-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
はじめまして
2009 / 04 / 05 ( Sun ) 21:05:01
はじめましてワイヤーフォックスのDebbyちゃんです
IMGP2763_convert_20090405173929.jpg

「えっ!?みにぃ家に新しい家族ぅ~~~??」

「・・・んなこたぁ~~ないわなっ。。。」
「ハイ!そのとーり。。。よくおわかりで。。。」

               

Debbyちゃんとはブログを通じてのお友達で、まだ一度も会ったことはありません~
でも、隣の市に住んでいるので、「いつか会いたいね~」とブログ上でコメントしあっていたのですが。。。

金曜日の夜、Debbyママさんから
「明日、東京ビッグサイトのドッグショーに行くよ~」とのメールが。。。

「えぇ~~何?なに~??明日、ビッグサイトでドッグショーがあるの~~!?」

明日・・・→仕事
     →大学の新歓イベント
     →友達と遊ぶ
         
     →ひま~~

・・・ってことで、これは行くっきゃないっしょ~~
みにぃと二人(?)電車を乗り継いでやってきました~東京ビッグサイト~

    「FCIアジアインターナショナルドッグショー2009」
IMGP2743_convert_20090405171305.jpg
       IMGP2745_convert_20090405172043.jpg

[PET COOL]のブースで、みにぃ即席ブラッシング~
IMGP2749_convert_20090405172342.jpg

とにかくブースがいっぱいで、いろんなお店をウロウロ~~ウロウロ~~
かれこれ1時間ちょい。。。

どう見てもダレてるみにぃ 「あぁ~~。。。たいくつ。。。」
IMGP2754_convert_20090405172727.jpg

「そやなっ!ドッグショーもチラッと見たし、お買い物もできたから、Debbyちゃんに連絡してみよっ!!」

・・・ってことで、「Debbyちゃん&Debbyママさんとご対面~~~」
「はじめまして~Debbyちゃん」
IMGP2759_convert_20090405173303.jpg
あ~~!ブログで見てたとおり、やっぱ、めっちゃかわいい~~

この後、お台場までお散歩しながら移動~
お台場でランチ~オムハヤシライス(・・・と、あれ?なぜか隣にビールが・・・)
IMGP2760_convert_20090405173557.jpg
Debbyちゃんとみにぃもパンケーキを食べて、満足満足
IMGP2773_convert_20090405174308.jpg

この後、Debbyちゃんとバイバイして帰りま~~す!

↓「国際展示場駅」前
「ふむふむ。。。結構、都会でしゅね」
IMGP2782_convert_20090405174659.jpg

「さっ!ママしゃん、帰るでしゅよ」
IMGP2786_convert_20090405174930.jpg
「あいよー」


この日は、思いがけずドッグショーに行くことになり~、声をかけてくださったDebbyママさん&Debbyちゃん、本当にありがとうございました~。      
ドッグショーも見、お買い物もでき、何よりDebbyちゃんとDebbyママさんにお会いできたことが一番嬉しかったですぅ~。
また遊んでくださいね~

                                         by みにぃママ




未分類 TB:0 CM:22 admin page top↑
<<アッタリ~のお買い物 * HOME * 春の原宿遠征>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  楽しかったで~す!!

本当、とっても楽しかったですぅ。ありがとうございました!
声をかけたというより、明日は行くので...とお話ししただけで、
みにぃちゃんと会えるとは、まったく思ってもいなかったので、すっごくうれしかったです。
あの、人ごみの中ですれ違いざまお互い気がついたのもすごいですよねぇ。うふふ^^
みにぃちゃんとみにぃママさんのお陰で、と~っても楽しい1日になりましたぁ。
これを機に、これからもた~くさん遊んでください!
by: Debbyママ * 2009/04/05 21:43 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

アジアインター、昨日行ったのね~
アタシは今日行ってきたよ~
友達のケビンが出てたからねv-218
結果は残念だったけど目の保養ができたわぁ~

ブログの友達と会えると
テンション上がるよね~
ワイヤーも何気にシュナに似てて可愛いんだよなぁ~
Debbyちゃん、可愛いv-238

っつ~か、とーちゃん仕事なのに
昼間から飲んでるし(爆)))
by: 金&小梅ママ * 2009/04/05 23:12 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

