-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
インターペット~幕張~
2013 / 08 / 29 ( Thu ) 16:12:46
                     8月25日(日)

   お友達と一緒に~、幕張メッセでの「インターペット」 に行ってきました~~
IMG_3023_convert_20130829155346.jpg
雨のため~、極力、荷物を少なくしたかったので、カメラも持参せず~~ よって、写真はほとんどないので、、、、、お名前だけですが、ご一緒のお友達紹介~~~~
ミニーちゃん&ネネちゃん&スキート君、ニコル君ファミリー、ALOHA君&きららちゃん、バジル君、ショコラちゃん、キャリーちゃん、アンク君&オーズ君&ラピスちゃん。

朝一で入場して~、ダダダァーーーーーーーっと 昼までにひと通り見て、一旦、ランチのために外出。。。。。

              ランチは、こちら「OREAJI」
  IMG_3025_convert_20130829155441.jpg
ここから、スージーちゃん、アクア君&マリンちゃんも合流して、総勢13名と18ワンコのにぎやかなランチ。8月生まれのミニーちゃんときららちゃんのお誕生日祝いも一緒に~~~~~


      ランチでまったりした後は、、、、、、後半戦のスタートでーーーす


メッセに戻り、再入場して、「ホ~~~タ~~ルのひ~~か~~り~~~」 流れる(爆))))))閉場まで、たっぷり一日楽しんできました~~~


                   ご一緒の皆様、ありがとうございました

未分類 TB:0 admin page top↑
踊る阿呆~~~に、見る阿呆~~~~♪♪
2013 / 08 / 27 ( Tue ) 11:12:20

                    8月24日(土)

夕さんぽを兼ねてぶらりと、、、、、ジジさん地方の阿波踊りを見に行ってきました~~

皆さん、楽しそうに~~飛び跳ねるように踊ってて~~、見ていると自分も手をあげて踊りだしたくなっちゃうぐらい~~
IMG_2989_convert_20130827105956.jpg
しばらく見物した後は、、、、、「ジジ亭」で、麦ジュースと、晩ごはんまでごちそうになり~~~~ すっかり、まったりしちゃったみにぃと私。。。。。

  阿波踊り、楽しかったなぁ~。。。。。。ジジ家の皆様、毎度、ありがとうございます

未分類 TB:0 admin page top↑
軽井沢へ~~♪
2013 / 08 / 24 ( Sat ) 22:47:23
          8月23日(金)早朝、軽井沢に行くために~~~

      22日(木)の夜は、ALOきらちゃん家に前泊でーーーす
IMG_2954_convert_20130824220840.jpg
     ALOきらママさん、ミニーママさんと、、、、、乾杯~~~~~~

          そして、、、、、、おやすみなさい。。。。。。


              翌23日(金)AM4時半に出発~~

            目指したのは、、、、こちら「CABOT COVE」
       IMG_2959_convert_20130824220912.jpg
          ご一緒したのは、ネネちゃん、ALOHA君&きららちゃん 

         やっぱり美味しい~~~ここのパンケーキにベーコン
IMG_2963_convert_20130824220935.jpg
          わざわざ、、、でも食べに行きたくなっちゃうんだなぁ~~



         そして、この後、「石の教会」で、栃木のお友達と合流~~~

   虎徹君&虎鈴ちゃん&梵ちゃん、ソルトちゃん&ジミィー君も一緒にみんなで
IMG_2969_convert_20130824221001.jpg
「石の教会」、、、あいにくの雨模様でしたが、雨に濡れた石畳がこれまたとっても素敵な場所でした


           少し遅めのお昼は、、、こちら「川上庵」
         IMG_2965_convert_20130824223401.jpg
お蕎麦は本当に美味しかった!天ぷらも新鮮でサックサク!!お店の人の感じもグゥ~~
IMG_2968_convert_20130824223422.jpg
この時、外は、ものすごい雷雨ぅ~~~~~~ でも、テラス席でワンコと一緒に食べることができたのでラッキー


この後、「軽井沢わんストーン」さんに寄って、4時半ごろ、皆さんとバイバイ~~~
私以外の皆さんはこの後清里でお泊りのため、清里に向けてGO~~~~
私は、翌土曜日(今日)が仕事のため、新幹線で帰ってきました~~~!!
軽井沢弾丸ツアー。とっても楽しかったぁ~~~ ご一緒の皆様、ありがとうございました~~~

未分類 TB:0 admin page top↑
朝んぽは葛西臨海公園
2013 / 08 / 21 ( Wed ) 14:59:18
               8月20日(火)の朝んぽは、、、、、、、

