-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
Biskey House ☆No.2☆
2009 / 02 / 09 ( Mon ) 11:47:36
夕食後の続きから★

おいしいごはんが終わると~、Biskey Houseのワンちゃんたちが出てきてくれました

IMGP1991_convert_20090209114910.jpg
ジグちゃん

IMGP1996_convert_20090209115046.jpg
帝王ファルファルくん

ビスちゃん、カノンちゃんも出てきてくれたんだけど、残念ながらお写真なしです。。
ごめんなさい 次回はぜひっ

ちなみに、自力ちゃんはヒート中だったので・・・こちらも次回ぜひぜひっ

DSCN1382_convert_20080302171632.jpg DSCN1255_convert_20080219222017.jpg
おまけ
『うちのファルファル
(※去年のみにぃです。モサモサ具合は、一歩及ばないけど・・・なんとなく似てませんか??)

IMGP1978_convert_20090209115229.jpg
同じ日に泊まりに来ていたシュナちゃんとも仲良しになりました

この後は、お風呂に入ったり~プレイルームで遊んだり~★
自由時間っ

ママさんたちは、ビスママさんとのおしゃべりを楽しんでました


次の日~
みにぃの1日はどこに行ってもやっぱりこれから始まります
朝のお散歩

まぁ、そのころおねぇは夢の中だったから~写真ないんですけど(爆)))

8:00すぎに起きて、お風呂入って~
お待ちかねの朝ごはん
IMGP2001_convert_20090209120228.jpg IMGP2005_convert_20090209120432.jpg
IMGP2006_convert_20090209121253.jpg
スクランブルエッグ・ソーセージ・サラダ・フルーツのプレート、中華粥、フレンチトースト
甘いもの大好きなおねぇは~このフレンチトーストが超楽しみでしたっ
みにぃパパママは中華粥がお気に入りみたいでしたよ~

朝からおいしーもの食べれて満足、満足っ

みにぃの朝ごはんは、おうちから持ってきたドライフード
一足お先にお部屋で食べちゃいました★

すると~ばふパパさんがワンちゃん用のパンをくれました!
IMGP2000_convert_20090209115405.jpg
ありがとでしゅ

人間ごはんが終わったあと~Biskey Houseさんがジャーキーくれました
IMGP2008_convert_20090209121818.jpg
みにぃ、おいしーのいっぱいもらえてよかったね

ごはんの次は食後の運動
チェックアウトの時間まで、みんなでドッグランに行きました★

IMGP2017_convert_20090209122033.jpg
ボール大好き!遊ぶの大好き!なばふレイナ
2ワンの視線の先にあるのは、もっちろんボールです。。。

ノアはマイペースにドッグランクンクンしてました(笑))

みにぃは~
IMGP2022_convert_20090209122807.jpg
ボールで遊んだり、ドッグランの中探検したり・・・
こっちも結構マイペース。。。

帰りたくなったらずーっとドアのとこで待ってる・・・みにぃはそーゆー子です(笑)))

たくさん遊んで~、帰る準備して~、最後にばふくんと記念撮影
IMGP2031_convert_20090209123013.jpg

初めてのBiskey House、すっごく楽しかったね
お友達シュナちゃんblogで読んでいたとーり、おいしいごはんに、広~いドッグラン、かわいいBiskeyのシュナちゃんたちに、楽しいビスママさん

また来ようね、みにぃ

おみやげ
IMGP2035_convert_20090209123534.jpg IMGP2041_convert_20090209124629.jpg
(左)新しいフードボールノアママさんからのシュナの歯ブラシホルダービスママさんからのチキンのおやつ
(右)みちのえきでgetしたおいしそーなみかんたち

おまけ
今回の旅で、みにぃの親戚さん、またまた発見
それは~、Biskey Houseのワンちゃん達でしたぁ~~
みにぃのひぃばあちゃんつながりだった。。。。ちょっと薄いけど、、、ね

未分類 TB:0 CM:29 admin page top↑
<<Happy Valentine Day♪ * HOME * Biskey House ☆No.1☆>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No title

