-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
銀座
2008 / 03 / 23 ( Sun ) 17:39:58
みにぃ銀座に初上陸でしゅよ

DSCN1606_convert_20080323170246.jpg

銀座は人がい~っぱいでしゅ
まずは三越の屋上にあるドッグラン
DSCN1567_convert_20080323170755.jpg


DSCN1576_convert_20080323171026.jpg

誰もいないので、ボール遊びただひたすらボールを追いかけるみにぃ

DSCN1588_convert_20080323171603.jpg

外の様子も気になるね~でも、お水を飲むのも忘れずにね☆
DSCN1587_convert_20080323171402.jpg


DSCN1592_convert_20080323171753.jpg

看板犬ツモちゃんもうすぐ3歳の女の子です。
お顔がと~っても小さい!!みにぃとは、お互いガウガウしちゃって挨拶できず。。。

DSCN1616_convert_20080323172726.jpg

ドキドキ銀ブラ中のみにぃ。そんな感じで歩いていると~とってもかわいいものを発見
DSCN1618_convert_20080323173103.jpg

『キティブーケ』です
みにぃもキティちゃんと
DSCN1617_convert_20080323172839.jpg


それから・・・歩行者天国になった道路にワンちゃんが集合してたので、みにぃも後ろからおじゃましま~す
DSCN1601_convert_20080323174018.jpg


DSCN1603_convert_20080323174113.jpg

みにぃの大好きなトイプーちゃん、大きなコリーさん、それにサマーカットのポメちゃんもいました。

最後は、銀座の街を背景に
DSCN1594_convert_20080323174615.jpg


初めての銀座はど~だった??
DSCN1563_convert_20080323174951.jpg

「たのちかったけど~あたちはドッグランではしるのがすきでしゅ

未分類 TB:0 CM:8 admin page top↑
<<『犬と私の10の約束』 * HOME * 手作りおやつ♪♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  いいなぁ×2

銀座。。。うらやましいですi-238
ロミは人ごみが嫌いなので連れて行けませんi-182
「苦手なんだよぅ。。。全部犬だったらいいのにi-239」by.ロミ
みにぃときてぃちゃんのツーショットがと~ってもかわいいですi-233
カメラi-68目線なのがまたi-234i-178
みにぃの顔をみたらとっても楽しかったんだなぁというのが分かりました!
それではi-88
by: ロミ&モエ * 2008/03/24 07:34 * URL [ *編集] * page top↑
 

もえかちゃん&ロミへ
銀座は本当に人がいっぱいで、あんまり犬向けじゃないなぁと思いましたv-390
みにぃには広い公園のほうがよかったかもv-356でも初めての場所はたぶんいい社会勉強になったんじゃないかなぁv-343
by: ミキ * 2008/03/24 20:30 * URL [ *編集] * page top↑
 

みにぃちゃん銀座デビューですねぇ~♪
良い感じ~♪

いつもいるジョーカーのあの子はツモちゃんという
お名前でしたかぁ~♪
元気でCUTEですよねぇ~
窓越しにピョンピョンWANWAN♪

私たちは~お隣の駅にいましたぁ。。。
残念もぉ少し歩いたら良かったぁ♪


by: maimai * 2008/03/24 23:14 * URL [ *編集] * page top↑
  みにぃちゃんいいな~

みにぃうらやましいなっv-217ばふは銀座なんて行ったことないです。
ワン友もたくさんいたみたいだし、ばふのままはキティがうらやましいと吠えてました。
by: ばふままあんどばふろふ * 2008/03/24 23:27 * URL [ *編集] * page top↑
 

みにぃちゃん銀座デビューいいですね~!
ミニー家のワンコは未だにデビューしてないの・・
近いのに・・いつもワンコ抜きです。
昨日は突然にメールしてごめんなさいね~
またそちらの方に行く時は連絡しますね~よろしく!
そうそうみにぃちゃんのFのお洋服はミニーとおそろいです。
by: ミニーママ * 2008/03/25 00:57 * URL [ *編集] * page top↑
 

maimaiさんへ
お隣の駅にいたんですか~~v-353
生ARONくんには、去年のシュナフェスでしか会ったことなかったので会いたかったですv-343
初めての銀座にはFの服着てオシャレして行っちゃいました!!
by: ミキ * 2008/03/25 22:00 * URL [ *編集] * page top↑
 

ばふままさん&ばふくんへ
キティブーケを見つけた瞬間、「これ、ばふくん家に教えてあげたいね~」って
みんなで話してました~v-343
by: ミキ * 2008/03/25 22:05 * URL [ *編集] * page top↑
 

ミニーママさんへ
せっかくメールくれたのに、行けなくてごめんなさいv-406
次は絶対遊びたいです~~v-353
fの服を着て一緒に写真もとりたいなぁv-345
by: ミキ * 2008/03/25 22:08 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/13-bf742ded
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