ブログ上で知り合ったお友達と会えてよかったね~。
初めてでも会話が弾んだのでは??
初めてのお友達でもランチにビールってみにぃママさんらしいわ~v-411
ドッグショーも見れてお友達にも会えて楽しい1日だったね。
by: ミルミサ * 2009/04/06 06:37 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

お~、Debbyちゃんとっても可愛い!
ステキな一日でしたね~。
ダレているみにぃちゃん抱きしめた~い。
でさぁやっぱりビールでしょー!!笑

↓みにぃちゃんトリミングしてすっきり
ますます女っぷりがあがったね♪
牛のはく製にはびっくりよー。でもちょっと欲しい。
by: para * 2009/04/06 17:32 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

ひま~って言うのが妙にウケちゃった☆
ワイヤーフォックスのDebbyちゃん可愛いですねぇ~♪♪
みにぃちゃん、おみみとシッポ伸ばすのね~
どんどん女の子らしくなるねぇ~
お友達にも会えて~美味しいもの食べて~
充実した休日ですねぇ~♪
by: maimai * 2009/04/07 00:40 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

お友達に逢えるってドキドキだし~v-238
めちゃ嬉しいよねぇ~~~v-238
いつかあたし達もこの日が来るの
超楽しみにしてるわっ!!!

あっv-222
コメント読んだじょぉ~~~v-221
いいのよぉ~気にしなくて!!!
がーちゃん純粋にシュナ友と交流したいだけだからっv-238
ほらっ!お話出来てめちゃ嬉しかったし~♪
親近感~~だしv-10
ありがとうねぇ~v-254気にかけてくれて!
お気楽お気軽ながーちゃんですからっ!!!

そうそう~もしなんならアロきらママさんに
メルアド聞いて貰ってOKよん^^/

by: 虎徹&虎鈴かーちゃん * 2009/04/07 07:12 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

Debbyちゃん可愛い^^お目目キラキラの女の子なんですね☆
一緒に遊べてよかったですね!
ドッグショーに併設のお店も沢山あったんでしょうか?
戦利品は沢山合ったんでしょうか??

みにぃちゃんのお耳、後姿だとふあふあなのが分かって可愛いですよ~^^
by: gigipapa * 2009/04/07 21:19 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

可愛いお友達ね~~v-238
ん?隣の市ってことは私も近い?
今度ご一緒に遊んでくださいな~~e-343e-343
みにぃママさんと会ったとき本当前からのお友達のような感じでしたよーー。(笑)))
きっとDebbyちゃんのママさんもそう思ったかもね~。

アジアインター日曜日お天気悪かったら、行こうって言ってたんだけど、
結局すっごくいいお天気になったじゃない。だからお花見にしました。

↓原宿にも行ってきたのね~~。剥製には驚いた!!
by: KURUMImama * 2009/04/07 21:58 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

いいですねぇ~♪
犬種が違くたってこうやってブログを通してお友達になれちゃうってv-218
Debbyちゃん、とっても可愛いですv-10

ママさんは人懐っこいのかな(笑)
ビールまで飲んでお話も盛り上がったことでしょう♪
私は人見知りだったりするので時間がかかるタイプです実はv-413
by: candymum * 2009/04/08 09:28 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

プグでコメしあってる方に会えるって嬉しいですよね♪
Debbyちゃんもテリア仲間ですね!

オムハヤシライスもデミソースたっぷりで美味しそうv-291
隣のビールは、いつのまにか・・・じゃないですよね(笑)

確かに!
子供が大きくなると、土日ってけっこう暇ですよねe-454
主婦業に暇はないって言われそうだけど~(笑)


by: mine * 2009/04/08 12:35 * URL [ *編集] * page top↑
  Debbyママさんへ

土曜日はホント楽しかった~~v-354
なんだか初めて会った、って気がしなかったですよね~v-398
こちらこそ、これを機に、これからい~~っぱい遊んでくださいね~v-410
それにしても、生Debbyちゃんは本当にかわいかったですぅ~~。
道行く人たちにいっぱい写真も撮られてたし・・・ね~。
モデル犬になれるんじゃない??v-398みにぃママが太鼓判押しちゃいますよ~v-391
次がランとかでワンコ同士絡ませたいねv-410v-218
by: みにぃママ * 2009/04/08 21:16 * URL [ *編集] * page top↑
  金&小梅ママさんへ

