-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
Happy Valentine Day♪
2009 / 02 / 15 ( Sun ) 20:59:28
昨日はValentine Day

みにぃの今年のバレンタインは~ただチョコをあげるってゆーのではなく・・・
みんなが各自チョコプレゼントを買って、お互いに交換するとゆー新しい形のバレンタインに挑戦っ


そのためのチョコを買いにお買い物へ行くと~
見つけちゃったーーー
IMGP2047_convert_20090215195336.jpg
BABBIチョコ
大っ興奮のみにぃママ!!
悩みに悩んで・・・BABBI初心者のわたしたちはアソートセット(ビター)にしてみました★

ウエハースをチョコでコーティングしたやつが激ウマっ!!!(※写真では両端の銀の包み紙のチョコ)
きっとみんなが大好きな味(笑))

BABBIに夢中の人間たちの横でこの方は~
IMGP2044_convert_20090215200130.jpg
あ~た~ち~の~はぁ~?

IMGP2045_convert_20090215200948.jpg
なにもくれないんなら、あたちフテ寝しましゅっ

おーい
みにぃにもちゃんとプレゼントあるよー

じゃんっ★
IMGP2050_convert_20090215202949.jpg
『Nesting Mat』
自分でクシャクシャやりながら、寝床を作るとゆーお昼寝マットです

IMGP2053_convert_20090215203420.jpg IMGP2054_convert_20090215204305.jpg
IMGP2055_convert_20090215204539.jpg IMGP2056_convert_20090215204851.jpg
クシャクシャ・・・ゴソゴソ・・・・
自分好みのマットにしよーと格闘中のみにぃです★

IMGP2061_convert_20090215205148.jpg
あたちには、チョコよりおひるねマットのほうが合ってたみたいでしゅ!
 おひるねだいしゅきでしゅ








未分類 TB:0 CM:16 admin page top↑
<<~平凡な1日~ * HOME * Biskey House ☆No.2☆>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  きれいな色ね

みにぃちゃんのネスティングマット きれいな色ですね。
たしかに ウチのワンちゃんズもフリースの毛布を
あっちこっちとたたんだり カミカミしたり
遊びとお昼寝両方使ってたりするから
こういうの好きかもぉ。
 
なんかBOXの中でも敷いて使えるような形ですが
これにみにぃちゃんを包んで運べそうv-43
ブランコごっこなんてどうですか。

BABBIのチョコ って初めて聞きました。
きっと高級なお味がするんでしょうね((うっとり
これを見て
いかにバレンタインにうとくなったか
実感したマロンとチョコのははでした((アセアセ
by: マロンとチョコのはは * 2009/02/16 18:03 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

BABBIのチョコレートって食べたことがないのよね~。
なんだか高級な感じ。。。
とっても美味しそうなので今度買ってみようと思いま~す♪

みにぃちゃんにもプレゼントがあったのね。
ふ~ん・・自分で寝床を作るお昼寝マットなんだぁ。。。
楽しそうでいいねv-344
こんな素敵なマットがあると寝心地もよさそう~。
by: ミルミサ * 2009/02/16 18:23 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

我が家では絶対見れないチョコだわ!!
高級なんだも~~ん。
買えないから誰かくれないかしら?(笑))))

Nesting Matなら買ってあげるかもーーー。
自分で寝床を作るって好みの形にして寝るのね。
可愛いし、みにぃちゃんも快適でいいv-25もらったね。

みにぃちゃん、お髭白くなってきたんじゃない?
あれ、実行してる?

by: KURUMImama * 2009/02/16 23:49 * URL [ *編集] * page top↑
  わぉ♪

こんにちは~
このチョコも、このマットの事も知らなかった~
楽しい情報、満載だぁ

Biskey Houseさんに、行かれたのですね
・・・シュナ飼い憧れの場所
楽しさが伝わってきました!
・・・いつか行ってみたいデス

先日は、CANにお祝いのメッセージ、ありがとうございました
嬉しいお言葉に感謝デス


by: MAX&CAN+ECOママ * 2009/02/16 23:54 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

家族でチョコの交換っていいね~
アタシさ~この世の食べ物の中で
チョコレートが一番好きなのよね~
なのでバレンタインの時期は普段売ってないチョコが
売ってるからテンション↑↑↑
もちろん自分が食うために買います(笑)))

