-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
CocoA福袋&雑穀ミルクがゆ
2009 / 01 / 09 ( Fri ) 21:08:48
昨日、ココアちゃんシフォンちゃんblogで一目ぼれしちゃった、CocoAの福袋!!

昨日さっそく注文して~今日の夜、届きました
IMGP1603_convert_20090109200553.jpg

中身はこんな感じ~★
IMGP1622_convert_20090109200737.jpg
タンクトップ、セーター、リード&カラー、レインコート、おやつ、そして手書きのカード・・・
そしてそして、ラッキーなことに、この福袋は~あたりらしく、ハンガーも付いてました


ってことで~おやつとオモチャを駆使してファッションショー
IMGP1606_convert_20090109201109.jpg
マリンカラー
赤と白の色合いが~S&Pにはよく似合うっ
イカリのチャームもすっごくかわいい~~~~

IMGP1614_convert_20090109201209.jpg
ケーブルニットベスト
ココアちゃんたちとおそろいかなぁ★
ふわふわの手触りが最高ですっ

IMGP1617_convert_20090109201254.jpg
AIR MAILタンクトップ
これまたココアちゃんたちとおそろいだぁ
そういえばみにぃ、今までこんなにカラフルな色の服持ってなかったかも!
おねぇの1番のお気に入りです

IMGP1618_convert_20090109202019.jpg
ココア缶 レインコート
サイズ的にはちょっと大きめでした
だから、みにぃ~もうちょっと大きくなっていいよ~(笑))
みにぃママのお気に入りです


大・大・大満足の福袋でした~
これからみにぃCocoAにハマっちゃうかも


あさりさんに大・大・大感謝ですっ
こんなかわいい福袋blogで紹介してくれてありがとうございます





話は変わって~久しぶりにちょっとしたみにぃ手作りごはんやりました★

今回作ったのは~コレ
IMGP1593_convert_20090109203041.jpg
ちょっと見た目悪いけど・・・
雑穀ミルクがゆ

Kitchen Dog!のおやつ、『七福神』10gに、豆乳50㏄を加えて~沸騰するまでグツグツ煮るだけの簡単ごはんです
それから最後に、白すりゴマをパラパラ・・・★

10分ほど冷ましてからみにぃにあげました
IMGP1597_convert_20090109203912.jpg

気に入ってくれたかどうかは、この顔を見ればすぐ分かっちゃう
IMGP1599_convert_20090109205425.jpg
おいしすぎて~思わず目をつむっちゃったみにぃです

IMGP1601_convert_20090109205747.jpg
ごちそーさまでしゅ


未分類 TB:0 CM:14 admin page top↑
<<「うしすけ」でガッツリ! * HOME * みにぃにもお笑いブーム到来っ★>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

↑嫌なコメが入ってますね~
大迷惑だよね・・困ったもんだ・・
私も削除しても削除しても来るんだよね~|ヽ(~~。) 
COCOAさんの福袋あさりさんの所で見て良いなあ~って思うけど中々勇気が・・
かなり福袋に対しては小心者でしゅ~~
by: ALOHAきららママ * 2009/01/09 21:30 * URL [ *編集] * page top↑
 

わが家もCocoa情報はあさりさんの所からゲットです☆
雑穀ミルクがゆ。。おいしいんでしょうね^^
食べああとのベロンチョで判りますよ~

スパム雑草が生えてきて困りますねv-31
FC2だと、認証用キーワードを使えるようにすると
スパムさん達は入って来なくなりますよ^^
by: gigipapa * 2009/01/09 21:56 * URL [ *編集] * page top↑
 

わぁ~みにぃちゃんの福袋も可愛いのが
入っていたね~。
みにぃちゃんによく似合ってるよ~。
私もあさりさんのところで見て欲しくなったので
CocoAのサイトを覗いてみたら、ミルサイズは完売でしたv-406
来年はGETしたいなぁ。。。

雑穀ミルクがゆ、美味しかったんだね。
みにぃちゃん、美味しくて満足~ってお顔してるv-410
by: ミルミサ * 2009/01/09 22:21 * URL [ *編集] * page top↑
 

届きましたねぇ~♪
うちとオソロがいっぱいじゃないですかv-344
どれもみにぃちゃん似合いますねv-218
可愛い可愛いv-343
ニットはピンクもいいなv-411
喜んでいただけて、紹介したかいがありましたv-411

雑穀みるく粥ですか。
身体に良さそうな気がするぅ♪
みにぃちゃんの表情が美味しいっていってますねv-410



by: あさり * 2009/01/09 22:37 * URL [ *編集] * page top↑
  かわぇぇぇーーーっ!

