊した。。。。。
2012 / 08 / 03 ( Fri ) 20:04:24

           今朝は寝坊しました。。。。。

           起きたら、6時40分。。。。


           急いで、お散歩に出たけど、、、、、、、

         当然のことながら、、、、、、暑い。。。。


芝なら少しはマシかなぁ~~~と、、、 最近、新しくできた公園に寄ってみました。
蜀咏悄2012080302_convert_20120803140222

        が、、、、、やっぱり、あちぃーーーーーーーーー ので、
     蜀咏悄2012080301_convert_20120803140245

     気休めに(爆))))))ほんのちょっとの日陰でひと休み して、
     蜀咏悄20120803_convert_20120803140306
                                早々に~退散~~~


                                明日は頑張って起きなきゃ~

未分類 TB:0 admin page top↑
* HOME *
