-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
~みにミニドライブ~
2009 / 03 / 06 ( Fri ) 20:31:30
「ふぅ~~~。。。また雨でしゅか~。。。」
「ったく、よく降りましゅね~~。。。」←っておばちゃんかいっみにぃママ心の声
DSCN3273_convert_20090306193119.jpg

「このぶんじゃ、夕方散歩は無理やから、ミニミニドライブ行くぅ~???」
「なんでしゅか~??ミニミニドライブって??」
「サキお姉を駅に迎えに行くから、一緒に車に乗ってく??」
「行きましゅ!行きましゅ!!」
みにぃのミニドライブで・・・「みにミニドライブ」なんちゃって。。。シ~~~ン。。。。

ハイ気を取り直して出発~~
したのはいいけど
「出してくれ~~~」と言わんばかりにガン見
眉毛濃っ↓またまた、みにぃママ心の声
DSCN3256_convert_20090306192952.jpg

「ハイ!ハイ!駅着いたから、出ていいよ~~」
「ふぅ~。。。やれやれ。。。サキお姉ちゃん、まだでしゅかね~。。。」
DSCN3247_convert_20090306192542.jpg

                                             by みにぃママ

未分類 TB:0 CM:16 admin page top↑
<<晴れた~~~!! * HOME * ひなまつりparty>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No title

みにぃちゃん……メッシュ越しの眉毛が超凛々しい(^◇^;)
いやいや……メッシュの黒で濃い色が強調されちゃうから、真っ白な部分が目立つだけ…ですってf(^ー^;

……それにしても…。
ホントにいつになったら「たまには雨でも降ってくれないかしら…」って状態になるんでしょう?
(O.;) おうちでトイレができない子と暮らしていると、天気予報ばかり見てしまいます(v_v)
by: きーちゃん * 2009/03/06 21:40 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

「みにminiドライブ」に、座布団5枚v-426v-411
みにぃちゃんの「がん見」に座布団10枚v-425
それも、ちょっと下から目線だし~(笑)

ほんと雨ばかりでワンコも退屈になってしまいますよね・・・
雨だと送り迎えに忙しいしv-406

背筋ピーンとして、お姉ちゃん待ってるんですね^^

可愛いお雛様v-291
形が変わってませんか?
私も来年は出さなければv-356
by: mine * 2009/03/07 00:41 * URL [ *編集] * page top↑
  雨続き

ここのところ雨続きでいやですねぇ。
お散歩いけないからって、ドライブに連れて行ってくれるママさんやさしいねぇ。
Debbyはず~っと家の中ですよ^^
明日の土曜日は雨が降ってもドッグランで遊ばせようかっと思っていたら、
どうも晴れるらしいですね。
みにぃちゃん、明日はたくさん走れそうだよぉ。
もうちょっとの我慢^^
by: Debbyママ * 2009/03/07 02:01 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

「みにミニドライブ」←爆笑

ここのところスッキリしないお天気が続いて嫌だよね~。。。
ドライブで少しは気が紛れたかな??
お姉ちゃんを待つみにぃちゃんの横顔がかわいいね。
by: ミルミサ * 2009/03/07 08:16 * URL [ *編集] * page top↑
  おそろやんかぁ (^・^)

おっ(^・^) みにぃちゃんが入っているバッグ
ウチとおんなじだぁ。
ソレって カートのバッグでしょ。
ウチも赤だよぉ~ん。

みにぃママさんの おやじギャグは「小笑」くらいかな?
ちょっと関西的採点で辛口やけど・・・。
次回は「満点大笑」のギャグ期待してるでぇ (^0_0^)

お天気悪い日が続くから お散歩不足気味やねぇ。
関東って ぜったい大阪より雨の日が多いと思っている
大阪から引っ越してきて9年も経つ
マロンとチョコのははでした。
by: マロンとチョコのはは * 2009/03/07 11:15 * URL [ *編集] * page top↑
  きーちゃんさんへ

ほんとにね~。。。冬になったら夏が恋しくなり、夏になったら冬が恋しくなる。。。やっぱ、春と秋が一番いいかな~。。。お散歩には。v-398
今日は晴れて、スッキリ~v-278
洗濯物も乾くし、お散歩も楽しいし・・・ねv-354

そっかぁ~。。。ノワール君はトイレ外派?かな??v-391
みにぃはね~、今んとこ、どっちでも大丈夫なんだ~v-413
外派だと台風の時とか大変でしょ!?v-398
by: みにぃママ * 2009/03/07 19:54 * URL [ *編集] * page top↑
  mineさんへ

座布団、まいどおおきに~~v-218

今日は晴れましたねv-278
そうそう!雨降りだと、送り迎えの用事もできたりして結構大変ですよねv-398mineさん家もですかv-398やれやれですよね~。。。

