-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
みにぃ家、夜逃げ~~~!?
2008 / 12 / 28 ( Sun ) 23:28:33
・・・と、間違えられやしないか・・・不安です。。。

なにしろ、夜中の2時頃、人間4人と犬一匹が大きな荷物しょって車に乗り込むものですから。。。。(しかも、かなり怪しい姿かと思われる。。。たぶん、、、ジャージにダウン、フードをすっぽりかぶって、うつむき加減で急ぎ足。。。

・・・ということで~、みにぃ家、年末年始は大阪と香川に帰省してきま~~す!
去年は、大学と高校のW受験のため、帰れず~~だったので、2年ぶりデス

まず~。。。30日夜中の2時頃、出発~
みにぃママの実家のある四国は香川県を目指します(ガンバレ~)
通常だと8時間くらいで着きますが、みにぃがいるので~ドッグランのあるサービスエリアとかで
休憩1時間×3回くらいとって~・・・一応12時間かけて到着の予定!(お疲れっす

そして~。。。31日の夕方、香川→みにぃパパの実家のある大阪に向けて
大阪で元旦を過ごして~

またまた、1月2日の夜中2時頃、大阪を出発して~千葉まで(お疲れっす

・・・ってことで、今年一年「みにぃの日記~みにっき~」に遊びに来てくれてありがとでしゅ
IMGP1397_convert_20081228233015.jpg
「お正月はちょっと留守にするでしゅが、また来年、よろしくでしゅ」

皆さん、よいお年をお迎えくださいね
                                      みにぃ家一同

未分類 TB:0 CM:22 admin page top↑
<<2009年★初詣で * HOME * クリスマス番外編~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No title

わ~~大阪と香川ですか・・
運転ご苦労様ですね~
道中お気をつけて帰省されて下さいね~
今年は出会えてとても嬉しかったです
また来年いっぱい楽しいことがありますように・・
宜しくお願い致します
by: ALOHAきららママ * 2008/12/29 00:47 * URL [ *編集] * page top↑
  ALOきらママさんへ

は~い!
がんばって帰ってきま~~すv-222
今年は代々木で「はじめまして~」ができて本当にうれしかったですv-410
来年はぜひぜひ一緒に絡んでくださいね~v-398
いつも本当に素敵な写真を見せていただいてありがとうございました。
また来年よろしくで~~すv-344
by: みにぃママ * 2008/12/29 12:24 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

ご実家で楽しいお正月を過ごしてきてくださいね~。

今年はみにぃ家とお友達になれて嬉しかったです♪
来年もどうぞよろしくお願いします。

よいお年をお迎えくださ~い!!
by: ミルミサ * 2008/12/29 13:47 * URL [ *編集] * page top↑
  よいお年を~(^-^)

ひゃ~香川&大阪!すごいですね☆どうぞお気をつけていってらしゃいませ~(^^)/~~~ バニラ家、ただいま大掃除のひと休み中でーす。今年こそ早めに済ませるんだから!という決意はあっけなく崩れ、今日やっと重い腰をあげました^^; まだまだやるトコいっぱいです★
来年もどうぞヨロシクお願いしまーす♪
by: バニラママ * 2008/12/29 14:54 * URL [ *編集] * page top↑
  来年もよろしく~

随分と遠いところまで夜逃げするんですねぇ。。。(笑)
無事のご帰還をお祈りしてま~す^^
今年はみにぃちゃんとご家族に会えて嬉しかったです^^
来年もよろしくお願いします~
皆さんに健やかで楽しい一年が訪れますよう。。
お祈りしてますv-22
by: gigipapa * 2008/12/29 18:33 * URL [ *編集] * page top↑
  お気をつけてぇ~

車で香川に大阪v-405
すごいですねぇー
ほんとほんと、運転は旦那さまかしら?
やっぱりままさんと交代交代かしら?
夜中2時にお外に出るのは勇気がいりますねブルブルっv-466
暖かくして気をつけて帰省してくださいねぇv-422

代々木のオフでお会いでき、声をかけて頂いて
とてもうれしかったですv-398
まら来年もどうぞよろしくお願いしまーすv-422

良いお年をv-410
by: candymum * 2008/12/29 18:41 * URL [ *編集] * page top↑
  ありがとでつ!

