-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
オーストラリアから嬉しい宅配便が。。。
2013 / 07 / 23 ( Tue ) 18:42:57


  先日、シドニーに住んでいる友人から、とっても嬉しい荷物が届きました~~~


            こちら 友人の手作りのアロマ商品です。   
P1290405_convert_20130723180911.jpg
左から~、犬用のシャンプー&コンディショナー、蚊よけスプレー、人間用のボディソープ、ルームスプレー。

犬用のシャンプー&コンディショナー(ティーツリー・シダーウッド)

蚊よけスプレー(レモンティーツリー・レモングラス・ラベンダー・シトロネラ・パルマローザ・ティーツリー・バジル)

人間用ボディソープ(キャリアオイルで作ったソープ・サイプレス・ベルガモット・レモン・ホホバオイル)

ルームスプレー(ラベンダー・ニアウリ・ティーツリー・ユーカリ)


早速、使ってますぅ~~~ アロマはやっぱり香りがさわやか~~ 皮膚にも優しいし、、、、

未分類 TB:0 admin page top↑
日帰り那須弾丸ツアー③
2013 / 07 / 20 ( Sat ) 21:20:53
   

             こちら、、、花一会さんの看板犬さん達~~
              あづきちゃん・クロエちゃん・ミンディちゃん
P1290465_convert_20130720172442.jpg
   あと、、、写真撮れなかったんですが、、、 大型犬のジジちゃんもいますぅ~~



             花一会さんのお庭でしばし遊びま~~す

    みにぃは、走り回るより、人にナデナデ~~~してもらうのが大好き
P1290478_convert_20130720173120.jpg
ここでも、麦パパさんになでなで~~~してもらうネネちゃんとみにぃでした。。。


              ここで、集合写真に挑戦~~~~~
             ナント!!18ワンズ勢揃い~~~~
P1290473_convert_20130720173749.jpg
あづきちゃん・キャリーちゃん・ミンディちゃん・クロエちゃん・モルト君・麦太郎君・茉莉ちゃん・ALOHA君・きららちゃん・ネネちゃん・バジル君・ジュニア君・ラピスちゃん・オーズ君・アンク君・みにぃ・ナナちゃん・ヤヤちゃん


このあと、じゃむちゃん&あんちゃん&みるくちゃん(ニューフェイスのハバニーズちゃんです)も到着し、合流~~

美味しいランチをいただき、楽しく遊ばせていただいた花一会さんを後に~~~次なる目的地へ~~



                  その目的地とは、、、、、、

                 虎徹君と虎鈴ちゃん
P1290489_convert_20130720203345.jpg
      そして、ニュ~フェイスの 梵ちゃんのいる~~~~~~
P1290485_convert_20130720203320.jpg
       カフェ「エータロー」さん。   久しぶりのか~ちゃん家です。


      ここで、7月生まれの麦太郎君とじゃむちゃんのお誕生会をして~~
P1290496_convert_20130720204415.jpg
P1290504_convert_20130720204443.jpg
             しばし、おしゃべりタイム~~


    が、、、、そろそろ、、、夜になってきたので、、、、、各自、帰路に~~

ここで、麦太郎君家、じゃむあんちゃん家、ナナヤヤちゃん家とバイバイ~~~~


私たち女子4人とワンコを乗せたALOきら号は、次なる目的地、ビアガーデンへ~~~~~(爆))))

アンク&オーズ&ラピスちゃん家とキャリーちゃん家がお友達と一緒にビアガーデンにいるのでよかったら~~~とお電話いただき、、、、
ならば、ちょっとだけ~~~~とお邪魔することに。。。。。
ここで、お久しぶりの~~~ウェンディちゃん&フェアリーちゃん家と再会~~~

9時半ごろまでご一緒させていただき~、この後、千本松温泉でひとっ風呂あびることに~~~
女子4人、楽しい旅の締めくくりは裸の付き合いで~~~(爆))))))

温泉で汗を流した後、いよいよ那須を出発~~~~ 時間は夜の11時くらいだったかな。。。
ALOきらママさん、また運転よろしくお願いしま~~~す さすがにこの時間だと渋滞もなく、1時半ごろ帰宅~~~~


早朝~夜中まで、、、、、(爆))))日帰り那須の旅、もりもりもりだくさんな~~一日。
ご一緒させていただいた皆様、ありがとうございました アオラ家の皆様、キャリーままさん、いろいろ手配いただき、ありがとうございました。ALOきらママさん、運転ありがとうございました



    P1290437_convert_20130720211652.jpg
     「那須って、美味しくて、楽しいところでしゅね。。。また行きたいでしゅね。。。。」

