-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
美女集まる★IN幕張~後編~
2009 / 03 / 23 ( Mon ) 18:31:27
私達が↓こ~~~んな美味しいランチを食べてる間も
IMGP2602_convert_20090323160217.jpg IMGP2604_convert_20090323160321.jpg

この子達、と~~~ってもお利口さんで待ってました~~
IMGP2605_convert_20090323160417.jpg IMGP2613_convert_20090323160557.jpg
              IMGP2609_convert_20090323160504.jpg

「えっ??なんでか??って。。。」

↓ジジパパさんやそらパパさん、KURUMImamaさんが秘密兵器を出してくれたのぉ~~
IMGP2601_convert_20090323160012.jpg
ジジ家からの「キッチンドッグのクッキー」、カンガルーアキレスもいただきました~
そら家からはさつま芋ワッフルを頂戴し~
KURUMI家からはアボガドクッキーをいただいちゃいました~

・・・ってことで~、人もワンコも「ごっつぁんです」

お腹も満足~~で、またまた公園に~~
IMGP2618_convert_20090323160655.jpg

~楽しい時間はあっという間~
ジジさん、一足お先に出発で~~す
IMGP2629_convert_20090323160903.jpg
「ジジさん、これからも親戚付き合いよろしくでしゅ」by みにぃ

ジジさんを送った後、少し時間があったので、再び、海へ~~~
↓KURUMIちゃん長~い耳毛が風になびいて色っぽさまで感じてしまうのは私だけ??
IMGP2634_convert_20090323161100.jpg
↓KURUMIちゃんめっちゃ姿勢がいいのぉ~いつも列の先頭にいるタイプ??
IMGP2639_convert_20090323161241.jpg

↓そらちゃんあれっ?風でお耳が立っちゃいました~~
IMGP2633_convert_20090323161008.jpg
↓そらちゃ~~~~~ん何見てんのぉ~~~~???なんか落ちてるぅ~~~??
IMGP2638_convert_20090323161152.jpg


こうして、楽しい時間はあっという間で。。。。。
KURUMIちゃん、そらちゃんともバイバイ

ジジさん・KURUMIちゃん・そらちゃん、楽しい一日をどうもありがとう
また、遊んでね~~~~


家に帰ると。。。みにぃ↓このとおり~爆睡
IMGP2641_convert_20090323161348.jpg
「みにぃ~~~頭落っこちてるよぉ~~~~
IMGP2643_convert_20090323161437.jpg
              
                                       by みにぃママ

未分類 TB:0 CM:10 admin page top↑
<<やったぁ~~!侍ジャパ~~ン!! * HOME * 美女集まる★IN幕張~前編~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No title

土曜日はありがとうございました~。
レストランの予約とかも至れり尽くせりで感謝しまくりです。
4ワンみーんな可愛くて本当幸せでしたー。
みにぃちゃんのピタリととまる時って何を思っているのか知りた~い!

みにぃちゃん本当に爆睡だね~。
体痛くなっちゃいそうで心配だよー。でもそらもそうやって寝るかもー。笑
by: para * 2009/03/23 20:20 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

本当に美女の集まりだね~。
性格もおとなしい仔ばかりだったんじゃない??
ここにミルが入ると場の雰囲気を壊しそうなので
入れませ~ん!!

すごい美味しそうなランチ~。
ワンコたちもウマウマタイムをしていたのね。

この日は風が強かったのねぇ。
耳毛がそれぞれいろんな方向になびいていてかわいいわ。

みにぃちゃん相当お疲れの様子だね~。
楽しかったんだね、きっと。
by: ミルミサ * 2009/03/23 20:40 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

こんばんわ~^^

土曜日は有難うございました~
駐車場でなかなか会えなかったり(笑)
あの時はみにぃママさんが頼りだったので助かりました^^

予約していただいたレストランは美味しいしお値段も◎だったし
本当に有難うございました☆

広い公園や海辺がすぐそこなんて、うらやましい限りです
公園の名前。。結構長いから、candyちゃんのところを真似て
「みにぃ公園」とこれからは呼びましょう(笑)

従姉妹さんのみにぃちゃん。。脚がすらっと長くて。。ウーン^^;
ジジさんのガニガニはお母さん似なのかな^^;

千葉も結構近いことが分かりました^^
今度また遊んでくださいね~。。。みにぃ公園で^m^
よろしくお願いします☆
by: gigipapa * 2009/03/23 21:39 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

土曜日はありがとうございましたv-411
とっても楽しくって時間あっという間でしたね。

みにぃちゃんは本当口角があがっていて、いつもスマイルe-68!!
それに集合写真のときもちゃんとお座りしてるし~~、
たまに歩くの拒んだりv-410
どのシーンのみにぃちゃんとっても可愛かったv-344
私に手で『遊ぼうよ~』ってやってくれて嬉しかったなぁ。

最後はみにぃちゃんと砂浜ランランできてKURUMIも満足だったみたいv-411

で、やっぱりみにぃちゃん疲れたんだね~。
でもその寝方!!
はじめどうなってるのかわかんなかったよ。。。
首痛くないの~~~??

