-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
みにぃにもお笑いブーム到来っ★
2009 / 01 / 07 ( Wed ) 21:16:20
お正月大阪のおじいちゃんちに行ったとき、みにぃにもおみやげを買いました★

IMGP1579_convert_20090107204144.jpg
『大阪弁Tシャツ』『吉本のお笑い芸人ボール』(ちなみにこの写真でこっち向いてるのは~次長課長です

さっそくTシャツをみにぃに着せてみる・・・・・

IMGP1581_convert_20090107204438.jpg
みんなのことが・・・めっちゃ好きやねん!!!!!

普段おとなしーと思われてるみにぃだけど。。。今日だけはっ!これだけは言わせてくださいっ!!!
めっちゃ好きやねん!!!!

背中で語るみにぃ~かっこいいよ



でも・・・あれ・・・・何だろう???
IMGP1583_convert_20090107204844.jpg
みにぃさん・・・パツンパツンじゃないですかぁぁぁ

おなかの下と、首のとこが・・・キツイでしゅ・・・・・

これっばかりは笑えないサイズミス!!!(泣))
だって、Mサイズだったから大丈夫だと思ったんだもん(号泣)))



気を取り直して
ボールの方は気に入ってもらえたみたい
IMGP1589_convert_20090107205641.jpg

IMGP1590_convert_20090107210705.jpg
いろんな芸人カミカミ

IMGP1591_convert_20090107211049.jpg
今年はあたち、フットボールアワーに注目しましゅ





未分類 TB:0 CM:14 admin page top↑
<<CocoA福袋&雑穀ミルクがゆ * HOME * 土曜ワイド劇場>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

めっちゃ好きやねん!
そんなんみにぃちゃんに言われたら
ぎゅーしてはなさないよ~。
背中で語るなんてみにぃちゃん格好よいぞ~。
そんなみにぃちゃんに早く会いたいですー。
by: para * 2009/01/08 00:03 * URL [ *編集] * page top↑
 

大阪らしいお土産だね~。
こういうの大好き~。
でもみにぃちゃんにサイズが合わなくて
残念だったねぇ。。。
ボールは楽しそうに遊んでいるので良かった良かった。。。
みにぃちゃんの今年の注目はフットボールアワーなんだねっ!!
私も注目しま~す♪
by: ミルミサ * 2009/01/08 19:52 * URL [ *編集] * page top↑
 

ナイスv-218セレクトv-218
パツンパツンってオチまで・・・・(爆))))

でもすっごくかわいいからがんばって着ちゃう?
無理っぽいですか・・・

私もサイズミスしちゃいます~
決まってプードルサイズ・・・・
何回返品したことかv-30

フットが好きなみにぃちゃんへ・・・・
オレビーママが好きなのは「ザ・パンチ」ですv-219
ちゃ~ス・・ちゃっちゃちゃ~ス(笑)))
by: オレビーママ * 2009/01/08 21:02 * URL [ *編集] * page top↑
  いいなぁ!

芸人ボールいいなぁ!
私もみにぃちゃんと一緒でフットボールアワー好きですよぉ。
面白いもの!
みにぃちゃんはボールぼろぼろにしちゃいませんか?
Debbyにはもったいなくて、こんなボールあげられませんよぉ^^
お洋服もかわいい!
これ着てお散歩にいったら、アイドルになれそ~!
by: Debbyママ * 2009/01/08 23:35 * URL [ *編集] * page top↑
 

こういうのあるね~大阪。
みにぃちゃんも張り切ってるのに。。。
ママさんサイズ間違いは痛恨のミスでしたね(笑)

芸人ボールもうける~♪
芸人をカジカジ楽しそうよーー。
私はね~『ものいい』が好きよ(爆)ちがうかぁ~!
by: KURUMImama * 2009/01/08 23:44 * URL [ *編集] * page top↑
 

