-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
「うしすけ」でガッツリ!
2009 / 01 / 12 ( Mon ) 22:20:12
ALOきらママさんのブログで紹介されてたお台場の焼肉屋さん「うしすけ」
ブログ読んだら~
「うおぉ~!めっちゃおいしそう~!おまけに食べ放題やし~!」
「しかもワンコOK~~!?」
「あ~~。。。でもお台場やし、お高いかも~~!?」な~~んて思いながら
ALOきらママさんに聞いてみたら、いやいやなんのなんの・・・結構リーズナブルでとってもおいしい食べ放題

・・・ってことで、昨日早速行ってきました~~!

お台場までは電車
みにぃ、バギーで電車デビュー
IMGP1624_convert_20090112194102.jpg

新木場でりんかい線に乗り換え。始発で車内に誰~もいなかったので。。。ちょっと、ここで一瞬息つぎ
IMGP1626_convert_20090112194206.jpg

さっ!さっ!!お台場に着きましたよ~~
IMGP1630_convert_20090112194322.jpg

IMGP1639_convert_20090112194447.jpg
「おっとっとっと~~何すんねん~」←みにぃ、心の声
  「あれっ?みにぃ、キャラ変わった??」

IMGP1640_convert_20090112194614.jpg
「変わってないでしゅよ」←またも、みにぃ、心の声

IMGP1646_convert_20090112194736.jpg
パッパッパヤッパタタンタタタパッパッパヤッパタタンタタタ~あるときには~いっつでも~他人の二人~

・・・って、遊んでないで~~焼肉行こうヨォ~~
「うしすけ」到着~~
IMGP1649_convert_20090112194904.jpg
IMGP1660_convert_20090112195005.jpg
IMGP1674_convert_20090112200350.jpg
「うおぉ~ボリューミ~」「めっちゃ、うまそ~」「肉やわらかっ」

「あのぉ~~。。。あたちの、、、まだでしゅか??」
IMGP1651_convert_20090112195106.jpg
「あぁ~~。。。ごめんごめん。。。忘れてた。。。」
「ほら!みにぃの来たよ~!」「おぉ~~!こっちもボリューミ~やなー」
IMGP1663_convert_20090112195823.jpg
「早く焼いてくだしゃい」
IMGP1667_convert_20090112200134.jpg
IMGP1665_convert_20090112200025.jpg
IMGP1672_convert_20090112200238.jpg

ココ、ワンコOKだけあって、あっちで「ワンワン」こっちで「ワンワン」してるので~
みにぃが多少吠えても気兼ねすることなく焼肉に専念できました
ALOきらママさん、おいしい情報ありがとうございました~

私達がまだまだ食べてる間に、みにぃは一足お先に。。。。ねむねむ~~~
IMGP1675_convert_20090112200449.jpg
                                       by みにぃママ

未分類 TB:0 CM:14 admin page top↑
<<「うしすけ」その後・・・。 * HOME * CocoA福袋&雑穀ミルクがゆ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  うしすけ~~~

「うしすけ」に行ったの~~~v-30
いいなぁ~・・・
私も今、「うしすけに連れてけ~」ってパパさんに念仏唱えてます(笑)))

本店とかお台場店とかワンコOKみたいですが、
うちも行くならお台場店かな・・・
ワンコもお肉が食べられるって最高v-218
食べ放題でガッツリですね(笑)))
あーー行きたい!!!うしすけ~~
by: オレビーママ * 2009/01/13 13:05 * URL [ *編集] * page top↑
  わー[i:63942][i:63903]

いいなー!
犬も焼き肉ー?ゴーカ

お台場にあったんですね
春休みにでも行ってみたいです
by: モカ * 2009/01/13 19:02 * URL [ *編集] * page top↑
 

うしすけさんいいよね~。
ランチタイムしか行ったことがないけど
犬連れで焼肉が食べられることに
感激したわ。

みにぃちゃんも美味しい焼肉が食べられて
良かったね~。
満足した後はねんねの時間なのね~。
かわいいv-344
by: ミルミサ * 2009/01/13 20:07 * URL [ *編集] * page top↑
 

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
行ったんですね~
安○亭とかと比べるとわりと美味しかったでしょ~~(=^^=)
みにぃちゃんも食したのね~
匂いだけじゃ鼻に毒だもんね・・(=^^=)
見てたらまた行きたくなっちゃったよ~

