-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
銭屋さんのお洋服~♪
2013 / 01 / 30 ( Wed ) 21:49:24
    「銭屋」さん(銭母さんハンドメイド)で初めてお洋服を注文してみました~       


              ジャガードニットの生地にひと目ぼれ         
       P1270569_convert_20130130125558.jpg
写真ではわかりにくいですが、生地に水色・黄色・こげ茶・白などの糸が織り込まれていて、結構~かわいいのですっ


首まわり・胴まわり・体長の3サイズをメールで連絡しただけで、 この仕上がり~~
P1270566_convert_20130130125534.jpg
                ぴったんこ!!ですぅ。。。

        お値段1800円 というのもお財布に優しい~~~~

                銭屋さん、素敵なお洋服をありがとうございますぅ~


未分類 TB:0 admin page top↑
モッグベッドがお気に入り♪
2013 / 01 / 29 ( Tue ) 19:02:01
          「うぉ~りゃぁ~~~」 と、乗っかかって~~~~
P1270535_convert_20130129175432.jpg
               かみかみかみかみ~~、、、、
P1270536_convert_20130129175510.jpg
           ぶるん~ぶるん~~~振り回して~~~~
P1270541_convert_20130129180041.jpg
       力尽きたのか、、、、、、       納得したのかっ、、、(爆))))
P1270542_convert_20130129180106.jpg


                  どや顔っ(爆))))))                
P1270546_convert_20130129180129.jpg

                  この「モッグベッド」

先日、お友達のフラノエちゃん(フランちゃん&ノエルちゃん)家のブログで紹介されておりまして~~、一目ぼれ(爆)))))
ちょうど、我が家も、「みにぃが自分の居場所としてくつろげるベッドが欲しいなぁ~」と思っていたところだったので、ポチっとしちゃいました~



             すっかり、お気に入りぃ~~~~
P1270550_convert_20130129181058.jpg

           横に倒すと、ほら穴風にも使えますっ(爆)))))
P1270556_convert_20130129182258.jpg

            疲れたら、中でぐっすり~~ネンネ 
P1270559_convert_20130129182713.jpg

                                 お気に入りです


未分類 TB:0 CM:8 admin page top↑
ゼブラーメン
2013 / 01 / 28 ( Mon ) 18:48:07
                ゼブラでランランして~~~
P1270515_convert_20130128180806.jpg
                   帰りにラーメン 
P1270529_convert_20130128180837.jpg

     人は、これを、、、、、、「ゼブラーメン」 と呼ぶそーですっ(爆))))))


                   昨日、1月20日(日)

         みにぃと一緒に「ゼブラーメン」してきました~~~~


 ゼブラは、2~3回行ったことがありますが、、、、「ゼブラーメン」は初めてっ(爆)))))

この日は、初めてづくしの一日。。。。自分の運転で関越道を走るのも初めてなら~、自分の運転で埼玉に行くのも初めて~~~ 帰りは、下道の川越街道という道を走って帰りましたが、いくらナビが「行け!」と言っても~初めての道はドキドキもんですぅ~~~
「ほんまにこの道でええの~??」とよくナビに話しかけながら、なんとか、無事に行って、帰ってきました。。。。ホッ。。。  ナビ様様です。。。



          久しぶりのラン。。。みにぃもよく遊びました。。。
P1270500_convert_20130128183625.jpg

              この日、ご一緒したお友達は、、、、
ALOHA君&きららちゃん、ティム君&タムちゃん、アルタイル君&ポラリスちゃん、ジュニア君&バジル君、じゃむちゃん&あんちゃん。
ほかにも、初めまして~のシュナちゃんやワンちゃんもいて、たくさん遊んでいただきました。。。
                                ありがとうございました。。。。


           久しぶりのゼブラに、うまいラーメン
                          大満足な一日

未分類 TB:0 CM:8 admin page top↑
やっぱり、ランは楽しぃ~♪
2013 / 01 / 27 ( Sun ) 17:22:56
                 1月27日(日)朝10時

                今日は、ラン日和~~~

                      
P1270483_convert_20130127170942.jpg
           まだ、誰もいなくて~~~     
P1270484_convert_20130127171023.jpg
                        貸切状態~~     
P1270485_convert_20130127171104.jpg

未分類 TB:0 admin page top↑
浅草での新年会
2013 / 01 / 23 ( Wed ) 17:30:34
     ここは~~~ お江戸浅草ぁ~~~~~~ 雷門~~~~

P1270392_convert_20130123135448.jpg


                    1月20日(日)

               ミニーママさん幹事の新年会

「ランチ~人力車~浅草観光~しゃぶしゃぶカラオケ」という~なんとも盛りだくさんな一日

我が家は、ランチには参加できなかったのですが、、午後1時に、雷門の前で皆さんと合流~


                  すごい集団(爆))))))
P1270401_convert_20130123135528.jpg
                とりあず、集合写真を撮って~~~


                   みんなで人力車                

           2人1組です。私は、ALOきらママさんと一緒~ 
P1270410_convert_20130123141353.jpg
         もちろん、ALOHA君&きららちゃんとみにぃも乗ってますよん~!

