-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
★X'mas Party★
2008 / 12 / 25 ( Thu ) 00:03:57
★★Merry X'mas★★
IMGP1496_convert_20081224225001.jpg

今日はおうちでX'mas Party

からあげに、サラダに、ピザに・・・食べてるものは普段とまったく変わらないのに、これらみんなが特別に見えるのは~・・・コレのおかげ??(笑))
IMGP1473_convert_20081224225246.jpg
X'mas Cake
ちなみに、今年は千疋屋のケーキにしました

みにぃにはケーキじゃなくて特別な夜ごはんを用意しました~
IMGP1483_convert_20081224230220.jpg
X'mas Dinner
トッピングは、ささみ・レタス・水菜・赤パプリカ・黄パプリカ・白すりごまで~クリスマスカラーを意識してみました

さてさて。。
お腹いっぱいになったところで、お待ちかね(?)のプレゼントタ~~~イム

IMGP1489_convert_20081224232105.jpg
design fのX'mas Box(服2着)とKitchen Dogのおやつ

新しいおやつが来ても~試食はしないけどぉぉ

新しいお洋服が着たら~やっちゃいます
ファッションショー

IMGP1464_convert_20081224225428.jpg

IMGP1469_convert_20081224225644.jpg

きゃーーーーっ
どっちもかわいいーーーっ

みにぃ、お似合いです

IMGP1500_convert_20081224233352.jpg
おいしいごちそうも食べました
かわいいプレゼントももらいました

あとはぐっすり眠るだけ・・・

みにぃサンタ、今年のX'masのお仕事も一段落しました~




未分類 TB:0 CM:16 admin page top↑
<<クリスマス番外編~ * HOME * プレゼント探し♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

メリークリスマスv-255
ケーキがあるとそれだけでごちそうだよね~。
とっても美味しそうなケーキv-344

みにぃちゃんのごはんもクリスマスっぽくて豪華ですね~。

みにぃちゃんのクリスマスプレゼント、ミルも頼んだfさんの
X'mas Boxだぁ。。。
とっても良く似合っていてかわいいよ~。
ごちそうが食べられて素敵なプレゼントももらえて
みにぃちゃん満足だったね~。
by: ミルミサ * 2008/12/25 06:59 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-267v-255メリークリスマスv-255v-255

きゃぁ~~~みにぃちゃんのサンタガールも可愛いなぁv-10

ケーキじゃなくてもママさん手作りのディナー最高だねv-218
クリスマスカラーでe-460

v-25fさんのクリスマスボックスだ~~~いいねぇ。
みにぃちゃん、とっても似あってるよ~~。
今度遊ぶとき着てきてね。
by: KURUMImama * 2008/12/25 17:22 * URL [ *編集] * page top↑
  クリスマス

v-255み、みにぃちゃんかわいすぎですv-349

クリスマスのご飯も食べて幸せそうですe-454e-343

楽しかったかなe-3
by: モカ * 2008/12/25 18:07 * URL [ *編集] * page top↑
 

みにぃサンタさんお仕事お疲れさまでしたぁ!

可愛いお洋服に美味しいお菓子!
嬉しいプレゼントがたっくさんだね~。
どちらのお洋服も可愛いv-344

by: para * 2008/12/25 20:11 * URL [ *編集] * page top↑
 

みにぃちゃんにも
クリスマスカラーのご飯だなんて、やるなぁ~v-218
fのクリスマスBoxの女の子バージョンは
こういうのが入ってたのね~
我が家は男の子のお友達が買ったんだけど
同じものを持ってると言う事で
その子から買いました~
こういうのじゃないとfの洋服なんて買ってあげられないもんな~
みにぃちゃんも良く似合ってて可愛いよv-238
by: 金&小梅ママ * 2008/12/26 01:14 * URL [ *編集] * page top↑
  みにぃサンタさん

メリークリスマスv-340

やっぱり、クリスマスは楽しいね
美味しいご飯に、
プレゼント・・・
おやつは、何だったのかナ~

みにぃサンタさん、しあわせいっぱい配って、
疲れちゃったかな・・・
おやすみなさい
夢で、千疋屋さんのケーキ食べてるかも
・・・私も混ぜて~
by: MAX&CAN+ECOママ * 2008/12/26 01:34 * URL [ *編集] * page top↑
 

Merry X'ma---s!!