                                         by みにぃ

未分類 TB:0 admin page top↑
日帰り那須弾丸ツアー②
2013 / 07 / 18 ( Thu ) 21:15:11
                くんくんくんくん。。。。。。
P1290434_convert_20130718193310.jpg
          「またまた美味しそうな匂いがするでしゅよ。。。」




トランプ茶屋さんを出発した後~、「ペニーレイン」さんでパンを買おう~~~~と向かったのですが、、、、、那須街道がすでにかなりの渋滞で、、、、 
残念だけど、パンはあきらめて 次なる目的地「花一会」さんへ向かいました~~~~



ここで、アンク君&オーズ君&ラピスちゃん家とキャリーちゃん家と合流で~~~す

               アンク君&ラピスちゃん&オーズ君
P1290438_convert_20130718194619.jpg
                      キャリーちゃん
P1290442_convert_20130718194643.jpg
今回はいろいろ手配してくれてありがとうございますぅ~。よろしくお願いしま~~す


しばらくランで放牧したり~、おしゃべりしていると、、、、、
ナナちゃん&ヤヤちゃん家が到着~~~。そのあと、麦太郎君&茉莉ちゃん&モルト君ファミリーも到着~~~ 全員集合ねっ

         ではでは、お待ちかねの~~~~ランチですが、、、、、
  

              まずは、ワンコ達から~~~
           「お肉!お肉!お~~に~~くぅ~~~」
     P1290450_convert_20130718200124.jpg
          お友達と半分こっこして、あっという間に完食

         みにぃも大満足で、、、、ねむねむ~~~~~
     P1290459_convert_20130718203440.jpg
         しめしめ、、、、、これで私がゆっくり食べられるぅ~~~


       ではでは~~、やっと人間の番になりました~~~~

                  「いただきま~~す」
P1290454_convert_20130718203646.jpg
           さすが那須!!お野菜どれもパリパリで新鮮~~
P1290455_convert_20130718203618.jpg
      前菜~お魚~お肉~デザート。どれもめちゃめちゃ美味しい~~     
P1290458_convert_20130718203550.jpg
      ソースがまた絶品で、最後、お皿なめたいぐらいでした~~(爆)))
P1290461_convert_20130718203526.jpg
                            ごちそうさまでした。。。。。

                                    つづきます。。。。

未分類 TB:0 admin page top↑
日帰り那須弾丸ツアー①
2013 / 07 / 17 ( Wed ) 08:49:22
                   7月14日(日)


早朝5時50分~、ALOきら号にピックアップしてもらい~、一路、那須へ~~

ALOきら号に同乗のお友達は、ミニーママさんとネネちゃん(ミニーちゃんとスキート君はお留守番)、ジュニアママさんとジュニア君&バジル君

ALOきらママさん運転で、途中、事故渋滞はあったものの、9時半くらいには、最初の目的地「トランプ茶屋さん」に到着で~す


              初めまして~~~のトランプ君
       P1290416_convert_20130717083227.jpg
いつも、お友達のブログで見ていて、いつか行きたいなぁ~、と思っていた憧れのトランプ茶屋さん。
P1290414_convert_20130717083131.jpg
       紫陽花がとってもきれい~~  トランプ君とツーショット
P1290422_convert_20130717083313.jpg
                    なかなかお似合い?(爆))なお二人さん

           ちょっと遅めの朝ごはんは、おやきとあんみつ
   P1290430_convert_20130717083410.jpg   P1290429_convert_20130717083344.jpg
おやきは、野沢菜と切り干し大根。もっちもちしてて美味しかったぁ~~ あんみつもグゥ~~~ 大満足なトランプ茶屋さん

               みんなで記念の一枚を撮って~~~
P1290408_convert_20130717085008.jpg
左から、ALOHA君&きららちゃん、トランプ君、ネネちゃん、みにぃ、ジュニア君&バジル君


                   名残惜しいですが、、、、次の目的地へ~~~

未分類 TB:0 admin page top↑
7回目のうちの子記念日
2013 / 07 / 09 ( Tue ) 14:01:17

      みにぃと出会って、みにぃが我が家にやってきて、、、、今日で丸7年。。。

     蜀咏悄20130709_convert_20130709135943

               いつも一緒にいてくれて、ありがとう

未分類 TB:0 admin page top↑
お水の講習会
2013 / 07 / 07 ( Sun ) 21:10:21
                  6月30日(日)

お友達の紹介で、様々な汚れや有害物質を除去する魔法のお水~(…っていうと~嘘くさく聞こえるかもしれませんが~)爆))))
P1290376_convert_20130707184745.jpg
でも、本当に、そんな魔法のようなお水の講習会に行ってきました~~~~

        浅草のカフェを借り切って、嬉しい~ランチ付き

ご一緒のお友達は、、、ミニーママさん、ジュニバジママさん、ジジままさん、ALOきらママさん、はるばる栃木から~~~~キャリーママさんと、アンク&オーズFAMILY~~


