-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
★ALOきらちゃんと再会★
2009 / 03 / 16 ( Mon ) 17:19:34
「みにぃの日記~みにっき~」にALOきらママさんから「日曜日、千葉のららぽに行くかも~」とのコメントが。。。。

「なに?なに??ALOきらちゃんがららぽに来る、って~~!?ららぽまで車で10分やし~~。。おまけに、日曜日??なんにも予定ないし~~

そりゃぁ~!行くっきゃないっしょ

・・・ってことで、
↓こんにちは!ALOHA君
IMGP2483_convert_20090316144028.jpg

↓きららちゃん!いらっしゃぁ~~い(三枝風に~)
IMGP2481_convert_20090316143911.jpg

ALOきらちゃんに会うのは、去年11月の代々木オフ会以来~4ヶ月ぶり~。
相変わらず、かわいいんだワン

せっかく、ALOきらちゃんと会えたし、ららぽではワンコが十分遊べないので~、
幕張に行くことに~~
幕張なら、公園あるし、海あるし、ランチもできるし、ね~~~
・・・ってことで、やってきました~!幕張に~~

~花時計公園~
IMGP2488_convert_20090316144223.jpg

~途中、ご近所シュナ友のYAYAちゃんに会いましたよ
YAYAちゃんの↓この服、ママさんの手作りだって~~~
「ママさ~ん!いつの間にこんな技、習得したの???」
IMGP2491_convert_20090316144348.jpg IMGP2493_convert_20090316144623.jpg

~そして~、ランチはテラス席でのパスタ~
IMGP2498_convert_20090316144807.jpg IMGP2500_convert_20090316145042.jpg
             IMGP2504_convert_20090316145237.jpg

さ~~て~~っと・・・・・・・お腹もいっぱいになったことだし~
ALOきらちゃん!!お待たせ!!海、行くよ~~~



~海~

えぇ~~っと・・・ここで前もって説明が。。。。。
海に着いたとたん、ALOHA君ときららちゃんは「ダ・ダ・ダァーーーーー」っと波打ち際と砂浜を
走る~~走る~~~
うちのカメラではついていけなかったのでALOきらちゃんの躍動感溢れる写真をご覧になりたい方は、ALOきらちゃんのブログで楽しんでくださ~い。
とりあえず、ココでは、その走った後のまった~~~りした様子を・・・どうぞ

まったりALOHA君とみにぃ
IMGP2527_convert_20090316152408.jpg
IMGP2529_convert_20090316152641.jpg

まったりきららちゃんとみにぃ
IMGP2518_convert_20090316150712.jpg
IMGP2519_convert_20090316151045.jpg
IMGP2520_convert_20090316151350.jpg

そして~、ALOきらちゃんがまた「ダ・ダ・ダァーーーー」っと走りまわってる間の、まったりみにぃ
IMGP2515_convert_20090316145545.jpg IMGP2516_convert_20090316145919.jpg
IMGP2517_convert_20090316150226.jpg IMGP2524_convert_20090316152052.jpg
             IMGP2525_convert_20090316152217.jpg


ALOきらちゃん、そしてALOきらママさん、楽しい日曜日を・・・どうもありがとう~!!
また、この辺通る時は、ひと声かけてね~~~~  (あっ。。。。通らない時でも、ひと声かけて・・・

                                      by みにぃママ





未分類 TB:0 CM:18 admin page top↑
<<特にネタのない今日のみにぃ * HOME * ~お散歩~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No title

ALOHAくん&きららちゃんがお越しだったんですね~。
昨日は天気も良かったし楽しい一日でしたね。
このレストランは以前KURUMImamaさんと行ったとこかな?
美味しそう~だな~~。
海がキラキラしててとっても素敵。
ワンコと海は絵になるねっ!
みにぃちゃんもALOHAくん&きららちゃんもとっても
良い一日が過ごせて良かったねー。

アドレス入れておきましたー。よかったら連絡くださ~い。
by: para * 2009/03/16 17:33 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

ALOHA君&きららちゃんと遊んだのね~。
楽しそう~。
お天気もよかったしテラス席でのランチも気持ちよかったでしょうね。
で、海にも行ったのね~。
ミルはいまだ海未経験なので、みにぃちゃんと一緒にまったり派かなぁ。
千葉に行った際にはぜひ案内してくださ~い!!
by: ミルミサ * 2009/03/16 17:41 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

