-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
クリスマス番外編~
2008 / 12 / 26 ( Fri ) 21:12:00
クリスマスの昨日、待ちに待っていたものが届きました~~

それは~コレ
IMGP1503_convert_20081226173435.jpg
「えっ?コレって普通の手帳じゃん!?」
「コレ、待ちに待ってたの???」

「ノン!ノン!!」
「表紙を見て~~!」
IMGP1501_convert_20081226173536.jpg
「みにぃだ~」

「もひとつ、おまけに裏表紙も~~!」
IMGP1502_convert_20081226173632.jpg
「やっぱり、みにぃだ~~」

そ~~なんです。。。コレ↑みにぃの手帳なんですぅ~~。。
みにぃの親戚さんのミニーちゃん家のブログ見てたら、
「ワンコの手帳作ります」との記事が・・・。
「むむっ。これは頼むっきゃない!!」とすぐにお気に入りの2枚の写真をミニーママさんに送りました~
で、出来上がったのがコレ↑。

オリジナルの写真が入って~、コンパクトで~、しっかりしてて~、しかも!しかも!!
驚きのワンコイン   チャリ~~ン
ミニーママさん、ありがと~~

さて~~。。。
仕事も終わって、クリスマスも終わっちゃったし~~
明日からは、年賀状!大掃除!!帰省準備だ~~~~!!!           

                                         by みにぃママ                          

未分類 TB:0 CM:10 admin page top↑
<<みにぃ家、夜逃げ~~~!? * HOME * ★X'mas Party★>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No title

みにぃママさん、お久しぶりです。
恐ろしく師走をバタついていたらこの日にち・・・・
今年もあと数日ですね。。。(我が家のブログ12月更新ゼロ(^_^;))
オトナシイ阪神ファンのみにぃ家には笑わせて頂きました。。。
ほんまでっか?(笑)))

みにぃちゃん素敵なv-25よかったね(^_^)v
お洋服とってもかわいくてお似合い(拍手)
みにぃ手帳もいいですねぇ~・・・
オレビーパパが見たら食いつきまっせ(笑)
by: オレビーママ * 2008/12/27 10:56 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

わっ!!この手帳かわいい~。
実は私もミニーちゃんのブログを見て、欲しいなぁって
思ったのだけど、うっかり忘れていましてv-356
こんなかわいいのだったら頼めばよかった。。。

私も明日から大掃除頑張りま~す♪
by: ミルミサ * 2008/12/27 20:00 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ワンコインでオリジナルの手帳~素敵ですね~
使うのがもったいないなあ~
年賀状・窓拭き・床ワックスは終わりました
明日は車の洗車・ワックスかな~元気だったらですが・・
やっぱり年末あわただしくなってきました(^^;ゞ
帰省されるんですね~気をつけて楽しいお正月をお迎え下さいね
by: ALOHAきららママ * 2008/12/27 22:52 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

お風邪がなかなか治らないのでうつしに来ました~(笑)

みにぃちゃん、オイチイ夜ご飯とプレゼント沢山で良かったね↓
黄昏みにぃちゃんの手帳素敵すぎて
もったいなくて使えなかったりして^m^

そうそう、正月に向けてわが家も突貫作業ですよ~ゴホゴホ^^;
by: gigipapa * 2008/12/28 13:38 * URL [ *編集] * page top↑
  オレビーママさんへ

オレビーママさ~~ん!お元気でしたか~??v-411
心配してたんですよv-390
オレビーママさん家のブログ、いつ見ても更新されてないし・・・v-409
でも、お元気そうでよかったですv-354
師走はホントに忙しいですね!もうあっという間に年末やし・・・。
今、年賀状やってますが、ちょっと一休みデス。。。v-356
今年はオレビー家に会えてよかったデスv-398
来年は是非どこかで遊びましょー!
ところで、オレビー家は関西の人ですか???
by: みにぃママ * 2008/12/28 21:49 * URL [ *編集] * page top↑
  ミルミサさんへ

え~~!そうだったんですか~?v-405
ミルちゃんだったら、カワイイ写真がいっぱいあるやろうから、ステキな手帳が出来たかも。。。。v-398ですね。。。
今、年賀状やってるんですが、ちょっと一休みデス。。。
明日も大掃除と年賀状!
お互い頑張りましょーv-356
by: みにぃママ * 2008/12/28 21:55 * URL [ *編集] * page top↑
  ALOきらママさんへ

え~~!ママさん、もうそんなに終わってるの~~?v-405
ALOきらちゃんといろ~~~んなところにしょっちゅうお出かけしてるわりには、しっかり用事も済ませてるんですね~v-398スゴイわ~v-398
見習わなきゃ!!v-398
今、一休み中ですが。。。また年賀状頑張りま~~すv-91
by: みにぃママ * 2008/12/28 22:01 * URL [ *編集] * page top↑
  gigipapaさんへ

gigipapaさん、まだ風邪が治らないみたいですね。。。v-390
年末は忙しくて、ゆっくり休めないから、余計治りにくいかも。。。v-409
gigiさんのカワイイ顔を見て、元気になってくださいね~。v-410
今頃、gigi家も突貫作業ですか?
ともに頑張りましょーーーv-91
by: みにぃママ * 2008/12/28 22:06 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

ミニーちゃんとこで、みにぃママさんが頼んでたの知ってたから
楽しみにしてました♪

可愛い~~~v-238
来年この手帳にいっぱい楽しい予定が書き込めるといいですね。
KURUMIとのお遊びの予定があると嬉しいなぁe-266


by: KURUMImama * 2008/12/28 22:56 * URL [ *編集] * page top↑
  KURUMImamaさんへ

ハイ!
是非是非、この手帳に~「KURUMIちゃんと遊ぶ~」っていう予定を毎週のように(って、それはちょっと入れすぎ?)入れられるようにした~~いv-398
ご協力お願いしますっ!!v-398
こればっかりはKURUMI家の協力なくしては実現しません!v-413
来年は遊んでね~!絡んでね~~v-407
by: みにぃママ * 2008/12/28 23:49 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/105-2736c64c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