みにぃには、こんな感じで~ マシュマロバッグの中で待機してもらい~
P1290381_convert_20130707190438.jpg
                       いろいろと興味深いお話をうかがいました。。。

実際の生活で良さを実感できれば、ランニングコストはほとんどかからないので、永~~いスパンで使えそう。。。いろいろとありがとうございました。。。


この後は、ミニーママさんが浅草を案内してくださり~~、お得なお買い物ツアー。

          そして、夜はワンコOKの焼肉屋さんへ~
P1290397_convert_20130707205939.jpg


                   朝から晩まで~、
     P1290385_convert_20130707210730.jpg
ためになるお話、お得なお買い物~、美味しい焼肉、、、と、皆様、一日、ありがとうございました~~

未分類 TB:0 admin page top↑
土曜日の夕さんぽは豊洲~♪
2013 / 07 / 04 ( Thu ) 17:14:59
                 6月29日(土)

この日は、M姉が「夕方、豊洲のBUTTERにパンケーキを食べに行く~」と言ってたので、夕方の豊洲ならみにぃのお散歩もできるし、ランもあるので、、、「ならば~~」 と、夕方、豊洲でM姉と待ち合わせ
豊洲までは、みにぃをマシュマロバッグに入れて、電車で1本~~ 楽ちん~楽ちん~~

   パンケーキが焼けるまで、M姉とみにぃは何やらお話し中 ガールズトークか??(爆)))
P1290303_convert_20130703152627.jpg

   こちらM姉が頼んだ、、、、たしか、、、、クレームブリュレのパンケーキ
P1290312_convert_20130704160719.jpg

   私は、夕方でちょっとお腹も空いていたので(爆))))ロコモコのパンケーキ
P1290310_convert_20130704160612.jpg

                              どちらも美味しかった~~~



               さてさて、ではでは、みにぃさん~

             おまたせ~!ランで遊ぼっかぁ~~~~
P1290316_convert_20130704163300.jpg
          この日は、みにぃ、よく動いて~よく遊んでました~~~
P1290315_convert_20130704164245.jpg
P1290322_convert_20130704164320.jpg
P1290325_convert_20130704164356.jpg
P1290331_convert_20130704165646.jpg
P1290358_convert_20130704165909.jpg
                    大満足のこの笑顔
P1290356_convert_20130704170411.jpg

         夕方のお台場もいいけど、夕方の豊洲もいいね~~~




         「ココ、楽しかったでしゅ。。。。。。また来たいなぁ~。。。」
P1290363_convert_20130704170824.jpg
                                  by みにぃ


未分類 TB:0 admin page top↑
ガールズトーク中~♪
2013 / 07 / 03 ( Wed ) 15:36:47
                   「なんでしゅか、、?」
P1290302_convert_20130703152555.jpg

            「うん、うん、、、、、それで、それで、、、、、」
P1290303_convert_20130703152627.jpg
        今、おねえちゃんとガールズトーク中でしゅよ。。。。。。   by みにぃ

                             6月29日(土)豊洲「BUTTER」にて。

未分類 TB:0 admin page top↑
お台場夕さんぽ
2013 / 07 / 01 ( Mon ) 22:02:38
                      6月28日(金)
P1290276_convert_20130701212249.jpg
               お台場にやってきたでしゅよ。。。
P1290267_convert_20130701212325.jpg
                ジュニバジ君待ちのみにぃ



この日はお台場でお買い物の用事があったので、、、、、ならば~~~~ みにぃも連れて夕方に行けば、暑くもなく、お散歩もできるなぁ~、、、、と思い、夕方にやってきました~~
たまたま別件で連絡をとっていたジュニバジママさん。ジュニバジ君も夕方どこかにお散歩に行く、というので、またまた、、、、ならば~~~~~~(爆))))「お台場で一緒に散歩しちゃう~??」ってことで、、、、
    夕方5時前の待ち合わせ~~~ で急遽のおデート実現~~~
P1290272_convert_20130701214100.jpg
            ジュニバジ君と1時間ぐらいお散歩し~~
P1290285_convert_20130701214448.jpg

            喉がかわいたので、、、、ちょっと休憩ね
      P1290295_convert_20130701215407.jpg
                     車なので、かわいくノンアルで。


                ひとしきり、おしゃべりして~~~
P1290300_convert_20130701215337.jpg

               6時半すぎにはバイバイ~~~~
      P1290278_convert_20130701215433.jpg


        この時期、夕方のお台場はお散歩にグゥ~~~~~
時間は短かったけど、サクッとお台場夕さんぽ。とっても楽しかったです。ジュニバジママさん、どうもありがとう~~~~

未分類 TB:0 admin page top↑
* HOME *
