-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
しゅなパラミート2013②
2013 / 10 / 30 ( Wed ) 13:32:42
                      10月27日(日)


     朝6時半~、にら君とずんさんを乗せて、いざ!!出発~~~~~

お友達とLINEで連絡を取り合いながら~、目指すは、足柄SAの牛飯弁当(爆))))))) 無事に牛飯弁当GETし~、今度は、本当の目的地(爆)))))足柄ドッグラン・COCOさんへGO~~


           早く着いたので、みにぃを、しばし~~放牧~~~~
P1300277_convert_20131030115507.jpg
   こんな広いラン、久しぶりやね~。。。。。思いっきり、クンクンしていいよぉーーーー
P1300278_convert_20131030115538.jpg

       キャリーちゃん、スージーちゃん、にら君と一緒に~~~
P1300293_convert_20131030120649.jpg
P1300289_convert_20131030121158.jpg

初めての方とご挨拶したり~、お久しぶり~~や、毎度~~の方とおしゃべりしたり、、、、、あとは、ランで放牧したり、お買い物行ったり、、、、、と、終始まったり~~~~な時間を過ごしておりました。。

          飲んだり~~~食べたり~~~~しながら、、、、ね
   P1300296_convert_20131030121409.jpg   P1300297_convert_20131030121436.jpg


今回は、できるだけランでみにぃを放牧させてあげて。。。走り回ることはあんまりないけど~~、やはり犬は犬同士、、、せっかくやから、いろんなワンちゃんと触れ合ってもらいたいし、ね~~。
P1300303_convert_20131030123140.jpg
P1300306_convert_20131030123206.jpg
P1300334_convert_20131030123229.jpg
P1300337_convert_20131030124059.jpg

         親戚さんのビオラちゃんとも久しぶりに会えましたよ~~
           P1300351_convert_20131030124123.jpg



最後の抽選会では、何も当たらなかった我が家とは違って~~ にら君は新米5キロをGET~~~
         P1300361_convert_20131030130423.jpg
              さすがは、ごはん党の党首(爆))))) 



快晴の日曜日。たくさんのお友達と一緒に本当に楽しい一日でした。皆様、ありがとうございました そして、企画~準備~開催にと、関わってくださった事務局の皆様、大変お世話になりました。ありがとうございます
P1300318_convert_20131030132641.jpg
楽しくて、あっという間に時間が過ぎた一日だったなぁ~。。。。。 やっぱり、オフ会って楽しい

未分類 TB:0 admin page top↑
しゅなパラミート2013①
2013 / 10 / 29 ( Tue ) 23:25:13


                 「ひゃっほぅ~~~~~~~~」
P1300301_convert_20131029231627.jpg

            「広いぃ~~~~~~~たのすぃ~~~~~~~~~」
P1300302_convert_20131029231701.jpg

    こんな広いランで走り回れるのって、、、、、、、、、、久しぶりかも、、、、、
P1300319_convert_20131029231740.jpg


                       10月27日(日)

    しゅなしゅなクラブ・オフ会「しゅなパラミート2013」に参加してきました~~~~

                                 つづきます。。。。

未分類 TB:0 admin page top↑
チャッピーちゃん家でハロウィンランチ会
2013 / 10 / 26 ( Sat ) 00:34:32
                  10月22日(火)

              
            「チャッピーちゃん家に来てるでしゅよ。。。」
        P1300231_convert_20131025215427.jpg

             チャッピーちゃん家、久しぶりだなぁ~~~~

               ・・・と、お庭をクンクン~~~
P1300237_convert_20131025215932.jpg
                  クンクン隊、出動で~~~す
P1300241_convert_20131025215958.jpg