今年もタネと仲良くしてくれて、ありがとでつe-291
犬見知りなタネでつが、みにぃお姉たんは平気でつe-287
来年も仲良くちて下たいねe-265
長旅でつが、たのちんで行ってきて下たいe-278

来年もみにぃたんにとって良い年でありまつように・・・。
by: タネ * 2008/12/29 19:10 * URL [ *編集] * page top↑
  ミルミサさんへ

こちらこそ~~v-343
代々木でミルちゃんと「はじめまして~」ができて
ホントに嬉しかった~v-398
うち、途中で帰っちゃったのであんまり絡めませんでしたが、
その分、来年は絡んで絡んで絡み合ってv-391くださ~~い!
絶対一緒に遊びましょうねv-354
どうぞよいお年をお迎えくださ~~いv-344
by: みにぃママ * 2008/12/29 19:24 * URL [ *編集] * page top↑
  バニラママへ

うちもさ~、さっきやっと年賀状終わって~、今、帰省準備しながら~、ちょこちょこお掃除~~v-398って感じで、だいぶやり残したとこあんねんけど~~v-413
もう、あと、6時間後くらいには出発しま~~すv-355
ママさん、パパさん大掃除頑張って~~~v-356
年内バニラに会えなかったのが残念ですが、来年もまたヨロシクねv-344
楽しいお正月を過ごしてください。。。
よいお年を~~~v-222v-410
by: みにぃママ * 2008/12/29 19:31 * URL [ *編集] * page top↑
  すごーーーい

すごいハードな旅ですねv-11

今年もいろいろありがとうございましたe-266
こんなモカですが、来年もよろしくお願いしますe-349

では、みにぃちゃん!!
楽しんできてくださいe-343
by: モカ * 2008/12/29 19:43 * URL [ *編集] * page top↑
  gigipapaさんへ

ハイv-222
無事故・無違反で帰ってこられるよう気をつけて行ってきま~~すv-398
今年は代々木でジジさんとお友達になれてホントによかったです~v-410
あとで気づきましたが、ほんとにジジさんとみにぃ、似てるんだもんね~~v-398
縁があったんでしょうかねぇ~v-391
来年もまたオフ会とかで一緒に遊びましょうねv-398
代々木でもどこでも行きますよ~!
ジジ家もどうぞよいお年をお迎えくださいませ~v-343
by: みにぃママ * 2008/12/29 19:47 * URL [ *編集] * page top↑
  candymumさんへ

はーいv-222
例のmumさんが5色揃えてるフリースを着て、あったか~~くして帰りま~~すv-398
今年はmumさんともお友達になれてよかった~~v-398
candyちゃんといい、mumさんといい、素人にしとくのはホントもったいない逸材やわぁ~~v-413
デビューしてもらいたい!(お笑いやけど。。。v-391
大阪に一緒に連れて行きたい(また勝手なことを。。。v-391
いや!ほんまに!!考えといてくださいね~~v-222
じゃ、皆さん、よいお年を~~v-343
来年もよろしくお願いしま~~~すv-344
by: みにぃママ * 2008/12/29 20:03 * URL [ *編集] * page top↑
  タネたんへ

タネたん。。。この前は偶然会えてよかったでしゅv-344
タネたんとウニ兄は、どんなお正月でしゅか??
帰ったらまたお話聞かせてくだしゃいねv-398
来年もい~~~~っぱい遊んでくだしゃいv-354
おいしいおうどん、買ってくるでしゅよ。。。
待っててくだしゃい。。。v-344
by: みにぃ * 2008/12/29 20:08 * URL [ *編集] * page top↑
  モカちゃんへ

今年一年みにぃと仲良くしてくれてありがと~~デスv-344
かわいくて、ラブリーなモカちゃん、大好きです。。。v-343
来年もよろしくね~~v-218
お姉ちゃんたちも風邪ひかないように、あったか~~くして
楽しいお正月を過ごしてくださいねv-398
ママさんもよいお年を~~v-410
by: みにぃママ * 2008/12/29 20:12 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

