-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
最初で最後!?
2009 / 02 / 02 ( Mon ) 18:57:11
~昨日の日曜日~

まだ行ったことない長柄の室内ドッグランに行ってみよっかぁ~~、ってことになり、行ってきました~

ココ↓おぉ~めっちゃカワイイ外観。。。ワクワク~
IMGP1813_convert_20090202171127.jpg

入り口のドアを開けようとしたら、ドアに貼り紙が。。。。
「いつもご利用ありがとうございます。・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・ということで、残念ながら本日で営業を終了させていただきます」

「えぇ~~~~」←「え」に濁点入れたいぐらいビックリ~。
「初めて来たのに、今日が最後~!?」

おまけに、その下にもう一枚貼り紙が。。。。
「今までのご愛顧に感謝し、本日は無料開放させていただきます」

「おぉ~~!やったぁ~~」

・・・と、まぁ~、こんな調子で、入る前からがっかりするやら大喜びするやら~でしたが、
とりあえず入ってみました~。
まずは・・・外のラン。
IMGP1815_convert_20090202171218.jpg
IMGP1816_convert_20090202171343.jpg

続いて~、室内ラン。
ちょっとしたアジリティーもあり・・・・と言っても、もう昨日で終わっちゃったからあんまり参考にはなりませんね~
IMGP1828_convert_20090202171613.jpg
IMGP1824_convert_20090202171437.jpg
IMGP1829_convert_20090202171710.jpg
IMGP1834_convert_20090202171933.jpg

帰りは、ちょっと寄り道~

~寄り道~その①
こういう郊外に行って必ず立ち寄るのが
産直のお店「道の駅」ここは「房の駅」って名前でしたが。。。
IMGP1835_convert_20090202172046.jpg
お野菜,お豆腐、ヨーグルトをGET

~寄り道~その②
最近できた京葉道路・幕張PA「パサール」
2~3日前に、ココのチラシ(クーポン付きの)が新聞に入ってたんですぅ~~。
PAのチラシなんて初めて見たよ~~
クーポンも付いてるし、帰り道やから寄ってみよっかぁ~、と軽いノリで
寄ってみたところ・・・

ちょうど小腹もすいてきたとこで試食に手がのびる、のびる~~
で買っちゃいました↓おいしそうな磯揚げ
IMGP1838_convert_20090202172148.jpg
おいしそうなパンやミルクジャムもGET

むふっけっこう満足 

                                    by みにぃママ

未分類 TB:0 CM:16 admin page top↑
<<節分 * HOME * ★棒棒鶏★(バンバンジー)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

あれまっ。。室内ドッグラン、本当に最初で最後なんですね^^;
残念なような得したような(笑)

わが家も道の駅大好きなんですよ^^
寄れば手ぶらでは戻ってこない。。
ついでにおトイレ借りて^m^
by: gigipapa * 2009/02/02 21:16 * URL [ *編集] * page top↑
 


えーw(°0°)w営業終了しちゃったんですか
びっくりですー……
無料でよかったですね

たくさん美味しそうな物‐いいなー(@゜▽゜@)
by: モカ * 2009/02/02 21:19 * URL [ *編集] * page top↑
 

あれー?ここ前にKURUMIちゃん家が行ってたとこかなぁー??
室内だし、いいのにねぇー…
でも無料開放の日でよかったよかった!
私も道の駅、大好きですよぉーv-238

candyにお祝いメッセージどうもありがとうございましたぁ♪
by: candymum * 2009/02/02 21:20 * URL [ *編集] * page top↑
 

室内ドッグランって貴重なのにね~。
営業終了とは残念だよね。
まぁ、そのおかげで無料開放だったから
みにぃ家はラッキーだったのではv-410

道の駅いいよね~。
美味しそうなものたくさんGETできてよかったね。
by: ミルミサ * 2009/02/02 22:07 * URL [ *編集] * page top↑
 

あらら・・・貴重な室内ランが閉店ですか。。。
残念ですね(>_<)
無料開放は嬉しいけど・・・
閉店は淋しいね。。。

道の駅ってなんだか楽しいですよね♪
ついつい買い物しちゃうのよねぇ(●^o^●)
磯揚げも美味しそう☆
by: あさり * 2009/02/02 23:26 * URL [ *編集] * page top↑
  gigipapaさんへ

ホント!残念なような。。。得したような。。。v-398変な気分でした。。。
道の駅、いいですよね~v-410
お野菜とかの生鮮食品は勿論買うんですが、ああいうところで売ってる炊き込みご飯とかお赤飯とかも、またおいしいですよねv-353
田舎のおばちゃん達が作ってるからと~~ってもおいしいv-218
懐かしい味がするんですよね。。。。
by: みにぃママ * 2009/02/03 17:19 * URL [ *編集] * page top↑
  モカちゃんへ