    人力車に乗ってると、普段より目線が一段上で、見る景色も新鮮~~
おまけに、イケメンでさわやかな~~お兄さんに案内してもらって~~、気分はセレブリティ~~~~



    で、、、、人力車の後は、ミニーママさんガイドによる~~~浅草観光~~~

P1270423_convert_20130123142405.jpg
            行くとこ、行くとこで、集合写真(爆)))))
P1270429_convert_20130123143122.jpg
     アクア君&マリンちゃん、キャリーちゃん、アンクちゃん&オーズちゃん、
P1270432_convert_20130123143821.jpg
姫ちゃん&翔君&愛ちゃん、ALOHA君&きららちゃん、バジル君、ナナちゃん&ヤヤちゃん、
P1270436_convert_20130123162629.jpg
     ネネちゃん、ベリーちゃん、空助君、そして、みにぃの11家族17ワンズ


           日曜日の浅草。結構な人出でした。。。。。

そんな中、これだけの人間とワンコを引き連れて~~(爆))))案内してくださったミニーママさん ありがとうございますぅ~


        さてさて~~~~、これで終了~~~ではありません~~



         お次は、しゃぶしゃぶ~~~ カラオケ~~~~
P1270452_convert_20130123164358.jpg
             ミニーママさんとダンナのデュエットに~
P1270454_convert_20130123164425.jpg
               姫ママさんのキューティーハニー
P1270456_convert_20130123164453.jpg
あまりにも動きが激しすぎて~~(爆))))ブレブレ~~ モザイクの必要なしっ(爆)))))


       もう~、おもしろすぎて~、楽しすぎて~、写真がないのですが、、、、、

ビンゴゲームや、GOさんとのじゃんけん大会、肉球当てクイズに、目隠しして自分の奥さんの手を当てるクイズなどなど、、、、、、楽しいゲームがいっぱい


最後に、1月生まれのALOHA君とキャリーちゃんのお誕生日会をして、楽しい新年会が終了
P1270466_convert_20130123165519.jpg


人間とワンコ、両方が楽しめるように と、あれやこれや~いろいろ考えて、すべて準備をしてくださったミニーママさん&GOさん 本当にありがとうございました~~~
    そして、この日集まった楽しい~楽しい~~皆様、ありがとうございました~~~

                    確実に、笑いジワが増えた一日でもありました(爆)))))   

未分類 TB:0 CM:8 admin page top↑
ワンコと一緒に人力車
2013 / 01 / 21 ( Mon ) 22:19:11

          人生初の~~~~~~人力車~~~

            しかも、ワンコもOK~~~~~
P1270409_convert_20130121220943.jpg
                       おまけに、お兄さん、イケメン~~~~(爆))))


                   さすが、浅草!!



1月20日(日)は、ミニーママさん幹事の「浅草観光~しゃぶしゃぶ~カラオケ新年会」

                            楽しかった様子は、後ほど。。。つづきます。

未分類 TB:0 admin page top↑
串カツ田中が近所にオープン!
2013 / 01 / 15 ( Tue ) 23:28:02

              くんくん。。。。くんくんくん。。。。
蜀咏悄2013011502_convert_20130115215726
        何やら、、、、、いい匂いが、、、、、、  キョロキョロ 
蜀咏悄2013011503_convert_20130115215755

      むむっ。。。。。 なんでしゅか!? これは!??
蜀咏悄2013011504_convert_20130115215830

             

                    むふふ。。。。

      ワンコOKの串カツ屋さん「串カツ・田中」が近所にオープン

いつも、お友達のブログで紹介されているのを見て~、「行ってみたいなぁ~」とずっと思っていたお店です。早速、昨日、行ってきました~~~
蜀咏悄20130115_convert_20130115220831
 夜遅い時間だったので~、串カツ5~6本にビール1杯がちょうどいいかなぁ~~~     蜀咏悄2013011501_convert_20130115220900
うちからだと、歩いて 約25分くらい~。みにぃのお散歩にちょうどいい距離なので~
P1270391_convert_20130115221401.jpg
                        これから、しょっちゅう通っちゃいそーですぅ~

未分類 TB:0 CM:18 admin page top↑
記憶に残る成人式(爆)))
2013 / 01 / 14 ( Mon ) 23:00:33

                 一生に一度の成人式


が、、、、、何も、よりによって~~ こんな「爆弾低気圧」の日 でなくっても~~~~

     という感じですが~~~、、、、、自然には逆らえません(爆))))))


