-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
★おつかい★
2009 / 01 / 21 ( Wed ) 20:17:39
この前の日曜日~、お姉ちゃん’Sが借りてきたCD
IMGP1739_convert_20090121191255.jpg

「ママしゃんとあたちで返してくるでしゅ」←と、みにぃが言ったかどうかはわからんが。。。
「よしじゃ、お散歩兼ねて返しに行こーー」

・・・ってことで、↓みにぃのリュックにCD入れて~~
IMGP1740_convert_20090121191338.jpg

「TSU〇〇YA、行くよ~~」
IMGP1745_convert_20090121191428.jpg
「重たっ」

IMGP1746_convert_20090121191515.jpg
「さてと、、、まずは、出すもの出してっと」

IMGP1755_convert_20090121191604.jpg
CD屋さんまでは車だと5分くらい、ちゃりだと10分くらいで行けちゃうんですが~
みにぃと一緒だと・・・
↓信号待ちあり~の~
IMGP1758_convert_20090121191652.jpg
↓よそん家覗いてみたり~~の~(やっぱ家政婦?)
IMGP1763_convert_20090121191741.jpg
↓ちょっと休憩あり~~の~
IMGP1766_convert_20090121191825.jpg
↓・・・で、かれこれ50分くらいかなぁ~~。。到着~~
IMGP1771_convert_20090121191908.jpg
「やっと着いたでしゅ

CD返して、一休みしたら~
「さっ!みにぃ!帰るよ~~」
帰り道は~リュックがない分、スピードアップ?で40分くらいで帰れました~

                                        by みにぃママ



未分類 TB:0 CM:22 admin page top↑
<<せっかくいいお天気なのに。。。 * HOME * メッセでドッグショー!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

リュックに入れて持ってってもらうっていいテですねぇ(笑)
私もよくレンタル返しにいく散歩、するけど、やっぱり40分くらいかかるかなぁ。
でも用事も済ませられるし散歩もできるしちょうどいいですよね!
みにぃちゃん、お疲れ様ーーー♪
by: candymum * 2009/01/21 22:53 * URL [ *編集] * page top↑
 

みにぃちゃんおつかいご苦労様v-222
そのしょってるリュック、色違いでKURUMIも持ってるよんe-343
今度リュックにおやつ詰めて一緒に遊びに行くでつよーーー。
このv-51はmamaが働いてるとこではロングセラーになってるよv-219
by: KURUMImama * 2009/01/21 23:54 * URL [ *編集] * page top↑
 

女子大生の聴くCDは~~~っと
メモ♪メモ♪

きゃっはーっ
「重たっ」が、もぉ私のツボですぅ!!
お腹痛い、くすぐったい、涙でちゃったよぉ★★★

お姉ちゃん思いの健気なみにぃちゃん
おつかい お疲れ様でしたぁ★

ホントみにぃちゃんは良い仔だわぁ~~♪
by: maimai * 2009/01/22 01:31 * URL [ *編集] * page top↑
 

みにぃちゃんに荷物を持たすとは
おぬしも悪じゃのぉ~(笑))
ウチもリュック持ってるけど
使ったときは自分のしたものは自分で持て!と
ウンPを入れましたぁ~(爆)))
ただ・・・リュックが小さいのか・・・
出すものが多いのか・・・
リュックがパンパンになっちまいました あはは
by: 金&小梅ママ * 2009/01/22 08:01 * URL [ *編集] * page top↑
  いいこ!

みにぃちゃん、CD返しのおつかいできるなんていいこ!
重かったのに大変でしたぁ。
たくさんご褒美もらえたかな?
なが~いお散歩がご褒美だったのかもしれませんね^^
by: Debbyママ * 2009/01/22 12:52 * URL [ *編集] * page top↑
 

リュック背負って歩けるんですねぇ~☆
ノワールにはまだ試してみたことがないけど、歩いてくれなくなりそうな予感です(^◇^;)
……そうそう、イヌ有りとイヌ無しでは、同じ距離を歩くのにも倍くらいの時間が掛かるんですよねぇ……(__;)
ノワールと歩くと、駅が遠い遠い(O.;)私だけだと「遠い」は1回で済む感じなんだけどなぁ…。
by: きーちゃん * 2009/01/22 15:03 * URL [ *編集] * page top↑
 

みにぃちゃんお疲れさま~♪
リュック背負ってお利口さんっ。
い~っぱい歩いて楽しかったねぇ。
ワンコ&リュックって可愛いですね~v-343
マネしたくなってきましたー。
by: para * 2009/01/22 16:34 * URL [ *編集] * page top↑
  candymumさんへ

そう!そう!!お散歩と返却、一気に用事済ませられるからいいよね~v-391
みにぃは背中に変なもの背負わされて「なんのこっちゃv-403」って感じだろうけどね~v-413
by: みにぃママ * 2009/01/22 19:09 * URL [ *編集] * page top↑
  KURUMImamaさんへ

mamaさん、CDショップでお仕事してるのぉ~~?v-405
楽しそう~v-344流行の曲とか新しいアルバムとか~いち早く情報GETできるわけねv-410
KURUMIちゃんとリュックおそろ~なのね~v-344何色かな?赤系かな~v-398
じゃ、今度遊ぶとき、これにおやつ入れて持っていきましょーv-354
by: みにぃママ * 2009/01/22 19:16 * URL [ *編集] * page top↑
  maimaiさんへ

いやいやv-222みにぃも
リュック背負わせたときは、かなり迷惑そうでしたよv-413
ちょっと歩いたら、もう諦めたみたいやったけど・・・ねv-398
CD屋さんは隣町にあるので、途中、おなじみさんに会うことなくひたすら歩き続けたので、結構疲れました~~v-356v-413
by: みにぃママ * 2009/01/22 19:22 * URL [ *編集] * page top↑
  金・小梅ママさんへ