ビスキーに行ったんですねぇ(*^_^*)
いいなぁ~☆
こうやって行った方の記事や写真見ると、また行きたくなっちゃうなぁ~♪
晩ご飯もまた食べたくなっちゃうしぃ、朝ご飯のフレンチトーストっ!!
アレは自分じゃどうしてもあんな味にならないですよ……。

仲良しわんこと一緒だと、ヒトもイヌもみんな楽しいですよねっ!!
素敵な旅行でしたねぇ♪
by: きーちゃん * 2009/02/09 14:59 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

いいなぁ。。。
憧れのビスキーだぁ。。。
我が家もいつか行きたいとず~っと思っているんだけど
なかなか実現せず。。。
楽しそうだなぁ。。。
お料理も毎回他の人のブログを見て美味しそうでよだれが出そうに
なるけど、今回もみにぃちゃんのブログでよだれがでそうになっちゃったよ。

お友達との楽しい旅行に素敵な宿泊先のビスキーハウスとは。。。
最高の日だったでしょうね。
by: ミルミサ * 2009/02/09 16:50 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

いいなぁーーーーーーーーv-398
うちもまた行きたくなっちゃう♪
中華粥が食べたい~(笑)))

今回はお友達とお泊りだったんですね!
ドッグランも広いし、あの傾斜がWANたちのテンションあげるんでしょうかねv-219
去年初めて行った時に、ココアがすごく走ってたものv-411

ホントに行きたくなってきたぁ。。。
by: あさり * 2009/02/09 19:21 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

ほんとだ、ファルファルに似てる似てるぅーーー!!

ビスキーへ旅行だったのねぇ♪
いいないいなっ!
お天気にも恵まれて、ランでも遊べておいしいお料理食べてぇー…

あーーー!!また行きてぇーーーっ!!!

って思っちゃいました♪


PS.要らぬ心配してくれてどうもありがとうございます(笑)
私もネタがなけりゃおヒマを頂くことがありますので、ご心配なくぅー♪(爆))
by: candymum * 2009/02/09 20:55 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

おぉ~~ビスキーに行かれてたんですね。
こうやって美味しいお料理やランでの様子を見ると
また行きたくなっちゃうわ~~。
お友達と一緒だなんて楽しさ倍増ですね☆

by: KURUMImama * 2009/02/09 22:17 * URL [ *編集] * page top↑
  おじゃまいたしま~す

先日 ビスキーさんでご一緒させていただきました
マロンとチョコのははです。
 
みにぃちゃんっていうお名前がなんか
金ママさんのとこのコメで拝見したような気がしてましたが
その みにぃママさんでしょうか?
私「小梅ちゃんファンのチョコはは」です。

偶然にもブログを通じて知っている(一方的にですが (^_^;) )
シュナちゃん達に お会いできてうれしいです。
そういう出会いがあるのも ビスキーならでは
でしょうかね。
これからも記事 楽しみにさせて頂きます。
by: マロンとチョコのはは * 2009/02/09 23:32 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

みんなで楽しそうですねぇ~~~♪♪
素敵な週末を過ごされたのですねぇ~★
みにぃちゃん ファルファルに似てるぅ
モコモコチャン時代があったのねぇ~♪
by: maimai * 2009/02/10 11:42 * URL [ *編集] * page top↑
  きーちゃんさんへ

お友達のシュナちゃんたちのブログで見ていたビスキーにやっと行けました★
すっごくたのしかったですe-343

ごはん、おいしいですよね!
ほんとに・・・また食べたくなっちゃうe-420
by: ミキ * 2009/02/10 13:41 * URL [ *編集] * page top↑
  ミルミサさんへ

ミルちゃん、まだビスキー未体験なんですね~!
なんだか意外ですv-405(笑))

ビスキー、とっても楽しかったですよ★
ドッグラン広いし、そして何よりごはんがおいしい~e-266

ビスキーのワンちゃんたちもみんなかわいかったですe-328
by: ミキ * 2009/02/10 13:44 * URL [ *編集] * page top↑
  あさりさんへ

ついに憧れのビスキーに行ってきましたv-352

ごはん、すっごくおいしかったですe-343

ドッグランは思った以上に傾斜がすごくてみにぃたちもとっても楽しそうに走ってましたよ~e-282
by: ミキ * 2009/02/10 13:49 * URL [ *編集] * page top↑
  candymumさんへ