また遊んで下さいねv-422
by: KURUMImama * 2009/03/23 21:50 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

タイトルの「美女集まる」って・・・
みにぃちゃん達のことだよねぇ?
そ~いうことでええんかなぁ 
ママさん達のショットがないしぃ・・・)^o^(

ベットから頭が落ちるほど爆睡しているみにぃちゃんが
めっちゃんこ笑えるぅ クククっ
ぱっと見たところ「落っこちてる頭はどこやぁ?」って
しっぽをたよりに 頭さがしてしまったでぇ (^-^)
by: チョコのはは * 2009/03/24 11:44 * URL [ *編集] * page top↑
  paraさんへ

いつもニアミスでしたが、この日やっと会えましたね~。。
こちらこそ、楽しい一日をありがとうございました~v-410
みんな、かわいかったね~。。。ホント、フリーダムって感じで。。。
あの、ゆる~~い感じがなんともいいわぁ~~v-398
娘のミキがそらちゃんの写真見て、「かわいい~」と絶賛しておりましたv-344
また、是非是非遊んでくださいね~v-218
あのあと、みにぃはホント爆睡v-75でしたv-413
よく歩いたしね~。お友達と一緒でいろんな刺激ももらって、心地よい疲れだったんだと思いま~すv-398
おやつもたくさんいただいて、ご馳走様でした~v-344
by: みにぃママ * 2009/03/24 19:37 * URL [ *編集] * page top↑
  ミルミサさんへ

ミルちゃんも是非是非一度(一度といわず、何度でも!)幕張に
遊びに~~、いらっしゃ~~~ぁ~いぃ~(三枝風にv-413
海、まだ未経験ゾ~~ンなんですよね~v-413
都内みたいに刺激的な街じゃないけど、海・公園・ランチ~と
のんびり~まったり~過ごせるかも・・・!?
逆にみにぃは駒沢未経験。。。v-391
よかったら、ミルちゃん案内して~~~v-222
by: みにぃママ * 2009/03/24 19:47 * URL [ *編集] * page top↑
  gigipapaさんへ

は~い!また是非「みにぃ公園」に遊びにきてくださ~~いv-222
約5ヶ月ぶりにジジさんに会えました。。。しかも、従姉妹とわかってからはじめてのご対面でなんかとっても嬉しかったですよ。。。v-398やはり、「親戚さん」というのはいいものですね。。。v-218
ジジさんのガニガニ歩きは、ホント愛嬌たっぷりでいつまで見てても飽きませんv-398かわいかったなぁ~~v-410
おまけに、あんなにキレイなお嬢様がいらっしゃるとは。。。またまたビックリでした。。。v-405
ママさん、お嬢様によろしくお伝えくださいね。。v-343
次回はママさんにもお会いしたいで~~すv-343
お土産、ありがとうございましたv-398
また来てくださいね~v-222
by: みにぃママ * 2009/03/24 19:57 * URL [ *編集] * page top↑
  KURUMImamaさんへ

せっかく近くに住んでいるのに、一緒に遊んだことなかったから、この日は一緒に遊べて、ホント楽しかったよ~~v-410
KURUMIちゃん、マイペースでフリ~ダム~な感じでv-398ちょっとおすましさん風で~v-398水仙の花食べちゃったり~v-398砂浜を「ダッダッダ~」と走ったり~、いろんな表情を見せてくれる女の子ですねv-344
みにぃとも砂浜で一緒にかけっこしてくれたもんね~v-398
また遊ぼうね~~!絶対!!v-218
クッキー、たくさんいただいちゃって、すみません。。。ご馳走様でした~v-410
あんな寝方してるみにぃ初めてだよ~~v-391
いっぱい歩いたしね!みんなと遊べてみにぃはきっと大満足で、いい夢見てたんだと思うヨ~v-410v-221
ありがとう~~v-343
by: みにぃママ * 2009/03/24 20:37 * URL [ *編集] * page top↑
  チョコのははさんへ

さっすが~!チョコははさん!v-425
鋭いとこ、ついてくるね~~v-391
美女?ま~、一応ワンコたちも美女といえば~、美女かもしれへんけど~~~v-413ほんとの美女はワタクシ達ママ軍団!ってことで~~。。。な~~んて書くと、また、チョコははさんからツッコミ入れられそうやなぁ~~v-413

そやけど、こ~んな寝方するみにぃ初めてやね~ん。。v-405
いっぱい歩いたしね~、お友達ワンコさんたちとずっと一緒に遊べたから、ほどよく(っていうか、めっちゃ)疲れていい夢見てるんやと思う。。。v-75
ワンコって頭に血のぼらへんのかなぁ~~???v-413
by: みにぃママ * 2009/03/24 20:46 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/135-f2f0309f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