どっひゃぁ~~v-405
リュックがパンパンになるほどのウンPv-294って、どんだけ~~~??v-405
で、どっちがしょったんですか?普段の力関係からして~~金ちゃん??v-398
それとも各自自己責任??v-413
なんか、小梅ちゃんが「ウケケケっ」って笑いながら金ちゃんに背負わせてる姿が想像できるんですが~~v-391v-218
by: みにぃママ * 2009/01/22 19:27 * URL [ *編集] * page top↑
  Debbyママさんへ

いえいえv-222
みにぃもリュックしょった時はかなり迷惑そうでしたよ~v-391
ちょっと歩いたら、あきらめたみたいですが・・・v-413
なるほどね~v-354たしかに、みっちり歩いて1時間半!いっぱいお散歩できたことが、ご褒美になったのかもねv-344
by: みにぃママ * 2009/01/22 19:57 * URL [ *編集] * page top↑
  きーちゃんさんへ

ですよね~v-391
まっすぐ歩いてくれたらいいのに、右へウロウロ~、左へウロウロ~~、クンクンしたり~~、で倍くらい時間かかりますよねv-356
でも、その反面、まっすぐ通り過ぎてたら気がつかないような自然現象の変化とかに気づいたりして、
季節を感じられたりして、いいこともた~~っくさんありますよね~v-344v-410
by: みにぃママ * 2009/01/22 20:04 * URL [ *編集] * page top↑
  paraさんへ

むふっv-344
そらちゃんもきっとリュックしょったらかわいいだろうなぁ~v-398
でも、ワンコにとってはいい迷惑なのかも??
みにぃも最初迷惑そうな顔してたも~~んv-403
歩き出すと諦めたみたいだけどねv-222v-398
by: みにぃママ * 2009/01/22 20:08 * URL [ *編集] * page top↑
  ジェームズみたい^^

チンパンジーのパンくんの相棒のジェームズが
いつもリュックを背負って歩いていたのを思い出しました^^
みにぃちゃんご苦労様でしたv-91
ジジさんに荷物背負わせたらきっと歩かないよ(笑)
わが家御用達のTSU〇〇YAはジジさんと歩いても
10分くらいで着いてしまうので。。
CD/DVD御用のお散歩は何時だって延長戦に突入です^^
by: gigipapa * 2009/01/22 21:34 * URL [ *編集] * page top↑
 

みにぃちゃんリュック背負った姿可愛い~。
お手伝いしてえらいぞ~。
ミルはリュック背負わせるときっと
歩かないと思うわ。。。
by: ミルミサ * 2009/01/22 22:23 * URL [ *編集] * page top↑
  gigipapaさんへ

v-410今、ジジさんのブログにもコメントしたんですが~v-398
ジジさんとみにぃ、親戚さんでしたよ~!
「似てるね~」ってずっと言ってたじゃないですか~v-398あれは偶然じゃなかったんだぁ~v-411
親戚さんだもん。似てるはずですよね~。v-218
嬉しい!!
by: みにぃママ * 2009/01/22 22:28 * URL [ *編集] * page top↑
  ミルミサさんへ

みにぃもね~、まだ小さい時、このリュック買ってしばらくは歩かなかったんですよね~v-398
でも~、何回かチャレンジしたらそのうちいやいやながらv-413歩くようになりましたよv-398
今回も最初はすっごい迷惑そうでしたが、あきらめたみたいで・・・v-391
うん!たしかに。。。ミルちゃん、固まりそう。。。v-391
by: みにぃママ * 2009/01/22 22:36 * URL [ *編集] * page top↑
 

あはっ♪
みにぃちゃん、おつかいエライね!
リュックに荷物入れて~ママさんは楽したのね(笑)))
ココアのリュックはどれもおやつくらいしか入らないからな~
今度シフォンにもリュック背負わせてみようっと♪
嫌がって固まるか、暴れるか・・・
by: あさり * 2009/01/23 09:00 * URL [ *編集] * page top↑
 

リュック背負ってトコトコ・・・
かわいいe-266そしてエライ!v-424
マーキング大王(オレオ)に見せたいですぅ
いかに違うか!!ってね。
「おつかい」と「お散歩」ってできない我が家・・・
憧れちゃうなぁe-266いいなぁe-266
ド~レミファソラ・シ・ドe-343
みにぃちゃん!おつかれさまv-407

追伸:お祝いコメントありがとうございました。



by: オレビーママ * 2009/01/23 19:40 * URL [ *編集] * page top↑
  あさりさんへ

あ~~v-398シフォンちゃん、どっちだろうね~v-398
背負う前に「ブルンブルン」しそうな気が・・・v-413
でも~、ココアちゃんがしょってるの見たら、自分も負けじ、と背負うかもv-396
おそろいがあるんだもんねv-344
おそろいでしょってたら、カワイイだろうな~v-398
by: みにぃママ * 2009/01/23 19:52 * URL [ *編集] * page top↑
  オレビーママさんへ

いえいえv-398みにぃも最初すっごい迷惑そうでした。。。v-391
そこを私が勝手にリュックしょわせて、みにぃも諦めたみたいで、、、エッサホイサv-356とばかりに歩きだしましたv-391
みにぃにとっては迷惑だったかもね~~v-413
でも、こんな風に普段のお散歩にちょっと変化つけると結構楽しいですねv-344
by: みにぃママ * 2009/01/23 21:24 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/114-b73bf6ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
