-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
春の原宿遠征
2009 / 04 / 03 ( Fri ) 21:11:29
「ココ、ど~~~こだ??」
IMGP2701_convert_20090403194539.jpg

「原宿でしゅ」  もっさりみにぃ【Before】
IMGP2704_convert_20090403194650.jpg

原宿の「ファイ〇フォックス」のバーゲンにみんなで千葉からやってきました~~
高速料金もち~~っとばかし安くなったしね~~
半額~70%OFFで、各自、お買い得品をGET

~バーゲンの後はみんなでお散歩~
IMGP2711_convert_20090403194824.jpg
   桜がキレイ~~
   IMGP2713_convert_20090403194949.jpg

表通りから1本裏道に入ると・・・
「うぅ~~わっ!!びっくり~~!!なんじゃ、こりゃぁ~~
IMGP2714_convert_20090403195120.jpg
「?????子牛さん?????の剥製?なんで、こんなとこに????    
       しかも道のド真ん中やし~~さすがは原宿」・・・と一同、妙に納得
       みにぃもビビってるぅ~~からだ、よけてるしね~~

ほかにもね~、ワンちゃん用のおしゃれ~なお店もあり~でしたが、「トゥーエクスペンシヴゥ~」のため、目の保養のみ。。。。目の保養はじゅ~~~ぶんしてきましたよ

~ってことで、これにて、原宿遠征はおしまい~

~次の日~2ヵ月半、伸びに伸びきった毛をカットしに~~
          すっきりみにぃ【After】
IMGP2735_convert_20090403195454.jpg

【Before】→【After】見比べてくださ~い
ちょっとすっきりしたでしょ
「ことしの夏はお耳とシッポの毛を伸ばすでしゅよ」

                                          by みにぃ

未分類 TB:0 CM:14 admin page top↑
<<はじめまして * HOME * 成人式準備★強化ウィーク>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No title

いっちば~んv-219
原宿だってぇ オサレぢゃないみにぃちゃん。
ワタシなんか もう何年も行ってないわぁ。
「ファイ○フォックス」って
「コム○ウォーク」でわんこグッズあったよねぇ。
今はどうなの?

牛っすかぁ。? アレ。
ぱっとみたところ「こういう犬もいるんやぁ」と思てもうたわぁ。
もう一度 よぉく見ると足のつめ ふたつに割れてるやん。
牛にまちがいないわぁ。

ちょっとぉ 今月はみにぃちゃんのお誕生月やんかぁ。
プレゼントは早めにリクエストしとこうね みにぃちゃん。
by: チョコのはは * 2009/04/03 22:13 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

原宿に出没ですかぁ^^
そうそう、目の保養の為の街ですねv-8
ウチはそそくさと代々木公園の方へ行っちゃいましゅ(笑)

みにぃちゃんトリミングに行ったんですね。。。
お耳とシッポの毛、伸ばすんですかぁ^^楽しみ楽しみ☆

ジジさんはモッコモコだけどヒート中なのでトリミングに行けません^^;
滅多にないくらい凄いので写真撮っとかなくちゃ^m^
by: gigipapa * 2009/04/03 23:03 * URL [ *編集] * page top↑
  原宿

原宿行ってきたんですねぇ。
私職場が青山なんですよぉ。ランチ一緒にできたかも^^
職場の近くも、と~っても素敵なお店で全部「トゥーエクスペンシヴゥ」ですよ^^
Mシュナの聖地、デザインエフさんも歩いて行けるし..
何度も買おう!と意気込んで行ってるんですが、いまだお顔もの経験なしです^^

みにぃちゃんお耳もしっぽも伸ばすんですね。
我が家の先代Mシュナも女の子はお耳伸ばしていました。
かわいいですよねぇ。
みにぃちゃん、絶対似あうと思います。
by: Debbyママ * 2009/04/04 00:05 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

原宿に行ったのね~。
すごい人だったでしょ。
お買い物も楽しいけど、やはり我が家も見るだけ~。
だって「トゥーエクスペンシヴゥ~」v-61だもん。

みにぃちゃんトリミングしてすっきりかわいくなったね。
お耳としっぽを伸ばすとまた感じが変わるからそれも
楽しみだね~。
by: ミルミサ * 2009/04/04 06:34 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

おおっ~原宿遠征ですか?
さっすが原宿は道の真ん中に小牛?みにぃちゃん腰が引けてる~
あはははっ
トリミングしてすっきりしましたーなになにお耳としっぽを伸ばすの?
へー
どんなふうになるのか楽しみにしています。
by: ばふまま * 2009/04/04 19:00 * URL [ *編集] * page top↑
  チョコのははさんへ

