-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
~雨の日のお散歩~
2009 / 02 / 27 ( Fri ) 21:51:30
「雨やねぇ~~。。。みにぃ。。。」
「・・・でしゅねぇ~~。。。。」
DSCN3271_convert_20090227183754.jpg

ウダウダ~~~まったり~~~ウダウダ~~~まったり~~~

・・・といつまでもウダウダしてるわけにもいかず~~

「みにぃ!お散歩行こ!!」
外は雨がポツポツ・・・
レインコートを着て行くことに~~

↓「どよよ~~~ん」
  「気が進まないオーラ」噴出中かと思いきや~
  いち早くこうして玄関で待ってたりする。。。変なやつ。。。
DSCN3306_convert_20090227183924.jpg

↓このレインコート「CocoA」の福袋に入ってて、みにぃママはと~~ってもお気に入りなんですが・・・
レインコート着ると、このとおり「立ち止まる率」がUPしちゃいます
DSCN3309_convert_20090227184013.jpg

~昨日、会ったお友達~
なみちゃん・コーギーの8ヶ月の女の子
前にあった時はまだ小さなパピーちゃんだったのに、冬場会わないうちに、いつの間にかこんなに大きく~~あんまりかわいかったので、2枚載せちゃおー
DSCN3310_convert_20090227184058.jpg DSCN3312_convert_20090227184141.jpg

カフェちゃん・おととい3歳になったばっかりのシュナの女の子
みにぃと同じマンションの住人(住犬?)です
DSCN3325_convert_20090227184237.jpg


今日はね~、このほかにも、動画撮ったんだ~
が、しか~~~し!UPの仕方がわからんちん。。。。
前にノアママさんに教えてもらったのに~~、、、、、忘れた~~。。。。。


「やれやれ。。。仕方ないでしゅね
DSCN3302_convert_20090227183842.jpg

                                           by みにぃママ

未分類 TB:0 CM:10 admin page top↑
<<ひなまつりparty * HOME * ★3年ぶりにおひなさま★>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  座り込み

そうそう。この間Debbyとお散歩していた時に、みにぃちゃんとそっくりな子が同じように座り込みしてましたぁ。
ちょっと遠くだったから、みにぃちゃんではないと思うけど、座り込みの感じがそっくり^^
ママさんが何かお話すると少し歩くんだけど、またすぐに座り込み。
見てるだけで面白くなっちゃいました。
Debbyも1歳になる前はよく座り込みしていましたが、今は座り込むより「抱っこぉ」って言うようになっちゃいました^^
by: Debbyママ * 2009/02/27 22:14 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

今日は寒かったですね。。。
そちらは雪降りました?
こっちはお昼前に雨から雪に変わって、またすぐに雨になってました。。。
こんな日は・・・我が家はお散歩はもちろんなしですv-397

みにぃちゃんもレインコート着ると固まる派なんですね!
ココアも固まるんですよね~普段のお洋服と素材が違うからイヤなのかしら。。。
でも雨の日お散歩行かないから着ることはほとんどないんですけどね~(笑)))

動画アップ待ってまーーーす!
by: あさり * 2009/02/27 22:56 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

みにぃちゃんは雨でもお散歩に行くのね~。
ミルは雨の日はお散歩なしです。
だけど、ミルも一応レインコートを持っていて、
1回試しに着せて外にだしたらみにぃちゃんと
同じく座り込みしていました(笑)

動画のUP頑張って~。
by: ミルミサ * 2009/02/28 17:48 * URL [ *編集] * page top↑
  Debbyママさんへ

そうだったね~~!
Debbyちゃんは抱っこをせがむんだったよね~~v-398かわいいv-344
Debbyちゃんもお散歩途中でみにぃそっくりな子にあったんですね~v-398
みにぃもね~、お散歩途中にDebbyちゃんそっくりな子に会ったんですよ~!それも、過去2回!別々の子ですけどね。。。v-413
お互い、ブログ友達で、まだ実際会ったことはないけど、それぞれにそっくりな子とは遭遇してるなんて。。。。なんか妙な感じですね。。。v-398おもしろい。。。v-410
by: みにぃママ * 2009/02/28 18:23 * URL [ *編集] * page top↑
 



温かいコメントありがとうございましたm(__)m


最近、雨ばっかりですよねー

じめじめ寒いし嫌な天気ですー

by: モカ * 2009/02/28 18:25 * URL [ *編集] * page top↑
  あさりさんへ

昨日の午前中はすっごい雪でしたね~v-276
「ゆ~きやこんこ~v-341・・・・い~ぬ~はよろこび庭かけまわり~v-342」っていう歌のとおりかと思いきや、みにぃはまったくその気配ナシ~v-398
でも、昨日も頑張ってお散歩行きましたよ~!相変わらず「立ち止まる率」高かったですが。。。。v-398
動画ね~~~。。。v-398どうにかなるかな~と思いv-391いっぱい撮影してきて、いざUPしようといろいろ試みましたが、、、、やっぱり勢いだけでは無理~~~でした。。。とほほ。。。v-406
いろいろ研究してみま~~すv-218
by: みにぃママ * 2009/02/28 18:32 * URL [ *編集] * page top↑
  ミルミサさんへ

動画の仕方、忘れちゃったんだけど~、「まぁ~、なんとかなるやろ!」と思い、普段のお散歩の様子を動画で撮ってみたのよ~~んv-410
で、帰って、いざUPしようといろいろやってみてんけど、あぁ~~~v-406勢いではどうにもならなかった~~~v-406
いつかUPできる時を気長~~~に待ってて~~v-398v-222
by: みにぃママ * 2009/02/28 19:49 * URL [ *編集] * page top↑
  モカちゃんへ

おぉ~~v-405モカちゃん、久しぶり~~~v-398
皆さん、お元気でしたか?
明日から3月~あったかくなったら、また、モカちゃんともお散歩で会えるかなぁ~~v-410
テストは終わったのかな??
あとは楽しい春休みだ~~~~v-354イエイv-221
by: みにぃママ * 2009/02/28 19:53 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

ちよーーっと、みにぃちゃんには大きいのかな??
レインコート。
ポンチョタイプはねぇーどうしてもねぇー(笑)
うちはその紺色タイプだけど、サイズはちょうどいいんだけど
やっぱり歩かないかなぁー…ということでこないだの雨の日は何も着せずにすたすた歩いてきました。
その方が早く散歩が終わるという利点も(笑))

レインコートも、最近の天気も
そろそろ日の目をみたーーーいっv-278

動画…私、未だに一人じゃできませんことよっ(笑)

by: candymum * 2009/03/01 13:42 * URL [ *編集] * page top↑
  candymumさんへ

えっ??v-405
mumさん、動画、一人でできないってどういうこと??
だって~~~、mumさん、動画どころかCM作ったりして、す~~~んごい腕前じゃ~~~んv-363
mumさんがうちのお隣さんやったら、一日中いりびたってv-398パソコン教えてもらいたいぐらいやわぁ~~~v-413
ひそかに尊敬しとります!はい!v-222

このレインコートね~、アタシほんとに気に入ってるんだぁ~~v-344
だから、できるだけ着せたいのよ~~~v-391
by: みにぃママ * 2009/03/01 19:20 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/126-25ad4aa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
