-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
プレゼント探し♪
2008 / 12 / 21 ( Sun ) 20:58:37
今日は久しぶりに家族みんなでお買い物~

(そしてそしてみにぃままに代わってミキがブログをアップするのも久しぶり~

もちろんっ みにぃも一緒です

IMGP1415_convert_20081221195651.jpg
みにぃへのX'masプレゼントを買うために、ららぽーと

ららぽにあるペットショップ『犬ごころ』に行くと・・・超ーーーかわいいシュナちゃんに会いました
IMGP1422_convert_20081221201439.jpg
まだおうちが決まってないパピーちゃんたち★

あ゛ーーーみにぃの弟にしたい。。。(笑))

せっかくなので、ごあいさつさせてもらいました
IMGP1424_convert_20081221204326.jpg
ガラス越しに見る子犬にはまったく興味ナシ!!!
・・・のみにぃだけど、目の前にいるこの子たちのことはほっとけなかったみたい(笑))

IMGP1428_convert_20081221204550.jpg

IMGP1429_convert_20081221205122.jpg
みにぃ、なぜかこのあと子犬ちゃんたちに一喝入れちゃってました

それからプレゼント買って~
次はドッグラン










IMGP1446_convert_20081221205408.jpg

IMGP1448_convert_20081221210126.jpg
みにぃビーグルさん・・・
2ワンして、ちっちゃいパピヨンさんに興味津々

ドッグランの次は~もう1つのペットショップ

そこで試供品を配ってたらしく・・・
みにぃぱぱ&まま、お互い他人のフリして2つ分もらってきてました★
IMGP1457_convert_20081221211323.jpg
おやつごはんもまた増えたね~~

IMGP1449_convert_20081221211836.jpg
プレゼント・・・なんでしゅか????

それは~24日までのお楽しみだよっ






未分類 TB:0 CM:10 admin page top↑
<<★X'mas Party★ * HOME * 自分にご褒美!?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

あ~~~ん。ららぽー行ったのね。
言ってくれれば、ご一緒したのに~~(笑)
珍しく、今日はゆっくり休日でした。
ペット博に行こうかな~なんて思ってみたり。。。
でもうちでダラダラ過ごしてました。

犬ごころはKURUMIのふるさとでもありますよー。
だから必ず顔だして、可愛いパピーちゃんを見ちゃいます。
でもすぐ子どもたちが欲しがるのが困りもんで。。。

みにぃちゃんv-25待ち遠しいね~~~何かしら?
by: KURUMImama * 2008/12/21 23:01 * URL [ *編集] * page top↑
 

みにぃちゃんの今年のクリスマスプレゼントは何だろうね?
24日にあげるんだ、楽しみだね。
最近みにぃママのブログ占有率が高まってきているようだからミキちゃん
がんばってくださいね。応援してますよ。v-217
by: ばふまま * 2008/12/22 08:58 * URL [ *編集] * page top↑
 

わぁ~、かわいいパピーちゃんたち。
我が家もこの間近所のペットショップでシュナのかわいい
パピーちゃんを見てきて、連れ去りたくなりました。

さてさて、みにぃちゃんのv-25は何だろう~??
24日が楽しみだね~。
by: ミルミサ * 2008/12/22 21:04 * URL [ *編集] * page top↑
  KURMImamaさんへ

今度はぜひぜひ一緒に行きましょ~~e-266
KURUMIちゃんの里帰りにみにぃがついてきます!!(笑))

ペット博、毎年行ってたんですけど、今年からビッグサイトになったみたいで~うちも行きませんでしたe-263

犬ごころのワンちゃんはみんな可愛いですよね~v-238
欲しくなっちゃう気持ち、すーーーっごくわかります★

プレゼントはお楽しみですv-398
by: ミキ * 2008/12/23 10:23 * URL [ *編集] * page top↑
  ばふままさんへ

プレゼントはもうちょっとお楽しみに~~~v-354

みにぃままに完全にのっとられないよーにチョコチョコがんばりますv-91
by: ミキ * 2008/12/23 10:25 * URL [ *編集] * page top↑
  ミルミサさんへ

シュナの子犬ちゃんってほんとかわいいですよね~v-344
みにぃの弟にしてあげたかったぁぁe-343

みにぃへのプレゼントは明日までのおたのしみですv-25v-352
by: ミキ * 2008/12/23 10:27 * URL [ *編集] * page top↑
 

小さいシュナちゃんとご対面したんだねぇ~
みにぃちゃん♪
可愛かったでしょ~★

ランもWANsがいっぱいで楽しそうーーー♪♪

プレゼント24日のお楽しみなのねぇ~
わくわく♪♪
by: maimai * 2008/12/24 01:50 * URL [ *編集] * page top↑
  maimaiさんへ

シュナの子犬ちゃん、ほんとかわいかったですv-238

家族みんな、子犬ちゃんに夢中だったからみにぃは途中で飽きちゃったみたいでした。。。

クリスマスのことは今日アップします★

ARONくんのクリスマスもとーっても楽しみです!!!
by: ミキ * 2008/12/24 21:22 * URL [ *編集] * page top↑
 

みにぃちゃんも一喝するんですね(笑))

クリスマスプレゼントなんだろなんだろーーーっ
by: candymum * 2008/12/24 21:26 * URL [ *編集] * page top↑
  candymumさんへ

みにぃも一喝しますよ~e-329
突然やっちゃうので、こっちもハラハラドキドキです・・・v-356(笑))

おとなしそうなフリして、意外とつよいみにぃです★

by: ミキ * 2008/12/25 13:02 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/102-a5e6ccbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
