-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
メッセでドッグショー!
2009 / 01 / 18 ( Sun ) 20:17:06
今日は~近くの幕張メッセで「ドッグ・ショー」が開かれていたので、朝のお散歩を兼ねて行ってきました~

みにぃ家、ドッグ・ショー見るの初めて~~
IMGP1714_convert_20090118171526.jpg
さすが。。。どのワンちゃんも、キレイでカッコよくて賢そ~~~

ご近所ワン友の黒トイプーのコロちゃんが来てました~
IMGP1717_convert_20090118171637.jpg
今日は、毛がモクモクしてて、おまけに抱っこなのでよくわからないけど、足が長くてナイスバディなワンちゃんなのです

つづいて~ご近所シュナ友のばふくんも来てました~
IMGP1722_convert_20090118171737.jpg

ひと通り~、見て回って~~試供品もGETしたので(ちなみに試供品はおなじみペディグリーとシーザープチラグジュアリー)「帰るとするかっ」
IMGP1731_convert_20090118171850.jpg
「会場の皆しゃん、お先に帰るでしゅ」

せっかくなので、帰りに~隣にある公園にちょっと寄り道~~
「よし!みにぃ、走るぞ」
IMGP1736_convert_20090118172251.jpg
IMGP1734_convert_20090118172125.jpg
「おぉ~~来た来た~~
あっちにみにぃパパこっちにみにぃママ
二人の間を、みにぃ走る走る~

IMGP1737_convert_20090118172415.jpg
ぜぇ~ぜぇ~ぜぇ~~「もう、あたち、満足でしゅ~」

                                           by みにぃママ

未分類 TB:0 CM:10 admin page top↑
<<★おつかい★ * HOME * 「うしすけ」その後・・・。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

みにぃママさん~、今日もニアミスですv-356
今日は幕張を通って稲毛海浜公園に行ってきましたー。
しかもKURUMIちゃんと一緒です。
今度計画してみんなで遊びましょう~。
by: para * 2009/01/18 20:26 * URL [ *編集] * page top↑
 

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
↓ウンピ-いっぱい・・良かったですね~(=^^=)
ドックショ-・幕張メッセ朝のお散歩で行けるとは
・・羨ましいです
by: ALOHAきららママ * 2009/01/18 21:56 * URL [ *編集] * page top↑
  paraさんへ

えぇ~~~v-405
またまたニアミスですか~~v-405
幕張通りすぎて稲毛まで行ったのね~~v-405
しかもKURUMIちゃんも一緒に~v-344
海沿いのお散歩気持ちよかったでしょ~v-344
稲毛海浜公園で何かあったの??
by: みにぃママ * 2009/01/19 21:35 * URL [ *編集] * page top↑
  ALOきらママさんへ

何をおっしゃいますやら~~v-405
ママさんこそ~、「ちょっとそこまで~」感覚で、富士山にv-263しょっちゅう行ってるじゃないですか~~v-218
めちゃめちゃ羨ましいですよ~v-398
富士は日本一の山ですからね~~v-263
by: みにぃママ * 2009/01/19 21:47 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-399こんなんやってたなんて。。。
全然知らんかった。
なんか人が多いね~ってparaさんと言ってたのよ。

そう私たちは稲毛まで。
稲毛ではな~んもイベントはやってないよ(笑)

追伸:アドレス入れたからメールしてちょ。
今度みんなで遊ぶなり~~♪
by: KURUMImama * 2009/01/19 23:46 * URL [ *編集] * page top↑
 

ドッグショーっていまだに見たことがなくて。。。
こうして他の方のブログを見るたびに
行ってみたいと思うんだけど。。。
ドッグショーに出るワンちゃんってお手入れも
すごいキレイにされていて立派よね~。

みにぃちゃん一生懸命走ってる~。
いい運動したね。
by: ミルミサ * 2009/01/20 16:16 * URL [ *編集] * page top↑
  KURUMImamaさんへ

そうそう!あの日、メッセ周辺す~~んごい人だったでしょ~v-405
あれね、ほとんど、東方神起めあての人でした~~v-405
東方神起のイベントの奥のほう~~で、やってたのが「ドッグショー」v-218
初めて見て「あ~~、こんな世界もあるんだなぁ~」って感心しきり・・・でした。
アドレスありがとう~v-218
これで遊べるねv-218
by: みにぃママ * 2009/01/20 19:36 * URL [ *編集] * page top↑
  ミルミサさんへ

我が家もドッグショーは初めてでした~。
確かに、どのワンちゃんもきれいでカッコよくて、賢そ~でしたよv-218
残念ながら、私達が見てるとき、シュナのブースはなかったんだよね~v-413
シュナが見たかった~v-413
by: みにぃママ * 2009/01/20 19:40 * URL [ *編集] * page top↑
  写真ありがとうございました

みにぃママさんへ
こんにちは。コロ父です。コロの写真掲載ありがとうございます。ドッグショー楽しかったですね。この翌日、久しぶりにコロはトリミングに行き、すっかり別犬になりましたよ。ボサボサ姿のコロの写真は貴重な1枚となりました。コロは1歳2ヶ月になり、もう身体の成長は、ほぼ止まった(?)はずなのですが、毛が伸びていくにつれ、散歩で会う方からは「また大きくなった?!」と、よく言われます。そして、初めて会う方には「トイプードル・・・ではないですよね?」と言われます。こんなコロをこれからもヨロシクおねがいします。
by: 中型トイプー・コロ父 * 2009/01/22 10:46 * URL [ *編集] * page top↑
  コロ父さんへ

ドッグショー面白かったですねv-218
そっかぁ~。あのあと、コロちゃんはトリミングしたんですねv-286
すっかり別犬に!?・・・どんな感じになったんだろう?
今度、お散歩で会えるのが楽しみ~~v-391もしかして、すれ違ってわかんないかも?・・・ですねv-398
つま先の炎症は大丈夫ですか?早く治るといいですね!
これからも、ブログ見にきてくださいね~~v-354
by: みにぃママ * 2009/01/22 17:44 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/113-25fb02d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
