-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
せっかくいいお天気なのに。。。
2009 / 01 / 25 ( Sun ) 22:45:47
今日は朝からいい天気~

風もないし、そんなに寒くないから
「久々にドッグランに行こっかなぁ~~」な~~んて思いながら
新聞読んでたら~~~

「あぁ~~!今日、バレーやってる~~」
そう。。。みにぃママ、男子バレーボールの大ファンなんです。。。
応援してるチームは~~「堺ブレイザーズ」「JTサンダース」
「堺ブレイザーズ」は、その昔、まだ「新日鉄ブレイザーズ」の時、ママ友のご主人がそこでプレイしてて、何回か応援に行って、いつの間にかファンに。。。
「JTサンダース」は、以前住んでいた広島のチームなので、なんとなくファンに。。。

スポーツは~応援するなら野球は「阪神」、バレーは「堺」と「JT」やね自分でするならバドミントンかな
応援するにしても、自分でするにしても、その時その1点にこだわって集中してる姿や優勢チームの心理状態、劣勢チームの心理状態、また、行ったり来たりする試合の波~、選手の精神状態・・・etcがわかったりしておもしろい

・・・で、新聞のテレビ欄見ると、ナント、今日その2チームの試合をテレビで放送する、って~~
「こりゃあ~、見るっきゃないっしょ」
「・・・ってことで、みにぃ、ごめ~~ん。。。今日、ランなし」
IMGP1789_convert_20090125205248.jpg
「あたち、今日ヒマでしゅよ。。。」

「そやなぁ~。。よしっ!じゃ、今日はご近所散歩3回にしよっ!朝と昼前と夕方
IMGP1787_convert_20090125205035.jpg
「わかったでしゅ。それで手を打つでしゅ。」

「そうそう!あたち、昨日トリミング行ってきたでしゅよちょっとサッパリしました今、お耳の毛フワフワにしてる途中なんでしゅよ」
IMGP1779_convert_20090125205156.jpg

                                          by みにぃママ

未分類 TB:0 CM:10 admin page top↑
<<新規開拓! * HOME * ★おつかい★>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

スポーツ出来る人は観戦も楽しいんでしょうねぇ~~~~★

ラン行かないで、散歩3回の方がスゴっ(笑)))

みにぃちゃん、お耳伸ばすの~?
ふわふわしてると一気に女の子らしくなるよねぇ~♪
by: maimai * 2009/01/26 00:02 * URL [ *編集] * page top↑
 

みにぃちゃんのお耳、フサフサにするんですね~
ジジさんも伸ばしてる最中です。。。
ナカナカ伸びないんですが^^;

従姉妹同士でフサフサお耳。。嬉しいですよ^^

今度ジジさんと遊んでくださいね~v-14v-14
by: gigipapa * 2009/01/26 11:38 * URL [ *編集] * page top↑
  スポーツ観戦

みにぃ一家はスポーツ観戦が好きなんですねぇ。
私は苦手ぇ。^^
お耳の毛伸ばすと、また違った感じでかわいいですよね。
我が家のMシュナ女の子はずっと耳毛長髪にしてたんですよぉ。
みにぃちゃんの変身ぶり楽しみにしています!
by: Debbyママ * 2009/01/26 12:37 * URL [ *編集] * page top↑
 

私もスポーツ観戦大好き~。
やるより見るほうが好きかも。。。

お散歩3回のほうがみにぃちゃん嬉しかったりして~。
ミルはきっとランよりお散歩のほうが好きだと思うわ。

みにぃちゃんもお耳の毛伸ばすのね~。
どんな感じになるかなぁ!?
楽しみ~。
by: ミルミサ * 2009/01/26 21:13 * URL [ *編集] * page top↑
 

みにぃちゃんと取引したんだ!!
お散歩3回かぁ~。そりゃ納得したのかもね。
確かにバレーも面白いね。
スポーツ観戦も結構熱くなっちゃうのわかるわ。

今頃みにぃちゃん綺麗綺麗してもらってるんだろうなぁって思ってましたよ。
お耳の毛フワフワにしてママさんは、
絶対ブルブルの瞬間をv-212におさめたいんだろうなぁ(笑)

by: KURUMImama * 2009/01/26 22:55 * URL [ *編集] * page top↑
  maimaiさんへ

そ~~なんですv-391特に~~野球とバレーがすきなんですよ~v-218
応援してるだけでも楽しいけど、そのチームが勝ったりすると、も~~~っと楽しいですよv-218
みにぃはね~~v-344お耳の毛の長さは伸ばさないんですが~、なんて言ったらいいかなぁ~、、、お耳の皮膚の上の毛だけ伸ばそうかなぁ~、って今チャレンジ中なんですぅ~。v-344
似合うかどうかわかんないけどね~v-413
by: みにぃママ * 2009/01/27 17:52 * URL [ *編集] * page top↑
  gigipapaさんへ

ほんとだ~~v-405
今、ブログのジジさん見たら、確かにお耳の毛伸びてますね~v-398
これまた奇遇ですね~v-413
やっぱり従姉妹だから気が合うんですかね~v-398嬉しいv-344
みにぃは似合うかどうかわかんないけど、ジジさんは似合いそうですよv-218
by: みにぃママ * 2009/01/27 18:01 * URL [ *編集] * page top↑
  Debbyママさんへ

そうなんですか~v-398
前にいたシュナちゃん、お耳伸ばしてたんですね~v-398
みにぃはね~、今のところ毛の長さは伸ばさないつもりなんです~v-413
耳にのっかてる毛だけ伸ばして耳がちょっとフサフサになる程度にしてみようかな、と。。v-391
似合うかどうか微妙ですが~v-428とりあえずチャレンジですv-218
by: みにぃママ * 2009/01/27 19:12 * URL [ *編集] * page top↑
  ミルミサさんへ

おっ!ミルミサさんもですねv-218
ちなみに~~、ミルミサさんは何のスポーツが好きなんでしょ~?v-398
私、今はバドミントンお休みしてるので、もっぱら観戦専門ですv-407
みにぃはねぇ~、毛の長さはそんなに長くしないんですよ~v-398耳の上にのっかってる毛だけ伸ばしてちょっとフサフサする感じにしてみよっかな~~って思案中です。。。v-344
by: みにぃママ * 2009/01/27 19:21 * URL [ *編集] * page top↑
  KURUMImamaさんへ

あ~~!「ブルンブルン」ね~v-391
KURUMIちゃんといい、candyちゃんといい、「ブルンブルン」すごいもんね~v-398たしかにお耳が長いと別の図形が出来上がるよねv-398(爆))
ん~~。。みにぃの場合、お二人(二犬?)の足元にはとてもとても、、、v-413
長さはね、あんまり伸ばさないんだ~v-391
耳の上にのっかってる毛だけちょっと伸ばして量を増やそうかな~って思って。。v-221
by: みにぃママ * 2009/01/27 19:30 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/115-9d8f8831
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