メチャ好きやねんのTシャツ良いではないですか・・丈が短かったらスカ-トとかおズボンと組み合わせると良いかも~
私だったら赤いスカ-トはかせちゃうな~
PS
いらなくなった子供のGパンのはぎれをスカ-トにしてTシャツに縫い付けるとずりおちないしグ-ですよ~
by: ALOHAきららママ * 2009/01/09 00:02 * URL [ *編集] * page top↑
 

よしもとっていろんなグッズ作ってるんですね(^◇^;)
……いやぁ…噂には聞いていたけれど、いぬのTシャツもあるとは!!
あ……Tシャツはよしもとじゃないのかな?
芸人ボール♪ちょっと詳しく見てみたいなぁ~☆
私は最近、「あらびき団」にハマってます(^◇^;)
by: きーちゃん * 2009/01/09 00:56 * URL [ *編集] * page top↑
  paraさんへ

じゃあこのTシャツ着て、そらちゃんと遊んだら・・・きっとみにぃはparaさんちの子になっちゃいますね~★(笑))

そのときは~みにぃ家はそらちゃんのこと離しませんよーe-343
by: ミキ * 2009/01/09 13:28 * URL [ *編集] * page top↑
  ミルミサさんへ

サイズミス・・・ほんと残念でしたv-406
これ着てお散歩して、みんなを笑わせよう作戦が・・・失敗ですv-356(笑))

ボールのほうはバッチリで一安心ですv-345

フットボールアワー、大注目ですよ~e-343

お正月のいろんな番組見てハマっちゃいました★
by: ミキ * 2009/01/09 13:33 * URL [ *編集] * page top↑
  オレビーママさんへ

どうかな~。。
着れるかなぁ??i-6

みにぃ~、これ着るためになぜかダイエットしちゃう??(笑))

でもやっぱり無理そうなので、今お友達ワンコにプレゼントv-25しようかなぁと企み中ですv-238


へ~v-352
『ザ・パンチ』注目してみます★
久しぶりにお笑いはまりそうですv-363

by: ミキ * 2009/01/09 13:39 * URL [ *編集] * page top↑
  Debbyママさんへ

フットボールアワーいいですよね~v-352
お正月の番組見てすっかりはまっちゃいましたe-343

みにぃ、ボールはあんまりボロボロにしないです★
この芸人ボールみたいにふわふわしてるオモチャではあんまり1人遊びしないんですよ~e-263

それよりロープなど、振り回して遊べるオモチャのほうがボロボロです・・・(笑))
by: ミキ * 2009/01/09 13:46 * URL [ *編集] * page top↑
  KURUMImamaさんへ

ワンコ用のおみやげなんて初めて見たから、「コレは買うしかない!!」って即買いだったのに・・・
まさかのサイズミスでしたe-263

これは次行った時にリベンジするしかないですっe-281v-41

ボールのほうは・・・カジカジしすぎて中の綿を出しませんようにv-356(笑))

『ものいい』、まだ見たことないです。。。
注目してみま~すv-218

by: ミキ * 2009/01/09 13:50 * URL [ *編集] * page top↑
  ALOHAきららママさんへ

スカートやズボンと合わせるの、グッドアイディアですね~v-352

でも、実はみにぃ、まだ下にはく服を持ってないからコレを機に買ってしまおーかなv-413e-343

手作りワンピース、簡単そうだしかわいいかも~e-415
by: ミキ * 2009/01/09 13:56 * URL [ *編集] * page top↑
  きーちゃんさんへ

Tシャツは吉本じゃなくて、ただの大阪土産ですe-420(笑))
でも、ぜひ吉本のTシャツも欲しいですね!!
人間用だけど、『吟じます』Tシャツは売ってましたe-266

ボールは、全部の面にいろんな芸人がいます★
チュートリアル、キングコングなどなど・・・そしてフットボールアワー!!!!v-238

『あらびき団』は・・・いなかった・・・・(笑))
これから注目しま~すe-68
by: ミキ * 2009/01/09 14:02 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/109-90184ee4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
