-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
今年もシュナフェス③
2013 / 05 / 29 ( Wed ) 17:00:49
シュナフェスで一番の収穫と言えば、やはり、たくさんのお友達に会えることと飼い主さんとの楽しいおしゃべり~~

         で、今回、2番目によかったことと言えば、、、、、

        こちら 獣医さんによる健康なんでも相談と、、、
P1290126_convert_20130529161527.jpg



             アロマ・マッサージのコーナー
 最初、「なんでしゅか?この人は、、、」 とけげんそうに見てたみにぃも
P1290132_convert_20130529161555.jpg
        「むむむ。。。。 なんだか気持ちいいぞ。。。。」
P1290134_convert_20130529161624.jpg
      「うぅ~~~、、、気持ちよすぎてオスワリしてしまった。。」
P1290136_convert_20130529162953.jpg
     「あ~~~、そこ、そこ!!」「グッと!ググッと~~~!!」
P1290138_convert_20130529163023.jpg
            ・・・・と、言ったかどうかは定かではありませんが~~~
P1290141_convert_20130529163058.jpg
                まぁ~、、、、とにかく気持ちよさそうでした。。。。。


ほかにも、牧場内を散歩したり、ランで遊んだり、お買いものしたり、、、と、今年も、見学組でも十分~~~~楽しめるシュナフェスでした。。。
                (楽しみすぎて写真が少ない。。)爆)))))
      ご一緒の皆様、お会いできた皆様、ありがとうございました~~

未分類 TB:0 admin page top↑
今年もシュナフェス②
2013 / 05 / 28 ( Tue ) 13:46:13
開門と同時に~~、ミニーママさん、アンクオーズパパさん、うちのダンナがダッシュし~~~ 場所を確保した後、タープを立てて、テーブル・椅子をセッティングして、朝一のお仕事完了~~~
P1290167_convert_20130528104345.jpg
BGCちゃん家に~、MAX君やチャッピーままさんとも合流し~、タープの中はにぎやか~~


ほとんど見学組のメンバーなので~(爆)))))、一日中、 上の写真のように~~、食べて、飲んで、しゃべって~、まったりしておりました
たくさんお友達にも会えたのですが、カメラ持ってなかったり、おしゃべりに夢中だったり、、、で、写真ほとんど撮らず状態でした。。。。がびーーーン

    でも、何頭か撮らせていただいたお友達もいるので、ご紹介~~。
   P1290127_convert_20130528110627.jpg   P1290131_convert_20130528111103.jpg
   P1290151_convert_20130528111212.jpg   P1290153_convert_20130528111240.jpg
   P1290172_convert_20130528110528_convert_20130528112810.jpg   P1290168_convert_20130528110501_convert_20130528112743.jpg
   P1290174_convert_20130528110601_convert_20130528112839.jpg   P1290164_convert_20130528113227.jpg
あ~~、、、、こうやって見ると、、、、あの子も、あの子も、あの子も撮ってなかったぁ~~~ と怠けていたことを今更ながら後悔。。。。  やっぱ、来年はちゃんと撮ろう~~~


そんな中、お友達が出場した こちらのファッショナブルコンテストはばっちり写真撮りましたよ~
「お祭り」が今回のテーマだったので、黒シュナのノア君は焼きそば屋さんになり~(爆)))白シュナのレイナちゃんは金魚すくい屋さん
P1290160_convert_20130528132410.jpg
レイナちゃんはちょっと休憩モードでしたが~、ノア君しっかり~焼きそば焼いてますぅ~(爆)))))
ノア君、13歳。。。。。立派なもんですぅ~
この大道具(?)小道具を、夜な夜な作るパパさんとママさんもすごいよね~~
結果はもちろん~今年も優勝~~~ おめでとうございました~~


                   ・・・・・っと、今日はここまでにして、、、、、

これから、JUJUの歌声を聴きに行ってきま~~~す
日テレ・日曜日夜23:30~「LIVE MONSTER」の収録観覧が当たったのぉーーー
土曜日に、「きっと当たらないだろうな~」 と軽い気持ちでポチッと応募したら、夕べ、当選メールが届いて、今日の収録。。。という~なんともタイトなスケジュールだけど、今日、なにも予定入れてなくてよかった~~