お雛さま?そうなんです。。。コレちょっと変わってるでしょ?真多呂人形っていって、真ん丸いお顔の木目込み人形なんですよ。。。v-398
うちも今年は3年ぶりに出しましたv-221
出したり、しまったり、と大変やけど、やっぱりお雛さまっていいですね。。。出してよかったです。
mineさんも来年は是非v-218
by: みにぃママ * 2009/03/07 20:37 * URL [ *編集] * page top↑
  Debbyママさんへ

いえいえv-398うちも一緒ですよ~v-398
わざわざ、みにぃのためにドライブに・・・ってことはなかなかないですが、この日は子供の迎えがあったので、「ならば!ついでに・・・v-410」と思い、みにぃを乗っけてGOv-355
ま~、ちょっとは気分転換になったと思うけど、やっぱり、そろそろ晴れた空の下で走らせたいですね~v-278
by: みにぃママ * 2009/03/07 22:32 * URL [ *編集] * page top↑
  ミルミサさんへ

爆笑?ウケてよかったぁ~v-218
私ね~、ワンコのこういう横顔好きなんだぁ~。。。
「何、考えてんだろう?」って思うの・・・。こういう横顔見てると。。。v-398
子供と会話するように、ワンコとも会話できればいいのになぁ~v-398
自分もアニコミュさんになりたい。。。。v-391
by: みにぃママ * 2009/03/07 23:57 * URL [ *編集] * page top↑
  マロンとチョコのははさんへ

「小笑」ですか~v-398
やっぱり関西での生活を経験された方はあなどれませんなぁ~~v-413
大阪にいたんですか?
うちはダンナが大阪出身で、みにぃ家は大阪~広島~千葉に引っ越してきたんですよ~v-355
そうと知っていればビスキーでもっとおしゃべりしたかったですね~v-344

これからも辛口のツッコミ期待してま~~~すv-218
by: みにぃママ * 2009/03/08 00:05 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

みにぃちゃん雨続きで嫌になっちゃうよねv-356
がん見のみにぃちゃん、早くでてお姉ちゃんに会いたいんだね。

昨日、海浜幕張公園で遊んでました~。
みにぃちゃんのこと探したけど見つけられなかったよーー。涙
by: para * 2009/03/08 22:45 * URL [ *編集] * page top↑
  paraさんへ

えぇ~~~v-405
またまた海浜幕張公園にいたんですか~~~v-420
って、うち、昨日はその辺は通ってなかったんだけど。。。。
う、、う、、、う~~~v-406
そらちゃんがいるとわかっていれば、行ったのに~~~~v-406
昨日は貴重な晴れv-278でしたもんね~v-354
そらちゃん、いっぱい走りまわりましたか??
by: みにぃママ * 2009/03/08 23:14 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
大変ご無沙汰致しておりました
早速のコメありがとうございました
相変わらず忙しい日々ですが
チョット余裕が出てきた所です
またこれからも宜しくでしゅな~~♪
早く晴れの日が続いて欲しいでしゅな~~~
by: ALOHAきららママ * 2009/03/09 00:47 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

ミニミニドライブの途中でミニストップに寄るっていうのはどう?(笑))

おねーちゃん、ミニーちゃんが一緒だったから
喜んだのでは?

本当にピーカンな晴れが待ち遠しいですねぇー

先日は、南にお祝いメッセージどうもありがとうございました。
他ブログでは年齢は控えさせて頂きますが(爆)
今後とも、よろしくお願いしますv-413


by: candymum * 2009/03/09 19:40 * URL [ *編集] * page top↑
  ALOきらママさんへ

あら~v-405ALOきらママさ~~んv-354
忙しいのに、遊びに来てくれて、サンキュですv-344
ママさんが忙しくされていた間、みにぃ家も元気で平凡な毎日を過ごしていましたよ~v-354
昨日は久しぶりにママさんとこのブログにコメント書けて、なんだかす~~~んごいスッキリしました(笑)
これからもちょくちょく遊びに行くでしゅな~v-344
ママさんも来てくださいでシュナ~v-410
by: みにぃママ * 2009/03/09 20:51 * URL [ *編集] * page top↑
  candymumさんへ

ミニミニドライブの途中でミニストップ・・・・v-391
mumさん、ありがとーーーv-322つぎはそのネタで行くわv-391
(えぇ~と~・・・この辺でミニストップは~~・・・と、地図地図・・・v-398
次女が喜んだか?って??
でしょ!でしょ~!普通は喜ぶっしょ~~v-398
車のドア開けたら、いきなり、みにぃがいてんねんよ~~!v-405
まず、ビックリしたリアクションがあるはず・・・・が、なし。v-403
で、大喜びするかと思えば・・・いたって、普通。。。。v-398

こんなもんです。。。。現実は。。。。。v-413ふぅ~。。。
by: みにぃママ * 2009/03/09 21:00 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/128-e8638fe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
