-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
~平凡な1日~
2009 / 02 / 20 ( Fri ) 18:47:14
お昼2時頃~みにぃママがお仕事から帰ってきたよ~~
「ガチャッ」←鍵開ける音
「ドスッドスッドスッ・・・・」←廊下を歩く音

と、同時に~
「ふわぁ~~~よく寝た~~~
DSCN3228_convert_20090220172243.jpg

「あらっ!もう帰ったでしゅか。おちゅかれでしゅ」
DSCN3231_convert_20090220172449.jpg

みにぃママのお仕事、9:30~13:30の4時間勤務なので、お昼は帰ってからなのよ~~2時ごろだと、もう~お腹ペッコペコのペッコペコ
朝の残り物やら~、冷凍食品やら~、そのへんにあるものガッツリ食って
ひと休みしたら
「みにぃ、お散歩行くよ~」

昨日のお散歩であったお友達で~~す
ぽぽちゃん・柴犬の1歳の女の子・・・みにぃを見つけると遠くから「伏せ」してず~っと待ってるお利口さんのかわいい女の子。
DSCN3232_convert_20090220172601.jpg DSCN3233_convert_20090220172709.jpg

さすけくん。シュナの7歳の男の子。みにぃがちっちゃい時から時々会うとっても優しい男の子。
DSCN3238_convert_20090220172807.jpg

いっぱいお散歩したら、お腹すいたね!みにぃ
今日の晩ご飯はね~、残り物シリーズだけどとってもおいしいぞ
おなじみ「棒棒鶏~」(←またかい)←みにぃ・心の声DSCN3214_convert_20090220173120.jpg
でもね!でもね!今日はごまだれも手作りなんだぞぉ~~~
節分の豆まきの時の大豆(残り物)をすりつぶして~、鶏肉のゆで汁と、すりごまをまぜ混ぜ~!
「どうだ!ウマウマだろっ!」
「ウマウマでしゅ」
                                       by みにぃママ

未分類 TB:0 CM:8 admin page top↑
<<★3年ぶりにおひなさま★ * HOME * Happy Valentine Day♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  お久しぶりでつ☆

みにぃたん元気にちてまつたか?
タネはちょっぴり風邪気味でつe-350
でも食欲はまったく衰えまてんからe-287

食欲と言えば、みにぃたんちの棒棒鶏とっても美味ちそうでつね~、ジュルり。
手作りのゴマだれまで贅沢でつよe-282
今度絶対食べに行きまつよe-276
か・な・ら・ずe-420
by: タネ * 2009/02/20 19:17 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

平凡な毎日がシュナがいるだけで
超幸せに感じるんだよねぇ~~v-238

みにぃちゃんもママさん帰ってくるのが
超待ち遠しいんだね♪

それにしてもばんばんじ~v-221
美味そうだにゃぁ~~~!
あたいが食いてぇ~~~(笑)
GOODアイディアv-221
by: 虎徹&虎鈴かーちゃん * 2009/02/20 20:23 * URL [ *編集] * page top↑
  タネたんへ

タネ、風邪大丈夫でしゅか??v-400
ママさんにあったかいもの作ってもらって、早く治すでしゅよv-398
あったかくなったら遊びに来てくだしゃいv-218
ミキお姉もウニとタネに来てほしいと前から言ってるでしゅよv-218一緒に棒棒鶏食べるでしゅv-344

そうそう!うちのママしゃんからタネままさんに伝言でしゅv-322
「アレ、その後どうなった??」
by: みにぃ * 2009/02/21 20:07 * URL [ *編集] * page top↑
  虎徹&虎鈴かーちゃん さんへ

おっしゃるとーりv-218
シュナがいる生活・・・すっかり当たり前のように毎日過ごしてるけど、そんな平凡な毎日が実は超~幸せv-344だったりする。。。
私、前はワンコあんまり好きじゃなかったんだよね~v-398
ウソみたい。。。今じゃ、みにぃがいない生活なんて考えられまへ~~んv-413
どっぷり、シュナにハマッたよ~~v-218
ばんばんじ~はね、たぶん、、、おいしいと思うよv-221
甘えん坊将軍と威張りん坊将軍にも作ってあげてくれ~~~v-407
by: みにぃママ * 2009/02/21 20:21 * URL [ *編集] * page top↑
  みにぃママたんへ

アレはまだ決まってないでつ。
進展があったらメーユちまつってマミーが言ってまつ☆
どうなることやらでつよ…。
by: タネ * 2009/02/22 15:41 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

ママさんの仕事時間と私の仕事時間、ちょっと似てる~。
ちなみに私は9時から12時までよ。
だけど、今とても忙しい時期なので13時頃までかかります。。。
私も「ガチャッ」「ドスッドスッ」と部屋に行くとみにぃちゃんと同じように
伸び~っとしたミルが迎えてくれますv-410
そして私もごはんを食べてからお散歩に。。。
こうした平凡な日常生活が幸せだよね~v-344

みにぃちゃんのごはんいつも美味しそうで本当に羨ましいわ~ byミル
by: ミルミサ * 2009/02/22 19:33 * URL [ *編集] * page top↑
  タネへ

伝えてくれてありがとでしゅよv-344
あたちたちの友情は不滅でしゅv-221
なにかかわった動きがあったら即教えてくだしゃいよv-391
by: みにぃ * 2009/02/22 21:42 * URL [ *編集] * page top↑
  ミルミサさんへ

おっ!同じような勤務時間ですね~!
これぐらいの勤務だと、午後からも予定入れられるから結構いいですよねv-354
ミルミサさん、たしか~、、、看護士さんでした~?
違ってたらごめんなさい。。。。v-393
この時期、風邪に花粉症に。。。病院は混雑してるでしょうね。。。
お疲れ様です。。。v-398
忙しそうだけど、ミルミサさん自身が体調こわさないよう気をつけてねv-344
でも、ミルちゃんの顔見ると疲れも吹っ飛ぶでしょう~~v-218
by: みにぃママ * 2009/02/22 21:51 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/124-1dab87ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
