-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
「うしすけ」その後・・・。
2009 / 01 / 15 ( Thu ) 20:54:15
「うしすけ」で焼肉たらふく食った翌日~。

いつもの朝散歩で~出るはずのウンPがでませ~~ん
「食べたことない焼肉を、しかも、あ~~んなにたくさん食べたからかなぁ~」
「肉ばっかりだったから、ウンP硬くなった??」
「まっ!夕方散歩の時には出るやろ!」

・・・ってことで、夕方散歩
IMGP1710_convert_20090115195112.jpg
みにぃすたすた歩くものの、肝心なものはいっこうに出る気配ナシ

IMGP1698_convert_20090115194938.jpg
↑歩いて~~走って~~かれこれ1時間半~~

IMGP1701_convert_20090115195021.jpg
ウンP出ないみたいでしゅ」

よし!こうなったら食事療法だ
今日の晩ご飯は~~「お野菜たっぷり豆乳スープ」
IMGP1692_convert_20090112200752.jpg
ハイここで、いつもなら、みにぃ担当シェフのミキ姉が登場するところなんですが。。。
ただいま試験中のためおやすみ
代わって、みにぃママが紹介しま~~す

テーマ→「とにかく水分と野菜をとらせよう」
この日、人間のごはんが茶碗蒸しだったので、干ししいたけのもどし汁をみにぃ用にちょっとだけGETそのだし汁でジャガイモと人参をゆでます。そこに豆乳(無調整)も加えちゃいます。
そして~、いつものドライフードとまぜまぜ~~~
今回、ドライフードは超少なめ!その分、野菜とお汁を多めにして、「ウンP出ろ出ろ大作戦」メニューでした~


・・・で、その後どうだったか???って・・・

出ました!出ました~~!!翌日の朝散歩で~~
        
                                        by みにぃママ

未分類 TB:0 CM:12 admin page top↑
<<メッセでドッグショー! * HOME * 「うしすけ」でガッツリ!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

うしすけ行かれたんですね!
うちも行ってみたいけど、お台場まで行く気力が(笑)))
お友達のブログ見てると美味しそうだし・・・いつかパパに連れてってもらおうっと♪

で、みにぃちゃんウマウマだったね(^^)
でもウンPが翌日出なかったんだ・・・
やっぱりお肉食べると違うのかしらねぇ。。。
豆乳スープ美味しそうだわ!
野菜もたっぷり、これなら腸の動きも良くなりそう(*^^)v
無事にウンPでて良かったね(^^)
by: あさり * 2009/01/15 22:00 * URL [ *編集] * page top↑
 

↓いいなぁ~~うしすけ。
以前papaに行ってみようよーーーと言ったら、
『焼肉食べに、わざわざお台場まで??』って
言われましたv-409
だから今度みにぃちゃんとこに便乗させてもらおうと思ったのでした(笑)
行くときはご連絡を~~~♪

で、ウンP出てよかったよかった。
美味しかったから、すぐに出したくなかったのかもよーーー(笑)

PS:先日はお祝いのコメントありがとうございました♪
by: KURUMImama * 2009/01/15 22:38 * URL [ *編集] * page top↑
  うふふ

やっぱりお肉だけだとよくないのかな?
でも、ミキちゃんの愛情たっぷりご飯で、治ってよかった!
Debbyも行ってゴージャスなうまうま食べたいですよぉ^^
by: Debbyママ * 2009/01/16 12:23 * URL [ *編集] * page top↑
 

おおっ!うしすけ行ったんですね~
いいないいなv-275

ばふ家も近いうちに行ってみようと思ってます。
みにぃちゃんのうんピは出て良かったですね、出ないとやっぱり心配だし・・・ばふままなんてそれで救急車に乗ったこともあるから出すものは出した方がいいですよ。
ちなみにばふは毎回のごはんに蒸したさつまいもを入れるようになってからは快便でつ。
by: ばふまま * 2009/01/16 15:16 * URL [ *編集] * page top↑
 

みにぃちゃん、美味しいものを食べた後、
ちょっと大変だったね。
でも愛情いっぱいの食事療法の
おかげで翌日すっきり!!
よかったね~v-410
by: ミルミサ * 2009/01/16 15:28 * URL [ *編集] * page top↑
 

普段食べ慣れてないもの食べるとやっぱ体に変化があるんですねぇー。
愛情手作りご飯で便秘解消よかったですね♪


by: candymum * 2009/01/16 18:43 * URL [ *編集] * page top↑
  あさりさんへ

おっとv-405「うしすけ」あさり家がまだ行ってないとは意外でしたね~v-391
パパさんに是非是非おねだりしてみてくださ~~いv-343
満足すること間違いなしv-218ですよv-222
みにぃも無事v-294出てよかったですぅ~。。。
by: みにぃママ * 2009/01/17 18:28 * URL [ *編集] * page top↑
  KURUMImamaさんへ

は~~いv-222了解で~すv-222
「うしすけ」よかったです~v-344
KURUMI家もみんなで行けるといいのにね!
お子ちゃま達も絶対満足すると思いますよ!
パパさん説得してみてください~v-398
私達もいつか一緒に行きましょねv-344
バギーで電車乗って、お台場散歩して、最後は焼肉~~v-398
by: みにぃママ * 2009/01/17 18:33 * URL [ *編集] * page top↑
  Debbyママさんへ

うん!やっぱり肉だけだとよくないのかもね~v-398
今回勉強になりました。。。v-398
Debbyちゃんも是非行ってみてくださ~いv-356
まさか、ワンコと一緒に、しかも店内で、焼肉食べれるところがあるなんて思いもしなかったので、ほんとに楽しかったです~v-398
気兼ねなくくつろげるのが何よりでしたv-354
by: みにぃママ * 2009/01/17 18:39 * URL [ *編集] * page top↑
  ばふままさんへ

うん!ばふくん家も是非行ってみてくださ~いv-398
バギーもあるし・・・ね~~v-218
電車乗って、お台場散歩して、夜は焼肉~~v-218
人間もばふくんも1日遊べると思いますよv-344
やっぱ、肉だけだと便秘になっちゃうんだね~v-399
by: みにぃママ * 2009/01/17 18:43 * URL [ *編集] * page top↑
  ミルミサさんへ

ハイ!我が家には、みにぃ担当シェフのミキがいますので、とりあえず安心。。。v-218
来年、成人式を迎えるというのに~~、人間のごはん作りにはあまり参加してきませんが、みにぃのこととなると栄養管理とか、ご飯やおやつ作ったりとか、、、せっせとやってます。v-398
とりあえず1日で便秘解消してよかったです~v-354
by: みにぃママ * 2009/01/17 18:48 * URL [ *編集] * page top↑
  candymumさんへ

ハ~~イ!
とりあえず1日で便秘解消できて、よかったですぅ~~。。。
やっぱ、普段食べなれてないものを食べたときは要注意ですねv-391
しかも肉ばっかりでしたからねv-398
でも「うしすけ」はホントよかったですv-410
またいきた~~いv-398
mumさん家も是非~~v-344
by: みにぃママ * 2009/01/17 18:52 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/112-7f66b7fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