なななんとっ!5000円の福袋にもカラー&リードが入ってたのぉ???
私がそれを悩んでる間にもうLサイズ女子5000円は売り切れになっててv-406でもどうしてもカラーとリードが欲しかったからどんと奮発して10000円の福袋をを注文してみましたv-426
でもこれなら5000円で十分だったなぁ~
レインコートうちのにも入っててぇぇぇL---っv-421
by: candymum * 2009/01/10 11:51 * URL [ *編集] * page top↑
  ALOHAきららママさんへ

変なコメント来るとほんと嫌ですよね~v-409


CocoAの福袋すっごくよかったですよ~★
今年初にして唯一の福袋はあたりでした~e-343
by: ミキ * 2009/01/10 20:18 * URL [ *編集] * page top↑
  gigipapaさんへ

ミルクがゆ、大成功だったみたいですv-238
みにぃ、気に入ってくれてよかった~e-420

認証用キーワード・・・Ф(..)メモメモ
使えるように設定してみます!!

教えてくれてありがとうございますe-343
by: ミキ * 2009/01/10 20:23 * URL [ *編集] * page top↑
  ミルミサさんへ

ミルちゃんサイズv-324完売でしたか~v-406
残念。。。

来年はぜひGETできるといいですね~v-426
みにぃ家も手を出しちゃうかもですe-266

ミルちゃん、明日はお誕生日だねe-313e-343
おめでとうっe-405
by: ミキ * 2009/01/10 20:27 * URL [ *編集] * page top↑
  あさりさんへ

あさりさんのblog見て早速注文しちゃいました~★

CocoA、すっごくかわいいですね~e-415
大満足ですっ!!

今度一緒に遊ぶときは、ぜひおそろいで~~e-266


雑穀が体にいいと聞いてから、すっかりハマちゃって、おやつもトッピングも『雑穀』って言葉が入ってるとついつい欲しくなっちゃいます・・・e-420
by: ミキ * 2009/01/10 20:31 * URL [ *編集] * page top↑
  candymumさんへ

入ってました~v-352
このカラー&リード、超かわいいですよね~e-266

大満足の福袋でした!!!

おぉ~candyちゃんは10000円の方なんですか!
レインコート、入ってるといいですね~e-415

by: ミキ * 2009/01/10 20:34 * URL [ *編集] * page top↑
  福袋

かわいいお洋服が入った福袋ですねぇ。
このお店知らなかったけど、お洋服かわいいですねぇ。
私もママさん同様、ピンクのレインコートに一票です。
とってもかわいい!でもちょっと大きかったね^^

うまうまおいしそう!
やっぱり手作りはいいですよねぇ。
Debbyにももう少し手作りしてあげたいな
by: Debbyママ * 2009/01/10 22:34 * URL [ *編集] * page top↑
 

かわいい福袋v-10
みにぃちゃんにぴったりーーv-238

お粥も美味しそう^^
みにぃちゃんは、幸せものだなーーv-344
by: モカ * 2009/01/12 16:47 * URL [ *編集] * page top↑
  Debbyママさんへ

CocoA、おすすめですよ~v-238
Debbyちゃんにも似合いそうっe-343

レインコート、ちょっと大きいけどそのかわりシッポまで完全防備ですe-461e-267

時間のあるときは、できるだけ手作り(・・・に近いような笑)ごはんをあげるようにがんばってますv-91
by: ミキ * 2009/01/13 17:06 * URL [ *編集] * page top↑
  モカちゃんへ

福袋、失敗しなくてよかったですe-343

モカちゃんのごはんもいつもおいしそうだよねv-352
またモカちゃんごはん、ブログで紹介してね~★
by: ミキ * 2009/01/13 17:09 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/110-ce858bad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