あの室内ラン、モカちゃんは何回か行ったことあるの?
室内ランって貴重だもんねv-398
なくなると寂しいねv-406
うちはたまたま初めて行ってみたら、ああいう状況だったので、なんか、がっかりするやら嬉しいやら~~で変な気分でしたよv-413
また、どこかにできるといいねv-344
by: みにぃママ * 2009/02/03 17:23 * URL [ *編集] * page top↑
  candymumさんへ

そうかも~~!?
KURUMIちゃん家も千葉なので行ってる可能性おおいに有りですねv-218
うちは初めてでしたが・・・v-398
mumさんも道の駅好きでしたか。。v-398
うん。。。たしかに好きそう。。。〈笑)
道の駅が家の隣にほしいくらいですよね~~v-410
by: みにぃママ * 2009/02/03 19:08 * URL [ *編集] * page top↑
  ミルミサさんへ

そうそう!残念やけど、ラッキーだったんですよ~~v-218
室内ランって確かに貴重ですよね~v-398
雨の日とか、寒~~い日に助かるもんねv-410
私がものすご~~~~い大金持ちやったら、絶対、室内ラン作るのにぃ~~v-413〈笑)
by: みにぃママ * 2009/02/03 19:19 * URL [ *編集] * page top↑
  あさりさんへ

やっぱり、あさりさんもそうですか~v-410
あさりさんグルメだもんね~v-344
道の駅で売ってる炊き込みご飯もおいしいですよねv-353
私は田舎育ちなので、道の駅で売ってる炊き込みご飯がとっても懐かしい味がして、大好きなの~~v-371
地元のおばちゃん手作りでグゥ~~ですよねv-410
by: みにぃママ * 2009/02/03 20:36 * URL [ *編集] * page top↑
 

えっ!!営業終了しちゃったのね。。。
。。。でも、そうなるのではと思ってたりしてたんだけど。
でもねーー夏の暑い日とかには貴重な室内ランだっただけにショックだわ。

ふふっ。私は道の駅では佃煮とか買っちゃうわ。
おかずの1品になりそうなものとかあっていいのよね。(笑)


たぶん、うちにはPASAR幕張のクーポン付きチラシなんて入ってなかったような。。。
もう1回新聞入れあさって来ようっとーーー。
by: KURUMImama * 2009/02/03 22:58 * URL [ *編集] * page top↑
 

ひょえ~~。行ってみたいと思っていたのに。。残念。。。
みにぃちゃんピョンって上手に跳んでるね!!

道の駅!!やっぱり皆さんお好きなんですね~。
お野菜も新鮮な上に安かったりして嬉しいですよね。
磯揚げおいしそ~!!
by: para * 2009/02/03 23:04 * URL [ *編集] * page top↑
 

屋内ラン……なんだかどんどん減っちゃってますよね(O.;)
そりゃぁ屋外の方がイヌも嬉しいだろうけど、雨とか気温とか気にせずによくて…「いつもは使わないけどあったら嬉しい」って設備なのに…。
…でも、きっとみんながそう思うから、経営が難しいんでしょうね(>_<)
by: きーちゃん * 2009/02/03 23:45 * URL [ *編集] * page top↑
  KURUMImamaさんへ

ですよね~v-413アウトレットも閑散としてたので、営業終了するのも納得~って感じですv-391
でもやっぱりいざという時に室内ランは有難い存在なので残念ですね~~v-406
佃煮ねぇ~~v-411いいねv-218また今度どこかの道の駅に行ったら、佃煮とかも見てみよ~~~っとv-218
by: みにぃママ * 2009/02/04 14:14 * URL [ *編集] * page top↑
  paraさんへ

みにぃ、上手にピョンって跳んでるように見えるでしょ~v-398
でも最初はアジリティーをわざわざよけてスルーしてたんだよね~!
で、無理やり引っ張って、前の方で私が奇声あげながら、「みにぃ~~~」って呼んで、やっと、あんな感じになりました~。。ふ~~。。。やれやれ。。v-413
黄色いトンネルみたいなのも、自分からは入らないので、入り口でポイっと
みにぃを投げ入れちゃいました~v-410
by: みにぃママ * 2009/02/04 14:19 * URL [ *編集] * page top↑
  きーちゃんさんへ

ホント!きーちゃんさんの言うとおりねv-218
「いつもは行かないけど、あったら嬉しい設備」
そう。。。いつも行かないから結局つぶれちゃうんだよね~~v-390
あ~~~!!アタシが大金持ちだったら、室内ラン作るのにぃ~~~。。。
真夏の暑~~~い日v-278とかも有難いよねv-398
by: みにぃママ * 2009/02/04 14:24 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/118-de70e2a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