ファルファルに似てますよねーーーv-352
モコモコみにぃのときに、ファルに会いたかったなぁぁv-345

お天気よくてほんとによかったですe-343
みにぃが住んでる千葉よりも暖かかったですe-420

あっ!
candyちゃんのブログ読んでビスキーの予習してから~旅行行きましたe-266
by: ミキ * 2009/02/10 14:18 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

うわ~、いいな~~!羨ましすぎますっ!!
お友達と一緒に旅行なんていいですよねぇ。
みにぃちゃんの幸せそうなお顔がたまらないっ。
ご飯もおいしそうだし、行ってみたいな~。
しかもお土産もたくさんってところがまた素敵☆
by: para * 2009/02/10 15:52 * URL [ *編集] * page top↑
  KURUImamaさんへ

初めてビスキーに行ってきましたe-343
すっごくたのしかったです★

みなさんが「また行きたくなる」ってゆーの納得ですe-420

お友達との旅行も初めてだったんですけど、
にぎやかで楽しかったですe-266
by: ミキ * 2009/02/11 10:58 * URL [ *編集] * page top↑
  マロンとチョコのははさんへ

こんにちは★
『みにっき』に遊びに来てくれてありがとうございますe-266

小梅ちゃんつながりだったんですね~e-420
これからもまたどこかで会ったら一緒にあそんでくださいe-319

チョコちゃんの写真、使わせてもらいました★
by: ミキ * 2009/02/11 11:02 * URL [ *編集] * page top↑
  maimaiさんへ

初めてのビスキー!
初めてのお友達との旅行!

とーっても楽しい週末でしたe-343

ARONくんたちは駒沢に集合してたんですねv-352
今度はみにぃも混ぜてくださ~~いv-355(笑))

去年はソフトモヒにしたくて、お顔モサモサにしてたんです★
by: ミキ * 2009/02/11 11:11 * URL [ *編集] * page top↑
  paraさんへ

初めてビスキーに行きました★
お友達と一緒だったから、楽しさも倍増i-184でしたv-221

ごはんはすっごくおいしかったですv-238
オススメですよ~v-352

おみやげは他にも、シュナのタオルや金・小梅パパさん手作りのシュナグッズなど・・・たくさんありました!!
by: ミキ * 2009/02/11 11:14 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

我が家もビスキー行ったよぉ~~~v-238
めちゃめちゃ良いよねぇ↑
ご飯もおしゃべりも最高v-10

朝ごはんのお粥は~
たっぴょん(パパ)と最後の一杯取り合いになり
喧嘩になりそうだったよぉ(爆)

ランも傾斜が程よくワンコにストライクゾーン!!!

ファルファル可愛いよねぇ~~v-238
みにぃちゃんもファルみたいで超可愛い~v-238
by: 虎徹&虎鈴かーちゃん * 2009/02/11 11:18 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

一家全員で出かけますって。。。また夜逃げ?と思ったら(笑)
随分と素敵な所へ旅行だったんですね☆
ご飯おいしそうだし、お友達も一緒だし。。。
楽しい旅行になってよかったですね^^
うちも行って見たいなぁv-105
by: gigipapa * 2009/02/11 15:32 * URL [ *編集] * page top↑
  虎徹&虎鈴かーちゃん さんへ

ビスキーとっても最高でした~v-352

行ってからまだ1週間しか経ってないけど・・・また行きたいっ★

朝ごはんのおかゆ、ほんとに大人気ですね!!
みにぃ家は~大人はおかゆ・子供はフレンチトーストって綺麗に分かれましたe-343(笑))

ランも最高で、登ったり降りたり。。。みにぃも楽しそうに探検してましたe-282

p.s.
ブログ、リンクさせてもらってもいいですか??
by: ミキ * 2009/02/12 14:01 * URL [ *編集] * page top↑
  gigipapaさんへ