美味しい物もいっぱい プレゼントもいっぱーい
みにぃちゃん幸せ~~~♪♪

素敵なクリスマスですねぇーーーーっ★★★
by: maimai * 2008/12/26 01:42 * URL [ *編集] * page top↑
  ミルミサさんへ

v-255メリークリスマスv-255

ケーキおいしかったですv-238
小さめだったので、あっとゆー間に完食でした★

みにぃのごはんは、刻んでのっけただけだけど、クリスマスっぽくなって大成功e-343

ミルちゃんも同じプレゼントだったんだねv-25
ミルちゃんのお洋服もかわいかったですv-238
by: ミキ * 2008/12/26 18:57 * URL [ *編集] * page top↑
  KURMImamaさんへ

v-255メリークリスマスv-255

みにぃ、コレ着ると不機嫌になるんですよv-406
こんなにかわいいのに・・・(笑))

ごはんは赤と緑でクリスマスっぽく・・・
チキンでさらにクリスマスっぽくしましたv-352

了解ですっ★
今度あそぶときは、これ着ておしゃれしてKURUMIちゃんに会いに行きますv-344
by: ミキ * 2008/12/26 19:03 * URL [ *編集] * page top↑
  モカちゃんへ

v-255メリークリスマスv-255

モカちゃんもいっぱいプレゼントに囲まれて嬉しそうだったねe-343

みにぃにも楽しいクリスマスになってれてるといいなぁv-238
by: ミキ * 2008/12/26 19:23 * URL [ *編集] * page top↑
  paraさんへ

v-255メリークリスマスv-255

キッチンドッグさんのおやつは前からずーっと気になってたので、クリスマスプレゼントにv-25と思って、やっと買えましたv-238

まだあげてないんですけど・・・(笑))

今年のプレゼントはみにぃよりあげた人間のほうが満足してるかも~v-398
by: ミキ * 2008/12/26 19:33 * URL [ *編集] * page top↑
  金&小梅ママさんへ

今年はケーキじゃなくてごはんを特別にしてみましたe-343
でも、ダイエット中じゃないですよ~★

金ちゃんのfのお洋服はどんなのだったのかな??

そうですよね!
f、かわいいのに~~~なかなか手が出なくて残念です。。。

by: ミキ * 2008/12/26 19:38 * URL [ *編集] * page top↑
  MAX&CAN+ECOママ さんへ

おやつは、キッチンドッグの『By the sea』というのりやかつお節が入ったのと、『七福神』という雑穀のおやつですv-345

どれも体に良さそうで、前から気になってたのでプレゼントにできてよかったですv-354

ケーキを食べる夢・・・私も混ざりたいです!!!
もう一回食べたーーーいv-398e-313(笑))

MAXたちはどんなクリスマスをすごしたのかな??
by: ミキ * 2008/12/26 19:51 * URL [ *編集] * page top↑
  maimaiさんへ

ARONくんもキッチンドッグのおやつ、プレゼントしてもらってたね~v-238

大好きなARONくんとプレゼントがなんとな~く似ててさらに大満足ですe-343
by: ミキ * 2008/12/26 19:54 * URL [ *編集] * page top↑
  メリークリスマス!

かわいいお洋服のプレゼントをもらったんですね。
とってもよく似合っています。
クリスマスパーティに行って、久しぶりにMシュナちゃんをナデナデしました。
やっぱりワイヤーフォックスとは全然違う肌触りでとってもかわいかったぁ。
頭が擦り切れちゃうほどナデナデしちゃいましたよ。
みにぃちゃんもいつかナデナデさせてください!^^
by: Debbyママ * 2008/12/26 20:25 * URL [ *編集] * page top↑
  Debbyママさんへ

v-255メリークリスマスv-255

久しぶりにみにぃの服がまた増えましたv-352
そういえば今年の冬初めてかも・・・!

ぜひぜひみにぃ、ナデナデしてくださいv-344
人間大好きっこなので、きっとトロ~ンってしちゃいますよv-398

その間、私がバッチリDebbyちゃんナデナデしてま~すe-343
by: ミキ * 2008/12/26 23:15 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/104-f2575b81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