わぁ~海がキラキラしてきれい♪
しかもお友達が遊びに来てくれただなんて
最高の日曜日でしたねぇv-353

千葉のららぽは一度だけ行ったことがありますv-410
パパのテニスの試合でねv-225
by: candymum * 2009/03/16 21:50 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
や~突然の思いつきだったから・・
貴重な日曜お付き合いいっぱいしていただきありがとうございました
みにぃ家の側は公園もメチャ広いし
なにより海が御散歩コ-スというのが羨ましいわ~
見たでしょ?あの喜びようったら・・
みにぃちゃんは大人しくってとてもラブり~~
もううるさいきららに爪の垢もらわないと
色々とご迷惑かけましたがまた今後とも宜しくお願いいたします
こちらにも是非遊びに来てね~♪
by: ALOHAきららママ * 2009/03/16 23:04 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

この日はせかっくお誘いいただいたのにごめんなさいね。

ALOきらちゃん楽しんでくれたね~~e-343
ららぽーももう少し遊べたり、v-286OKのところ増やして
くれるといいんだけどね。。。

花時計公園に移動して大正解だね!!
YAYAちゃんってお友達も近くにいるんだね。
シュナちゃん結構いるんだねぇ。今度紹介してね~。

やっぱり普段海見てない仔は興奮するんだね。
KURUMIもたみにしか見ないけど、シラ~~~だもん。
いっぱい走ってほしいのに。。。

みにぃちゃん今度一緒に海行ってみようかっ?
by: KURUMImama * 2009/03/16 23:16 * URL [ *編集] * page top↑
  楽しい日曜日

楽しい日曜日でしたねぇ。
みにぃちゃんはダダダダーしないのね。
Debbyはダダダダダーのみでまったりなしです^^
今度幕張に遊びに行きたいと思っているんですが、
Debbyも入れるお勧めランチ場所、ぜひ教えてください!
by: Debbyママ * 2009/03/16 23:20 * URL [ *編集] * page top↑
  paraさんへ

そうそう!ココ、前にparaさんとKURUMImamaさんがランチしてたとこですよ~~v-398(そらちゃんとKURUMIちゃんはお留守番で~~v-391
あったかくなってきましたもんね~v-278
今度こそ、ニアミスのないよう、ちゃ~~んと遊びましょー!!
海、キラキラしてきれいでしたよ~v-353
ALOきらちゃんのブログで見ると、本当に、写真が綺麗でステキです。。。v-353
ALOきらちゃんは、おおはしゃぎでしたよ!みにぃは相変わらず「まった~~り」でしたが。。。v-413
by: みにぃママ * 2009/03/17 18:52 * URL [ *編集] * page top↑
  ミルミサさんへ

この日、ミルちゃんはコマザワンヌだったんですね~v-343
そちらも楽しそうでしたね~v-398ブログで見ましたよ!!
お天気がよかったから、何よりでしたねv-353
ミルちゃん、海はまだ未体験なんですね~v-391
遊びに来てくださ~~い!!ご案内しますよ~~v-353
みにぃはね~~、その逆です。。。駒沢、未経験。。。v-413
行ってみたいんだ~。。。駒沢に。。。そのときは案内してくれますぅ~~~???v-413
by: みにぃママ * 2009/03/17 18:58 * URL [ *編集] * page top↑
  candymumさんへ

一度だけ・・・・と言わず、何回でも来てくださいよ~~~v-398
みにぃママが幕張近辺をご案内いたしますわよ~~んv-398
アウトレットあり!海あり!公園あり!ランチあり!おまけに~岩盤浴もあるよ~~んv-353
今度、もし、パパさんのテニスの試合とかがこっちである時は連絡プリーズですぞv-344
by: みにぃママ * 2009/03/17 20:29 * URL [ *編集] * page top↑
  ALOきらママさんへ

いや~~!!ホント楽しかったぁ~~v-398
ららぽでのお買い物はいろいろハプニングあり!で面白かったね~v-353ALOちゃんの服も最後にはGETできたし~~v-413
今度、オソロ~で着てるところ、ブログで紹介してね~v-221
それにしても・・・会ったのがとても2回目とは思えない盛り上がりやったよね~v-398やっぱ、シュナのオーナーさんはみんな気さくで話しやすい人ばっかだね。。。v-398
海でのALOきらちゃんのはしゃぎっぷりは、今でもはっきり目に焼きついてるよ~~v-411よく走ってたね~~v-391
こちらこそ、ほんとに楽しい一日をありがとうv-344
また、来てね~~!絶対!!
私も行くからね~~~v-222
by: みにぃママ * 2009/03/17 20:39 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

良いな~~~~~★
ららぽに 花時計公園に お洒落ランチに 海に~~~~~★
超~~~~~楽しそう~~~~~~~★

ALOHA君 きららちゃん 海で ウキウキ~~♪
まったり みにぃちゃんも 超可愛い♪♪
YAYAちゃんもお元気そうですねぇ~♪
by: maimai * 2009/03/17 21:58 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