         本日、この大雪の中、、、、次女の成人式でした。

P1270382_convert_20130114224514.jpg
                     やっと、成人式を迎えた次女に「やれやれ。。」
                       そして、今日の大雪吹雪に「やれやれ。。」
                       いろんな「やれやれ。。。」の一日でした。。。(爆)))


未分類 TB:0 admin page top↑
舎人公園で遊ぶ
2013 / 01 / 08 ( Tue ) 20:34:12
             「ジィーーーーーーーーー」 っと、
P1270283_convert_20130108184828.jpg
             オレンジ色のたまごちゃんを見ては~
P1270284_convert_20130108184907.jpg

               「わっせ、わっせ、、、、、」 と、
P1270368_convert_20130108185605.jpg
                   運んできます
P1270369_convert_20130108185659.jpg
           (まっ、カメラを構えてる私の手の中にはおやつがあるからね~)爆))))


              で、、、、 このどや顔ですっ(爆)))))
P1270306_convert_20130108190337.jpg


        今日は、みにぃと、こんなことして遊んできました


                   1月8日(火)

       朝の天気予報では、「今日は普段よりあたたかい」 とのこと。

  仕事も休みやし~~、みにぃも遊ばせてやりたいし、私の運転の練習も兼ねて、、、、で

        
             初めて、舎人公園に行ってきました~~


     初めての舎人公園の感想は、、、→ 「広い!とにかく広い!」です(爆))))

   広い、とは聞いていましたが~~~ 想像以上に広かったぁーーーーーーー

    2時間近く、みっちり遊んで、お散歩してきましたよ。。。(疲れた)爆)))))




      そして、こんな広い原っぱで「ボール、持ってこい!」ができたのは、、、、
            この超ロングリード(15m)のおかげ~~
       P1270276_convert_20130108202036.jpg
           (お友達のジジままさんが作ってくださったもの。。。ありがとうございます)

                      本日、大活躍のロング・リード君でした~~~


未分類 TB:0 CM:10 admin page top↑
横浜満喫♪
2013 / 01 / 04 ( Fri ) 16:56:42
              1月3日(木)  朝8時半

            赤レンガ倉庫にやってきたぞぉーーー
P1270143_convert_20130104144350.jpg
広くて~、まだそんなに人通りもないので、みにぃも、嬉しそうに走る~ 走るぅ~~~


 朝一、ここにやってきたのは~、コチラ 「bills」 のパンケーキを食べるため~~
P1270131_convert_20130104144503.jpg
                 9時オープンですが、、、30分前には着いて、並んでます。。。


「寒いけど、、、、頑張って並ぶでしゅよ。」
P1270160_convert_20130104150104.jpg
                       と、みにぃにもお付き合いいただいて~~(爆)))))


       私たち人間は~~、 こんな美味しい~~パンケーキを
P1270172_convert_20130104150714.jpg
               朝っぱらからいただきました。
P1270171_convert_20130104150648.jpg
                 大満足な朝ごはん
P1270168_convert_20130104150622.jpg


     そのあとは、アウトレットに移動して~ しばしお買いもの

       アウトレットのそばにあるヨットハーバーをお散歩して
P1270175_convert_20130104152203.jpg


          またまた、みなとみらいへ移動~~

    娘たちが、今度は、「クイーンズ・スクエア」でお買いものをしている間~

         またまた、みにぃも、公園や広場をお散歩
P1270210_convert_20130104153501.jpg
                 公園も広場も広いので~~~
P1270211_convert_20130104153535.jpg
          みにぃ、楽しそうに~~走ったり、遊んだり~~~
P1270223_convert_20130104155320.jpg
        楽しそうなみにぃを見ると、こっちまで嬉しくなります
P1270237_convert_20130104155354.jpg

                      みなとみらい
       P1270250_convert_20130104161228.jpg
    お散歩にとってもよさそうな場所なので、また、みにぃと一緒に来よう~~      
P1270252_convert_20130104161820.jpg

   このあと、「カップヌードル・ミュージアム」に寄って、この日の横浜観光は終了~~

     お昼に食べた「クイーンズ・スクエア」のテイクアウトの丼ぶりも美味しかったし~
              食べて満足、歩いて満足な一日。。。。。横浜、いいなぁ~

未分類 TB:0 CM:18 admin page top↑
今年もよろしくお願いいたします♪
2013 / 01 / 03 ( Thu ) 19:47:55

                新しい年になりました。。。

  
  我が家は、喪中のため、新年のご挨拶も控え、静かな年明けとなりましたが、、、、、


      「あたちは、今年も、お姉ちゃんたちに遊ばれそーでしゅ」
蜀咏悄2012010301_convert_20130103193600
                                     by みにぃ


                      1月3日(木)

今日は、久しぶりに「4人と1匹」全員集合ーーーーしたので、横浜に行ってきました~


            今年もどうぞよろしくお願いいたします


未分類 TB:0 admin page top↑
* HOME *