       ちょっと頑張って(爆)))) 葛西臨海公園まで~~
   IMG_0639_convert_20130821144947.jpg

    朝4時半に家を出発し~~~~ 5時半には着いておりましたっ

   IMG_0638_convert_20130821145011.jpg

普段の家の近所のお散歩とは違って、広~~~~~~~~い原っぱを歩けるので、みにぃも嬉しそうでした~~

未分類 TB:0 admin page top↑
国営ひたち海浜公園~緑のコキア~
2013 / 08 / 18 ( Sun ) 14:50:49
              夕暮れ時の「国営ひたち海浜公園」


P1290675_convert_20130818135303.jpg
       午後5時過ぎ。。。。この時間にここにくるのは初めてかも~~~~


                       8月16日(金)

今だけの期間限定で、夕方6時から、赤く色づく前のコキアのライトアップを見ることができる という情報をお友達から聞き、早速行ってきました~~~

P1290678_convert_20130818135334.jpg
  ご一緒したのは、ジュニア君&バジル君、hanaちゃん&chachaちゃん、ジジさんで~~~す



           見晴らしの丘には心地いい風が吹いていて~~~~
P1290686_convert_20130818140950.jpg
赤いコキアしか見たことがなかったけど、緑のコキアもちょっと小ぶりな真ん丸い形で
P1290690_convert_20130818141017.jpg
                                   なかなか可愛かったです。。。


       見晴らしの丘の上で、ひと休みしながら~~日没を待つ6ワンコ
P1290700_convert_20130818142603.jpg

             7時くらいになると、だんだん暗くなって、、、
IMG_0612_convert_20130818142313.jpg

        真っ暗になると、、、幻想的な風景が目の前に~~~~~~
       IMG_0618_convert_20130818142340.jpg

夕闇の中に浮かび上がる無数のコキア。うちのカメラではさっぱりわかりませんが~~(爆))))お友達のカメラには、濃い~青の夜空とライトアップの光とコキアの緑色のコントラストが絶妙で~~とっても素晴らしい幻想的な風景だったのですぅ~

しかも~~、夕方で、海の近くということもあり~、とっても涼しくて、ワンコにとっても優しい夕さんぽとなりました。


                     ご一緒の皆様、楽しい時間をありがとうございました

未分類 TB:0 admin page top↑
お盆は大阪~香川弾丸ツアー
2013 / 08 / 15 ( Thu ) 16:40:24
                   8月10日(土)

   午前中の仕事を終え、慌ただしく準備をして、新幹線に~~~~~

みにぃを連れての新幹線は、もう~何十回と経験していますが、最近、JR乗車のしばりがきつくなっているようなので 今回はちょっと緊張しちゃいました
     IMG_0583_convert_20130815155745.jpg
でも、ちゃんと、最後尾座席を予約して他の方の迷惑にならないようみにぃのスペースを確保し、カートもフレームとカゴを分けて、カゴにはカバーをかけ、はた目には犬がいると悟られないようにし、みにぃ用に手荷物切符もちゃんと買い、出来る限りのことはちゃんとしたので、これで何か言われたら、もう~それは仕方ない、なるようになるやろ~~~~ ぐらいな気持ちで品川を出発~~~
幸い、みにぃは小さいころから電車や新幹線にいっぱい乗っているので、慣れたものなのか、車内で「ワンワン~」と吠え続けることはありません。
ただ~、お子ちゃまが少々~苦手なので~~ お子ちゃまの声を聞くと、たいてい~一回は「ワン!!」と吠えます
でも、一回吠えると気が済むのか、そのあとは静かなもんで~~~~~ありがたいことに100%存在を消してくれているので、ほんと~~助かりますぅ~~~~


                 無事に大阪に着き、、、、、、

           8月11日(日)は亡義母の初盆をおこない、

     8月12日(月)は、日帰りで香川の実家にお墓参りに行きました。
P1290664_convert_20130815163017.jpg
これは12日早朝6時前くらいかな。。。。。香川への途中、休憩した淡路島SAにて。。。
          P1290662_convert_20130815162943.jpg


        そして、、、、翌13日(火)またまた新幹線で帰京~~~~

                 これにて、ご先祖様めぐりの~弾丸ツアー終了~~~


未分類 TB:0 admin page top↑
ジュニバジ君地方で夕さんぽ~♪
2013 / 08 / 14 ( Wed ) 11:13:44
         ん~~~~~~ 風が心地いいでしゅね~~~~~