  そして、、、その頃、お部屋の中では、、、、、女子6人でカンパ~~~~~イ
P1300253_convert_20131025220810.jpg
                 ハロウィン・ランチの始まりで~~~す。
P1300255_convert_20131025221000.jpg
          チャッピーままさんお手製の料理がズラリ~~~~
P1300251_convert_20131025220849.jpg
 どれも、とーーーーっても美味しかったぁ~~~!!チャッピーままさん、ごちですっ


  久しぶりに千葉ほのぼの隊に里帰りしたみにぃ。。。。 みんなと記念写真~~~ 
P1300257_convert_20131025222301.jpg


  帰りは、、、、チャッピーちゃんが、お散歩コースのコスモス畑を案内してくれたよ。。。
P1300263_convert_20131025222330.jpg

チャッピーままさん、この日は一日ありがとう~~~ そして、ごちそう様でした
チャッピーちゃん、MAX君、KURUMIちゃん、そらちゃん、、、楽しい一日をありがとう~~ また、時々、千葉に里帰りするから、よろしくね~~~~

未分類 TB:0 admin page top↑
お初~、鹿沼レイクウッド
2013 / 10 / 25 ( Fri ) 01:03:14
                    10月20日(日)

           あいにくの~~~~雨の一日でしたが、、、、、

お友達に誘ってもらって~、鹿沼レイクウッドでのBBQにお邪魔いたしました~~~

鹿沼までは、ALOきら号にピックアップしてもらい~、ALOHA君&きららちゃん家、ジュニア君&バジル君家と共に鹿沼まで~
現地で、ミニーちゃん&ネネちゃん&スキート君家、グッドちゃん&ショコラちゃん家、キャリーちゃん家、アンク君&オーズ君&ラピスちゃん家、高野さんファミリーと合流~~

この日は、ミニーママさんお友達のプードルちゃん達主催のBBQに急遽お邪魔させてもらい~ みんなが揃うと、早速、焼き焼き~~~~スタート~~~~

           肉も、野菜も、串もデカイ!!BIGぅ~~~~~
P1300172_convert_20131024225531.jpg
     レイクウッドの係りのおじさんがすべて焼き焼き~~~~~してくれます。
P1300174_convert_20131024225612.jpg
                        海鮮に~~~~
P1300178_convert_20131024225645.jpg
    骨付きソーセージ、厚切りベーコン。。。。。そして、ぐつぐつグラタンまで~~~
P1300184_convert_20131024225715.jpg
         まだまだ出てきますぅ~。。。。。 ガーリックフランスパンに~
P1300186_convert_20131024230422.jpg
                   ダッチオーブン料理~~~~
P1300187_convert_20131024230450.jpg
                 中から、チキン丸ごと~~~~~~
P1300191_convert_20131024230515.jpg
       写真撮れてないのですが、この後、PIZZAも出てきたんですぅ~~

    食材、メニューが豊富だし~、どれも、めちゃめちゃ美味しくて~~~

                大・大・大満足なBBQでした~~

       雨でランランはできませんでしたが、、、、とりあえず、みんなで集合写真
P1300211_convert_20131024234023.jpg
      この日、お世話になったプードルちゃん&ダックスちゃんも一緒に~~~
P1300223_convert_20131024234824.jpg
             (あれっ?アンク君&オーズ君&ラピスちゃんがいない~~~)


鹿沼レイクウッド。とっても素敵なところで、次回、また、雨じゃない日にリベンジしたいなぁ~。。。ご一緒の皆様ありがとうございました~~
            ALOきらママさん、運転お疲れ様でした。ありがとうございます

未分類 TB:0 admin page top↑
コスモス畑で捕まえて~~@昭和記念公園
2013 / 10 / 17 ( Thu ) 23:00:24
         ・・・・・・というわけで~、、、、10月13日(日)は、、、、

P1300138_convert_20131017225149.jpg

                コスモス満開の昭和記念公園に~~~~

P1300158_convert_20131017225215.jpg

               お友達10ワン大集合~~~~~

P1300159_convert_20131017230119.jpg
ショコラちゃん&グッドちゃん、スキート君&ネネちゃん、きららちゃん&ALOHA君、じゃむちゃん&あんちゃん&みるくちゃん


