-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
巾着田~ムーミン公園
2013 / 09 / 25 ( Wed ) 14:44:42
                    9月23日(月)


   早起きして~、ジュニバジ号にピックアップしてもらい、、、、向かった先は、、、、、

         一面、赤いじゅうたんが広がるぅ~~ コチラ「巾着田」
P1300025_convert_20130924213909.jpg
                 曼珠沙華がちょうど見頃~~~~
P1300015_convert_20130924213831.jpg
                      ご一緒したのは、、、、、
P1300038_convert_20130924214625.jpg
    じゃむちゃん&あんちゃん&みるくちゃん、ALOHA君&きららちゃん、
P1300042_convert_20130924220022.jpg
    ジュニア君&バジル君、ティム君&タムちゃん、、、、、そして、みにぃの10ワン

昨年は、あいにくの雨でしたが~ この日は、程よい曇り空でワンコ達も楽にお散歩できました。曼珠沙華もちょうど見頃で大満足




             そして、、、、巾着田の後に、向かったのは、、、、、
P1300045_convert_20130925135416.jpg
             ムーミン谷をイメージして作られたような公園。
P1300071_convert_20130925135444.jpg
     きっと、物語の世界のムーミン谷はこんな風景なんだろうな~~と思わせてくれる
      P1300066_convert_20130925140935.jpg
     素敵な場所でした。こんな公園が近くにあったらお散歩楽しいだろうなぁ~。。。
      IMG_3356_convert_20130925141349.jpg


           ・・・・・と、そろそろお腹も空いてきたので、、、、、

                ランチを食べに行くことに。。。。。

                    「桂の里・LUCCICARE」
P1300076_convert_20130925142218.jpg
   お野菜いっぱい入っているし~、トマトのソースがとっても美味しかったですぅ~
P1300081_convert_20130925142145.jpg
テラス席は、とっても広くスペースをとってくれているので、他のお客様を気にすることなく~ゆったりのんびり~~~なランチを楽しむことができました


早朝より~お昼すぎまで。。。。。。曼珠沙華~ムーミン公園~ランチと、大満足なツアーでした
ご一緒の皆様、ありがとうございました~~ ジュニアままさん、ピックアップありがとうございました

未分類 TB:0 admin page top↑
穂高ドッグラン~絶品パンケーキ
2013 / 09 / 19 ( Thu ) 22:03:39
                      9月17日(火)


この日は、長女・M姉がお仕事お休みで~、私もお仕事お休み。。。 で、たまたま、二人とも何も予定がなかったので、、、、

いいお天気だし、前からM姉が行きたがっていた場所へ行くことに~~~ in 


   車で走ること~1時間半。。。。やってきたのは、穂高ドッグランで~~す


                まずは、みにぃを放牧して~~~~
P1290949_convert_20130919211335.jpg
              大きなワンちゃんともご挨拶完了~~~~
P1290950_convert_20130919211414.jpg

P1290957_convert_20130919212510.jpg
                   いろんなワンちゃんにも会えて、、、、
P1290988_convert_20130919212937.jpg
                   みにぃも満足???かな???
P1290963_convert_20130919212910.jpg




     ではでは~、、、M姉が楽しみにしていたパンケーキ・タイム~~~

            お昼ご飯を兼ねていたので、パスタを二人でシェアして
P1290966_convert_20130919214527.jpg
                   それぞれのパンケーキ
P1290974_convert_20130919214556.jpg
      見ても分かる通り~~~ふわっふわ~~~~~~なんですぅ~
P1290979_convert_20130919214623.jpg
   わざわざ、でも食べに来たくなる絶品のパンケーキ M姉も大満足~~~~