Debbyちゃん、かわいいっしょ~~v-321
それにね、Debbyちゃん家、Debbyちゃんが来る前はシュナが2頭いたんだって~v-398なんだか・・・不思議なご縁を感じてしまうみにぃママでした。。。v-398
で、で、、、、ママさん達は日曜日だったのぉ~~~??v-405
いや~~v-391おしかったね~~v-391
もうちょっとで会えるとこやったのに~~v-406(・・・って日にちがズレてるから、おしくはないか~。。。v-413)(笑))
ま~。。。シュナフェスで会えるのを楽しみにしとりま~~すv-410
by: みにぃママ * 2009/04/08 21:34 * URL [ *編集] * page top↑
  ミルミサさんへ

そうなの!そうなの!!
初めてとは思えないぐらい話しが弾んじゃって~v-410
Debbyちゃん家、以前はシュナが2頭いたんだって~。。。だから、シュナ飼いの先輩としても、いろいろお話できて楽しかったです~v-344
シュナのオーナーさんて、みんないい人ばっかりだよね~。。。ブログやってて、つくづく思うわぁ~~v-391
あっ!でも!ミルミサさ~~んv-322
初対面でもランチにビール、がアタシらしい!ってどうゆうこと~~!?v-405ドン・ピシャリ!その通りすぎて、びっくりだよ~~ん!!v-405
by: みにぃママ * 2009/04/08 21:45 * URL [ *編集] * page top↑
  paraさんへ

でしょーーv-398Debbyちゃんね~、お顔もとってもかわいいんだけどね~、性格もかわいいんだよ~v-354
以前はシュナを飼ってらっしゃったので、共通の話題もあったりで盛り上がっちゃいました。。。v-354シュナのオーナーさんはみんないい人ですね~。。。v-344
同じ千葉なので、いつかみんなで遊べるといいですねv-344

えっ?paraさん、あの子牛の剥製、欲しいの??v-405
近くで見るとね~。。。目とか歯とか結構リアルでビックリ~~だよv-391それでもいい??
by: みにぃママ * 2009/04/08 21:53 * URL [ *編集] * page top↑
  maimaiさんへ

だって~、この日、ほんとにひまだったんだも~~んv-209v-286
まぁ~~。。。正確に言うと・・・アタシは主婦なので~、一応洗濯とか掃除とかいっくらでもやろうと思えばやることはあるんですが~~。。v-398この日、お天気もよかったしね、みにぃとどこかにお出かけしたいな~、、、って思ってたから~。。。v-391
Debbyちゃんと「はじめまして」ができてよかったですv-221
by: みにぃママ * 2009/04/08 23:04 * URL [ *編集] * page top↑
  お気楽お気軽ながーちゃんへ

うん!うん!!
アタシもね、がーちゃんに会いたいんだぁ~~v-410
がーちゃんってどんな子??v-398ブログ読んでて想像するに~~。。。元ヤン?だけど時代劇好き?ブログの文章はとってもかわいいし~v-343写真見ると、やってることも結構かわいいv-343で、この前お話してみたら、やっぱりかわいかったv-343しかも、おうちがケーキ屋さんっていうのもポイントUPやしねv-218
だから早く「ご対面~~」したいっすv-218
by: みにぃママ * 2009/04/08 23:30 * URL [ *編集] * page top↑
  ご無沙汰してます!

みにぃママさん、ご無沙汰してます、去年の秋にゆめ牧場の運動会でお会いした、カイFamilyです。  ブログ、いつも楽しく読ませてもらってます(^_^)  いつもコメント残す勇気がなく・・・スミマセンですm(__)m
先週末のドッグショウ、私も行ってましたぁ、(旦那と息子はお台場で遊んでました) で、Pet Coolの所で、みにぃちゃんとみにぃママさん、お見かけしたんです!お声かけようと思ったのですが、お店の方とお話中だったので・・・しばらくして戻ってみたら、もういらっしゃらなくて・・残念(>_<)    ドッグショウ、初めて行ったのですが、沢山のワンちゃんががんばっている姿、感動しちゃいました。  お店とかもあるんですね。
シュナの型ぬきかわいい~今度みたら私も買お~っと(*^_^*)