今日の深夜に出るんだったら今頃準備の真っ最中かな?
この一年は本当にいろいろお世話になりました。
来年もみにぃとばふがどうなるか見守りましょうね~
みにぃちゃんが鏡餅を乗せた写真がグーv-218
まんざらじゃない顔してる~
by: ばふまま * 2008/12/29 21:07 * URL [ *編集] * page top↑
  ばふままさんへ

そうで~~す!
準備の真っ最中で~~す!・・・と言いたいとこですが~~、
娘2人は友達と遊びに行ったまま、まだ、帰らず~~、
ダンナは夜中の運転に備えて、「スヤスヤ~~」で~~
準備がはかどるような、はかどらないような。。。。
で、ブログやってま~~すv-398
今年も一年お世話様でした~~v-398
そうやね!来年はばふくんとみにぃがどうなるか・・・・?v-413
とらえどころのない2匹なだけにおもしろそ~~v-410
また来年もヨロシクです!
よいお年を~~v-344
by: みにぃママ * 2008/12/29 21:30 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

おぉ~~~帰省頑張って!!
うちは今年は帰らないことにしました。
だからpapaの実家だけでーす。
途中のドッグラン寄るのも楽しみだよね~♪

今年みにぃちゃん&ご家族の方に会えてよかった。
来年はいっぱい遊びましょうね。
ではではよいお年を~~。
来年もよろしくお願いしまーす!!
by: KURUMImama * 2008/12/29 22:27 * URL [ *編集] * page top↑
  KURUMImamaさんへ

は~いv-222
今から頑張って行ってきま~す!
今年はKURUMIちゃんともお友達になれて
とてもいい一年でした。。。
来年はさらに絆を深めるために~v-398
一緒に遊びましょ~v-398
来年もヨロシクねv-343
よいお年を~~v-343
by: みにぃママ * 2008/12/29 23:23 * URL [ *編集] * page top↑
  よいお年を!

大帰省大会ですね。長距離運転気をつけて、楽しく行ってらっしゃ~い!
結局ばったり会うことはできませんでしたので、来年は一緒に遊びたいですね。
Debbyは少々やんちゃですが、是非ともよろしくお願いします^^
(TopPageにmailがあるので、ご連絡待ってま~す!)
みにぃちゃんの頭ナデナデさせてください^^

今年はブログに遊びにきてくれてありがとうございました!
よいお年を!!
by: Debbyママ * 2008/12/30 00:07 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

わおっ!!
お疲れ様ですぅ♪
2年ぶりですかぁ~ご実家のご家族の皆様大喜びですねぇ~♪
楽しいお正月ですねぇ~♪
じゃぁ関東地方はARONが守っておくでつ!!(笑)

今年はみにぃちゃんとお目にかかれる機会が増えて~
ブログにも会いに来れて~
とてもとても嬉しかったです!!
大変御世話になりましたぁ★
来年も、みにぃちゃんファミリー皆様にとって
はっぴぃな年になりますよぉに★

みにぃちゃん 鏡餅~ 可愛過ぎる~~♪♪
by: maimai * 2008/12/30 01:59 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

おぉ……出遅れてしまいましたが……。
今年はお会いできて嬉しかったです☆
こうやってどんどん……お友達の輪が広がっていくのってホントに素敵☆
来年もどうぞよろしくお願いします♪

気をつけていってらっしゃし(*^_^*)
そして……帰ってくるときにも、どうぞ気をつけて!!
元気に帰って来てくださいね♪
by: きーちゃん * 2008/12/30 23:39 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

出遅れちゃった(汗)))

みにぃ家は帰省なんですね~
香川に大阪とは・・・しかも車!?
お気をつけていってらっしゃーーーーいv-411
お土産話を楽しみにしています♪

今年はお会いすることはできなかったものの、こうしてブログでたくさんお話ができて楽しかったですv-398
来年は久しぶりにお会いできるの楽しみにしていますね!
どうぞよろしくお願いいたしますv-344
それでは良いお年をお迎えくださいね!
by: あさり * 2008/12/31 18:45 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/106-640af97a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