         このあと、また少しランで遊んで~~帰途に~~~~

  平日だとわりと空いてるし、だいぶ涼しくなってきたので、また、休みを利用して行きたいなぁ~

未分類 TB:0 admin page top↑
狂犬病予防接種
2013 / 09 / 17 ( Tue ) 18:52:54

                    記録のために。。。。。


             9月13日(金)は、狂犬病の予防接種

IMG_3204_convert_20130917184802.jpg

未分類 TB:0 admin page top↑
ワンコOKのベジタリアンCAFE
2013 / 09 / 15 ( Sun ) 18:50:49
                     9月10日(火)

              M・シュナのモカ君看板犬をつとめる~~
P1290931_convert_20130915171948.jpg

             「CAFE VG」さんに行ってみました~~~
     P1290940_convert_20130915182717.jpg
こちら、ベジタリアン・カフェのため、お肉・お魚を使わないので、メニューの種類が限られてしまいますが~、とりあえず、どんなもんか行ってみよーーーーーーということで、、、

       集まったのは、、、、人間5人と3ワンコ
     P1290923_convert_20130915171853.jpg
チャッピーままさんとチャッピーちゃん、sachiさんとMAX君、ジジままさんとリビアままさん(新宿にお買い物に行く前に寄ってくださいました)  そして、、、、みにぃと私

私は、タコライスを食べたのですが、お肉を使わず、玄米と野菜のみで作っていて、お味も美味しかったですよ~!
P1290924_convert_20130915171924.jpg
居心地もよかったせいか~~、ガールズトークも弾む~弾む~~~ ここは、普段のお散歩圏内なので、また、お散歩の途中にでも寄って、お茶して帰るぅ~~~!っていうのもアリだなぁ~


すっかり長居してしまいましたが~~、この後、ジジままさんとリビアままさんはお買い物へ~~



    ワンコ連れの残る3人+3ワンコは、近くの戸山公園へお散歩に~~~
P1290943_convert_20130915184652.jpg
   久しぶりに~、チャッピーちゃんやMAX君と一緒にお散歩できて、楽しかったなぁ~~~


                ご一緒の皆様、ありがとうございました~~

未分類 TB:0 admin page top↑
早朝代々木ラン~パンケーキ
2013 / 09 / 09 ( Mon ) 18:13:46
                 9月8日(日)  早朝6時半

  まだ人もまばらな代々木公園ドッグラン。。。。。久しぶりにやってきましたよ
P1290886_convert_20130909163612.jpg


                ここで、お友達と待ち合わせです。。。

                 「お友達、まだかなぁ~。。。」

P1290883_convert_20130909163543.jpg


                  来ました!来ました~~!!

               麦太郎君&茉莉ちゃん&モルト君
P1290894_convert_20130909164849.jpg

                  スキート君&ネネちゃん
P1290895_convert_20130909164918.jpg

                  ジュニア君&バジル君
P1290897_convert_20130909164949.jpg

ALOHA君&きららちゃんも来ていますが、お写真撮れていなくて、、、、、 あとでご紹介しまーーーす


               「みんな、おはよう~~~~~~」

ここで、1時間少し遊んで、、、、、、次なる場所へ歩いて移動しま~~~す


               次なる場所とは、、、、、コチラ
                パンケーキの「Eggs Things」
P1290901_convert_20130909170256.jpg

ハワイから来たパンケーキ屋さん。生クリームがすごい!!!とは聞いていましたが~~~~

               ほんっとにすごかった!!      
P1290911_convert_20130909171251.jpg
           いろんなパンケーキと、オムレツやベーコンを頼んで
P1290913_convert_20130909171327.jpg
                みんなでシェアしたけど~~~~
P1290917_convert_20130909171408.jpg
お腹いっぱ~~~~~~~い 生クリームは軽くって~お口の中ですっと溶けていきます。とっても美味しかった


           9日で7歳になるバジル君のお祝いもして~~
        P1290910_convert_20130909173604.jpg

    ALOHA君&きららちゃんも美味しいケーキをいっぱい食べましたよん~
        P1290908_convert_20130909173518.jpg


               みんなで記念の一枚を撮って
P1290918_convert_20130909173701.jpg
                  (あっ、麦くんが隠れてしまった。。。。ごめんなさい。。