P1290609_convert_20130814093538.jpg
               初めての場所にやってきたでしゅよ。。。。


                      8月9日(金)

            ここは、お友達のジュニバジ君地方で~~す!
      P1290614_convert_20130814093609.jpg



      ・・・ということで、ご一緒してくれたのは、もちろん~ジュニア君&バジル君
P1290607_convert_20130814094612.jpg

       夕方。。。。川沿いの遊歩道をテクテク、、、、、とお散歩です。
P1290620_convert_20130814094639.jpg
             それでも、ちょっと歩くと、ハァハァ~~しちゃうね
P1290629_convert_20130814094702.jpg
      でも、川のそばなので、やんわりと風が吹いてきて、心地いい夕さんぽでした。。。。

             
              ジュニバジ君、ありがとうね~~~~


             さっ この後は、お楽しみ第二部デーース


      乾いた喉を潤して~~~、暑さで疲れた身体を元気にするには~~~~         
       P1290635_convert_20130814104052.jpg
               やっぱ、ビールと焼肉ぅ~~~~~
P1290646_convert_20130814104227.jpg
              店内、ワンコOKの焼肉屋さんなので、、、、、
P1290645_convert_20130814104120.jpg
            みにぃも、ジュニア君のカートに入れてもらって
    IMG_0564_convert_20130814105624.jpg
                             涼しい店内でひと休み。。。。。


帰りは都電にゆられること約50分~~ 寝過すことなく~~ 無事に家にたどり着きました。。。

「夕さんぽ~焼肉」コース。やみつきになりそう~~~~~ ジュニアママさん、ご一緒ありがとうございました~~~


未分類 TB:0 admin page top↑
たんばらラベンダーパーク
2013 / 08 / 08 ( Thu ) 21:31:36
                 8月4日(日)は、、、、、

      こ~~~んな素敵な場所に行ってきましたよぉーーーーーー
   108_convert_20130808163030.jpg
                 たんばらラベンダーパーク
   繧ソ繝ウ繝舌Λ105_convert_20130808162950
                      (写真はALOきらママさん提供)


この日の運転は、またまたALOきらママさん 朝5時20分には我が家に迎えに来てくださり~~~、車の中にはすでにミニーママさんとネネちゃんが乗っておりますぅ~~ 
道中、ミニーママさんが「朝ごはんに~~~」と、おにぎりとサンドウィッチを作ってきてくれていて、車の中でいただきながら、、、、、 いざ!!たんばらへ~~~~~~


    ネネちゃん、ALOHA君、きららちゃん、一日、よろしくね~~~~~
P1290532_convert_20130808165526.jpg
P1290543_convert_20130808165602.jpg

     ロープウェイで上まで登ってから、ゆっくりとお散歩しながら下ってきます。
    P1290563_convert_20130808170851.jpg
この日は、ありがたいことに~~お天気が曇りだったので、ワンコ達も少し楽だったんじゃないかなぁ~

  お決まりの~~ラベンダーのソフトクリームも食べて、満足!満足~~!!

  そして、お次は~~、道の駅「田園プラザかわば」 でお昼ご飯で~す。
P1290592_convert_20130808171712.jpg

    お友達から「美味しいよぉ~~」と聞いていたハムやソーセージにPIZZA
P1290588_convert_20130808171648.jpg
P1290591_convert_20130808171736.jpg
                       ノンアルによく合いますぅ~~~~

たしかにうまかった!! 薄切りのボロニアソーセージはお土産に買って帰ることに。

P1290598_convert_20130808211243.jpg
ここで、新鮮なお野菜もたくさん買って~~、大好きな桃も買って~~~、帰路に、、、


ALOきらママさん、往復の運転お疲れ様でした&ありがとうございました ミニーママさん、美味しい朝ごはん、ごちそう様でした&カートに乗せてくれてありがとうございました
        P1290560_convert_20130808211313.jpg
            来年は、ラベンダー&桃狩りツアーだね~!!

未分類 TB:0 admin page top↑
ラベンダーとみにぃ
2013 / 08 / 04 ( Sun ) 20:31:42
                     わかるかな。。。。。

              ラベンダーの中にみにぃがいるの。。。。。。。
P1290538_convert_20130804202418.jpg


   今日は、お友達と一緒に「たんばらラベンダーパーク」 に行ってきました~~

     P1290585_convert_20130804202455.jpg

               やっぱり、お山は涼しかったぁ~~~~。続きます。。。。

未分類 TB:0 admin page top↑
* HOME *