カイ、シュナフェス初めて参加します! 張り切って申し込み初日に千葉そごう行って申し込んじゃいました!  400匹のシュナちゃん、すごいだろうなぁ~ みにぃちゃん、みにぃママさんにお会いできるといいな! 今から楽しみです(^^♪
by: KAIのママ * 2009/04/09 14:49 * URL [ *編集] * page top↑
  gigipapaさんへ

gigipapaさん、さっすがですね~~v-398
みにぃの後ろ姿で、お耳のフサフサ具合わかってくださって嬉しい~~v-410
伸ばそうとすると、かえって伸びてないような気がして~v-398でも、こうやって見ると、ちょっとフサフサしてきましたね~v-410もうちょっと頑張ってみま~す!
あっ!でも、これから暑くなるからね~、、、もしかしたら途中で断念しちゃうかも・・・です。。v-413

ドッグショーの戦利品はですね~~。。。
↑UPしていますので、見てみてくださ~いv-410
ブースはたくさん出てましたよv-218
by: みにぃママ * 2009/04/09 14:51 * URL [ *編集] * page top↑
  KURUMImamaさんへ

そう!そう!!v-410
KURUMImamaさんも近いですよ~v-258
ブログ読んでると、Debbyちゃんって結構おもしろい女の子なんですよね~。。v-410
だから、みんなで遊ぶとまた楽しいだろうな~。。。v-410
いつか実現するといいねv-218
KURUMI家も週末は楽しいお花見だったみたいじゃんv-252
最近、お天気いいからv-278ワンコ達とお出かけしたくなるよねぇ~~。。。あ~~。。。ウズウズしてきたぁ~~v-356
by: みにぃママ * 2009/04/09 15:33 * URL [ *編集] * page top↑
  candymumさんへ

えぇ~~v-405mumさんが人見知り~~~~!??v-405
あ~~。。。でも。。。こういうおもしろい人に限って「実は自分は人見知りなんだぁ~~」v-398とかおもしろいこと言うんだよね。。。v-398mumさんもそのタイプだ。。。な。。。v-391
私は~~というと、、、初対面でもいきなりしゃべれるタイプです。。。v-401
よくいえば「人懐っこい」。悪く言うと~「なれなれしいおばちゃん」ってところでしょーかv-413(爆))
Debbyちゃん、かわいいでしょーv-410以前はシュナを飼っていた、ということで、共通点もあり、おしゃべりも弾んじゃいましたよ~v-411
by: みにぃママ * 2009/04/09 18:37 * URL [ *編集] * page top↑
  mineさんへ

そうなの!そうなの~~!!v-81
子供が大きくなって相手してくれなくなった~~v-403といっても、掃除に洗濯、晩ご飯の買い物~と、土・日といえども主婦は忙しいんだよね~~。。。v-398
でも、こんなにいいお天気だとv-278みにぃをどこかに連れて行ってあげたいな~~。。。ヨシ!連れて行こーーv-82
ってことで、家事は後回しにして、行って参りましたぁ~~v-411
オムハヤシもなぜか隣にあるビールもv-403めっちゃうまかったっすv-410
by: みにぃママ * 2009/04/09 18:46 * URL [ *編集] * page top↑
  KAIのママさんへ

いやぁ~~~v-405ママさん、久しぶりぃ~~~v-410遊びに来てくれて、アリガトですぅ~。。。v-344
偶然だろうか。。。。?この前ね、何気な~~く名刺入れの中の名刺見てて、KAIママさんにいただいた名刺もあったので、「あぁ~~。。。そういえば、KAIママさん最近全然コメント入らないけど、どうしてるかなぁ~~」v-398って思ってたとこなんですぅ~~。。v-398
そしたら、今日コメント入ってたからビックリ~v-405で嬉しかったです~。。
で、なに?なに~~??ドッグショーにいたの~~??v-405しかも、うちが即席ブラッシングしてるとき、近くにいたんだぁ~~v-405またまた、ビックリv-356
いや~~。。。声かけてほしかったよ~~v-413
残念。。。。v-406
シュナフェスでは絶対会いましょーねv-218
私、胸に赤い薔薇v-254さしときますからぁ~~v-410(爆))
勇気がなくて・・・なんて言わず、コメント、じゃんじゃん入れちゃってくださ~~いv-222v-410
by: みにぃママ * 2009/04/09 20:42 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/139-4ee81615
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