はぁ~~いv-222
では~、早速、チョコははさんにリクエスト!ってことで~~・・・
え~~~っと~~、なんにしよっかな~v-413
服?胴輪??あっ!ご飯食べる台も欲しいし~~・・・v-398
あっ!!v-405でも、ほんとにチョコははさんのお気持ちのこもった物なら、どんな高価なものでも~(笑))頂戴いたしま~~す(爆))

ところで~、コム〇にワンコグッズがあったんですか~?
うちがいつも行くこのバーゲンは人間用だけですね~~v-398
このバーゲン、最低でも半額やから、ワンコ用のとかあったら即買いかもね~~!
by: みにぃママ * 2009/04/05 15:35 * URL [ *編集] * page top↑
  gigipapaさんへ

そっかぁ~。。。ジジさん、今、ヒート中でしたね~。。v-398
もっさりジジさんもかわいいからカメラにおさめておいてくださいね~v-218
毛、伸ばそうとすると、なかなか伸びないもんですね~v-413
耳はね~、縁は伸ばさず、耳の上だけ毛を増やそうかと。。。。
シッポはみんなみたいにま~~るくポンポンみたいにしてみようかと。。。
できるかどうかわかりませんが、とりあえず挑戦!v-410

都内はおしゃれ~な場所がたくさんあっていいですね~~v-410
by: みにぃママ * 2009/04/05 15:52 * URL [ *編集] * page top↑
  Debbyママさんへ

昨日もしゃべったけど~~v-391
ママさん、青山まで毎日通勤~~~!?v-405
ハードでしょーv-356
私も去年まで渋谷に通勤してたから、大変さがわかるぅ~~v-398
それで毎日ブログも更新してるし・・・尊敬しちゃう!!v-344

昨日はありがとうございました~~v-410
遅ればせながらv-356昨日の記事はこの後UPしますね~v-218
by: みにぃママ * 2009/04/05 15:59 * URL [ *編集] * page top↑
  ミルミサさんへ

v-221都内はおしゃれな場所が多いんでしょうね~v-398
表通りもさることながら、1本はずれた裏道のようなところが
結構おしゃれで「また来たいな~。。。ゆ~っくりみてまわりたいなぁ~。。」と思わせてくれるところでした。。。v-398

むふっv-413お耳とシッポの毛を伸ばしてみようと思ってるんですが。。。どうなることやら。。。v-413
途中で断念するかも~~~v-413ですが、とりあえず頑張ってみます
by: みにぃママ * 2009/04/05 16:18 * URL [ *編集] * page top↑
  ばふままさんへ

うん!さすが原宿やねv-218
道の真ん中に子牛の剥製がいるんやもんね~~v-398
1本中に入った裏道みたいなとこ歩くと結構おもしろいね~v-344
おしゃれなお店やおもしろいお店があって、「また今度ゆっくり来たいなぁ~」って思わせてくれるようなところでした。v-398

お耳とシッポの毛はね~~。。。とりあえず伸ばしてみるv-218途中で断念するかも~~~やけどねv-398
by: みにぃママ * 2009/04/05 16:41 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

ウシだぁ~(爆)))
道路にウシ!!v-424
しかも剥製!!
超リアル~ ウケルわぁ
さすが原宿v-218(に同感です)
干支とツーショット写真を撮ったみにぃちゃん・・・
絶好調間違いなしとみたv-392
うん・・うん・・・(笑)
お洒落なショップめぐり楽しいですよねぇ♪♪♪

ポンポンシッポのみにぃちゃん楽しみにしていま~す。
by: オレビーママ * 2009/04/05 21:21 * URL [ *編集] * page top↑
  オレビーママさんへ

うん!うん!!ほんとにね、子牛ちゃんの剥製で超~~リアルでしたよ~v-410
この日は夕方からまた予定があったので、ゆっくりお散歩できなかったんですが~v-413・・・原宿、また行ってみた~~いv-410
なんとなく、ブラブラお散歩してたら、いろんなワンコグッズや雑貨のお店に出会ったり・・・こんな風に子牛さんに出会ったりするんだもんね~~v-413
魅力的ですな~~。。。都会は。。。。v-391

シッポねぇ~~。。。v-398ポンポンみたいにま~~るくなるかなぁ~~v-398
by: みにぃママ * 2009/04/08 14:30 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/04/11 10:23 * [ *編集] * page top↑
  すももママさんへ

コメントありがとう~~v-410
どうしてるかな~~って思ってたんですよ~。。v-398
公園でミミちゃんとアイルちゃんに会って、すももちゃんのことはなしてたんだ~。。
うち、今、メールの送受信が不安定でうまくできなくて。。。v-356
早く、チワワちゃんに会えるといいねv-344
また、ちょくちょく遊びにきてくださ~~いv-410
かわいいお嬢さんにもよろしくね~~v-221
by: みにぃママ * 2009/04/11 22:15 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/138-9a8fa0f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