PS ALOHAへのお祝いコメントありがとうございました
また遊んで下さいね~
by: ALOHAきららママ * 2009/01/13 21:57 * URL [ *編集] * page top↑
 

お台場行かれたんですねぇ。
いいな~、しかもワンちゃんOKな焼肉だなんて!!
そらとお台場は行ったことがないから今度行ってみようかなぁv-398

このあいだ海浜公園でみにぃちゃんいるかなぁ?
って探してみました~。会えなくて残念です。
by: para * 2009/01/14 16:36 * URL [ *編集] * page top↑
  オレビーママさんへ

パパさんに「うしすけ連れてけ~」光線はv-353届きましたか?v-391
お肉おいしかったよ~~v-218
何よりまわりに気兼ねなく食べられる!っていうのが最高!あっちで「ワンワン」こってで「ワンワン」してたからね~!しかも焼肉やから、なんとなく解放的な気分にもなれるし、ね~v-398
オレビー家も近いうちに行けるといいね!
私も一緒にパパさんに「連れてったげて~~」光線送っとく~~v-398
by: みにぃママ * 2009/01/14 17:02 * URL [ *編集] * page top↑
  モカちゃんへ

うん!ココ、オススメだよv-218
ワンコ用メニューは一律1050円でした。たまに、なので、我が家も今回は奮発してみにぃにお肉頼んじゃいましたよv-529
モカちゃん家もおねえちゃんの受験が終わったら、みんなで行けるといいねv-344
by: みにぃママ * 2009/01/14 17:08 * URL [ *編集] * page top↑
  ミルミサさんへ

えっ?ここにランチ行ったの??v-405
ミルちゃん連れて??
さっすが!いろんなとこ、よく知ってますな~v-391
確かに、ドッグカフェはよく聞くけど、「ドッグ焼肉」は初めてだったので、みにぃ家も感動でしたよ~v-363
おいしくて満足でした。。。また、行きたい。。。v-398
by: みにぃママ * 2009/01/14 17:13 * URL [ *編集] * page top↑
  ALOきらママさんへ

「わりと・・・」どころか、めっちゃおいしかったですよ~v-398
私も、また、行きたい。。。v-344
いつかご一緒しましょうね~~~v-529
行動範囲の広いママさん、またいろんな情報教えてくださいね~~v-354
by: みにぃママ * 2009/01/14 17:17 * URL [ *編集] * page top↑
  paraさんへ

今回、みにぃは初物づくしでした~v-398
初・電車に~、初・焼肉~。。。v-218
そらちんも是非連れてってあげて~v-410

ところで~、幕張に来られてたんですか~?v-405
あ~~ん!会いたかったよ~~んv-413
あの辺はほぼ毎日行くのに~~~v-399
by: みにぃママ * 2009/01/14 17:22 * URL [ *編集] * page top↑
 

「うしすけ」レポート参考になりました。
我が家もIDCに行った後にでも…と思っていたのが結局行けずじまいだったので、次回に期待大です。
あっちで「ワンワン」こっちで「ワンワン」が、理想的。v-221
by: ノアママ * 2009/01/15 12:41 * URL [ *編集] * page top↑
  焼き肉

うしすけ行ったんですねぇ。
実は前日ワイヤーフォックスのオフ会がうしすけであって、Debbyも行きたかったんですが、
用事があって行けなかったんですよぉ。
お肉焼いて食べるんだぁ。すご~い!
超うまうまでみにぃちゃん大満足だねぇ。
by: Debbyママ * 2009/01/15 12:50 * URL [ *編集] * page top↑
  ノアママへ

昨日の夜、ノアパパさんとうちのダンナが偶然会ったらしいですね~v-398
で・・・今週末、「うしすけ」に行くらしいですね~v-529
たらふく食ってきてくださいね~v-413
で~、その様子をまたブログにUPしてくださ~いv-410
by: みにぃママ * 2009/01/15 18:17 * URL [ *編集] * page top↑
  Debbyママさんへ

いや~v-405これまた偶然ですね~v-405
でも、「うしすけ」って結構有名なんですね。。。
うち、全然知らなくて、たまたまお友達のブログで知って、行ってみたんですが。。。v-398
みなさんのコメント読んでると、結構、皆さん、よくご存知で。。。。v-391
「うしすけ」よかったです!
気兼ねせず、焼肉食べられるのが最高v-363
ブログ、ってこうやって情報交換できるからいいですね~v-344
by: みにぃママ * 2009/01/15 18:23 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/111-a740cee4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