                                 では、また。。。。

未分類 TB:0 admin page top↑
今年もシュナフェス①
2013 / 05 / 27 ( Mon ) 21:18:55
                5月26日(日)


   今年も行ってきました~~~~~   シュナフェス~~
P1290165_convert_20130527204658.jpg
みにぃがちょうど1歳の時に初めて行って、それから毎年かかさず参加で~~、今年で7回目。最初のころは、競技にも参加しておりましたが、、、、、ここ数年は、まったり~~~~な見学組

それでも十分楽しめちゃうところが、やっぱり、シュナフェスの良いところなんですよね~~




     ・・・ってことで、今年も、お友達と一緒に待ち合わせですっ

現地に朝7時集合でしたが、首都高~東関道ともにスイスイ~~~~~で 7時前には到着~~~
・・・が、驚いたことに、、、 その時すでに、栃木メンバーのアンク・オーズ家とキャリー家は前のほうに並んでくれているじゃ~~ありませんか~~

    なんでも、5時過ぎには着いてた、とか、、、、、、(爆))))))
    すごいーーーーー 早いぃーーーー ありがとぉーーーー


     その後、ミニー家・ALOきら家・ジュニバジ家も到着し~~~
    P1290112_convert_20130527210802.jpg
            開門するのを待ちますよぉ~~。
P1290115_convert_20130527210827.jpg


                              つづきます。。。。

未分類 TB:0 admin page top↑
初めての穂高ドッグラン
2013 / 05 / 23 ( Thu ) 00:19:44
      「穂高ドッグランにやってきたよぉ~~~~
P1290088_convert_20130522125153.jpg


                5月19日(日)

お友達にお誘いいただいて~、埼玉の穂高ドッグランに行ってきました~~
P1290102_convert_20130522125307.jpg


  ここは、隔週の土日限定の石釜PIZZAがとーっても美味しいらしい~
P1290093_convert_20130522234637.jpg
       うっひょ~~!!たしかに、美味しそう~~~~ 
P1290095_convert_20130522234704.jpg
          各自、お好みのPIZZAをチョイスし~、
P1290098_convert_20130522234752.jpg
            テキトーにみんなでシェア~~
P1290097_convert_20130522234727.jpg
お友達から「美味しいよ~~」とは聞いておりましたが、、、食べてみたら、ほんっとに美味しかった

  お腹、大満足なところで~~~、ワンコ達もランに放牧だね~~~

お久しぶりぃ~~なお友達や、初めまして~~のお友達もいて、シュナちゃんいっぱい~~~
P1290089_convert_20130522235653.jpg
            しばし、まったりタイムですぅ~。。。

     みにぃは、相変わらず~、いろんな飼い主さんのところに行って~、 
P1290103_convert_20130522235716.jpg
   ピトッとくっついて~(爆)))ナデナデしてくださいアピール(爆)))))
P1290107_convert_20130522235738.jpg

          この日、ご一緒させていただいた、、、、
P1290108_convert_20130523001140.jpg
フランちゃん&ノエルちゃん、ジジさん、リコちゃん&ビスキーちゃん&アコちゃん、hanaちゃん&chachaちゃん、あいるちゃん、ありがとうございました~~~

また、この日、初めまして~のご挨拶をさせていただいた、ここちゃん&のんちゃん、ここあちゃん、haru君、きゅりーちゃん、これからもよろしくお願いいたします


            ジジさん、ピックアップしてくれて、ありがとうございます

未分類 TB:0 admin page top↑
若草4姉妹、ジジさん家に集合~♪
2013 / 05 / 16 ( Thu ) 18:43:44
                     5月9日(木)

この日、ジジさん家に、KURUMIちゃんとそらちゃんが遊びに来る、ということで、、、、、、


私も、1時に仕事が終わった後、みにぃを連れて、ジジさん家に駆け付けました~~~

     2時ごろ着いたのですが、、、、、すでにこの状態~~~~(爆))))))
          P1290063_convert_20130516180132.jpg
この日の、ランチメニューは、明太ポテトグラタンに、温野菜サラダ、そして手作りコーンパン
P1290066_convert_20130516180154.jpg
   あえて言うまでもなく~~~~~ どれも、めちゃうま~~~~~~