自分で寝床を作るマットなんてあるのね~
で?くしゃくしゃにして、そこで寝てる写真が無いんだけど
ちゃんと寝たのかしら? ププッ
by: 金&小梅ママ * 2009/02/17 16:23 * URL [ *編集] * page top↑
  マロンとチョコのははさんへ

こんにちは~v-222
今日はミキに代わって、みにぃママがコメントさせていただきま~~すv-410
遅ればせながら・・・ビスキーではお世話になりました~v-344

このネスティングマット、結構いいですよv-218
フリースであったかいし、今のところみにぃはコレで寝床を作る・・・まではいかないけどv-391クッションの上にコレ敷いて寝てま~~すv-413
たしかに、立方体の展開図みたいな形なので、BOXの中に敷いたり~、コレでワンコを運んだり~~!?いいかもv-219ですね。

そう!BABBIのチョコv-344たしかに高級なんです。。。
だから、うちも今回、意を決して初挑戦v-398
しかも、めっちゃ小さいのを。。。。
バレンタインだしぃ~。。。みんなで食べてみたかったしぃ~~v-391
でね、食べたら、やっぱ、めっちゃウマかったです!特にウェハースが・・・・v-411
ウェハースお薦めですv-410
by: みにぃママ * 2009/02/17 19:40 * URL [ *編集] * page top↑
  ミルミサさんへ

ミキが合宿で留守のため~、みにぃママ登場ですv-218
BABBIのチョコ・・・めっちゃ高級やからv-405なかなか買えなくって~~v-398でも一回食べてみたかったんよねぇ~。。。
そしたら、舞浜にバレンタインワゴンで出店してて、偶然出会ったのさ~~v-405もう、これは買うっきゃないっしょ~v-398
でね、でね、食べてみたら、勿論チョコもおいしかったんだけど、みにぃママ的にはウェハースがめちゃウマでしたv-218v-398
ちょっと(いや!だいぶ?)高いけど、ウェハースお薦めです!!v-344

この、マットもね~、フリースで気持ちよくって、グ~~v-218ですよ!
みにぃはまだ「自分で寝床作る」まではいかなくってv-356敷き毛布みたいな感じで寝てるんだけどね~v-398
カミカミしたり、振り回したり、ねっころがったり・・・
あったかいから冬に活躍しそう~v-398
by: みにぃママ * 2009/02/17 20:11 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

BABBIのチョコ美味しいですよねぇ~~~★
ビター大人ですねぇ~~~♪♪

みにぃちゃんの なになになに~~~~~~♪♪
すんごい可愛い色合い~~~~~~~♪♪
初めて見ましたぁ♪
クシャクシャしますよねぇ~~~
楽しそう~~~♪
みにぃちゃん良かったねぇ~~~★★★

みにぃ家、グッズ探すのお上手ぅ~~~★★★
by: maimai * 2009/02/17 21:40 * URL [ *編集] * page top↑
  KURUMImamaさんへ

ぷっぷっv-398
BABBIのチョコね~、ホント誰かプレゼントしてくれないかな~!?
高級すぎるもんね~。。。庶民にはなかなか手がでません。。。。v-413
たまたま、舞浜にチョコをGETしに行ったら、ワゴンで出てるじゃな~~~いv-405もう、これは買うっきゃないっしょv-398
でもね、買うと決めたら決めたで、今度はどれを買うか、でまたまた悩み~~~、、、ワゴンの前を何回も行ったり来たり~したよ~v-391
意を決して、買った甲斐ありv-218ウェハース、めちゃウマv-354
mamaさんも自分にご褒美で買ってみたら~~v-391

でさ~~、みにぃのお髭??v-405
そう?そう??ちょっと白くなったかなぁ~v-391
mamaさんに教えてもらって、PET-COOL買いに行ったんだけど、お店になくって、仕方なく同じようなのを買って、ご飯の後に拭き拭きしてますよ~v-221
PET-COOLはあんまりお店には置いてないのかな~?
ネットでまとめ買いしようかと思ってるんだけど~。。。
KURUMImamaさんやgigipapaさんのブログやコメントを参考にさせていただいてま~~~す!
これからも耳寄り情報、よろしくで~~すv-411
by: みにぃママ * 2009/02/17 21:59 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

みにぃちゃんにチョコレートはちょとお。。無理だし^m^
くしゃくしゃお昼寝マット。。ワンコ大好きそう!
ジジさんも窓際のマットを何時もくしゃくしゃにして
その上でお昼ねしてますよ~^^
いつも、くしゃくしゃを直させられる執事のセバスチャンです(笑)
by: gigipapa * 2009/02/17 22:22 * URL [ *編集] * page top↑
  MAX&CAN+ECOママさんへ

