-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
★棒棒鶏★(バンバンジー)
2009 / 01 / 31 ( Sat ) 19:48:33
~みにぃ担当シェフ・ミキとみにぃママの会話~                                  「お母さ~ん!今日の晩ご飯なに~~~?」
「鶏の照り焼きと酢の物~~」
「じゃあ、ささみあるし~、キュウリもあるよね~!それにゴマかけたら、みにぃの晩ご飯、棒棒鶏(バンバンジー)ができるね~」
・・・・・・・と言い残したまま、バイトに行ったミキ・・・
はて。。。。。???

ちょっと!ちょっと!ちょっとぉ~~~
「作んのアタシかい!!!」

「まぁ~、、、しゃーないなぁー」ってことで
      棒棒鶏
IMGP1812_convert_20090131192348.jpg


んん。。。なんか、こうして写真で見てみると。。。
「作った=調理した」というよりは~、「切って、ゆでて、のっけただけ~」なのが、一目瞭然・・・やなっ

                                         by みにぃママ

未分類 TB:0 CM:10 admin page top↑
<<最初で最後!? * HOME * 新規開拓!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ジュル

みにぃたんのご飯、とっても美味しそうでつe-267
この前、うちのママがみにぃママからもらったウドンを美味しそうにチュルチュル食べてまつた。
タネには七味かけちゃったから駄目ってもらえなかったでつよe-262
とっても美味しかったって言ってまつたe-419

「めっちゃ好きやねん」Tシャツありがとでつe-144
今度お披露目ちまつe-74
by: タネ * 2009/01/31 21:11 * URL [ *編集] * page top↑
 

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
いつもコメントありがとうございます
中々コメ返せずごめんなさい
勉強&プチ引越しもあるので2月は忙しいですが
合間を見て遊ばなくっちゃって思ってます
また宜しくお願いします
夕食ミニィちやんのだったのね~
見てたらお酒のおつまにみに・・(=^^=)
by: ALOHAきららママ * 2009/01/31 22:12 * URL [ *編集] * page top↑
  我が家も!

我が家もいつも切ってゆでて乗っけただけの手作り感のない手作りご飯です^^
今日は残ったお刺身をお野菜と一緒にゆでてのっけた、おさかな丼でした。
ドライフードだけでは、なかなか完食しないDebbyものっけ丼だと食べてくれるんです。
みにぃちゃんもうまうまだったでしょ!
それほど手がこんでなくても、愛情たっぷりだものね^^
by: Debbyママ * 2009/02/01 00:24 * URL [ *編集] * page top↑
 

おいしそうv-410
すごい!!アイディア豊富ですねe-330

そういえば前の朝に、みにぃちゃんとみにぃお姉ちゃん発見しましたe-343
朝早くからご苦労様です。。。

by: モカ * 2009/02/01 09:55 * URL [ *編集] * page top↑
  タネへ

あらら~~v-405おうどん、もらえなかったの?
ま~、あれは塩が効いてるからねv-413タネ、食べないで正解だよ!v-221
今度もっとおいしいものみにぃと食べに行こねv-344
今日、ラン行ったらね~、タネにそっくりな子がいたよv-218
着てる服もタネっぽかったv-398
by: みにぃママ * 2009/02/01 17:29 * URL [ *編集] * page top↑
  ALOきらママさんへ

プチ引越し~?
そういえば、去年の年末大掃除の時期に「来年引越しがある~」って言ってましたよね~v-398
今月なんですね!しかも「プチ」ってどんなの??
また落ち着いたらブログで報告してね~~v-413
それに~、お勉強??
何か資格とかとるの??v-391
忙しい人に限って、いろんなことにチャレンジする人多いんだよね~v-222
ママさんもその一人やねv-218
でも、体調管理には十分気をつけてねv-391
コメント返しは全然気にしないでくださいねv-398
楽しんで遊びに行ってるだけですからぁ~~~v-411
by: みにぃママ * 2009/02/01 17:36 * URL [ *編集] * page top↑
  Debbyママさんへ

「のっけ丼」v-371ていい名前ですね~v-398もらった(笑)v-410
みにぃは朝はドライのみなんですが、夜はこうやってお手軽のっけ丼にしてますぅ~。
のっけ丼だと、食べ終わったあとまでお皿をペロペロしてますよ~v-398
やっぱ、おいしいんでしょうね~v-344
by: みにぃママ * 2009/02/01 17:58 * URL [ *編集] * page top↑
  モカちゃんへ

いえいえv-398
モカちゃん家はお母さんがちゃんとした手作り(ホントの手作りv-398)作ってるもんね~~v-398
モカ家の足元にも及びませんぞ。。。v-398
そうそう!この前、ミキが朝散歩したよ!
大学がおやすみに入ったから、これからは時々お散歩に出ると思いま~~す!
見かけたら声かけてくださ~~~いv-344
by: みにぃママ * 2009/02/01 18:04 * URL [ *編集] * page top↑
 

みにぃちゃんのごはん、とっても美味しそうだよ~。
切って、ゆでて、のっけただけって、それすらしない私。。。
充分すぎるごちそうだよ~。
by: ミルミサ * 2009/02/01 18:47 * URL [ *編集] * page top↑
  ミルミサさんへ

あらv-363そう~v-398
ありがとーv-221
うち、朝はドライのみで、夜だけこうしてのっけ丼v-371にしてます~v-398
やっぱ、のっけ丼だとおいしいんだろうね~~v-410お皿までなめてるよ~v-413
by: みにぃママ * 2009/02/01 21:52 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/117-5a847adb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