   またまたレシピもらってきたので~~、近いうちに作ってみよ~~~~っと



   ベランダはちょっとした遊びのスペースに みんなでボール遊びしたよ!!
       P1290076_convert_20130516181720.jpg
             ・・・で、お決まりの集合写真ね
P1290072_convert_20130516181851.jpg

さっき、あんなにごちそう食べたばかりなのに、、、おやつもすっぽり胃の中へ~~(爆)))))
P1290067_convert_20130516181925.jpg
                だって、居心地いいし~~~、美味しいんだも~~ん


        春のお花がいっぱい咲くお庭でも記念撮影~~~
P1290078_convert_20130516181947.jpg
とっても楽しい時間。ジジ家の皆様、お世話になりました ジジさん、KURUMIちゃん、そらちゃん、ありがとう~

未分類 TB:0 admin page top↑
お友達のキャンプサイトにおじゃマンボ~③
2013 / 05 / 11 ( Sat ) 18:22:50
    写真はほんの一部ですが~、、、美味しそうな料理がズラリ~~

P1290038_convert_20130511173049.jpg
P1290037_convert_20130511172746.jpg
P1290044_convert_20130511172846.jpg
P1290015_convert_20130511173117.jpg

                デザートも豪華ですぅ~~~
P1290046_convert_20130511173630.jpg
P1290048_convert_20130511173651.jpg


       ずーーーっと食べて飲んで~~だったので、お腹いっぱい~!

          時々、ランに行っては~ワンコ放牧しますが、、、、、
     P1290023_convert_20130511175059.jpg


             戻ってきたら、また食べてますぅ~(爆))))))

     早めの夕食は、、、、、こちらナナヤヤ家のダッチオーブン料理~
    P1290050_convert_20130511174848.jpg P1290055_convert_20130511174944.jpg
P1290054_convert_20130511174915.jpg
    鶏肉の下にジャガイモもあるんですよ。これがまたホクホクで~~美味~~


写真撮り忘れちゃってますが~、、、、他にも、春雨サラダに~、クリームシチュー、おでんに~、ホットドッグに~、アイスクリーム、、、、、etc



  まったく、、いいニオイばっかりで、あたちの口には入ってこないでしゅよーー
       P1290058_convert_20130511180658.jpg
・・・と、ちょっと恨めしそうな~~視線を感じますが~、、、、、気にしない~気にしない~~(爆)))))



         お天気にも恵まれ~~、本当に楽しい一日でした
       P1290035_convert_20130511181843.jpg
  ご一緒の皆様、いろいろとごちそう様でした&ありがとうございました~~~

未分類 TB:0 admin page top↑
お友達のキャンプサイトにおじゃマンボ~②
2013 / 05 / 10 ( Fri ) 19:54:14
                   5月4日(土)
             
お友達のキャンプサイトにお邪魔する前に~~、片貝海岸で、みにぃを、ちと放牧~~~
P1280989_convert_20130510184122.jpg
 水の中には入っていかないので~~ 海が好きかどうかはわかりませんが~~
P1280992_convert_20130510184155.jpg
          こういう広~~~い砂浜を走るのは大好きですっ
P1280997_convert_20130510184331.jpg
    楽しそうだったな。。。。。。。こういうみにぃを見るのが一番好きです。。。
P1280999_convert_20130510184403.jpg





    さてさて、、、、ひとっ走りした後は、九十九里ハーブガーデンへ~~~~
     P1290032_convert_20130510185915.jpg

こちらでキャンプをしているミニー家(ミニーちゃん&ネネちゃん&スキート君)・ALOきら家(ALOHA君&きららちゃん)・ナナヤヤ家(ナナちゃん&ヤヤちゃん)のサイトにおじゃマンボ~~~