皆さんとバイバイ~~~~~ 雨が降ってくる前にランランできたし~、パンケーキも食べることができてラッキー 皆さん、ありがとうございました~~~

未分類 TB:0 admin page top↑
PENNY LANE つくば店
2013 / 09 / 02 ( Mon ) 06:07:41
ひまわり畑を堪能した後は、暑さをしのぐため~~ 早々にランチの場所へ~~~

         やってきたのは、、、、「PENNY LANE つくば店」
P1290869_convert_20130901155629.jpg

           まずは、併設されているランで少し放牧してから~~~
P1290815_convert_20130901163106.jpg

               ノンアルで乾杯~~~~~
P1290845_convert_20130901222441.jpg

                  ここは、ワンコOKの店内スペース。

  平日の~、しかもまだ朝の11時(爆))))))だからか??まるで貸切状態~~~

      P1290826_convert_20130901164213.jpg
         お料理が来るまでの間、しばし、撮影会を楽しんで~~
P1290857_convert_20130901164708.jpg
                        (あっ、ちゃんとお店の方の許可を得ていま~~す)



                   来ました!来ました!!
P1290848_convert_20130901170153.jpg
                    おいしそう~~~~
P1290855_convert_20130901170331.jpg
                彩りも鮮やかぁ~~~~~~
P1290849_convert_20130901170218.jpg
                 お野菜もたっぷりで
P1290851_convert_20130901170242.jpg
                   ボリューミー~~~~
P1290854_convert_20130901170307.jpg
お料理美味しいし~、店内涼しいし~(爆)))))、まるで貸切のように空いていたので、ついつい長居をしてしまいましたが、、、、、


            帰り際に、パンを買って、 外でみんなで記念撮影をして
P1290867_convert_20130901215758.jpg

にら君号(にら君+ジュニア君&バジル君)と、ここでバイバイ~~~~~~ 各自、帰路に~~~~~


暑い一日でしたが、ひまわりと黄花コスモスを堪能できたし、PENNY LANEにも行くことができたので、大満足な一日でした。ご一緒の皆様、ありがとうございました~ ジジ家の皆様、ピックアップしてくださってありがとうございました

未分類 TB:0 admin page top↑
あけの・ひまわりフェスティバル②
2013 / 09 / 01 ( Sun ) 15:38:08
        この日、私とみにぃは ジジさん号のお世話になりま~す!

P1290813_convert_20130901152638.jpg
                                ジジさん、よろしくね~~~



       目指すは、茨城県筑西市の「あけの・ひまわりフェスティバル」


筑波山をバックに~~~、一面、ひまわりと黄花コスモス畑が広がるぅ~~~
P1290797_convert_20130901152613.jpg
                                           見事です!!
P1290760_convert_20130901154157.jpg

         ご一緒の~、ジジさん、ジュニア君&バジル君、にら君です。
P1290771_convert_20130901154223.jpg
まだ、朝の9時くらいでしたが、、、まぁ~~暑かったのなんのって~、、、、 見てのとおり~、ワンコ達もダルダルぅ~~~~

                しばし、八重ひまわりを楽しんだ後、、、
P1290781_convert_20130901155102.jpg

                       早々に、次なる目的地へと移動しまーーーーーーす

未分類 TB:0 admin page top↑
あけの・ひまわりフェスティバル①
2013 / 09 / 01 ( Sun ) 14:53:08
                      8月30日(金)

                 ご近所のシュナ友さん達と~~~~

                  この見事な 八重ひまわりと
P1290761_convert_20130901144308.jpg
                      黄花コスモスを
P1290763_convert_20130901144237.jpg

                             見に行ってきました~~~~~


   いやぁ~、、、、、今日も暑いですが~、、、、、金曜日もとにかく暑かった。。。。。

                                         その様子は、後ほど、、、


未分類 TB:0 admin page top↑
* HOME *