おぉ~~v-405MAX家がまだビスキーさんに行ったことがない、というのが、めちゃめちゃ意外ですね~~~v-405
まぁ~、そういう我が家もついこの前行ったのが初めてなんですがねぇ~~。。。v-398
そっかぁ~。。。MAX家は普段キャンピングカーやから、宿にお泊りすることはあんまりないのかな~?だよね~v-398
ビスキーハウス、とってもよかったですよv-218
あと、那須のイマジンドッグスもみにぃ家はお気に入りですv-410(・・・って、ここもまだ一回しか行ったことないけど・・・v-402
MAX家も「たまにはお宿でお泊り~」って気が向いたら、是非行ってみて~~v-344
by: みにぃママ * 2009/02/17 22:28 * URL [ *編集] * page top↑
  金&小梅ママさんへ

ぷぷっ。。。さっすが~、金&小梅ママv-222なかなか鋭いですな~。。。
えっ?あのネスティングマット、くしゃくしゃにして寝てるか?って?
寝てるのは寝てるのよ~~v-398
ただ~、自分でくしゃくしゃして寝床作る、っていう作業は今のところナ~~シv-392
私がクッションとかの上にあのマットを置くと、そこにみにぃがやってきて、どっかと寝んねしとります。。。
アレ、フリースであったかいし、デカイから重宝しますよv-354

そうそう!バレンタインの時期は、普段見かけないチョコにめぐりあうんだよね~~v-354
みにぃママもチョコ大好き!もち、自分にご褒美!?v-398
そういえば、ミニーママさんもチョコ大好きさんだよね~v-353
by: みにぃママ * 2009/02/17 23:21 * URL [ *編集] * page top↑
  maimaiさんへ

ハイv-222BABBIのチョコ、ほんとにおいしかったですぅ~。。。v-398初めてでよくわかんなかったから、お店の人にオススメを聞いたら「BABBIの常連の方はピスタッチオがお好みで~、初心者の方はバニラをオススメしております」v-398ってことだったので、勿論勿論!初心者どころか、この日が初めてのみにぃ家、ドキドキしながら買っちゃいましたよ~v-218
前にmaimaiさんのブログにも書いてましたよね~~!
お高いので~、しょっちゅうは無理ですが、年に1~2回くらいなら買って食べたいなぁ~v-344
by: みにぃママ * 2009/02/18 14:58 * URL [ *編集] * page top↑
  gigipapaさんへ

おっ!今、流行の「執事さん」ですねv-218
「ジジさんの執事」・・・短編ドラマができそう・・・(笑)
ぷぷっ。。。ホント、私達、ワンコの執事みたいですね~v-410
このマット、結構よかったです。。
自分で寝床を作るはずが・・・・まだ、作ってはないんですが(笑)しっかりこの上で寝てます~。。v-75
フリースであったかいので、来年の冬、また活躍しそうですよv-398
by: みにぃママ * 2009/02/18 15:04 * URL [ *編集] * page top↑
 

チョコの交換良いアイデアですねv-291
我が家はV・DもW・Dもなぜか!私が3人分用意しますv-406
おまけで買う「自分のチョコ」は、
もちろん、一番高いのですけどねv-391

W.Dは、交換を提案してみますねv-221
『Nesting Mat』初めて聞きました~
売ってるんですか?それとも手作り?
色も綺麗だし、
ワンコが喜びそうなプレゼントだねv-426

by: mine * 2009/02/20 14:31 * URL [ *編集] * page top↑
  mineさんへ

うん!ぜひぜひ!ホワイトデーはみんなで交換~v-343作戦決行してくださいね~v-344
みんなで楽しめるもんね~v-398
私も最近「自分チョコ」にちょっと贅沢してますv-344
ネスティングマットは市販で~~す!
「Petstages」っていうカラフルな色のおもちゃのメーカーです。
よくペットショップでも見かけるから見てみてね~v-398
「自分で自由に寝床作って遊びながら寝る」と書いてあったんですが、残念ながらv-413自分でクシャクシャするに至らず、そのまま毛布代わりになってますが。。。あったかいので重宝してますよ~v-233
by: みにぃママ * 2009/02/20 19:38 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/123-5b67e3cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