そして、我が家のほかに~~~日帰りおじゃマンボ~組は、グッドちゃん&ショコラちゃん家・ジジさん家・ジュニア君&バジル君家で~~す

     11時ごろ~~、みんな到着し、、、お昼の準備にとりかかりますっ
P1290040_convert_20130510190811.jpg

                     美味しい料理は、後ほど。。。。 つづきます。。

未分類 TB:0 admin page top↑
お友達のキャンプサイトにおじゃマンボ~①
2013 / 05 / 09 ( Thu ) 21:49:25

                   5月4日(土)

シュナ友さん達がキャンプをしている「九十九里ハーブガーデン」におじゃマンボ~な一日
IMG_1777_convert_20130509214344.jpg

                           楽しかった様子は後ほど。。。。

未分類 TB:0 admin page top↑
久しぶりに~~ユーカリへ♪②
2013 / 05 / 07 ( Tue ) 18:03:12
                     5月3日

               ユーカリでご一緒だったお友達は、、、

                   KURUMIちゃん
       P1280951_convert_20130507172353.jpg

                   チャッピーちゃん
P1280955_convert_20130507172434.jpg

                      そらちゃん
       P1280972_convert_20130507172500.jpg

                       ジジさん
       P1280976_convert_20130507172702.jpg

                      MAX君
       P1280982_convert_20130507172726.jpg

        みんなとユーカリで遊ぶのは、ほんと~久しぶり~~~~

みにぃも、ランの中に放牧した途端~、ぴょんぴょん跳ねて、嬉しそうに~走ってました~

            やっぱり、ユーカリ、大好きだよね~~~


                 しばらく、遊んだ後は、、、、

           10時のおやつね飼い主の~~~(爆))))
       P1280964_convert_20130507174344.jpg

              で、またまたしばらく遊んでは~~~、、、、

                 お昼ご飯飼い主の(爆)))))       
       P1280987_convert_20130507174409.jpg
     ほんとは、近くの丸亀製麺で美味しい~~おうどんの予定だったんですが、、、、、

           この日は、予想外に気温上昇~~~ 

暑かったので、おうどん食べてる間、ワンコを車に残すことは無理!と判断して~~、おうどんはあきらめました。また次回ね~~~

         ・・・ってことで、コンビニ・ランチでわいわいと~~~ 


                最後に、みんなで集合写真を撮って
P1280970_convert_20130507174311.jpg
                                   2時ごろバイバイ~~~~~


ワンコはいっぱい遊び~~、飼い主はいっぱいしゃべって~食べて~飲んだ(爆))))楽しい一日でした

未分類 TB:0 admin page top↑
久しぶりに~~ユーカリへ♪①
2013 / 05 / 03 ( Fri ) 17:46:46

                 クンクンクン、、、、、、
P1280945_convert_20130503173738.jpg

               おちりでごめんなしゃい。。。。
P1280947_convert_20130503173811.jpg
     久しぶりのユーカリの匂い。。。。クンクンするのに忙しいでしゅ。。。


                  本日、5月3日(金)

         お友達と一緒に、ユーカリで、光合成してきたですよ。。。
P1280954_convert_20130503173831.jpg


                         楽しかったぁ~~~  つづきます。。。

未分類 TB:0 admin page top↑
みにぃの里帰り
2013 / 05 / 02 ( Thu ) 23:04:56
                  4月29日(月)

          所用のために、急遽、幕張へ~~~~


   用事を済ませた後は、、、、、懐かしい幕張海浜公園でみにぃとフリスビー
P1280929_convert_20130502225016.jpg
ここは、みにぃにとって第二の故郷。生まれたのは福島だけど、生後2か月半でこの幕張に来て、私達家族と6年間過ごした場所だからね~。。。
昨年、都内に引っ越しちゃったけど~、時々こうして幕張にやってきて、遊んでますぅ~


  懐かしいのか、、、、みにぃも嬉しそう~ 歩く足取りが軽いのなんのって~~~
P1280932_convert_20130502225107.jpg
P1280933_convert_20130502225159.jpg

              わっせわっせわっせ、、、、
P1280886_convert_20130502230554.jpg
             遊び慣れた懐かしい公園。。。。また、連れてきてあげるからね。。。。


                 さてさて、明日からの連休後半も千葉に行きま~~~す

未分類 TB:0 admin page top↑
* HOME *