        「クンクンクン。。。コスモスのいい香りがするでしゅよ。。。」
P1300142_convert_20131017230851.jpg


                楽しい秋の遠足でした。。。。。
P1300122_convert_20131017230803.jpg

                ご一緒の皆様、ありがとうございました~~~~~

未分類 TB:0 admin page top↑
ランランした後は穂高のパンケーキ
2013 / 10 / 11 ( Fri ) 21:51:40
                     10月11日(金)

       今日は、お友達と、穂高のパンケーキを食べに~~~~

  ・・・と、、、その前に~~~ワンコの放牧のために、近くのランに寄り道~~~

ランに行っても、みにぃは走り回るわけじゃないけど、ノーリードでふらふら~~~できるから(爆))))
       P1300087_convert_20131011204152.jpg
                やっぱり、嬉しそう~~~~


             お友達と一緒に6シュナでランに入ってみると、、、、、、

あらっ!ビックリ~~~~ ランの中でシュナちゃん4頭が遊んでいるじゃありませんか~~
P1300082_convert_20131011204022.jpg
         たまたま、他の犬種さんはいなくて、シュナばかり10頭~~~
P1300089_convert_20131011204218.jpg
                 プチ・シュナパラ~~~~

              せっかくなので、みんなで集合写真
P1300092_convert_20131011210421.jpg
にら君・みにぃ・スキート君&ネネちゃん・バジル君&ジュニア君・まろんちゃん・ルーカス君・キュリーちゃん・銀次郎君

               遊んでくれてありがとう~~~~~



     そして、、、この後、ランチは、穂高の「Cafe N36°」へ~~~

             私が食べたのは、、、このお食事系パンケーキ
P1300099_convert_20131011213851.jpg
         やっぱり、美味いっす!!ここのパンケーキは。。。。。

             遠くても食べに行きたくなるんだなぁ~

       P1300107_convert_20131011214318.jpg
ご一緒のにら君・ジュニア君&バジル君・スキート君&ネネちゃん、ありがとうございました~~~ ずんさん、今日はピックアップしてくださってありがとうございます

                 また、行きましょうね~~~~

未分類 TB:0 admin page top↑
トリミング
2013 / 10 / 10 ( Thu ) 21:53:56
                     10月4日(金)

               トリミング、アフターのみにぃ
      IMG_3527_convert_20131010214851.jpg
  貧毛のみにぃの足が、、、、、フッサフサに~~~ 見える。。。。(爆)))))

                             ちょっと嬉しい~。。。。

未分類 TB:0 admin page top↑
最近あれこれ~♪
2013 / 10 / 03 ( Thu ) 20:40:36
9月29日(日)大阪での法事のため~~~、28日(土)夕方の新幹線で大阪へ~~

山手線で東京駅まで行き、東京から新幹線で新大阪まで~~~ いずれもJR利用なので、カートのフタも閉め、みにぃは「ドロンパ!」 と完全に存在を消しま~~す!

      これは 途中、乗り換えの東京駅での息つぎタイム~~~~
IMG_3408_convert_20131003202538.jpg
    「これから、また、ドロンパするから、たっぷり息吸っとくでしゅよ」 by みにぃ





                   9月30日(月)

          夕方のお散歩を兼ねて、代々木公園まで。。。。。    
            IMG_3446_convert_20131003202632.jpg
     2013年度のドッグラン登録の更新に行ってきました~~~~





                    10月3日(木)

     ジジさんと、夕方散歩を兼ねて、「ハウルズカフェ」 で、お茶~
       IMG_3486_convert_20131003202740.jpg
       「あたしたち、、、、、茶飲み友達でしゅよ。。。」 by みにぃ



未分類 TB:0 admin page top↑
* HOME *