夜逃げ・・・してビスキーに住んでしまいたいくらい気に入っちゃいましたe-266

お友達と一緒だったからかな。。。
今までの旅行とはまた違う楽しさでしたe-420
by: ミキ * 2009/02/12 14:05 * URL [ *編集] * page top↑
  いいなっ(>_<)

ビスキーハウスに行かれたんですねv-410
いいなぁ~・・・我が家はまだ組ですv-409
いつか行きたい!!と思っているんですけど・・・・・
あのお料理みたらテンションi-184ますよねぇ

みにぃちゃんもおいしいディナー食べれてよかったねv-346
お友達とお泊り&ラン♪ラン♪素敵な思い出つくれましたねe-319
うーーーん・・・行きたい!!行きたいよぉ~!!ぱぱぁ~!!(笑)))
by: オレビーママ * 2009/02/12 19:40 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

わーーーv-10あのビスキーに行かれてたんですね☆
いいな~~~、それもばふ君とv-291

朝から美味しそう~だし
メチャ楽しいそう~だし

行ってみたーーーいですv-355

この後。。。
「夏休み、行く?」とお父さんに聞いた私です・・・^^:
by: mine * 2009/02/12 21:12 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

早速 お邪魔しに来ました

ビスキーハウス行ってきたんですね!
いいな~我が家も行きたいと思うけど
なかなか パパと休みが合わなくて・・・

思いがけず 親戚さん発見で嬉しいですね!

また ゆっくり遊びに来ますね!
これからも 宜しくお願いします!
by: トラッキーママ * 2009/02/12 21:14 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

リンクこちらこそよろぴくお願い致しますでござるv-22
by: 虎徹&虎鈴かーちゃん * 2009/02/13 11:24 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

ビスキー良かったでしょ~
ワンコにやさしいお宿なんだよね~
ありゃ~みにぃちゃんがファルになってる~(笑)
でもこうして見ると
ファルって相当、毛量が多いんだね~(笑

朝食はアタシは子供だからか?
フレンチトースト派だなぁ~
バリうまだよね~v-238

夜逃げしてビスキーに住んでしまいたい
ってコメントに大爆笑っす(大爆)))))))

あっ!ちなみに今、ファルお預かり中で
後ろで寝ておりま~す
by: 金&小梅ママ * 2009/02/13 11:34 * URL [ *編集] * page top↑
  オレビーママさんへ

ビスキー!絶対行った方がいいですよ~v-352

ごはん最高で人間満足だし~、ラン最高でワンコ満足v-344
すっごく楽しかったですe-343

これは、オレビーママさん・オレオちゃん・ビスケちゃんでパパさんにお願いe-266するしかないですね~!!(笑))
by: ミキ * 2009/02/13 20:34 * URL [ *編集] * page top↑
  mineさんへ

ついに・・・ようやく・・・ビスキー行きました★

ばふくんたちと一緒ですごく楽しかったですe-343

ごはんは、朝も夜も最高においしかったです!!
連泊すると、一泊目とはちがう夜ごはんが食べれるので、次はぜひ2泊したいですe-420
by: ミキ * 2009/02/13 20:38 * URL [ *編集] * page top↑
  トラッキーママさんへ

うぉ~~v-405トラッキーママさん、早速来てくれたんですね~v-398
「みにっき」は娘のミキが書いてましてv-398時々、私みにぃママも出動いたしますので、これからもしょっちゅう遊びに来てね~~ん!
ミキが書くと→女子大生目線で。。。みにぃママだと→熟女目線。。。になりま~~すv-398楽しんでねぇ~。
これから野球も始まるし~~、阪神ネタでも盛り上がりましょ~v-218
by: みにぃママ * 2009/02/13 20:47 * URL [ *編集] * page top↑
  金&小梅ママさんへ

とってもよかったですe-343

パパさん手作りのシュナグッズもばっちりチェックしてきましたv-218v-352

フレンチトースト最高ですよね!!

ウケましたか~★
あのコメント、超本音ですっvv(笑))

えーーー!!!
ファル来てるんですかv-344

いいな、いいなぁ。。うらやましいですっv-352

あっ!
ではその中にみにぃも入っちゃっていいですか??(笑))
by: ミキ * 2009/02/13 21:22 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/122-d8849b41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