ALOきらママさんは千葉に遠征だったんですね!
みにぃちゃん、楽しい休日だったねぇv-411
そうそう!ALOHAくんもきららちゃんも砂浜出るとテンション↑↑ですごいのよねv-391
ダダダーーーッと走って行っちゃうからv-355
みにぃちゃんも一緒に走り回れば良かったのにv-410
といってもうちも数回一緒に海行ってるけど、ココアもシフォンも見学者です(笑)))
by: あさり * 2009/03/17 22:57 * URL [ *編集] * page top↑
  KURUMImamaさんへ

この日、KURUMIちゃん達は駒沢だったんですね~v-354
見たよ!トイレットペーパーつめ放題!しかも新記録v-398
楽しそうだったね~v-410
ALOきらちゃんも楽しんでくれたみたい~v-343特に海!!
海に着いたとたん、走る~~v-356走る~~~v-355すごかったよ~~!!v-405
みにぃはあいかわらずのんびりマイペースでしたが、時々ALOHA君が「遊ぼっ!」って誘ってくれてたみたい。。。。v-398
と~~っても楽しい一日でした~。
KURUMIちゃんと海に行ったら、お互い「のんびりぃ~~~」なのかな・・・???v-398
by: みにぃママ * 2009/03/18 10:04 * URL [ *編集] * page top↑
  Debbyママさんへ

まだ生のDebbyちゃんにお目にかかったことはないですがv-398ブログでのDebbyちゃんを見る限り、確かに、海見たら「ダダダダァ~~~」v-355ってしそうですね~~v-398
そうか。。。。。まったりなしなのね~。。。。v-413
なんだかその姿が想像できちゃう。。。。v-391
幕張に来るんですか??
テラス席でランチできるところ・・・とりあえず3つはありますよ。。。v-218全部パスタのお店なんですが。。。
Debbyちゃん家のブログにメール欄ありました???
あとで行ってみて、あったらメール入れますね~~~v-218v-410
by: みにぃママ * 2009/03/18 10:55 * URL [ *編集] * page top↑
  maimaiさんへ

ハイ!YAYAちゃん、相変わらず元気でしたよ~~v-222
maimaiさん、すごいなぁ~~。。。YAYAちゃんのこと、ちゃ~~んと覚えてくれているんですね~v-398
この日はいいお天気でしたもんね~v-398
maimaiさん達は駒沢だったんですね。。。v-398
ブログ見ましたよ!みんな楽しそう~~v-354
ALOきらちゃん達に会うのは代々木以来の2回目でした。。
代々木の時は、うち、所用でお先に失礼しちゃったので、あまり、皆さんと絡めなくて~~。。v-413だから、今回、ALOきらちゃんとゆっくり遊べて、とっても楽しかったです!
maimaiさんも是非、遊びに来てくださ~~いv-221
by: みにぃママ * 2009/03/18 18:24 * URL [ *編集] * page top↑
  あさりさんへ

えぇ~~!!シフォンちゃんも見学者なの~~?v-405
それは意外でしたね~~v-398
おっしゃるとおり・・・ALOきらちゃんは、ホント、海見たとたん「ダ・ダ・ダァ~~~~~」v-355と走りだしてすごかったです!おもしろいのなんのって。。。。。。v-411見てて楽しかった~~v-398
あんなに喜んでくれると、海に案内してよかった~~~ってつくづく思います。。。。v-398
あさりさん達も千葉方面に来る時は声かけてくださいね~~v-344
by: みにぃママ * 2009/03/18 18:30 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

おっ!!!!さすがアロきらママさんv-238
フットワークかるっv-218

みにぃちゃんとおでぇとだなんて~~~v-254
めちゃめちゃ保護者もワンコも楽しんだおでぇとv-238
こっちまでワクワクしちゃったわぁ~!

海~我が家はまだ未知の世界。。。。
(もちろん人間は経験有り)
一体どういう光景になるか。。。。
多分固まってしまうであろう落ち武者(爆)

いつかみにぃちゃん方面へ行ったときは
是非案内してちょぉ~~v-222
by: 虎徹&虎鈴かーちゃん * 2009/03/18 19:59 * URL [ *編集] * page top↑
  虎徹&虎鈴かーちゃん さんへ

さすがはお見通しですな~~。。お代官様。。。v-391
そう!その通り~~!保護者もワンコもめっちゃめちゃ楽しみましたよ~~v-411
ALOきらちゃんが、海見て、あ~~~んなに喜んでくれるとはビックリでした~~!
虎徹&虎鈴ちゃんの話もしてたんだよ~~!クシャミでなかった??
すっきり侍さんはまだ海未経験なのね。。。v-398
人間は経験済み!?(そりゃあ、そーでしょー!!v-391)(笑))
この辺、来る時は言って~~~v-322遊ぼーーーーーv-322
by: みにぃママ * 2009/03/19 16:29 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/132-088b35cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
